2008年02月11日

注意報から警報へ!

スマスマの時のSMAPってすごい楽しそうわーい(嬉しい顔)
SMAP結構好きです(笑)
コンサートにも一回だけ行った事がありまするんるん 
こゆ父のお友達がチケット取ってくれて友達と行ったんじゃけど
思いの外楽しくて(笑)『来年もこようねるんるん』って
一緒に行った友達と話たのに
以降広島ではコンサートがありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は、90歳を越えた利用者さんとこでトイレ誘導終わり
車椅子に移乗して頂いた所で利用者さんが後ろにのけ反り
痙攣が起こってがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
すぐに家族の方を呼び救急車で病院へ搬送もうやだ〜(悲しい顔)
この仕事始めて、ゆっくりと『この状態はヤバイ!』と感じて
対応する事はあったけどあせあせ(飛び散る汗)
ここまで急を要した事は初めてでもうやだ〜(悲しい顔)
かなりビビリましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その影響(?)んな訳ない(笑)
こゆ父が会社に財布を忘れて帰って来まして。。。
一緒に取りに車(RV)行った帰りにご飯をレストランまたまた
こゆ父にご馳走してもらいました揺れるハート黒ハート揺れるハート

今日は、中華るんるん←寿司行ったら行列じゃったバッド(下向き矢印)
広東出身のご兄弟コックさんの作る広東料理ぴかぴか(新しい)
旨いんですよ〜わーい(嬉しい顔)

080211_2010~02.JPG

私の一番のお気に入りるんるん
薄切り豚のにんにくソース(名前微妙に違うきがするたらーっ(汗)

080211_2010~01.JPG

最近話題の(?)^^; 水餃子るんるんこれも絶品揺れるハート

080211_2017~01.JPG

中華と言えば・・・エビチリ手(チョキ)

080211_2020~01.JPG

レタスとカニ肉炒め(←この名前も違うかも^^;)
とろとろで激ウマでした(*^_^*)

080211_2023~01.JPG

海老入りチャーハン♪↑レタスとカニ肉のあんをかけて食べたら
まぁ〜美味しい事美味しい事揺れるハート

080211_2025~01.JPG

五目ラーメン♪ 酢をたっぷり入れていただきましたわーい(嬉しい顔)

緊張で疲れた心も祝日で大忙しで疲れた体も
美味しいご飯で元気復活いたしましたぴかぴか(新しい)

こゆ父いつもありがとう&ごちそう様でした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

実は、今日朝ごはんのおむすび一個とおやつしか食べてなくてあせあせ(飛び散る汗)
かなりガッツリ食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
メタボ警報発令しそうですふらふら


ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

こんな危険な散歩は初めてじゃ!

おひさしぶりでございます(*^_^*)

今年は、よ〜雪が降りますよねたらーっ(汗)
インフルエンザも流行ってきとるみたいじゃし注射
みなさん風邪引いてないですか?

今日、ホンマはとっても楽しみにしていた
コギオフ寒さに負けるなBBQ牡蠣でGO手(グー)
の予定でしたが。。。って今上名付けた(笑)
昨日からの悪天候で延期となりました(>_<)
とっても楽しみにしていたので残念でしたがふらふら
今朝起きてビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何で、こがぁにええ晴れ天気なんがく〜(落胆した顔)
こりゃ〜・・・延期にせんほうがえかった???とも思いましたが
予定していたドックランのオーナーさんからmail toメールいただいて
『道路もランも水溜りが出来ていてドロドロ。。。朝は天気良かったのにみぞれが降り出したし今日にしなくて正解よ』って読んでちょっとホッとしました顔(え〜ん)
中止ではなく延期で次回予定も決まったのでわーい(嬉しい顔)
今日から毎日晴れ晴れ祈願して行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
次回は、晴れてみんなと会えるの楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

更新を怠っていた近況たらーっ(汗)
月末に向けて仕事『モニタリング週間』頑張ってましたふらふら
サ責になって何とか手探りでやってますもうやだ〜(悲しい顔)
担当している利用者さんのお宅を回ってちゃんとサービスが計画通りできとるか?利用者さんの体調に変わりないか?ヘルパーさんのサービスに不満や要望はないか?など等を聞くんじゃけど・・・
日々、私自身もヘルパーとしてサービスに入らせてもらっているお宅がほとんどじゃけん。。。聞いても『みんなに、よ〜やってもらいよるよ揺れるハート』って言うてんよね(/_;)
利用者さんも言いにくいと思うんよたらーっ(汗)
究極の場合私自身がサービス入った帰り際に
『ヘルパーさんどんな?』って聞くんよねあせあせ(飛び散る汗)
それって。。。(;一_一)『うちってどう?』って聞きよるような
もんじゃもんね(汗)じゃけど。。。その辺り上手く聞いて行くのも
仕事のうちなんよね・・・まぁ頑張るしかないけん頑張る手(グー)

ヘルパーの仕事の合い間にモニタリング回って書類にしてケアマネさんに渡す。。。2月1日金曜日!!20時回って何とか出来上がり#63899;
やれやれもうやだ〜(悲しい顔)締め切りギリギリじゃったわたらーっ(汗)
そんなこんなで、他の書類が山ほど溜まったぞ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日から頑張るよ手(グー)  だって。。。また、モニタリング週間がやって来るんじゃもんね(笑)やれやれ、エンドレスじゃわいね〜・・


なんて愚痴はこの辺りでお終いexclamation

先週は、家族揃って護国神社に厄払いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2008_02020094.jpg

こゆ父『前厄』でございますexclamation

2008_02020095.jpg

何事もなく無事過ごせますように・・・
私自身の時には、平日に同級生の友達と地元の神社に行って祈願してもろうたけん自分らしか居らんかったけど。。。
日曜日に行った今回は沢山の祈願する人と一緒でした。。。
こゆ兄の受験の祈願の時も北野天満宮で寒くて震えながらも緊張感のある祈願じゃったけど・・・護国神社は、暖房も効いとるしイスも綺麗じゃし現代チックでした(笑)左笑ちゃ〜いけんね^^;

何はともあれ。。。特別良い事なんてなくていいんです!
みんなが健康で普通に過ごせたらそれが何より幸せわーい(嬉しい顔)
そんな願いを込めて節分の今日恵方巻きと鰯食べて豆も年の数だけ食べました♪そしてレオひまの散歩へ犬(足)

レオンとひまわりの動きがいつもと違うがく〜(落胆した顔)
小さい子の多い我が団地あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
道路のあちこちに豆まきの豆が(>_<)
美味しい物いっぱいの散歩たらーっ(汗)レオひまが食べんように
ほとんどダッシュで行って来ました。。。犬(足)犬(足)犬(足)

2008_02020099.jpg

あたち・・・お豆さん食べたかったのに〜ふらふら

すねたひまわりもまた可愛い(笑)顔(イヒヒ)

野球もキャンプインしたしグッド(上向き矢印)明日から又頑張るぞ〜手(グー)


ニックネーム こゆママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

教えて下さい♪

最近、ワインを美味しく思えてバー
大好きでするんるん
高いワインは飲めんけどあせあせ(飛び散る汗)
安いワインを物色しては買ってますわーい(嬉しい顔)

最近飲んで美味しかったのが・・・下こちら
値段は1000円台の物ばかりですぴかぴか(新しい)

2008_01060002.jpg

2008_01060004.jpg

2008_01100104.jpg

安くて美味しいワインがありましたら教えて下さいm(__)m

ニックネーム こゆママ at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

のだめとレイちゃん

のだめるんるん昨晩初めて見ました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
面白〜〜〜いるんるん
クラッシックも今まで全く興味なかったんですが
聞いてみると良いですね〜るんるん
生で聞いてみたくなり、吹奏楽やってる友達の娘にmail to
『演奏会あったらあばちゃん聞きに行くけんわーい(嬉しい顔)呼んで』って
メールしました顔(ペロッ)
今晩るんるんも『のだめ』楽しみです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

昨日は、待ちに待った(?)整体休み明け開院の日病院
やっぱりギックリ肩甲骨でしたたらーっ(汗)
もう、炎症は落ち着いて来ているけど
まだ、筋肉に腫れがあるのでしっかり
温めて出来るだけ肩を使わないようにexclamationって言われ
スパイラルテープでテーピングしてもらい
それまで感じていた『痛みの芯』みたいなのが無くなり
すごく楽になりましたわーい(嬉しい顔)
後は、鈍い痛みと違和感が取れるまでできるだけ
肩使わず整体通いしまするんるん

そんな事でレオひまクマクマ2頭引きリードで
散歩あせあせ(飛び散る汗) どこまでもひまわりには優しいレオン
ひまわりに合わせて歩いてくれるんですが・・・
我がままひまわりたらーっ(汗) レオンがチー中であろうが
フンを頑張っていようがふらふら『あたち進みたい犬(足)』と
前進しようとする顔(え〜ん)
レオンちん片足上げて『トオットッオットあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ひまちゃんexclamationレオンちんの事も考えてあげてよふらふら
レオンの為にも早く治さないといけませんexclamation

今朝・・・レイちゃんのママからメール
トイレをなかなか覚えないレイちゃん特にお気に入り(?)が
コタツ布団らしく。。。『もうコタツ布団洗濯するのに疲れたのでコタツはやめて、電気カーペットを昨晩出しました・・・今朝、レイにコード噛み切られましたもうやだ〜(悲しい顔)顔(え〜ん)え〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
犬もコード噛むんですねあせあせ(飛び散る汗)
我が家、結婚して5頭のワンコ(シェルティー・ハスキー・コギ×3)飼ったんですがコード噛まれた事はなくてふらふら
うさウサギには何本もやられましたが失恋
うさのコード防御に使っていた保護カバーもレイちゃんは噛んでしまうらしいふらふら

ひまわりは仔犬の時から牛のアキレスとかヒズメ噛みよったんですが
ひまわり以外の仔犬(シェルティー(むさし)・ハスキー(ちょび))
にはあげたこと無かったです・・・
仔犬に硬い物をあげる事には賛否両論ありますよね?
歯が痒いけんあげていいって意見と、歯並びが悪くなったり折れるって
どうなんでしょうか???

超お転婆じゃけど超可愛いらしいレイちゃん揺れるハート
早くお外に出てみたくて

071226_1258~01.JPG

お外って楽しそう

071226_1356~01.JPG

私、もう一回注射せんと出れんのんと注射





ニックネーム こゆママ at 11:10| Comment(10) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

ギックリ肩甲骨?!

昨晩の散歩。。。こゆ父ビール飲んで爆睡眠い(睡眠)
20時半頃レオひまと出発向うは町内の神社
お正月じゃけんレオひまも初詣と意気込んで。。。
30分ほど歩いて到着わーい(嬉しい顔)
元旦の夜って事で人も居らんんにゃ〜車も少なくて
正直気持ち悪かった(笑)
神社下に到着して『嫌な雰囲気〜』と思いながらも
境内に・・・やっぱりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
神社。。。閉店(?)してましてふらふら
誰も居なくて淋しく消えかけた焚き火だけが燻ってました
せっかくじゃけん、誰も居ない神社で犬(笑)犬(笑)レオひまと
お祈りClap
帰ろうか〜と境内から出てすぐのガソリンスタンドで友達と遭遇
『何しよるん???散歩?!』と驚かれ呆れられながらも
新年の挨拶なんぞ交わし帰路に右その直後どんっ(衝撃)
痛いぃ〜〜〜〜〜〜顔(え〜ん)
両肩甲骨の間辺りに激痛がどんっ(衝撃)
息をするのも痛くて苦しいほど(涙)
しばらくその場で休んで家へ・・・何とか辿り着きましたが
痛みは消えずもうやだ〜(悲しい顔)
夜も痛みで何度も目が覚める程たらーっ(汗)ジッとしていても痛いどんっ(衝撃)
一昨年の夏にも夜中同じような痛みで目が覚め整体に行った所
『ギックリ腰が肩甲骨で起こったようなものです』って言われたの
思い出したふらふら
たぶん・・・今回もギックリ肩甲骨じゃと思います(涙)
整体もお休みなのでシップで冷やしていますが、痛みがひどく
さっきロキソニン飲んでみたら少し楽になりましたexclamation
明日が、がっつり仕事たらーっ(汗)
今日は家で良い子して明日頑張って仕事して明後日朝一番で
整体行きますたらーっ(汗)  トホホ顔(え〜ん)

これまでの、腰痛も肉離れもギックリ肩甲骨も全て左側
左の筋肉鍛えんとってパンチってこゆ父に言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

画像は下私と同じトホホなレオンの服です
ストッキングが伝線したみたいなのが分かりますか?

2007_11250103.jpg

2007_11250094.jpg

犯人は、こやつパンチむかっ(怒り)下

2007_11250123.jpg

あたち ひまちゃんですけど何かexclamation&question

ひまちゃんお願いじゃけんレオンちんに噛み付くのやめてぇ〜ふらふら
ニックネーム こゆママ at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年

あけまして
   おめでとう
      ございます鏡餅

昨年は、遊びも仕事も沢山の出会いと色んな体験をした
一年でした。
今年は、昨年の出会いや経験を大切にして
日々笑顔で過ごせる年になればいいなわーい(嬉しい顔)
と思っています。

今年も、レオン ひまわり こゆ父 こゆママを
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

昨日、大晦日20時まで仕事で 今日元旦8時から仕事でした・・
でも、午前中1件のサービスでお終い\(^o^)/
お墓参りに行き帰宅るんるん

朝から美味しい料理とお酒頂きましたわーい(嬉しい顔)

2007_12300039.jpg

特にこれ上 『雨後の月 大吟醸 真粋』
絶品exclamationexclamationexclamation
めちゃめちゃフルーティーで冷酒のイメージとは
全然ちがって。。。ワインを越える酒があるってキャッチフレーズ通りのお酒でしたわーい(嬉しい顔)
旨かったぁ〜るんるんるんるんるんるん

お酒好きな方も、冷酒はちょっと苦手って方も
是非一度飲んでみて下さ〜い揺れるハート
ニックネーム こゆママ at 17:37| Comment(10) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

自家製

2007_12300030.jpg

2007_12300032.jpg

これ何か分かりますか???
好きが高じてexclamation&question
こゆ父の大好物『ひれ酒』のひれ
トラフグのひれの干物作りです顔(イヒヒ)

ニックネーム こゆママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

花育て☆彡

毎年。。。
この時期にお花を贈って下さる方がいます。
今年も、素敵なお花を贈って下さいました。。。
実は、私たらーっ(汗)植物育てるの苦手でしてふらふら
サボテンも枯らすほどあせあせ(飛び散る汗)
どもexclamation今年は、枯らさないように頑張って育てて
来年かわいい花咲かせてみようと決心しましたGood
上大袈裟???^^;

2007_12300038.jpg

頑張ります手(チョキ) 

ニックネーム こゆママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

わたくし・・・

織田裕二ファンで〜す揺れるハート
こゆ父時代劇大好きですGood
そんな二人が仲良くわーい(嬉しい顔)

TS3A0134.JPG

椿三十郎観に行ってきましたGood
映画料金お得な三日月夜の部に
私は、三船三十郎を観てなくて
でも、あの時代のあの作品はメッチャ面白かったと思いまするんるん
織田三十郎は面白かったけど・・・
三船三十郎を意識しすぎていたようなたらーっ(汗)
俳優織田裕二はもっと!もっと!
個性的で良い役者さんな気がしました。。。
あの作品に織田裕二はもったいないexclamation
それが私の感想ですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム こゆママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

神の子は・・・

神の子と言えば『山本"キッド"徳郁』ですよねexclamation&question
こちらは、沖縄で希に見られる『神の手』だそうです・・・

photo001.JPG

何かを優しく抱いているような・・・
自然って神秘的ですよね揺れるハート
ニックネーム こゆママ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

20周年♪

虎友Tさんにわーい(嬉しい顔)
ホテルホテルグランビア20周年記念パーティーにバー
連れて行ってもらいましたるんるん
いつもは、8時三日月過ぎまでコツコツ残業(手当ては出んけどもうやだ〜(悲しい顔))勝手に残業しよるけどパンチ
この日、ばかりは『みなんさんHelloさようなら〜Hello』と
定時で退社それでも、開始時刻には間に合わんかったけど
Tさんの旦那さんが迎えに来て下さって開始30分後には
会場に到着ビールビールビール
元カープ監督の達川さんの公演があったり、深川の玉三郎のショーがあったりるんるん もちろんわーい(嬉しい顔)食べ放題レストラン飲み放題ビール
ビールのつまみがワインバーってくらいしっかり飲んでビール
美味しい料理をゴチになりましてわーい(嬉しい顔)
同じテーブルのみなさんとも意気投合ハートたち(複数ハート)

gurannbia2.JPG

gurannbia.JPG

メアド交換して次回また会いましょうと約束しましたわーい(嬉しい顔)
素敵なパーティーで素敵な出会いをありごとうございましたるんるん

ニックネーム こゆママ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ずっと一緒じゃけん。。。

11月から一緒にサービス提供責任者として
一緒にやっていくはずの同期のMさんがふらふら
突然の???う〜んたらーっ(汗)『やっと』の退職たらーっ(汗)
こゆママ、Nさん、Mさん1週間の間に入社した
正真正銘の同期で10年一緒に働いてきました。。。
年も二人は同級生私が一つ下で
な〜んと・・・出身高校も同じ揺れるハート
子供達も同じ年齢でよ〜一緒に集まって
飲んでビール愚痴って励まして手(グー)
昨年亡くなった私の母のヘルプにもずっと来てくれて
そんなMさん今までも定期的に『辞めたい』『転職したい』って
面接に行く事があって。。。それが同業でもあれば
トラックの運転者じゃったりビックリするような職種の時もあって
その度にドキドキしながら結果を待っていると
『ダメじゃった〜〜〜』ってるんるん
その返事が当たり前になっとったのに・・・
今回は、あれよあれよと話聞く度順調に話が進んで
一緒にご飯行った時に『次決まったけんここ辞める!』って
まさか・・・まさか・・・でしたが
色々話聞いていたし、それぞれの人生手(グー)
自分が思い向かう道に進める事が一番じゃと思う。。。
頑張って!応援しとるよ!これが私の全ての思い

matane.JPG

送別会・・・何回目じゃろ(笑)
仲間を送り出し応援していく
今回ほど泣いてしまった事はなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

10年の歩じゃけん・・・辞めた子にも声かけた
喜んで〜るんるんって来てくれて嬉しかった。
辞めても声掛けたくて。。。
辞めても参加できる。。。
なんて素敵な仲間なんじゃろう黒ハート
改めて、自分の置かれた素敵な環境に感謝します!
自分の出会った仲間に感謝します!
みんな、それぞれの道で頑張ろうねわーい(嬉しい顔)
お互いを今と変わらない思いで応援し会おうね手(チョキ)


ニックネーム こゆママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

仔犬お見合いパート2

日々成長していく仔犬ちゃんたちクマ
またまたるんるんお友達のSちゃんご一家が
会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
Sちゃんの旦那さんの実家で飼っていたワンコさん
今年夏に事故で亡くなったって話を聞いていたので
実家で生まれたんよ〜って話した所・・・
Sちゃん家族+ご主人のご両親も一緒に仔犬達に会いに来て
くれましたわーい(嬉しい顔)

2007_11030074.jpg

まずは・・・蓮君に『あたちクマひまちゃんよ揺れるハート
ひまちゃん顔(汗)今日の主役は仔犬ちゃんよパンチどんっ(衝撃)

2007_11030078.jpg

四つの芋虫さんたちわーい(嬉しい顔)可愛いるんるん

2007_11030076.jpg

2007_11030077.jpg

内定君るんるん 男の子を希望されてたご両親るんるん
最後は孫の蓮君の意見をGood
蓮君の『この子』で決定わーい(嬉しい顔)
ずっとワン子を飼って来られたお家じゃし室内犬として迎えて下さるとの事ぴかぴか(新しい)今日にでも連れて帰りたいって勢いでしたが(笑)
離乳の向かえる時期にお迎えとなりましたるんるん
どうかどうか、ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム こゆママ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

甘酸っぱい秋

2007_11030068.jpg

ザクロ

『良かったら飾って』っていただきましたわーい(嬉しい顔)
季節を感じるお花や野菜木の実って大好きですかわいい
ザクロって婦人病に効くってテレビで聞いた事がある
子供に頃は、近所の沢山あって実の部分だけ取って食べてました
ザクロとっても懐かしく思いましたかわいい
ニックネーム こゆママ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

終わったぁ〜

2007_11030048.jpg

母の一周忌の法事も・・・ケアマネの試験も無事終了
来年もGood 母の三周忌の法事とケアマネ試験
頑張ります顔(ペロッ)



ニックネーム こゆママ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

狂い咲き・・・

ただ今・・・28日の試験にむ向け
日々睡眠学習に勤しんでおります(ヤバイ?)
こゆママですがふらふらさすがに、ちったぁ起きとる時間も勉強しよと向かえた日曜日でしたが・・・
こゆ父に誘われるがままに広島市内へたらーっ(汗)
Gパンや靴を買ってもらってわーい(嬉しい顔)
お昼にインド人の作るカレーをゴチになてってレストラン

TS3A0100.JPG

私が食べたのは、ひき肉と豆のカレーにナン♪
辛いの大好きじゃけど・・・標準ちょい上の辛さにして正解Good
結構辛かった揺れるハート 汗が出るほどではないけどウマ辛で美味しかったわーい(嬉しい顔) こゆ父ありがとうぴかぴか(新しい)\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
また、お願いします(笑)m(__)mペコ

本通りをウロウロして帰宅したら夕方三日月
日曜日が分かる様子のレオひまは『どっか遊びに連れて行って〜』モードたらーっ(汗) 近くの公園でレッツらん犬(足)らん犬(足)
笑顔一杯に沢山走ってご満悦なレオひまるんるん
一時間ほど遊んで帰路につく時下こんナンでました〜桜

TS3A0101.JPG

桜咲く??? 暖かすぎた秋に狂い咲きの桜さんですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム こゆママ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ひまわりヒートにつき・・・

レオひまは軟禁ですたらーっ(汗)

こゆママはこゆ父と久々に映画を観に行く事に
こゆママの見たかった
『Life 天国で君に逢えたら』に行ってきました。。。
こゆ父はこゆ兄と二人で映画観に行ったりしてたんですが
私は・・・いつ振りじゃろ?
最後に観たのは『踊る大捜査線』?いや『ドラえもん』かも(笑)
最近は、チケットも指定席でネットで買えるんですね〜・・・
プロサーファーの飯島夏樹さんの半生を映画化した作品
感動しっぱなしで涙たらーっ(汗)涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)

映画って。。。映画館で観る方が迫力もあるし感性に触れるような気がしてこゆ兄は観たいって作品は出来るだけ映画館へ連れて行くようにしてました(その担当は、こゆ父)久しぶりに映画館行って、始まる前のワクワク感や放映中の集中できる気持ち♪やっぱり映画は映画館で観るのが最高Goodそう思いましたわーい(嬉しい顔)

次は、何観に行こうかなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム こゆママ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

18回目の♪

結婚記念日ですバースデー
こゆ父と出会って20年ですわーい(嬉しい顔)
るんるんあの時君〜はるんるん若かったるんるん

一緒に暮らしたワンコは5頭
結婚してすぐに迎えたのが
シェルティーの『むさし』(名前はむさしでも女の子犬(笑)
自分を人間だと思っていたこゆママっ子のむ〜ちゃん
車で帰った私を見つけて2階の窓から私の所まで飛び降りるほど#90045;
無傷じゃったんが奇跡ふらふら

ハスキーの『ちょび』
おとなしくて人懐っこい おっとりした可愛いワンコでした。
こゆ兄に背中に乗られたり洗車ブラシで擦られても笑っとった犬(笑)

その後・・・こゆき犬(笑)レオン犬(笑)ひまわり犬(笑)
男の子は、レオンだけです手(グー)

その他にも。。。
うさぎ『う〜ちゃん』ただ今3代目ウサギ
オカメインコ『ななちゃん』『びび』
セキセイインコ『ななちゃん』
ケズメリクガメ『陸』 
フェレット『カム』
熱帯魚・・・多数魚等など・・・・・

二人っきりで居た事はありませんわーい(嬉しい顔)
きっとこれからも無いと思います揺れるハート
同じ生き物好きなこゆ父と暮らせて幸せです揺れるハート

私が三日月8時まで仕事だったので家で美味しいすき焼きをビール
美味しいお肉を食べたい時にはここ♪って肉屋のおばちゃんが
お祝いに玉子をくれましたわーい(嬉しい顔)
早速すき焼きに♪

2007_07200060.jpg

な〜んとグッド(上向き矢印)全部双子卵さんでしたわーい(嬉しい顔)
殻を割ると出て来る仲良くひっつく双子黄身わーい(嬉しい顔)
こゆ父とこゆママのようですかexclamation&question
どうですかexclamation&question
どうでしょうexclamation×2(笑)

おばちゃん ありがとうわーい(嬉しい顔)
お肉も玉子も美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

紆余曲折あると思うけど(笑)
夫よ揺れるハートこれからも、ヨロシクねHello





ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(8) | TrackBack(8) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

うっしっし〜♪当たったぞ♪

今日、仕事から帰るとプレゼント荷物が届いてましたるんるん

2007_03040131.jpg

年末年始発熱病院で調子悪かったこゆ父に毎日飲ませていた
栄養ドリンクの点数集めて応募する懸賞のWチャンスで当たりましたぴかぴか(新しい)
お菓子詰め合わせ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
当たると何でも嬉しいです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ばれんたいん♪

ワクワク揺れるハートドキドキ黒ハートって・・・
バレンタインデーではありませんがたらーっ(汗)
こゆ父とこゆ兄へ こゆママとひまわりから
心を込めて揺れるハート黒ハート揺れるハート

2007_02180029.jpg

手作りケーキバースデー





ではなく(笑)    美味しいケーキ屋さんが作ったケーキバースデー
ここのケーキは、本当に美味しい手(チョキ)
どんな記念日もここのケーキですわーい(嬉しい顔)

このバレンタインケーキも甘さ控えめでスパイスが効いていて大人の味
上に乗った生チョコも最高でしたGood
こゆ父からは『二人で一つ?!』ってクレームもありましたがたらーっ(汗)
しっかり三人で楽しみました黒ハート

ほいでもって・・・男二人のバレンタイン黒ハート
こゆ父は、会社の方から義理チョコ沢山頂ましたわーい(嬉しい顔)

こゆ兄は・・・何個もらったかも教えてくれんかったパンチ

ニックネーム こゆママ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする