2009年06月24日

こゆ父釣果♪メバル編3

2009_06260135.jpg

今回の釣場も鯛尾沖魚
これまでに比べ数は少ないですけど
サイズはUPグッド(上向き矢印)
携帯と一緒に写してみましたわーい(嬉しい顔)
大きさ比較できますか?

ニックネーム こゆママ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

こゆ父釣果♪メバル編

2009_06190047.jpg

今年2度目のメバル釣行に出掛けた魚こゆ父
今回は、坂の鯛尾での釣行だったそうです。
前回と釣り場が違うからか
魚の色が前回は半分位が赤っぽいメバルじゃったけど
今回は全部黒です。。。この違いは???

前回より型が良く大きいんですが
『魚をカメラ撮る時には、比較対象になる物と撮らんと
 大きさが分からんダッシュ(走り出すさま)』とこゆ父にダメだしされましたたらーっ(汗)
ごもっとも(^_^;)あせあせ(飛び散る汗) 次回からは何か置きまする。
タバコのない我が家phone to携帯電話ならだいたい分かるかな?

仕事が忙しくお友達にお裾分けに歩けそうにないので
全部、捌いて冷凍する事に。。。一時間掛かったけど作業終了あせあせ(飛び散る汗)
本当は、冷凍するより美味しい魚を食べてもらった方が魚も幸せなんじゃけどな〜・・・(>_<)

ニックネーム こゆママ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

こゆ父は山へ芝刈りに〜

一昨日、一年振りにゴルフ高松グランドCCで
芝刈りを楽しんだこゆ父今日もゴルフに行きました(笑)
東広島CC(北コース)もちろんスコアは書けませんたらーっ(汗)

きっと、次回は一年後顔(ペロッ)

今日はお土産があったんですプレゼント

2009_06190039.jpg

私の大好物揺れるハート虎屋
この名前が大好きなんです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

中味が・・・下

2009_06190046.jpg

ゴルフボール形の最中!!!
羊羹でないのは残念ですが(^_^;)
可愛いし美味しいるんるん

考えたもんですよね〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム こゆママ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

うどんの国で♪

こゆ父一年ぶりのゴルフですゴルフ
スコアは・・・書けません顔(え〜ん)
ニックネーム こゆママ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

メバルの季節到来!(^^)!

2009_06070080.jpg

こゆ父仕事が終わって2時間程魚
メバル釣行に出かけましたわーい(嬉しい顔)

江田島大須辺りでの釣果グッド(上向き矢印)

お刺身・煮付け・から揚げ・塩焼きと
フルコースでいただきました顔(メロメロ)
ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

鯛釣り♪

今年もこの季節がやってきました\(^o^)/
年に一度のこゆ父お楽しみ鯛釣り
今年の釣果はこちら下

2009_05230003.jpg

刺身・塩焼き・鯛めしるんるん
美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
こゆ父ありがとうるんるんこれからよろしくね


ニックネーム こゆママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

叔母さん孝行

約束の8時に叔母さんを実家に迎えに行ったこゆ父
リクエスト通り世羅の藤園に行ったけど・・・
少し早かったらしく開花状況はイマイチじゃったらしい(^_^;)
でも、二人でお昼ご飯にちゃんこダイニング『若』で
ご飯食べて駅まで送って行きとっても喜んでくださったようで
良かったわーい(嬉しい顔)

こゆ父ハートたち(複数ハート) 叔母さん孝行できて良かったねるんるん

ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

記録更新!

こゆ父が黒鯛の自己記録を更新しましたClap

20090325135333 1.JPG

お土産がこちら下

DSCF4875.jpg

60UPにはちょっと足りませんでしたが
56センチの立派な黒鯛です魚
大きさが分かりにくいので、この方に登場してもらってカメラ

DSCF4863.jpg

分かるような・・・分からんようなですね(笑)
右奥にちょっろと写っているのはレオンの手です。
何故か、順番待ちをされとりました顔(ペロッ)

このチヌ・・・
殻付きの牡蠣をエサにした広島独特の釣法「かぶせ釣り」で、
釣ったらしく釣り方が、非常に繊細で、
割った殻の隙間からハリを牡蠣の身にもぐらせ、そのまま投入。
牡蠣がオモリの役目もし、海中に沈んでいく。
牡蠣が底に付いたら糸を張ってアタリを待つらしいのです、
ここでかなりの集中力が必要らしく。
チヌは、殻の中の牡蠣の身を吸って食べるため、
非常に小さなアタリしか出ないそうで、
この小さなアタリを見逃さずに
大きくアワセることが必要なんだそうです。
この、微妙な感じと引きがかなり楽しかったと
何度も申しておりましたわーい(嬉しい顔)

アイナメもいい型で釣ったこゆ父大満足Good
この日は、こゆ兄が合宿に行って居なくて
二人だけでこの大きな魚は食べきれないので
ひまねも母さんに食べるの手伝っていただくことにるんるん

DSCF4880.jpg

我が家は、アイナメ1匹をお刺身と

DSCF4879.jpg

煮付けてレストラン

DSCF4853.jpg

美味しくなったとイチローさん推奨の一番搾りでビール
いただきました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

翌日・・・ひまねも母さんより
『このまま炊いたらいいよ』と・・・チヌ飯の材料を
野菜も刻んで揺れるハート添える三つ葉まで頂きましたわーい(嬉しい顔)

ひまねも母さまありがとうございましたぴかぴか(新しい)

こゆ父また魚頼むよ手(チョキ)

ニックネーム こゆママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

行ってらっしゃ〜い

今日から東京出張のこゆ父
経費節減(?)いつもなら東京は飛行機じゃけど飛行機
今回は、新幹線新幹線
新幹線とセットでホテル格安であるもんねるんるん
ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

年に一度☆彡

こゆ父スキースキーに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
行き先は、瑞穂ハイランド
明日は、絶対筋肉痛でしょう顔(イヒヒ)

明日は、コギオフ犬(笑)冬はやっぱり牡蠣じゃろ〜手(チョキ)
予定でしたが今年一番の寒気で今朝も雪景色雪
明日の朝も雪予報で雪事故車(セダン)があってもいけないので
延期となりましたふらふら 残念あせあせ(飛び散る汗)

確か・・・昨年のコギオフ牡蠣でGO手(グー)の一度目は
天候が悪くて(昨年は雨じゃったよね雨
延期になったけ〜顔(ペロッ)
この季節しかたないよねたらーっ(汗)
ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

まさか(>_<)

こゆ父たらーっ(汗)
発熱+下痢っぴ〜・・・
私の仕事休めずふらふら
解熱剤で熱下がっとる時に頑張って1人で病院へ病院
インフルエンザ?!ではなく出血性大腸炎がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

年明けから元気なのは私と凛だけたらーっ(汗)
元旦から仕事でバタバタして初詣にも行ってなのが原因exclamation&question
いやいやたらーっ(汗)神様はそんな事で罰は当てんよねふらふら
ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ごぶさたですm(__)m

1カ月以上のご無沙汰でございますm(__)m
こゆ家クマ凛のヒート中のトラブルや仕事・遊びで
色々ありましがわーい(嬉しい顔)元気にしていますGood

先週は、真冬並みの寒波で広島でも早くも雪降り
寒さ雪に弱い私は冬眠したい気分でしたふらふら

今日は、寒さも緩みお出掛け日和で
どこに行こうかな〜るんるんるんるんるんるん
あれこれ考えていましたが。。。

10時頃には帰るけんHelloと5時半頃釣りに出掛けたこゆ父
午前中全く音沙汰なく(-"-)
レオひまリンのゲージを乗せたままの車で出て・・・
帰ってきませんたらーっ(汗)
遅くなるんならゲージ置いて行って欲しかったぁバッド(下向き矢印)

何処にもいけず。。。おかげで(?)
ブログまとめてUPできましたパソコン
ブログUPしたい!!!ってずっと思っていたので
念願かなって気分スッキリ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

また、みなさんの所にもお邪魔させてもらいますm(__)m

さてさて。。。結局2時過ぎに帰ってきたこゆ父
釣果は下

2008_11230001.jpg

狙いはアジでしたが、その他の物の方が多かったですが
アジの塩焼き、ハゲ刺身で頂きましたビール
明日からは。。。チダイの南蛮漬け、メバルの煮付け、味噌汁などなどで楽しもうと思いますわーい(嬉しい顔)

こゆ父不在中・・・荷物が到着プレゼント

なんじゃこりゃ?

2008_11230004.jpg

答えはこちら下

2008_11230006.jpg

バイクのステップでした。
ちょっと苦労しながら取り付け頑張ったこゆ父
付いた付いたとビール飲みながらビール
『あぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ステップ付けたら乗ってみよう思うたのにふらふら飲んでしもうた顔(え〜ん)』 こゆ父が取り付けたステップ・・・走行中に取れるんじゃないかと心配なこゆママです顔(え〜ん)






ニックネーム こゆママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

今週も♪

バイクで出かけたこゆ父から
写メphone toが届きましたexclamation

081109_1359~01.JPG

わが夫・・・どこにツーリングに行ったんでしょうか
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

一足早い紅葉便り

081025_1019~01.JPG

私は仕事だったこの日・・・
こゆ父一人でツーリング〜Goodに行かれました紅葉
吉和へ一足早い紅葉を見に行ったようです。


■2008/10/19 試合結果

クライマックス・シリーズ
第1ステージ
対中日 2回戦 京セラドーム

中|010 001 010|3
神|400 003 00x|7

勝:下柳1勝0敗0S
敗:チェン0勝1敗0S
HR:鳥谷スリーラン1号、ソロ2号、森野ソロ2号、T・ウッズ ソロ1号
中:チェン-清水昭-中田-齊藤-長峰
神:下柳-アッチソン-ウィリアムス-久保田-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

キタァー(●^o^●)

081109_1014~02.JPG

こゆ父念願のバイクがやってきました♪
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする