2009年05月19日

二軍戦♪

マツダズームズームスタジアムで
阪神VSカープのファームの試合が
開催されると聞き野球
野球観戦初めてのKOTOちゃんと二人で
若虎の応援に行ってきました手(チョキ)
(KOTOちゃんはカープの応援じゃねわーい(嬉しい顔)

コンコースは全て開放されていて
ビール売りのお姉ちゃん(おじさんも居たけどあせあせ(飛び散る汗))も居て
お店も数件は開いていましたるんるん

KOTOちゃんとコンコースを一周して

2009_05230024.jpg

肉のはなおかのカルビ丼選びました手(チョキ)

座席はSS席とS席のみ開放
入場料1000円
阪神先発岩田君グッド(上向き矢印)

2009_05230031.jpg

打たれてましたね〜・・・(^_^;)
4番には葛城さんグッド(上向き矢印)
大声援やいつもの応援はないけど
のんびり野球観戦できるのもいいものでしたわーい(嬉しい顔)

2009_05230028.jpg

普段、SS席なんて座る事できんしね!(^^)!
カープベンチもこんなに近くでするんるん
試合は阪神が負けてしまったけど
KOTOちゃんともゆっくり話しできたし
楽しい観戦となりました揺れるハート




ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

2009年阪神タイガース観戦第二弾

朝起きたら天気予報通りの雨バッド(下向き矢印)
せっかくの阪神戦が流れてしまうのは
淋しいなぁ〜と空を見つめておりました。。。
午後も引き続き雨の予報ではありましたが
中止の発表もなく。。。行くぞ手(グー)行くぞ手(グー)
合羽用意して最小限の荷物準備して
虎友T姉さん宅に車(セダン)迎えに行って
球場へGO手(チョキ)

昨日、前の席に座って応援していた愛媛から来られた
Yさん昨日の応援時一緒に盛り上がってグッド(上向き矢印)
今日・明日も私達と同じ内野自由席のチケットと聞き

一緒に応援しましょう

と約束してましたわーい(嬉しい顔)
前日ビールビールビール飲みまくっていた
大阪のO君とYさん『明日は、自由席なので8時に集合して一緒に並びましょう手(グー)』等と約束してたので。。。
『うちらの席も頼むよ!』ってお願いしていました顔(イヒヒ)

11時に球場到着した頃には、雨も上がり曇り

2009_04260048.jpg

シートも外され始めましたわーい(嬉しい顔)

内野自由席は2階席野球上がってみるとYさんの姿がHello
『おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)
な〜んと!朝7時から来ていたとかダッシュ(走り出すさま)
その実、今日は雨で中止になるだろうと払い戻しに来たら
中学生が数人すでに来ていて一緒に並んでしまったんだそうです(笑)
もちろん♪私達の席も確保してくれていましたわーい(嬉しい顔)
昨日男と男の約束です!とYさんと早朝からの約束をしていたはずの
O君も二日酔いの顔して登場ダッシュ(走り出すさま)
遅れたお侘びに。。。ビールやコーヒー(私は運転手なので)ポテトやから揚げなど等おごってもらったけん許してやった(笑)

2009_04260051.jpg

お昼を迎える頃にはコンコースにも沢山のお客さんが

2009_04260057.jpg

寝そべりシートも球場関係者の手で手入れされてますが。。。
雨天の寝そべりシートは別の席用意してもらいたいでしょうねたらーっ(汗)

コンコースの壁には色々な広告があります右斜め上
その中でも目を引くのが

2009_04260054.jpg

ユニコーンの看板ぴかぴか(新しい)

阪神選手の練習も始まり野球

2009_04260047.jpg

雨天中止のムードはなくなりました手(チョキ)

さぁ試合開始前に腹ごしらえをファーストフード
ど〜〜〜〜〜〜〜〜しても食べて見たかった黒ハート
PRESENCEさんのフィラデルフィアチーズステーキわーい(嬉しい顔)

2009_04260049.jpg

じゃ〜んグッド(上向き矢印)

実は、このお店にお友達が働いていて会いに行くのも目的でしたるんるん
可愛いブルーの制服がとっても似合っていましたわーい(嬉しい顔)
フィラデルフィアチーズステーキも評判道り美味しかったです手(チョキ)
あまりの好評ぶりに開幕の中日戦では売り切れになったそうです目

とりあえず、T姉さんとコンコースを一周
虎友Sちゃんが到着してまた一周そしてまたまたPRESENCEさんへ(笑)
コンコース歩くのもいい運動になります犬(足)

今日一緒に観戦する
T姉さんのお友達Yさんも到着してわーい(嬉しい顔)
お腹もいっぱいにもなったし野球プレイボール

2009_04260070.jpg

内野自由席からの眺めは上高い位置ではありますが
見晴らしよく今日は観戦に集中できましたグッド(上向き矢印)

2009_04260074.jpg

鳴り物が唯一許されているパフォーマンスシートには
溢れんばかりの虎ファンがわーい(嬉しい顔)

試合結果は下

■2009/04/25 試合結果

対広島 5回戦 マツダ

神|401 201 400|12
広|000 000 010| 1

勝:福原1勝2敗0S
敗:長谷川1勝1敗0S
HR:葛城ツーラン1号
広:長谷川-青木高-ドーマン-林-梅津-シュルツ
神:福原-筒井

打線爆発グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1回7回はオーダー一回りするほど顔(イヒヒ)
応援大騒ぎしまくりも試合となりました顔(ペロッ)
あ〜〜〜〜揺れるハート楽しかったわーい(嬉しい顔)

この後、広島駅のライオンに移動してビール祝勝会ビール
明日も勝つぞ手(グー)タイガース手(チョキ)


ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

2009年阪神タイガース観戦第一弾

マツダズームズームスタジアムへ野球
愛しの阪神タイガースの応援へ行ってきました手(グー)
金曜日で仕事終わってレオひま凛のお世話して
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュでGO手(チョキ)
一緒に観戦の虎友T姉さんが一足先に
JR船で向かってくれていたので
二人で予約した車(セダン)球場横の球場西駐車場まで
最短時間で行く事ができましたわーい(嬉しい顔)

車に中でラジオを聞きながら3点先制で球場に到着
今日は、虎友MさんとT姉さんの友人Oさんが
大阪から駆けつけすでにビール盛り上がってました右斜め上

2009_04240031.jpg

この日取れたチケットは、内野指定席
旧市民球場に比べ座席はもちろん座席間の幅が広く取ってあり
ドリンクホルダーも付いていてGood
観戦するのも快適ぴかぴか(新しい)
球場のフェンスも低いせいかとても開放感のある
素晴らしい球場でしたわーい(嬉しい顔)

2009_04240034.jpg

カープ大好きレイクマ家の母からメールもらって
『来てますか?』ってレイ一家も観戦に来ていて
会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

2009_04240038.jpg

コンコースも広々沢山のお店が入っていて
見ているだけでも楽しい空間です♪

球場に来たのが初めてじゃったけんか、球場の雰囲気も
野球に集中できなくて(^_^;)
勝ったグッド(上向き矢印)勝ったグッド(上向き矢印)と騒ぎはしましたが
『あの点どうやって入ったっけ???』って感じで

2009_04240028.jpg

金本兄貴グッド(上向き矢印)

あまりに立派な球場に浮き足だってしまいました(笑)

試合結果は下

■2009/04/24 試合結果

対広島 4回戦 マツダ

神|210 010 000|4
広|000 000 000|0

勝:能見2勝2敗0S
敗:前田健2勝2敗0S
広:前田健-林-ドーマン-青木高
神:能見


能見君の完封試合を観る事ができました手(チョキ)

ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

広島市民球場最後の日

待ちに待ったオープン戦の日野球
この日は、広島市民球場最後の日でもありました。
頻繁に球場に通うようになり11年
思い出深く大好き場所です。。。
古びた球場と路面電車がよく似会うんですよね〜電車

2009_03220023.jpg

予報通りの朝からの雨雨
それでも、沢山のファンが開門を待って列を作っています。

2009_03220029.jpg

開門した頃から奇跡的に雨も止み小雨
球場の外でも盛り上がっていますグッド(上向き矢印)

2009_03220033.jpg

スライリー君も早くからファンサービスるんるん

この日は、『内野自由席』と『外野自由席』の2種類のみ
2階席が屋根になる場所に人が集中しましたが
私達は、濡れてもいいのでグッド(上向き矢印)最前列に陣取りました顔(イヒヒ)

試合開始までにど〜〜〜〜〜してもしたかった事が

2009_03220050.jpg

この球場では食べ納めとなる

2009_03220035.jpg

カープうどん手(チョキ)

2009_03220051.jpg

このおばちゃん達も新球場に行くのかな〜?

2009_03220052.jpg

これこれわーい(嬉しい顔)
出来立てをその辺りで立って食べる人が多く

2009_03220053.jpg

こんな景色を見ながらね・・・

2009_03220045.jpg

ビジターの阪神の練習風景もこんなに近くで
見る事ができていました。

2009_03220117.jpg

いつも応援していたレフトスタンド
チケット販売日の午後には外野のチケット売り切れでもうやだ〜(悲しい顔)
最後は、内野での観戦となりました。

2009_03220099.jpg

カップヌードルも新球場に行けるんでしょうか???

2009_03220125.jpg

試合は仲良く引き分け手(チョキ)
この電光掲示板に映し出してもらった事も良い思いででするんるん

2009_03220150.jpg

引き上げる選手にも声を張り上げ声援を送りましたグッド(上向き矢印)
この日は、出番の無かった今岡さん

試合が終わって名残惜しむファンがいつまでもスタンドにいて

2009_03220168.jpg

そんなファンと1人ずつハイタッチするスライリー
阪神ファンからも『広島市民球場ありがとう!』の声が
飛んでいました。

2009_03220172.jpg

本当に沢山の思い出をありがとうございました。

2009_03220202.jpg

この場所がどのように生まれ変わるのか、今だ明確には
決まっていないとの事ですが。。。
せっかくの天然芝ですので、このまま残して

巨大ドックラン
してもらえんかな〜顔(ペロッ) 
秋葉さんこんな案はいかがでしょうか?

帰りに・・・
T姉さんに美味しい物を御馳走してもらいましたわーい(嬉しい顔)

2009_03220216.jpg

段原サティー近くのお店(名前忘れましたふらふら

2009_03220214.jpg

わらびもち
きな粉がメッチャ美味しくてぴかぴか(新しい)
お持ち帰りのお店なんですが。。。希望したらお店でも食べる事ができてお茶まで用意して下さいました喫茶店

新球場からも近いお勧めのお店です。。。
T姉さんごちそう様でしたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

今年もやってまいりました\(^o^)/

本日は
広島市民球場の今季分の公式戦チケット
発売日でした\(^o^)/

虎友T姉さんと一緒にファミマに行ってきましたGood
発売開始10時って事で15分前には
お店に着きましたが券売機の前には既に2人の方が

10時になる頃には行列が出でき、お店の方が
『今日って何の発売日なんですか???』と
聞きにこられるほど顔(ペロッ)

私達の番になり。。。今シーズン広島での阪神戦
全試合のチケット購入顔(メロメロ)
かなり時間を取ってしまってあせあせ(飛び散る汗)後ろに並んでいた方々
ごめんなさいm(__)m

今年から外野席が全席指定になった事もあって
土曜に組まれている試合のレフトスタンドはすでに完売もうやだ〜(悲しい顔)
外野指定・パフォーマンスシート・内野指定・内野自由と
希望通りとは行きませんでしたがふらふら
取りあえずチケットゲットできたので満足ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

2009_03170062.jpg

今年も、阪神を応援に行くぞ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

2009_03170063.jpg

まずはるんるん再来週のオープン戦からわーい(嬉しい顔)
今年もやっとこの季節がやって参りましたね揺れるハート

2009_03170057.jpg

あ〜ぁ・・・母たんがうるさい季節になったわ
あたちゃ・・・寝よ犬(泣)
ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

安芸キャンプ情報♪

昨日、愛媛在住の虎友シゲさんより♪
安芸キャンプ情報と写メが送られてきましたわーい(嬉しい顔)

090221_1513~01.JPG

紅白戦も行われた関係で観客にまみれて
選手に近づく事は出来なかったとの事ですが

090221_1507~01.JPG

充分近いよ(笑)手(チョキ)

090221_1527~01.JPG

写メで雰囲気だけでも感じさせてもらいました 野球

シゲさん・・・虎キチが講じて手(チョキ)
結婚式の入場曲は『六甲颪』
ウエディングケーキも『球団旗』
新婚旅行先は『沖縄キャンプ』
子供の名前ももちろん♪

今年も一緒に応援出来ることを楽しみにしてま〜す\(^o^)/


ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

最終戦

岡田阪神タイガース最後の試合でした。
クライマッス・シリーズ勝つ事ができませんでしたが
今年もとても楽しませてもらいました!
岡田監督!阪神ナインの皆さん!
2008年ほんとうにありがとうございました!!!
お疲れ様でした!!!


■2008/10/20 試合結果

クライマックス・シリーズ
第1ステージ
対中日 3回戦 京セラドーム

中|000 000 002|2
神|000 000 000|0

勝:吉見1勝0敗0S
S:岩瀬0勝0敗2S
敗:藤川0勝1敗0S
HR:T・ウッズ ツーラン2号
中:吉見-岩瀬
神:岩田-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

頂き物♪

先日のコギオフの時に・・・
素敵なプレゼント頂きました顔(メロメロ)

2008_10120049.jpg

りぼん母さん手作りのマイ箸ケースぴかぴか(新しい)

2008_10120056.jpg

ライムママからは折れたバットで作ったリサイクル
阪神タイガース箸Good

2008_10120053.jpg

偶然にも同じ日に箸と箸ケースを頂きました顔(メロメロ)
大切に使います揺れるハート

■2008/10/18 試合結果

クライマックス・シリーズ
第1ステージ
対中日 1回戦 京セラドーム

中|100 001 000|2
神|000 000 000|0

勝:川上1勝0敗0S
S:岩瀬0勝0敗1S
敗:安藤0勝1敗0S
HR:森野ソロ1号
中:川上-浅尾-岩瀬
神:安藤-アッチソン-ウィリアムス-藤川



ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

糸が切れた? ! 糸が切れた?(:_;)

■2008/10/11 試合結果

対横浜 24回戦 横浜

神|000 100 300|4
横|200 000 30x|5

勝:高宮1勝0敗0S
S:寺原3勝9敗22S
敗:阿部0勝1敗0S
HR:内川ツーラン14号
神:石川-阿部-久保田
横:吉見-真田-高宮-横山-寺原

ずっしり重いなぁたらーっ(汗)
気持ちを入れ替えて!CSに向けて頑張ろうや!
もう失うものは何もない!!!

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ノーベル物理学賞を

『宮根さんに取ってほしいね〜』と言うlこゆ兄(-"-)
意味分らんしあせあせ(飛び散る汗)
ここで言う宮根さんとは『ミヤネ屋』の宮根誠司さんですたらーっ(汗)
何故か?宮根ファンの息子(笑)声だけで『あ!宮根さん』と
聞き当てます顔(ペロッ)
私も結構ファンな宮根さんもかなり気になっていたであろう
本日の阪神タイガース手(グー)
試合結果は下こちらあせあせ(飛び散る汗)

■2008/10/7 試合結果

対横浜 23回戦 横浜

雨天ノーゲーム

小降りになって試合再開かと思いきやあせあせ(飛び散る汗)
中止の判断となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
新井君のタイムリーは水の泡(涙)

本日、巨人の試合はないので・・・
明日の直接対決がとにかく勝負です!!!
巨人は、明日から連戦!明日の阪神 9日の横浜
10日・11日とヤクルト戦(神宮)です!
阪神は、明日の巨人、一日空けて10日11日と横浜戦
12日に地元に戻りスカイマークスタジアムでの中日戦が最後です。
上上上この最終戦で優勝が決まると思います王冠

今日のノーゲームが必ずや吉となる!そう思います!

そして。。。明日の巨人戦を勝つ!!!
これが全てです手(チョキ)

こゆ母の父、買い物こまめに行きます。
母の仏壇には、花と果物を欠かしませんぴかぴか(新しい)
『お母さん、珍しい物すきじゃったけん買うたわーい(嬉しい顔)』と
仏壇から下げた果物をくれましたあせあせ(飛び散る汗)
『なに?これ?』って聞くと
『う〜〜〜ん^_^;知らんあせあせ(飛び散る汗)
『えっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

SH340388.JPG

たぶん・・・ドラゴンフルーツじゃと思うんですがたらーっ(汗)
ニックネーム こゆママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

美味しいビール♪

ハワイのお土産でビール頂きましたビール


2008_09250029.jpg


■2008/9/27 試合結果

対巨人 23回戦 甲子園

巨|003 300 000|6
神|011 002 000|4

勝:内海11勝8敗0S
S:クルーン1勝3敗37S
敗:岩田9勝10敗0S
HR:イ・スンヨプ ツーラン8号
巨:内海-越智-山口-豊田-クルーン
神:岩田-渡辺-久保田-アッチソン-ウィリアムス-藤川

阪神が優勝決めて美味しいビールが飲みたい!!!
頼みますよあせあせ(飛び散る汗)

今日の負けは痛いじゃろふらふら
気持ちで負けんでね!!!絶対勝つんじゃ手(グー)


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

こゆ兄に言われた痛い台詞

阪神は、前半戦の貯金で生活しよるね・・・
厳しいがご最もなお言葉(-"-)

■2008/9/23 試合結果

対横浜 20回戦 甲子園

横|000 001 000 000|1
神|000 001 000 000|1

HR:鳥谷ソロ13号
横:小林-石井裕-山口-寺原-横山
神:下柳-アッチソン-ウィリアムス-藤川-久保田

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

やっと勝った(>_<)

■2008/9/22 試合結果

対横浜 19回戦 甲子園

横|000 200 000|2
神|120 000 00x|3

勝:石川1勝0敗0S
S:藤川7勝1敗34S
敗:吉見3勝5敗0S
HR:吉村ツーラン32号
横:吉見-横山-石井裕-山口
神:石川-アッチソン-藤川

今日も、胃が痛い試合でしたたらーっ(汗)
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

痛すぎる(>_<)

■2008/9/21 試合結果

対巨人 22回戦 東京ドーム

神|010 100 012|5
巨|000 081 00x|9

勝:上原5勝4敗1S
敗:岩田9勝9敗0S
HR:金本ソロ23号、ソロ24号、イ・スンヨプ スリーラン7号、阿部ソロ21号
神:岩田-渡辺-江草-アッチソン-阿部-玉置
巨:上原-山口-野間口-藤田-越智

ここで巨人に3連敗はないじゃろもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

矢野さん\(^o^)/

カープ3人目の梅津さんから
葛城君がライト前ヒットで出塁Good
関ぃ〜が代打で登場 バントで葛城君を送る事は
出来んかったけど自分は生きたよexclamation
さぁグッド(上向き矢印)登場揺れるハート矢野さんわーい(嬉しい顔)
高めのストレートをフルスイングでレフトフェンス直撃の
サヨナラタイムリーツーベース揺れるハート\(^o^)/揺れるハート

今日も聞きたい 必死のパッチ

■2008/9/13 試合結果

対広島 22回戦 甲子園

広|000 000 000 0|0
神|000 000 000 1x|1

勝:藤川7勝1敗32S
敗:梅津0勝2敗1S
広:前田健-シュルツ-梅津
神:下柳-アッチソン-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

0点じゃ〜勝てんよ(>_<)

■2008/9/12 試合結果

対広島 21回戦 甲子園

広|040 000 000|4
神|000 000 000|0

勝:齊藤2勝0敗0S
敗:安藤12勝7敗0S
HR:喜田剛スリーラン3号
広:齊藤-上野
神:安藤-阿部

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

必死のパッチの

矢野さんが打てば勝つ神話健在手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

■2008/9/9 試合結果

対ヤクルト 18回戦 甲子園

ヤ|000 020 000|2
神|200 000 001x|3

勝:藤川5勝1敗32S
敗:押本5勝5敗1S
HR:矢野ソロ4号
ヤ:ゴンザレス-松岡-五十嵐-押本
神:岩田-アッチソン-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

今年最後に阪神3連戦(*^^)v初日

さぁ今年最後の広島市民球場最後になる
広島での阪神3連戦の始まりです手(チョキ)

普段なら、金曜日は夜8時まで仕事なんですが。。。
その利用者さんが急遽入院となり揺れるハート
5時半の定時にサービス終え直帰exclamation
レオひまリンおお世話をしてダッシュで出発車(セダン)

先に球場に向っていてくれたT姉さんが
いつものレフトスタンドのベストポジションを
確保してくれていましたGood

今日は、久しぶりに愛犬クラブのオーナーさん
まりショコヴー虎さんも球場に駆けつけ一緒に応援です手(チョキ)

2008_09060001.jpg

先発は下さん。。。

2008.0905阪神vs広島0006.JPG

アニキ頼みますexclamation

2008.0905阪神vs広島0008.JPG

広島市民球場での試合も残りわずか
『最後の市民球場を真っ赤に染めよう』の言葉通り
沢山のお客さんが詰め掛けていましたグッド(上向き矢印)

2008.0905阪神vs広島0019.JPG

他県からも沢山の阪神ファンが応援に来ていたんですが
残念ながらこの日は、カープの勝利もうやだ〜(悲しい顔)
この所。。。虎ナイン疲れが出たんかシーズン当初の元気が
ありませんもうやだ〜(悲しい顔) 応援が足りないんでしょうかたらーっ(汗)
明日はもっともっと大きな声で応援しますんでexclamation
虎ナインのみなさんも頑張ってぇ〜よGood
監督お願いしますよダッシュ(走り出すさま)

2008.0905阪神vs広島0022.JPG

矢野さん揺れるハート
北京の疲れが取れてないんかな〜・・・
今日も途中交代してしまいましたふらふら

2008.0905阪神vs広島0036.JPG

関っき〜ぴかぴか(新しい) 今年は、規定打席に達しそうですねわーい(嬉しい顔)
明日頑張って〜よGood

2008.0905阪神vs広島0042.JPG

2008.0905阪神vs広島0043.JPG

明日の試合野球内外野の自由席も完売となってましたがく〜(落胆した顔)
広島市民球場で当日券の販売が全く無いって事かなり珍しいあせあせ(飛び散る汗)
来年からもこんな調子で沢山のお客さんで球場が賑わえば
嬉しいなわーい(嬉しい顔)
せっかく、地元にプロ野球の球団があるんじゃもん
広島のみなさん球場に足を運びましょう\(^o^)/

明日は勝つぞタイガース手(グー)

■2008/9/5 試合結果

対広島 18回戦 広島

神|200 000 010|3
広|401 000 10x|6

勝:篠田2勝2敗0S
S:下柳11勝5敗0S
敗:永川4勝1敗29S
HR:栗原ソロ18号
神:下柳-渡辺-久保田-能見
広:篠田-梅津-ブラウワー-永川



ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

阪神3連戦3日目

今日は、お休み♪
ゆっくりとレオひまとの散歩して
お弁当作ってレストラン
友達のご主人から戴いた貴重なチケットで虎キチの生みの親
私の父とカープ大好きな父の親友とTさんと一緒に
阪神3日目観戦です\(^o^)/
Tさんちのお父さんいつもありがとうございますm(__)m

P1010178.JPG

試合が始まったらご飯どころじゃぁなくなるけん!
早めに食べてさぁ今日も応援するぞ手(グー)

一塁側ではありますが。。。^_^;
遠慮なく応援歌歌いメガホン叩いて阪神の
応援させていただきました顔(イヒヒ)

P1010171.JPG

走れ〜レットスター☆

P1010175.JPG

林ちゃ〜ん顔(メロメロ)

P1010200.JPG

江草君るんるん

P1010220.JPG

ウイリアムスモータースポーツ 今日は打たれんでよ^_^;あせあせ(飛び散る汗)

P1010223.JPG

正直。。。雰囲気、勢いはカープ優勢な試合でしたふらふら
ホンマ勝ち試合見よる気がせんかったあせあせ(飛び散る汗)

勝ってホンマえかった揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
まさかの3タテ手(チョキ) 阪神ナイン素敵な3日間をありがとうるんるん

SH340299.JPG

余韻に浸りながら引き上げる観客・・・
この雰囲気大好き(*^_^*)

父も大喜びでした揺れるハート





■2008/8/21 試合結果

対広島 17回戦 広島

神|203 000 002|7
広|001 021 000|4

勝:下柳10勝4敗0S
S:ウィリアムス4勝3敗4S
敗:大竹6勝11敗0S
HR:鳥谷ツーラン9号、金本スリーラン20号
神:下柳-渡辺-江草-久保田-アッチソン-ウィリアムス
広:大竹-シュルツ-ブラウワー-永川

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

阪神3連戦2日目

今日もやってきましたよ広島市民球場へ顔(イヒヒ)
昨日の試合長くてあせあせ(飛び散る汗)帰って今日の晩御飯も作って寝たのが
2時眠い(睡眠)今朝は、7時から仕事で流石に眠たくてあせあせ(飛び散る汗)
タウリン3000飲んだけどここへ着いたら元気が出ます顔(イヒヒ)

P1010138.JPG

スライリー♪

P1010136.JPG

昨日も今日も阪神ファンが県外・県内あちこちから
沢山駆けつけていましたわーい(嬉しい顔)
もちろん♪周りの虎ファンみんな友達(笑)
共に喜びるんるん共に盛り上がります顔(メロメロ)

P1010135.JPG

六甲颪も声高らかに大合唱るんるん
今日も2回風船飛ばせた揺れるハート

P1010150.JPG

最後は、ジェフが打たれ胃が痛くなる試合でしたが顔(え〜ん)
一点差でも勝ちは勝ちグッド(上向き矢印)昨日のような得点差のある試合より
見ていて緊張感あり楽しいですわーい(嬉しい顔)

P1010152.JPG

岡田監督手(パー)明日もヨロシクお願いしま〜す揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート



■2008/8/20 試合結果

対広島 16回戦 広島

神|000 000 400|4
広|000 001 002|3

勝:岩田7勝7敗0S
S:ウィリアムス4勝3敗3S
敗:ブラウワー0勝1敗0S
神:岩田-アッチソン-ウィリアムス
広:ルイス-シュルツ-ブラウワー-上野-梅津-岸本


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする