2008年10月10日

楽しい事考えようや(>_<)




凛が来た次の日に行ったドックラン吉和野犬(足)さんで
まろちゃん&ねねちゃん親子とボール遊び犬(笑)


■2008/10/10 試合結果

対横浜 23回戦 横浜

神|002 010 000|3
横|000 004 00x|4

勝:小林6勝5敗1S
S:寺原3勝9敗21S
敗:アッチソン7勝6敗0S
HR:金本ツーラン27号、関本ソロ8号、村田スリーラン45号
神:下柳-アッチソン-藤川
横:小林-真田-山口-寺原

そりゃないよ・・・アッチソンもうやだ〜(悲しい顔)
さすがに今日の負けはショックじゃわ顔(泣)


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

心の傷を癒しに。。。

昨日の阪神の負けの傷を癒しに・・・
愛犬クラブさんへ行って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)

2008_10090134.jpg

オーナーさんとは虎友としての絆が強く
いつも試合を見ながらメールで一緒に応援しています手(チョキ)

2008_10090125.jpg

昨日の負けから立ち直れない二人ですあせあせ(飛び散る汗)

尽きる事なく反省会をしていて・・・
画像があんまりなくて(笑)
ひまちゃんなんて背景に写っとる程度顔(ペロッ)

2008_10090127.jpg

母さん達まだ阪神のお話してるですか?

2008_10090129.jpg

元気出してexclamation明日からまた頑張るですよ犬(笑)

元気なレオひまリンるんるん
今日も、ひたすら走って走ってじゃれて走って野球
へったっぴ〜な母さんが投げるディスクも追ってみたり揺れるハート
疲れるまで遊んで可愛い笑顔を見せてくれましたるんるん


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

似てませんか???(*^^)

今日の広島は一日雨でした雨
それも結構な降水量あせあせ(飛び散る汗)
昨日お休みで遊びに行っとてえかったわーい(嬉しい顔)

ペットショップで凛ソックリな仔犬を発見揺れるハート

SH340368.JPG

可愛い〜揺れるハート似とるるんるん
ボーダーの仔犬ちゃんです犬(笑)

するとすると・・・今度は、
レオンにそっくりな子がexclamation×2

SH340369.JPG

ほら顔(イヒヒ)そっくりGood
似てませんか???


■2008/10/5 試合結果

対ヤクルト 23回戦 神宮

神|000 500 003|8
ヤ|000 002 100|3

勝:石川2勝0敗0S
S:藤川8勝1敗37S
敗:川島亮7勝8敗0S
HR:バルディリス スリーラン3号
神:石川-アッチソン-藤川
ヤ:川島亮-吉川-木田-林昌勇

バルちゃんの3ランで勝ちを確信できました!!!
バルちゃんありがとうグッド(上向き矢印)
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

コスモス♪

先日の創立記念日を出勤した代休を今日もらったこゆママですわーい(嬉しい顔)
土日お休みるんるん何ヶ月ぶりの連休でしょうか揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
金曜の仕事が終わったのが20時過ぎいつもなら
あぁ〜・・・やれやれ明日も早いががんばるかぁ〜手(グー)ってな
感じじゃけど次の日が休みとなるとウキウキるんるん
テヘテヘわーい(嬉しい顔)休みと分ったんが前日じゃったけけん
すぐこゆ父にメール『明日休みじゃ揺れるハート
『どっか行く?』の返答に『うん手(チョキ)』天気予報で日曜の天気が悪いと聞いていたのでバッド(下向き矢印)
ぜひとも行きたかったかわいい
国営備北丘陵公園へ手(グー)GO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2008_10040004.jpg

途中、向原で鳥人間発見飛行機
パラグライダーで気持ちよさそうに飛んどられましたグッド(上向き矢印)

こゆ父『わしもやってみた〜い気持ちええじゃろうの〜』ってわーい(嬉しい顔)
空を飛べたら気持ちいいじゃろうねぴかぴか(新しい)

天気も良くて窓全開で走ったら快適で車(RV)
最近、スティードを買ったこゆ父は助手席で
前を走るイントルーダーを眺め
『今日は、バイク気持ちええじゃろうの〜』と
リピートしてました顔(イヒヒ)

2008_10040005.jpg

土曜日とあって駐車場も空きがたっぷりありましたわーい(嬉しい顔)
『着いた♪着いた♪』と行き先は分らんけど(笑)
行け行け手(グー)GO手(グー)GO手(グー)な女子チーム

2008_10040006.jpg

入園してすぐに目に付いた花目
アマランサス(ハゲイトウ)って名前らしいですかわいい

2008_10040011.jpg

こちら、花は咲いてませんでしたが。。。
秋に咲くひまわり『皇帝ひまわり』うちの子の事?!

2008_100400141.JPG

園内花盛りです。ベゴニアのカーテンの前でハイチーズカメラ

こーぎーずがてんでバラバラに見えますが。。。
その通りバラバラです(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

2008_100400251.JPG

ひょうたんトンネルって可愛いトンネルもありましたるんるん
色々な種類のひょうたんの他、ゴーヤに琉球朝顔も植えてあって
涼しくユニークなトンネルです四葉

トンネルを抜けるとそこはかわいい\(^o^)/かわいい

2008_10040038.jpg

一面に咲くコスモスぴかぴか(新しい)

2008_10040039.jpg

この日で、7分咲きって発表でした。
これだけ気温が上がったら一気に咲きそうですかわいい

2008_10040036.jpg

花の展望台るんるん
コスモスと琉球朝顔&ひょうたんのカーテン
遠くに見える黄色のコスモス圧巻ですわーい(嬉しい顔)

2008_100400501.JPG

展望台の上からの景色目
こゆ父&レオひま凛るんるんりますか?

2008_10040064.jpg

花の間を沢山歩いて可愛い笑顔を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)
KOTOちゃんから頂いたバンダナをつけているので広大な園内で
もしも、離れ離れになってしまっても携帯番号が書いてあるので
大丈夫Goodとても安心できました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_10040068.jpg

花の広場から、芝生広場へ移動して犬(足)
走りました\(^o^)/
ノーリード禁止じゃけん父&母も一緒に走りましたよダッシュ(走り出すさま)
周りの子供達のボール投げに反応するレオン&凛
ボール目掛けてダッシュしようとしますあせあせ(飛び散る汗)
世間のボールは二人のもの野球では・・・
ありませんから顔(イヒヒ)

2008_10040084.jpg

里山はすっかり秋を向かえ。。。
稲刈りも終わっていましたー(長音記号2)

池にはスイレンの花が美しく咲いていて。
春、パンジーを見に来た時に立ち寄った景色とはまるで違っていました。日本の四季を感じる事の出来る素敵な場所です。

景色は、秋ですが^_^;この日は真夏並みの暑さであせあせ(飛び散る汗)

2008_10040087.jpg

日陰から動かないひまわりさんあせあせ(飛び散る汗)
駐車場まで、抱っこして〜とおねだりもうやだ〜(悲しい顔)
母頑張りましたが晴れ気温の暑さの毛むくじゃらのひまわりを抱く暑さでヤレヤレバッド(下向き矢印)でございましたふらふら
レオンや凛は絶対こんな事言わんのにあせあせ(飛び散る汗)
レオンは『おり暑いたらーっ(汗)』って帰り道トボトボ歩きよったけど
凛なんて最後まで嬉しそうに元気に歩きよったが8
ひまお嬢様でしたたらーっ(汗)

園内を早足で見て周り早々に退園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
せっかく庄原まで来たけんこの季節にしか見れない景色を
見に行こう手(グー)と向かった先は車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2008_10040100.jpg

高野町アップルロード手(チョキ)
リンゴ園が続く道沿いには真っ赤に実ったみ見事な林檎が

2008_10040097.jpg

リンゴ園以外にも県道沿いに林檎の木が植えてあり
真っ赤に実った林檎がたわわに実をつけていましたわーい(嬉しい顔)

2008_10040092.jpg

稲刈りを待つ田園風景も広がり
日本独自の秋を感じる事ができましたぴかぴか(新しい)
黄金に光る稲穂と真っ赤な林檎
自然って素晴らしい宝ですよね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

帰りには。。。君田の道の駅で美味しい梨やパンも買って
帰路に着きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
次回は、ウインターイルミネーションにを見に備北公園に行きたいな〜って強く!強く!思ったこゆママでした顔(メロメロ)


■2008/10/4 試合結果

対ヤクルト 22回戦 神宮

神|100 100 000 000|2
ヤ|200 000 000 000|2

神:下柳-アッチソン-藤川-ウィリアムス-渡辺
ヤ:加藤-松井-木田-松岡-五十嵐-押本

今日の同点ってこれいかに?!
引き上げる岡田監督がファンからの野次に怒ったらしいですね顔(え〜ん)

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

大島での一コマ

ボールを投げてもらって追いかけるコーギーズクマ
海に浸かって暢気にしていたレオひま
背後でのボール遊びにレオンは機敏に反応Good
ひまわりは・・・顔(ペロッ)
桜ちゃん小梅ちゃんの機敏なな動きに
凛も慌てて混じります(笑)
ひめちゃんもがんばるぞ〜手(グー)





■2008/10/3 試合結果

対ヤクルト 21回戦 神宮

神|000 131 000|5
ヤ|000 000 43x|7

勝:木田2勝0敗0S
S:五十嵐3勝2敗3S
敗:アッチソン7勝5敗0S
神:安藤-久保田-ウィリアムス-アッチソン-藤川
ヤ:ゴンザレス-押本-木田-五十嵐

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ドックラン東広島ふたたび♪

今日も♪平日お休みのこゆママですわーい(嬉しい顔)
先週、ドックラン東広島さんに遊びに行った時に
『今までは、平日は回数券売る事が出来なかったんですが
 言ってもらったら来週用意できる事になったんですわーい(嬉しい顔)』と
聞いて『では、来週木曜に来るんで注文させて下さい』って
お願いしてあったのでるんるん
今週も、ドックランへ犬(足)GO手(チョキ)

天気もええけんワンコ多いかな〜?と思いながら
向かいましたが。。。
先客なく貸切り揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_10020171.jpg

レオン&ひまわり&凛
今日も走るぜ手(グー) みんな笑顔で爆走です犬(足)

2008_10020177.jpg

週のうち平均4日間はこゆ父も私も仕事なので
長いときには12時間以上お留守番させているレオひまリン
悪戯もせずお利口に待っていてくれます。

2008_10020160.jpg

留守番は、レオンは室内フリーで
ひまわりと凛は別々のゲージで

2008_10020178.jpg

凛もトイレを覚えて室内あちこちにする事は殆ど(100%とは言えませんが^_^;)なくなってゲージの中でもちゃんとトイレにしてくれていますわーい(嬉しい顔) レオンとひまわりは、じっと我慢です。

2008_10020166.jpg

普段頑張ってくれている子供達の笑顔が見たくて犬(笑)
この笑顔が見たくて休みの日には孝行したくなりますわーい(嬉しい顔)

2008_10020149.jpg

この日は、気温が高くプール大人気
レオンに至っては、一走りしてはプール
また走ってはプールを繰り返してました(笑)

2008_10020154.jpg

ひまわりもクールダウン犬(笑)暑い割にはよく走っていたひまわり犬(足)凛が来て凛とじゃれあってお姉ちゃんにもなったけど
実は、凛のおかげで一番楽しそうなひまわりるんるん

2008_10020144.jpg

凛ちゃんうちの子になってくれて本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
この日も、一番タフで一番の運動量なのに全然バテず
とにかく楽しそうな笑顔の凛ちゃん犬(笑)




みんなでボールを追いかけてわーい(嬉しい顔)
この笑顔が見れて嬉しい母でするんるん
また、遊びに来ようね手(チョキ)

たっぷり遊んでこの日も熟睡のレオひまリンるんるんでしたわーい(嬉しい顔)







ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

寝顔(*^_^*)

2008_10020119.jpg

ずっと見ていたくなる姿です。。。黒ハート


■2008/9/30 試合結果

対中日 24回戦 甲子園

雨天中止

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

迷子バンダナ(*^_^*)

昨日、大島に行った時にKOTOちゃんから素敵な
贈り物を頂きました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_10020132.jpg

名前と電話番号の入ったバンダナでするんるん
最近も、ゲリラ豪雨で雷に驚いて逃げてしまったワンコを
捜しているサイトや張り紙を数々みました。
我が家のように室内飼いで首輪をしていない
散歩の時もほとんど胴輪をしている家にとっては
首輪に付けるタイプの迷子札も使えずあせあせ(飛び散る汗)
このバンダナだと首輪していなくても使えますGoodぴかぴか(新しい)

携帯の番号も入っているので、いざと言う時には電話してもらえると思いまますわーい(嬉しい顔)
改良されてスナップで留めるようになっているので
頂いてすぐに付けたんですが、大島で走っても、泳いでも外れたりもしませんわーい(嬉しい顔) 首輪を通せるベルトもついている優れものですわーい(嬉しい顔)

2008_10020136.jpg

柄も今年流行のチェックでおシャレるんるん

2008_10020135.jpg

刺繍もそれぞれ変わっていました♪

2008_10020134.jpg

凛のは、手で刺繍してあるんじゃと思いまするんるん
KOTOちゃんいつも心のこもった作品をありがとうわーい(嬉しい顔)
大切に使わせてもらうねるんるん


2008/9/29 試合結果

対広島 24回戦 甲子園

広|000 002 100|3
神|010 200 02x|5

勝:藤川8勝1敗36S
敗:上野2勝2敗0S
HR:今岡ソロ7号、金本ツーラン25号
広:青木高-広池-上野
神:石川-アッチソン-ウィリアムス-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

周防大島で美味しいBBQをしよう!(^^)!

お友達のひめちゃんの同胎の姉妹リボンちゃんに会いに行きたいね〜って企画から始まった大島行きわーい(嬉しい顔)
残念ながらリボンちゃんは来れなかったけど
美味しい海産物を食べたい気持ちいが大きくなったお仲間
ひまね母さん&KOTOちゃんご夫婦と
山口県周防大島へBBQに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

大島へ渡る前のスーパーで待ち合わせわーい(嬉しい顔)
お肉を買って大島大橋を渡り新鮮市場へるんるん
大島フリークのKOTOちゃん夫妻が先導してくれます手(チョキ)
車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)みんなで楽しくランデブ〜ダッシュ(走り出すさま)

食材が揃ったら海へるんるん

車でこの時を待っていたこーぎーずクマ

2008.09.28大島でBBQ0002.jpg

待ってました手(グー)と走りまくります犬(足)

2008.09.28大島でBBQ0016.jpg

行く途中少し雨が降って心配しましたが

2008.09.28大島でBBQ0018.jpg

こーぎーずには涼しくて遊び日和でしたクマ

2008.09.28大島でBBQ0015.jpg

初めての海ですがみんなが居るけん心強いグッド(上向き矢印)
凛もとっても楽しそうわーい(嬉しい顔)

2008.09.28大島でBBQ0010.jpg

早くも入水のレオひまるんるん
もちろん・・・
水の女王小梅ちゃんは既に海に浸かっておられました顔(ペロッ)

2008.09.28大島でBBQ0011.jpg

ひめ姉さんも水辺を歩いて海を楽しんでおられます犬(足)

潮が引いて貝が採れるんじゃないかと
こゆ父が岩場を歩いて行くのを必死で追いかけてついて行った凛
危ないけんって抱っこしてもらってお供していました。。。
その姿を見つけたレオン『父さ〜んオリも行きます〜〜〜』と
ショートカットして海を進んで行きましたがく〜(落胆した顔)

2008.09.28大島でBBQ0044a.JPG

こうなると。。。この方も黙っちゃいません

2008.09.28大島でBBQ0047.jpg

あたちだってダッシュ(走り出すさま)泳いで行くもん犬(怒)
いつも、必死な形相のレオンの横ですました顔して泳ぐひまわりさん

結局、れおひまリンるんるんが危ないけん引き返してきたこゆ父
もっと先まで行きたかったとボヤイいてました顔(ペロッ)

さぁるんるんひと遊びしたらお腹が空いたねわーい(嬉しい顔)
待ってましたのバーベキューで〜す揺れるハート

2008.09.28大島でBBQ0025.jpg

おいしそうわーい(嬉しい顔) パパさん達はもちろんビール
寒くてもビールは旨いGood

2008.09.28大島でBBQ0033.jpg

牡蠣がもう売っていてびっくりダッシュ(走り出すさま)
二度ビックリが焼けてからあったんです・・・

2008.09.28大島でBBQ0034.jpg

身があせあせ(飛び散る汗)身が小さい(笑)でも、味は濃縮美味だったようですわーい(嬉しい顔)
新鮮サザエも焼いて食べましたるんるん
買う時は皿を移動するほど新鮮に動いていました(^_^;)

2008.09.28大島でBBQ0028.jpg

ひまね母さんに分けて貰ったタコ飯exclamation
海の味がしましたるんるん

保護者達お腹満たされ幸せ〜揺れるハート
こーぎーずにもありますよ手(チョキ)
ちゃんと鶏肉焼いたよホネ

2008.09.28大島でBBQ0083a.JPG

みんなクマちゃんとお座りして可愛い揺れるハート
間違えて『ササミ』って書いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ムネ肉で〜するんるんさぁみん召し上がれわーい(嬉しい顔)

2008.09.28大島でBBQ0022a.JPG

はい!集合写真の撮影チャンスですカメラ
待ちきれずあせあせ(飛び散る汗)凛ウロウロし始めました^_^;

2008.09.28大島でBBQ0021a.JPG

ひめ姉さんも待ち切れなくなってきた?!

2008.09.28大島でBBQ0039a.JPG

レオン思い切りカメラ目線で(笑)

遅れましたがグッド(上向き矢印)
本日参加のこーぎーずクマは・・・

2008.09.28大島でBBQ0130a.JPG

この後姿は・・・『桜ちゃ〜んHello

2008.09.28大島でBBQ0131a.JPG

桜ちゃん

2008.09.28大島でBBQ0128.JPG

小梅ちゃん♪
凛が小梅ちゃんのストーカーと化してました^_^;

2008.09.28大島でBBQ0061.jpg

ひめ姉さ〜ん とっても楽しそうわーい(嬉しい顔)

2008.09.28大島でBBQ0124a.JPG

やる気なっあせあせ(飛び散る汗) レオンさん写真よカメラ

2008.09.28大島でBBQ0120a.JPG

よっexclamation 男前顔(イヒヒ)

2008.09.28大島でBBQ0032.jpg

ひまわりさん・・・また掘ったん?ふらふら

2008.09.28大島でBBQ0126.JPG

初海体験でお疲れかな?凛

沢山走って、泳いで、美味しい物食べて
保護者のおしゃべりが子守唄に聞こえた?

2008.09.28大島でBBQ0110.jpg

眠くなって来たようす・・・

2008.09.28大島でBBQ0134.JPG

可愛い顔(メロメロ)

海でたっぷり満足してるんるん

 ジャムズガーデンさんへ

2008.09.28大島でBBQ0143.JPG

瀬戸内 ジャムズガーデン
 〒742-2804  山口県大島郡周防大島町日前331-8
営業時間 10時〜18時
定休日 水・木
TEL&FAX 0820-73-0002

2008.09.28大島でBBQ0141.JPG

外観もとても可愛いお店ですぴかぴか(新しい)

2008.09.28大島でBBQ0144.JPG

お庭にもテラス席がるんるんもしかして?ワンコOkかなぴかぴか(新しい)
この日は、雨が落ちてきてこーぎーずは車でお留守番たらーっ(汗)

2008.09.28大島でBBQ0146.JPG

お庭は道路挟んですぐに海わーい(嬉しい顔)
景色もとっても素敵です揺れるハート
お天気の良い日にテラスでワンコとお茶出来たら最高に
幸せな感じです犬(笑)

2008.09.28大島でBBQ0150.JPG

お店に入ると手作りも雑貨もありましたるんるん

2008.09.28大島でBBQ0149.JPG

こちら試食用のジャム揺れるハート
ちゃんと試食して買う事ができるってオーナーさんの
美味しいジャム作りのこだわりと自信を伺えますねわーい(嬉しい顔)
試食させてもらってお土産用のジャムを選びました手(チョキ)
ワイワイがやがやジャムを試食&購入して・・・
みんなでお茶する事に喫茶店

2008.09.28大島でBBQ0154.JPG

こゆ父が注文したトースト美味しいジャムが3種類楽しめ
ヨーグルトにもジャムが選べます顔(メロメロ)

2008.09.28大島でBBQ0156.JPG

私とKOTOちゃんはチーズケーキを喫茶店

2008.09.28大島でBBQ0155.JPG

ひまね母さんとけんちゃんはシフォンケーキをるんるん
どれもとっても美味しかった顔(メロメロ)
ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
注文受付していた栗ジャム!!食べてみたいでするんるん

今日も、とっても楽しい一日をすごさせてもらってるんるん
とっても幸せです揺れるハート

ほいで!ほいで!今日はグッド(上向き矢印)
お気づきの方もいらしゃるかも。。。
途中ひまね母さんにも言ってもらったんですが
レオン君マスク一度も付けてないんです顔(メロメロ)
揉め事も起こさず叱ることもなくexclamation
とってもいい子で過ごしてくれました顔(メロメロ)
レオンえらかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも、癒してくれるこーぎーずありがとう揺れるハート
そしてぴかぴか(新しい)こーぎーずが縁で出会った大切なお友達
気兼ねなく何でも話せて、ケタケタ笑いながら
たわいない話に花咲かせてかわいい
仕事で気持ちが疲れた時も元気をもらえるぴかぴか(新しい)
いつも楽しい時間を心よりありがとうって言いたいです黒ハート

また。。。次回顔(イヒヒ)遊んでやってね(^_-)-☆

今日が、広島市民球場最後の試合でしたね☆
カープ勝てて良かったグッド(上向き矢印)
カープファンの皆様おめでとうございます。
球場が真っ赤に染まったニュースを見て感動しました!!!
どうかどうか!カープファンのみなさん!
今年だけでなく、来年も再来年も・・・ずっと先まで
球場を真っ赤に染めてカープを応援してください!
私達他球団のファンが『せっかく広島で試合があるのにチケット取れんしあせあせ(飛び散る汗)』って言うくらいに球場に足を運んで応援してください。
そうなるとカープも強くなるしプロ野球がもっともっと面白くなりますから(*^_^*)どうかどうかお願いします。。。
あの空席だらけの。。。『阪神ファンのほうが断然多いじゃん!ここってどこの球場?』ってな応援には戻らないで下さい。。。









ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ドックランで爆走だ〜!

こゆママ平日休みのこの日
こゆ父の実家へ行ったついでに犬(足)
レオひまリンるんるんとドックランへクマ

こゆママ一人でクマクマクマレオひまリンるんるん
3頭大丈夫???と不安もありましたが^_^;
平日じゃけん人も少なかろうと踏んでグッド(上向き矢印)チャレンジ

先客2組いらしたので
まずは、小型犬スペースへるんるん
フェンス越しに保護者の方とお話しながらわーい(嬉しい顔)
『ボーダーですか?』『こーぎーのカーディガンですわーい(嬉しい顔)
『あぁ〜ボーダーにしては足が短いと思った^_^;』
そっそっそうなん???レオンとひまわりを見ている私にとっては
凛の足長〜〜〜〜〜く見えるんじゃけど(笑)
長足犬を日々見ている方からしたら短いのね顔(ペロッ)

お昼になりその方々もお帰りになり大型スペースへ引越しるんるん

2008.09.25ドックラン東広島0006.jpg

ヒャッホ〜ゥグッド(上向き矢印)と走り回ります犬(足)

2008.09.25ドックラン東広島0018.jpg

凛も尻尾もブンブン振りながらわーい(嬉しい顔)

2008.09.25ドックラン東広島0030.jpg

ボール野球投げると追いかけるレオンクマスキあれば・・
ボールをキャッチしたい凛も頑張って走ります犬(足)
必死なんじゃけど・・・いつも最後を走りよるひまわり(笑)

2008.09.25ドックラン東広島0036.jpg

お尻が重いけん遅いけど顔(ペロッ)
あたちも頑張って走りよるもんグッド(上向き矢印)

そのうち、先回りして待ち伏せで一番運動量少ないのに
ひまちゃん一番にバテるよね(^_^;)

2008.09.25ドックラン東広島0047.jpg

曇り空で涼しいけん・・・入らんと思ったんじゃけどたらーっ(汗)
入水ダッシュ(走り出すさま)

2008.09.25ドックラン東広島0052.jpg

川遊びではビビッて緊張した顔で水嫌っとった凛じゃけど
レオンとひまわりの様子を見て自ら入水ダッシュ(走り出すさま)
気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)

2008.09.25ドックラン東広島0010.jpg

ひまちゃん、この後プールの中で横になりましたがく〜(落胆した顔)
ひまちゃん浸かり過ぎじゃろあせあせ(飛び散る汗)

2008.09.25ドックラン東広島0016.jpg

あたち、びしょ濡れですけど何かexclamation&question

2008.09.25ドックラン東広島0017.jpg

でへへ〜犬(笑) おり楽しい揺れるハート

2008.09.25ドックラン東広島0064.jpg

うちもるんるん 楽しい犬(笑)

凛は底抜けにタフで手(チョキ)
レオンに習ってたらーっ(汗)小型スペースに来られたプードルさんとフェンス越しに運動会した後もまだボール投げて〜犬(笑)とやって来て
レオンはダウンしとったけど凛一人でボール追ってちゃんと持って来てくれたしたるんるん
ひまわりは・・・言うまでもなく顔(ペロッ)一人ランをノッシノッシと歩いて探検してました(笑)

たっぷり遊んで帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
さすがに、遊び疲れて寝てくれました。
3頭になってドックラン満喫の我が家です犬(足)

また、行こうね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


■2008/9/25 試合結果

対横浜 22回戦 甲子園

横|000 012 000|3
神|000 500 00x|5

勝:安藤13勝8敗0S
S:藤川7勝1敗36S
敗:阿斗里0勝1敗0S
横:阿斗里-高宮-真田-山口
神:安藤-ウィリアムス-アッチソン-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

大袋

2008_09180189.jpg

3コギになってクマクマクマ
ご飯がエサすぐに無くなるのであせあせ(飛び散る汗)
17キロの大袋購入しました顔(ペロッ)
これで40日は大丈夫Goodぴかぴか(新しい)


■2008/9/17 試合結果

対中日 23回戦 ナゴヤドーム

神|421 200 020|11
中|001 320 000|6

勝:アッチソン7勝4敗0S
敗:山本昌11勝6敗0S
HR:鳥谷満塁12号、金本ツーラン22号、谷繁スリーラン1号、小池ツーラン4号
神:リーソップ-江草-阿部-アッチソン-ウィリアムス-藤川
中:山本昌-長峰-清水昭-齊藤-小林-平井

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

仲良く

昼寝眠い(睡眠)

2008_09020021.jpg

すっかり仲良くなったクマ
レオひまリンるんるん

凛は遊びたくて遊びたくてグッド(上向き矢印)
誘うと必ず遊んでくれる ひまわりが大好きのようで
『ひま姉ちゃ〜ん揺れるハートひま姉ちゃ〜ん揺れるハート』って
ひまわりの後ろをくっ付いて歩いています犬(足)
毎朝、大運動会に相撲の取り組みして散歩に行ったら
さすがの凛も疲れて爆睡眠い(睡眠)
仲良くなってくれて本当に良かったわーい(嬉しい顔)



■2008/9/15 試合結果

対中日 21回戦 ナゴヤドーム

神|011 320 000|7
中|001 021 000|4

勝:岩田9勝8敗0S
S:藤川7勝1敗33S
敗:小笠原8勝10敗0S
HR:高橋光ソロ4号、今岡ツーラン4号、小池ツーラン3号
神:岩田-アッチソン-ウィリアムス-藤川
中:小笠原-長峰-小林

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

広島ニュージーランド村休園とRの悲劇(>_<)

昨日は、大好きなコギ仲間と美味しいお酒に楽しい会話で
盛り上がりました♪
ちょっと飲みすぎたかもふらふらと思いながら寝ましたが
朝は、スッキリGoodぴかぴか(新しい)5時半に目覚めましたわーい(嬉しい顔)
正確には凛の『ク〜ンク〜ン』に起こされました^_^;
でもexclamation今朝は、起こしてもらってありがたい手(チョキ)
今日は、ど〜しても行きたい所があったんですグッド(上向き矢印)
向う車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)下

ニュージーランド村

今日をもって休園になるそうなんです。。。
初めて訪れたのは、二十歳位の時勤め先からバスツアーみたいので
行き同期の子と人力作戦の池の白鳥に乗り、焼肉を食べたレストラン
その後も、こゆ兄を連れて何度か訪れ生まれて初めて馬に乗ったのも
ここでした。。。こゆ兄と来なくなった最近は、ドックランが出来雪の中でのドックランやコギ仲間との大集合にも使わせてさせてもらって
芝生の広々としたドックランが大好きじゃったのにあせあせ(飛び散る汗)
今日で、最後なんてホンマ淋しいふらふら
ドックランだけでも残してもらいたい気持ちですたらーっ(汗)
そんな、ニュージーランド村のドックランへ

2008_08310046.jpg
晴天の中晴れ

レオひま凛クマクマクマを連れ最後にしっかり遊びに行ってきました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_083101181.JPG

入場口で記念写真撮りたいんですがあせあせ(飛び散る汗)
誰もカメラを見てくれんし(;一_一)
まぁ〜記念記念手(グー)

9時過ぎに到着しましたが。。。ぼちぼち車がおりました車(RV)

犬連れのお客さんがこゆ家で3組目でしたがドックランには
3チワワのお客さん1組だけで小型犬スペースにいらしたので
大型犬スペースに入らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

2008_08310031.jpg

ひゃっほ〜♪

2008_08310036.jpg

すっかり群れになったのか一緒に仲良く走って犬(足)
この写真よく見るとレオンとひまわりの間を凛が跳んでます目

2008_08310057.jpg

ボールを追いかけるレオン犬(笑)レオンを追うひまわり
できる事ならボールをゲットしたいけど・・・
無理なら走るだけでもいいや〜るんるんるんるんるんるんな凛(笑)

2008_08310075.jpg

一番タフなのは凛 一番身体能力が高いのも凛・・・じゃ思う

生真面目で必死なレオンと悪知恵使って最小限の動きで相手を
封じようとするひまわりクマ
横から余裕でやってきてヒョイヒョイとこなしてしまう凛
三者三様面白くて可愛い揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_08310034.jpg

疲れるのは上生真面目なタイプのようです顔(ペロッ)

2008_08310039.jpg

それでも頑張るレオン手(チョキ)
そんなレオンをひまわりも凛も大好きなようで犬(笑)
こゆ家のワンズの中心にはいつもレオンがあって盛り上げてくれてますぴかぴか(新しい) 盛り上がり過ぎる事もあるのも事実ですがもうやだ〜(悲しい顔)

2008_08310040.jpg

前回に続いて あたちどんだけぇ〜なベロ〜ンなひまわりあせあせ(飛び散る汗)

2008_08310041.jpg

凛もつづけだベロ〜ン(笑)

こうなると・・・

2008_08310072.jpg

リーダーレオンもベロ〜ンだGood

2008_08310030.jpg

沢山走って疲れたレオひま凛るんるん
仲良く手(チョキ)水分補給ビール
熱中症になあんようにしっかり水分摂ってね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_08310051.jpg

生真面目レオンも一休み・・・

2008_08310053.jpg

じゃ〜あたちも揺れるハート

2008_08310056.jpg

うちも休む〜ー(長音記号1)
黒いけん暑いしあせあせ(飛び散る汗)

他に客さんもなく貸切りで遊べて満足顔のレオひま凛を
見ているだけで私達も大満足です揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ドックランを後にし・・・犬(足)お散歩かね園内をゆっくり
歩きながら駐車場に向いましたがレオンとひまわりさん疲れて
木陰で休憩など取られ。。。駐車場までが遠いかった事(笑)
最後の日とあって沢山のお客さんが来られて芝生広場では
ジャザサイズ集まって踊っておられました手(グー)

やれやっと犬(足)駐車場にたどり着くとexclamation×2
メッチャかっこええ車が大集合顔(メロメロ)

2008_083101211.JPG

名車の数々に感激!!!

2008_08310124.jpg

昭和の名車とデコトラ車(RV)
偶然の集合かそれとも最後にニュージーランド村へ花を添えるために
集まった両極端な名車たちか?定かではないですが^_^;
どちらも、極めた名車が集まっていましたぴかぴか(新しい)
良い物みせてもらってありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

最近、少し涼しくなっていたのに。。。
この日は、真夏が帰ってきたかのような天気晴れ
ドックランだけでは暑くてしかたないと思うので
レオひま凛を連れて可部の南原峡へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2008_08310159.jpg

浅瀬があり、川もとっても綺麗でしたるんるん

2008_08310130.jpg

足が届く所へは積極的に入って行くようになりました手(チョキ)

2008_08310145.jpg

ひまわりさんクマ水面にとまる糸トンボを喰ってやろう顔(イヒヒ)とばかり水面をがぶがぶやってました(笑)

2008_08310135.jpg

レオン行こうって声掛けると自分で岩確認しながら着いて来てくれます揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_08310131.jpg

ひまわりも、危なくない所捜しながらマイペースに着いてきます手(チョキ)
泳ぐにはレオンより上手Good

2008_083101531.JPG

凹む事を知らず怖いものもないガッツな凛ちゃんですが
水は怖いご様子顔(ペロッ)
川遊びに笑顔の画像がありませんたらーっ(汗)

2008_083101511.JPG

お子ちゃまだって容赦ないこゆ父に入水させられました顔(イヒヒ)
今は、水が平気になったレオンもこんな状態から強制入水させられたよね(*^_^*) 凛の家系は水好きらしいよ凛も頑張れ手(グー)

朝からたっぷり遊んで帰りの車の中では爆睡の眠い(睡眠)
レオひま凛クマクマクマ
帰ったら今日は3コギシャンプー手(チョキ)
そんな『さあ手(グー)やるぞexclamation』な気分で帰宅したこゆ家
先にこゆ父が家に入りシャンプーの準備。。。
さぁレオンから行くよわーい(嬉しい顔)とゲージから出す為に私が
抱いた時今までに聞いた事のないレオンの悲鳴がふらふら

爪が剥げ指から出血していましたふらふら
止血すると出血はすぐ止まりましたが。。。
レオン痛がって毛をのけてしっかり見る事も出来ず
かかりつけの病院へ電話電話先生出先で対応してくれました。
出血が止まってレオンが落ち着いていれば大丈夫じゃけん
明日病院へ来てって言われました。
レオンは、とっても落ち着いてこゆ父に抱っこされています。
母が触る=痛いって思いがあるようで、しばらくは私が近づくと離れて行ってしまいましたふらふら
そのうちに。。。側に来てくれるようになりました。

散歩の刺激で傷が開いて出血するけん抱っこしていつもの排泄の
場所に連れて行き済ませました。。。
レオンちんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
明日病院行こうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




■2008/8/31 試合結果

対巨人 19回戦 甲子園

巨|001 000 041|6
神|000 100 000|1

勝:山口8勝2敗1S
敗:ウィリアムス4勝4敗5S
巨:内海-山口-豊田-越智
神:安藤-アッチソン-ウィリアムス-橋本健








ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

子育て上手は・・・

やっぱりレオンGood
上手に遊んで、上手に叱って
我が家での犬社会のルールを教えてくれています。

そんなレオン兄さんが凛は大好きなようです揺れるハート

2008_08300007.jpg


2008/8/28 試合結果

対中日 20回戦 甲子園

中|003 001 001|5
神|103 000 101x|6

勝:藤川4勝1敗32S
敗:高橋0勝1敗1S
HR:金本スリーラン21号、李炳圭スリーラン11号、T・ウッズ ソロ25号
中:チェン-平井-小林-浅尾-中里-高橋
神:杉山-渡辺-江草-ウィリアムス-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

レイ宅襲撃(^_-)-☆

凛が来た初日の夜の散歩の時
偶然レイちん犬(笑)所の母さんとお姉ちゃんと出会って
凛の事は紹介しとったけどクマレイ父さんにも紹介せんと
いけんじゃろうGoodぴかぴか(新しい)と。。。昨日のお土産持って
レイちん宅にお邪魔父さんとレイちんだけしか居なくて
私達が訪れた事出かけていた母に携帯電話伝えてくれた
レイ父『すぐ帰るけん上がってわーい(嬉しい顔)
こゆ父『ここ(玄関)でええよ3頭居るし』
レイ父『いやええよええよ揺れるハート上がってわーい(嬉しい顔)
    ワシはええけんるんるん母さんは嫌かもしれんけど(笑)』
レイの父ちゃん面白い顔(ペロッ) お言葉に甘えてるんるん
ひまわり&凛はリビングにお邪魔(レオンは玄関で待機顔(イヒヒ)
友好的なレイちん笑顔で迎えてくれ3女子ワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
室内ドックラン犬(足)走りまくり犬(足)仲良く遊んで笑顔笑顔犬(笑)
レイ母にお兄ちゃんも帰って来て、沢山撫でてもらって大満足揺れるハート
レイちん一家ありがとう\(^o^)/
めっちゃ貴重なお土産までもらって顔(メロメロ)
レイちんと凛は月齢も1ヶ月違いじゃけん成長も同じようなんじゃろうなぁるんるんまた、遊んでやってねHello

凛のは三重県のMIE DOG さんからやてきました。

りん母マイちゃん.jpg

ママのマイちゃん

りん父ぽぽ君.jpg

パパのぽぽ君

りん生後まのなく正面.jpg

生まれて間もない凛

りん生後26日2.jpg

生後26日の凛

りん生後26日1.jpg

同じく生後26日の凛
小ぶりな子だったようです犬(笑)

りん生後55日2.jpg

生後55日の凛 可愛い顔(メロメロ)

りん生後55日13.jpg

同じく55日の凛 見返り美人顔(メロメロ)
こんな時期にも会ってみたかったな〜

■2008/8/25 試合結果

対ヤクルト 17回戦 神宮

神|000 000 210|3
ヤ|000 000 000|0

勝:安藤12勝6敗0S
S:ウィリアムス4勝3敗5S
敗:石川8勝9敗0S
HR:鳥谷ソロ10号
神:安藤-アッチソン-久保田-ウィリアムス
ヤ:石川-松岡-押本

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

祝♪4周年ElephantSweets♪ミニミニマーケット

今日は、楽しみにしていた吉和のElephantSweetsさんの
4周年を記念して行われるKOTOちゃん&ひろみんさんの
ruru&ももの木さんの手作りマーケットの日わーい(嬉しい顔)
ひまね母さんと車(セダン)車(セダン)一緒に吉和へ向いました手(チョキ)

まずは・・・ワンズに疲れてもらいます(笑)
ドックラン吉和野さんでひと遊び犬(足)

我が家の新入り凛は長旅で疲れているじゃろうけん
お留守番の予定でしたが。。。
思いの他元気でパワフルexclamation
ご飯もしっかり食べとにかく動きたい!運動したい!って
感じがひしひし伝わって来ますわーい(嬉しい顔)
車酔いも無いみたいなので同行させる事にしました犬(笑)

2008_08240064.jpg

凛にとっては産まれて初めてのドックラン体験ですがグッド(上向き矢印)
うちに来てこれほどの笑顔犬(笑)があったかな?って程の
笑顔で尻尾もピンと立てとても嬉しそうに走り回りますわーい(嬉しい顔)

2008_08240070.jpg

初対面のひめちゃん&まろちゃん&ねねちゃんとも
仲良くしてもらいました犬(足)

2008_08240051.jpg

レオンも凛を守るような事もあってビックリ

2008_08240072.jpg

ひまね母さんが投げくれるボール目掛けてみんなでダッシュです犬(足)

2008_08240086.jpg

ひまわりの走りは、どんだけぇ〜のベロ〜ン
妖怪犬ひまわりじゃ^_^;

2008_08240076.jpg

ひめちゃん♪まだまだ若い者には負けんよ手(グー)

2008_08240062.jpg

手足がレオひまより長いけんか?尻尾あってバランスが良いんか?!
レオひまよりかなり早く走る凛犬(笑)
ハードルもピョンコピョンコ跳んで楽しそうるんるん

2008_08240097.jpg

レオン兄ちゃんと一緒に休憩中揺れるハート

2008_08240102.jpg

ドックラン吉和野の先生も『え〜昨日来たんですか?!ずっと一緒に居たみたいですね』とビックリされる程。。。オドオドする事もなくずっと以前から居ったみたいに馴染んで遊んでましたグッド(上向き矢印)

気温も上がってきて晴れワンズも満足し走らなくなってきたので
いよいよ揺れるハートイベント会場のElephantSweetsさんへ移動車(セダン)

2008_08240109.jpg

一足早く到着していたこぎこぎ子さん達と合流るんるん
大の仲良し福ちゃんとレオン揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
会えて嬉しくて嬉しくてぴかぴか(新しい)お互いがクネクネスリスリ
体全体で喜びを表して可愛い顔(メロメロ)

2008_08240106.jpg

みんなでご挨拶&新入り凛の紹介が出来て\(^o^)/
いつも仲良く遊んでもらっるてコギ仲間さんに紹介できて良かったるんるん

2008_08240111.jpg

ショップも新商品が充実していて揺れるハート
いつもの事ながらディスプレーもとっても可愛くてグッド(上向き矢印)
途中雨が降るってアクシデントがありましたがあせあせ(飛び散る汗)
大盛況のミニミニマーケット開催となっていましたわーい(嬉しい顔)

私も、お願いしていたバンダナやレイへのプレゼントの品
ももの木さんの可愛い小物にElephantSweetsさんの美味しい物を
お買い物しましたるんるん

その後・・・ひまね母さん&こぎこぎ子さんとランチへレストラン
Hill Valleyさんへ手(チョキ)

住所 広島県廿日市市栗栖字北山188
電話番号 0829-72-1671
営業時間 11:00〜18:00(土・日・祝は 〜20:00まで)
   ※ランチタイム 11:30〜15:00
定休日  なし
駐車場  あり

テラス席はペットOKGoodの嬉しいお店ですわーい(嬉しい顔)
お昼過ぎの時間でお客さんも多くワン連れさんも3組ほど
いらっしゃいましたクマ
ランチメニューは
パスタランチ、自家製ハンバーグランチ、お肉ランチ1,250円。
ドリンク付

パスタランチを注文しましたわーい(嬉しい顔)

2008_08240113.jpg

箸袋にも個性がるんるん

2008_08240112.jpg

サラダ

2008_08240114.jpg

パンレストランKOTOちゃんお勧めのガーリックパンわーい(嬉しい顔)

2008_08240115.jpg

パスタるんるんトマトソースとガーリックがありましたわーい(嬉しい顔)

2008_08240117.jpg

デザートバースデー パンかデザートが選べますわーい(嬉しい顔)
こゆ父がパンをこゆママがデザートを選びました。
同じくデザートを選んだひまね母さんと別々のデザートが出て
お互い味見して両方楽しみましたハートたち(複数ハート)

2008_08240120.jpg

コーヒー喫茶店
店内では、焼きたてのパンや手作り雑貨小物の販売もありましたかわいい

お腹も満腹になりお天気も回復し気温上昇グッド(上向き矢印)
こうなばれ。。。夏の外遊びの定番顔(イヒヒ)
川へGO手(グー)
こぎこぎ子さんに穴場の川へ連れて行ってもらいました揺れるハート

2008_08240136.jpg

とても水が綺麗で水深も胴長短足チームに丁度良い場所手(チョキ)

2008_08240140.jpg

クールダウンにはぴったし♪
犬(笑)生まれて初めての川体験です顔(ペロッ)

2008_08240123.jpg

泳ぎの得意な福ちゃんクマ
泳ぐ時の涼しげな表情やお尻の浮き具合がひまわりとソックリ(笑)

2008_08240135.jpg

ひめちゃんねねちゃんも涼を求めてグッド(上向き矢印)

2008_08240134.jpg

凛少々・・・戸惑ってます8

2008_08240133.jpg

ここにも一犬・・・水が得意でないあせあせ(飛び散る汗)ゆきちゃまがたらーっ(汗)

2008_08240145.jpg

あたちら、フラッフィーはよう浮くんよね〜手(チョキ)
特にお尻が顔(ペロッ)

2008_08240144.jpg

水がとても気持ち良く人間達もクールダウンできましたるんるん
ひまね母さんが持って来てくださったお茶を頂きながら
おしゃべりに花が咲きましたかわいい
そんな時・・・几帳面なレオンさんお手入れ欠かせませんGood

2008_08240147.jpg

こちら上さすがにお疲れモードの凛
父さんのお膝に顔乗せて熟睡眠い(睡眠)

ドックランから始まりたっぷり遊んで満足な様子のワンズ
もちろんるんるん私達も大満足ですぴかぴか(新しい)

ひまね母さんこぎこぎ子さん 素敵なショップを楽しませてくれた
KOTOちゃんひろみんさん、lephantSweetsさん
ありがとうございました揺れるハート\(^o^)/揺れるハート
途中なっつさんが連絡携帯電話くれたのに圏外でもうやだ〜(悲しい顔)
会えなくて残念じゃったあせあせ(飛び散る汗)
みなさんありがとうございましたるんるん

帰り道。。。凛の胴輪を買いにア○ーゴさんへ

2008_08240151.jpg

お買い物体験も初めての凛ちゃん尻尾下がりっぱなしです顔(イヒヒ)
黒子に似会う赤い胴輪&リードを購入るんるん
散歩の練習頑張ろうね手(グー)

本日購入の品

2008_08280163.jpg

お願いしてあったレオン&ひまわりの名前入りバンダナ揺れるハート
レイちんへのプレゼントのリード&バンダナ
ももの木さんのティッシュカバー(ひも付きでフックに掛ける事ができますわーい(嬉しい顔)

2008_08280170.jpg

ElephantSweetsさんの桃ジャム顔(メロメロ)と有精卵+ゆで卵

どれも可愛く美味しかったですHello
また次回のショップ楽しみにしていま〜す顔(メロメロ)



■2008/8/24 試合結果

対ヤクルト 17回戦 神宮

雨天中止


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(1) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする