2009年06月29日

歯石取り!!!

ず〜〜〜〜〜〜と気になっていた事
歯石
凛はそうでもないけど・・・
レオひまはお口も臭いしバッド(下向き矢印)
レオンの歯石は特にひどくて
何とかせねば!とこゆ父が爪でパチンと頑張っていましたが
爪の間に歯石が入り込み出血がく〜(落胆した顔)
(かなり頑張ってくれていましたダッシュ(走り出すさま)

今日、コー○ンで

2009_06280030.jpg

歯石取りグッズを購入Good

まずはレオン犬(笑)
使用前下

2009_06280033.jpg

使用中の動画下

パコ〜ンと外れる歯石に感動

使用後ぴかぴか(新しい)

2009_06280032.jpg

続いて・・・ひまわり

使用前下

2009_06280040.jpg

使用中の動画下

こゆママの声は気にしないでね顔(ペロッ)

使用後ぴかぴか(新しい)

2009_06280044.jpg

細部用に細いタイプのも売っていたので
近いうちにそちらも購入して
谷部に付いた歯石も取ろうと思いますぴかぴか(新しい)

凛はあんまり歯石付いてないけど
抜糸後に綺麗にしようと思いますわーい(嬉しい顔)

外れた歯石下

2009_06280046.jpg

スッキリした〜ぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート













ニックネーム こゆママ at 00:15| Comment(8) | TrackBack(2) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

Dog Lounge LIBERTYさん

ひまねも母さんに教えてもらった
Dog Lounge LIBERTYさんに
行ってきましたわーい(嬉しい顔)

前回、道が分からず結局お店に辿りつけなかったのでたらーっ(汗)
電話番号調べて。。。お店に確認phone to
夕方の時間だったので、ゆっくりはできそうもないので
ヒートの凛には、お留守番してもらってm(__)m

近くまで行った所でお店の方に電話でナビしてもらい
今度は到着できましたわーい(嬉しい顔)

予約制の貸切のドックランで遊ばせてもらい
オーナーさんとワンコ談議犬(笑)
親子でショーチャレンジしておられ、楽しいお話を沢山聞かせて
もらいましたるんるん
犬同士のトラブル防止のため、オフ会や知り合い同士以外で
ドックラン使用は原則禁止(我が家には、とっても嬉しい揺れるハート
オーナーさん宅のプライベートドックランを開放してあるので
他のドックランに比べたら決して広くはないですが
充分走り回れます犬(足)
レオひまも満喫させてもらいましたるんるん
とっても綺麗なお店にワンコグッズが沢山あって

ワンコの待機場所もあるのでゆっくり商品を見る事が
できますわーい(嬉しい顔)

2009_03170058.jpg

オリの笑顔もお買い上げですか〜?

2009_03170057.jpg

あたち・・・オチリが大きいのでプライスダウンバッド(下向き矢印)ですよ
お買い上げしませんか?

レオンもひまも陳列されたわけじゃないいよ(^_^;)
狂犬とわがまま娘・・・誰も買ってくれんしたらーっ(汗)

レオひまが営業スマイルの練習中にゆっくりお買い物

2009_03170070.jpg

オーナーさんがショーなどで海外に行かれた時に
買い付けされる一点ものが多く迷いましたが。。。
可愛いコーギーグッズを揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

特に・・・キーホルダーの子レオンに見える揺れるハート

2009_03170070.jpg

どれも、とっても気に入りました犬(笑)
次は、凛も一緒に遊びに行きま〜すぴかぴか(新しい)

帰り道・・・
ひまねも母さん宅にお邪魔家

2009_031700631.jpg

お口の中が大変な事になっていたももちゃん
ひまねも母さんに発見してもらって治療を受けています。
そんな事をまったく感じさせず元気に迎えてくれました犬(笑)

2009_03170067.jpg

妹が増えて若いものには負けられない!と
一層元気になったひめちゃん犬(笑)

ひまねも母さん素敵なお店を教えてもらってありがとうございますわーい(嬉しい顔)









ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

通院日

レオンとひまわり連れて病院へ行ってきました病院

ひまわりは、定期的な尿検査
レオンは、8種混合ワクチン接種注射ですわーい(嬉しい顔)

患者さんが多いようなので、ひまわりだけ連れて受付
待合室で患者クマさん&保護者の皆さんと談笑犬(笑)
我が家の外交担当ひまわりさんスマイル黒ハートスマイルmail to
『大人しいね〜可愛いね〜』と言って頂きすっかり御満悦揺れるハート

尿検査の結果は、血尿も結晶も出ていなく前回よりpHも上がって
『6』で良好な状態Good体重も増えていないので、このまま
経過観察して1ヶ月後に尿検査&診察となりましたわーい(嬉しい顔)

さてさて。。。続いてレオンさんクマ
出番が来るまで車(セダン)車で待機していましたexclamation
広くない待合室にはワンコが沢山クマ
診察室の奥の個室を用意してもらい(笑)
先生に『じゃぁ!連れてきます!』
待合室の皆さんにも『狂犬来ます!』と宣言して手(グー)
口輪をはめて抱っこで『狂犬通りま〜すexclamation』と言いながら
通過(笑)  レオンの通院は毎回こんな感じです。
あっと言う間の出来事にレオンも驚いているのか
大人しく抱かれていてチュンとも鳴きません(^_^;)たらーっ(汗)
人間にはとても従順で先生や看護士さんにも大人しく対応するので
先生には『そんなに、すごいん???』と聞かれますあせあせ(飛び散る汗)
『はい!対どんっ(衝撃)犬にすごいんです顔(え〜ん)

簡単な健康チェックと検便してもらい注射注射
レオンさん頑張りましたGood
アナフィラキシーショックが出てはいけないので
20分程病院で待機・・・何事もなく無事経過四葉

またまた、『狂犬通りま〜すどんっ(衝撃)』とレオンを抱いて
待合室を出て行くのでした。。。



ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

新入団選手です(*^_^*)

三重県のブリーダーさんのサイトに

りん里親1.jpg

里親募集って出ていたこの子
W・コーギー カーディガン フラッフィー
2007年9月20日生まれ 生後11ヶ月の女の子

こゆ父が一目ぼれ顔(え〜ん)
母は悩んで悩んで。。。
レオひまと合えば迎える!と決め
ブリーダーさんの所に問い合わせ里親体験させてもらいた事
伝えた所快く承諾して下さり。

昨日夜9時半頃三重県を出発車(RV)西濃運輸さんの
深夜便で今朝6時過ぎにヒ広島に到着しました。
音に敏感な子って聞いていたので昨晩の雨雷雨雷で
かなり恐れ疲れてしまっているんじゃないかと心配しながら
お迎えに行きましたが。。。想像とはまったく違い
西濃さんの事務所でおじさんに話しかけてもらいながら
ゲージの中でとっても元気にしていましたわーい(嬉しい顔)

SH340302.JPG

ゲージの上にご飯や予防接種の証書などを乗せて
車酔いもなく無事到着揺れるハート
車の中でも声掛けると私達の目を見て話をしっかり聞いてくれていました。

SH340304.JPG

取り合えずレオひまの事も考え少し離れた玄関にゲージを
はじめまして犬(笑)

SH340308.JPG

まだ、ヒートが来ていない事が幸いして?パピーとして認識したレオン?ガウル事なく向えてくれました。。。
少しずつ会わせて慣らして行こうと思います。

ブリーダーさんの所では『パピコちゃん』ってお名前でしたが

『凛(りん)』 と改名しました。

新しい家族になる予定の凛をみなさんヨロシクお願いしますm(__)m


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

SAKODA・N*・SAKURA

今日は、お休みで免許センターに行く予定で
免許センターの帰りに愛犬クラブさん行って〜車(セダン)
予定していましたがexclamation
大事な事を忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)

今日って野球広陵高校の初戦じゃん手(グー)

免許センターなんて行ちゃ〜おられんわ(笑)

愛犬クラブさんにはどうしても行きたい用があるのでダッシュ(走り出すさま)
抜糸の済んでないひまわりは連れて行けないので
レオひまは、お留守番してもらって
愛犬クラブさんへ お邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

目的はわーい(嬉しい顔)

rurucogiさんの新作が納品されたよ顔(メロメロ)って聞いて
是非行きたかったんでするんるん

今回は、とっても可愛いリードやバンダナ
お散歩に行く時のポーチなどが新作として並んでいましたわーい(嬉しい顔)

愛犬クラブのオーナーさんと話に夢中になって
商品の画像カメラ撮るの忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

2008_08070109.jpg

私が、買ったのはこちら上
レオひま犬(笑)お揃いのリードるんるんかわいい揺れるハート
バンダナリボン これのサイズが『中』レオひまを連れていなくて
サイズがいまいち不安で確実に使えそうなのを買ってみましたぴかぴか(新しい)

2008_08070114.jpg

レオンに着けてみるとピッタリわーい(嬉しい顔)
どうですか? ゼッケン『2』似合ってまするんるん

愛犬クラブのオーナーさんとは、阪神仲間でもありまして野球
バンダナの飾りが『1』と『2』があったんですが・・・

『野口さんと鳥なんじゃ〜』
『野口さんより鳥がいいけど。。。サイズ的には野口さんかね』
『矢野さんは二桁じゃけんバランス悪いかね?』
『6(金本さん)とか9(藤もっちゃん)ならいいかね?7(今岡さん)とかもいいじゃなん』『最近。。。今岡さん調子悪いけんあせあせ(飛び散る汗)来季どうなるんかね?』『復活して欲しいよね!!!』
って・・・^_^;あせあせ(飛び散る汗)
数字を見ると阪神選手の背番号の想像しか出来ない私達たらーっ(汗)
まさか。。。KOTOちゃんは、バンダナの数字でこんな会話になっとるなんて思わんよね〜(*^_^*)

小型犬用の花柄のバンダナもとっても可愛いかったでするんるん


愛犬クラブさんで買い物をしてランチの約束をしていたので
白木町へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日のお店は『SAKODA・N*・SAKURA』さん

2008_08070103.jpg

県道37号線にあるこの看板を見逃さないようにHello

2008_08070099.jpg

看板の指示通りに進むと駐車場に到着します駐車場
駐車場の下の竹やぶにこんな看板発見目

2008_08070093.jpg

竹やぶの中に敷かれた板の道を通り抜けるとお店が見えてきます。

2008_08070088.jpg

築100年の納屋を改装してできたお洒落なお店です家

2008_08070086.jpg

一瞬普通のお宅に入る感覚になる入り口

2008_08070085.jpg

中玄関には桜の額

お店の中は、こじんまりとしていてオーナーさん達と凄く近い感じがします。この日は、朝予約の電話電話を入れたんですが
テーブル席は予約でいっぱいカウンター席が確保できましたわーい(嬉しい顔)

パスタランチを注文レストラン

生ハムの乗ったサラダの画像カメラ忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

この日の、パスタランチのパスタは3種類
二人が頼んだのが下

2008_08070077.jpg

なすのトマトソースのパスタ
手作りのトマトソース美味しかったでするんるん

2008_08070078.jpg

インゲンとベーコンのパスタ
ハーブの香がちょっと強めレストランハーブ苦手な人は・・・かも
私には、美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

2008_08070079.jpg

ママさん作りの2種類のパン

2008_08070082.jpg

2008_08070081.jpg

デザートるんるん 二人共アイスをチョイス
ミルクとラズベリーミルク
他にもシフォンケーキもありましたバースデー

スイーツメニューは、福富町の上ノ原牧場『カドーレ』のアイス
が楽しめるとの事ですぴかぴか(新しい)

2008_08070083.jpg

ドリンクにもこだわりがあるそうで、このコーヒーは
モンテシオン農園カツプオプエクセレント金賞受賞だそうですexclamation
紅茶は、ドイツのロンネフェルト社 オーガニック栽培の紅茶で広島ではここでしか飲めないそうです喫茶店

このパスタランチを含め カレー、アクアコッタ等のランチメニュー
お値段1300円

春には、3本の桜が見事な花を咲かせてくれるそうで
テラス席は、ワンコOKるんるんという嬉しいお店ですわーい(嬉しい顔)
テラス席は、春・秋の気候の良い時期限定だそうですが・・・
レオひまと綺麗な桜を眺めながらランチ出来たらいいな〜
そう思いましたわーい(嬉しい顔)


SAKODA・N*・SAKURA

郵便局
広島市安佐北区白木町三田3938
電話
082−829−1611
レストラン
10:30〜16:00

休日:日曜 月曜 祝日


野球高校野球野球

広島代表 広陵高校

初戦手(チョキ)勝利をあげてくれましたわーい(嬉しい顔)
おめでとうぴかぴか(新しい)
こゆ兄の友達もスタメンで出場\(^o^)/
タイムリー打って得点もあげてくれ大興奮exclamation×2
今まで以上に応援に力が入りましたexclamation

第2戦も頑張って闘ってね!!!



■2008/8/7 試合結果

対広島 14回戦 京セラドーム

広|001 000 300|4
神|003 000 000|3

勝:岸本2勝2敗0S
S:永川4勝1敗22S
敗:下柳9勝3敗0S
HR:鳥谷ツーラン8号、金本ソロ18号、小窪ソロ2号
広:宮崎-牧野-岸本-横山-永川
神:下柳-渡辺-ウィリアムス


そろそろ(;一_一)阪神も勝利をお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム こゆママ at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ライオン流行?

こゆ父友達家族とBBQの予定でしたが
Y君が仕事となり延期になりましたあせあせ(飛び散る汗)
この暑さではレオひま&ショパン連れてどっか行くってもねぇ顔(チラッ)
そんな事で、珍しく引きこもり楽しいパソコンライフわーい(嬉しい顔)
ブログ更新できたし揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
たまには、こんな日があっても良いかもるんるん
それでも夕方こゆ父の実家へ 用事があって訪問家すると・・・

SH340209.JPG

ラッキーが何か違う(^_^;)

SH340200.JPG

ラッキーさんライオンカットになってました美容院

SH340205.JPG

シッポが・・・

SH340199.JPG

先っちょdけ毛が残ってホンマにライオンの尻尾みたいで可愛いわーい(嬉しい顔)

相変わらず甘え上手で私の膝にもスリスリ

その頃・・・娘はクマ

SH340202.JPG

定位置のここで。。。シッポブンブン降って出迎えてくれましたるんるん

お庭の出来立て野菜を収穫るんるん
頂いて帰りま〜す揺れるハート

SH340207.JPG

これは。。。メロン(らしい)まだまだ成長に時間がかかりそうそうじゃけど大きくなるのは楽しみるんるん

SH340208.JPG

お花好きなお義母さん 花育ても上手ですぴかぴか(新しい)

SH340210.JPG

帰る時一番追ってくれるチビさん
ありがとうexclamation可愛いですわーい(嬉しい顔)

■2008/7/27 試合結果

対中日 17回戦 甲子園

中|000 006 000|6
神|000 103 000|4

勝:山本昌6勝3敗0S
S:岩瀬2勝3敗27S
敗:渡辺5勝2敗0S
HR:関本スリーラン3号
中:山本昌-高橋-浅尾-岩瀬
神:金村曉-渡辺-阿部-リーソップ-久保田



ニックネーム こゆママ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(1) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

コギオフ♪夏だ!川だ!BBQだ!IN雉野原

梅雨明けを思わせる晴天に恵まれたこの日晴れ
沢山のお友達と川遊び&バーベキューを楽しんできましたるんるん

18コーギー+2ダックス&人間26名で温井ダム上流の
『雉野原キャンプ場』で大集合しましたわーい(嬉しい顔)

今回参加の仲間達のご紹介犬(笑)

2008_07060100.jpg

レオンひまわり

2001_01010020.JPG

桜ちゃん

2008_07060050.jpg

小梅ちゃん

2008_07060061.jpg

ももちゃん

2008_07060054.jpg

シュン君

おやおや???

2008_07060056.jpg

シュン君つるんつるんのサマーカットです犬(笑)

2001_01010013.JPG

ひめちゃんライム君

この写真の二人がとても可愛くて一緒のお写真使いました。

2001_01010021.JPG

まろちゃん&ねねちゃん親子

まろちゃんちゃんと写ってなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

2001_01010008.JPG

ランちゃん

今日も会えて嬉しかったよぴかぴか(新しい)

2008_07060057.jpg

ユキちゃん

2008_07060039.jpg

フクちゃん

2008_07060044.jpg

はなちゃん

2008_07060045.jpg

ポテトちゃん

2008_07060047.jpg

初参加ぴかぴか(新しい) エル君

2008_07060065.jpg

初参加ぴかぴか(新しい) トム君

2008_07060068.jpg

初参加ぴかぴか(新しい) メグちゃん

2008_07060063.jpg

初参加ぴかぴか(新しい) 小次郎君
めぐちゃんと一緒に暮らしていますわーい(嬉しい顔)

2008_07060103.jpg

チーム鴨方ではお馴染みですが。。。

コギオフは初参加ぴかぴか(新しい)すずちゃん

本当なら・・・ヴイ君もここに居るはずでしたが顔(泣)
ヴイ君夏バテから体調崩して参加できなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりexclamationヴイ君居らんと淋しいよ〜
次回はexclamation元気になって会おうねわーい(嬉しい顔)
早く体調回復する事願っています揺れるハート

雉野原キャンプ場のBBQサイトは屋根もあるので夏でも日陰が
確保できます。

2008_07060074.jpg

予約できるのでこの日は5席全て貸切りにしました。

2008_07060081.jpg

バーべキュー開始手(グー)ぴかぴか(新しい) 美味しそうわーい(嬉しい顔)

2008_07060078.jpg

こぎこぎ子さんところの叔父様は、焼きソバプロの腕前グッド(上向き矢印)
みんなの歓声の中、手早く焼いてくれました揺れるハート
めちゃめちゃ旨かったGood

2008_07060087.jpg

ワンズ達もおやつやお芋を頂けますよホネ

2008_07060089.jpg

もちろん♪ワンコ用のお肉もエサ

2008_07060093.jpg

みんな良い子で待ってまするんるん

2008_07060108.jpg

人間もワンコもそれぞれに。。。
楽しいおしゃべりしながら美味しい物食べて
ワンコ談議に花が咲きましたかわいい

そろそろ。。。お腹も一杯になったしリゾート

2008_07060110.jpg

いざ川遊びへ手(グー)
キャンプ場の下にはこんな綺麗な川があって川遊びが楽しめますいい気分(温泉)

2008_07060114.jpg

ひまも入水犬(笑)

2008_07060120.jpg

水遊びにも笑顔のフクちゃん

2008_07060128.jpg

はなちゃん気持ち良さそうに笑顔でお父さんを見てますね犬(笑)

2008_07060131.jpg

水大好き すずちゃん

2008_07060134.jpg

とてもお水綺麗でエル君のお姉ちゃんは思い切り泳いでましたるんるん

2008_07060139.jpg

エル君ちのお姉ちゃん並みに川に浸かっていたのはこゆ父あせあせ(飛び散る汗)
着替えもないのに。。。ずぶ濡れでレオひまとスイミングぅ〜Good

2008_07060151.jpg

夏の川でのバーベキューといえば!!!iモードスイカ顔(イヒヒ)
朝から冷やしましたるんるん
スイカの様子を見に行くとこんな可愛い番人さんが
とっても綺麗な声で鳴くカエルさんでしたぴかぴか(新しい)
スイカの守してくれよったんじゃねわーい(嬉しい顔)ありがとう揺れるハート

川遊びもしっかり楽しんだので鍊

SH340158.JPG

お楽しみぴかぴか(新しい)\(^o^)/ぴかぴか(新しい)  スイカるんるん
見た目は。。。おやや?でしたが食べると甘くて美味しかった揺れるハート
ワンズも少しおすそ分けもらってみんなでいただきましたわーい(嬉しい顔)

揺れるハートお腹も心も満腹揺れるハート

楽しい一日を記念してカメラ

2008_07060165のコピー3122.JPG

みんなで記念撮影わーい(嬉しい顔)

ご一緒させてもらったみなさん
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました揺れるハート
また、次回会える事楽しみにしています。



■2008/7/6 試合結果

対横浜 11回戦 横浜

神|030 100 004|8
横|100 102 030|7

勝:ウィリアムス3勝3敗0S
S:藤川3勝1敗27S
敗:寺原3勝6敗10S
HR:野口スリーラン1号、バルディリス ソロ1号、金本ツーラン15号
神:上園-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川
横:吉見-桑原謙-山北-吉原-寺原







ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

みんな揃って♪はいチーズ(^^♪

2008_06040038.jpg

以前ひまね母さんからプレゼント頂いた
こゆき&レオン&ひまわりの焼き物
表情がとっても可愛くてよく似ていて(特にレオン顔(イヒヒ)
我が家の玄関に飾ってありまするんるん
今回、ひまね母さんにお願いしてROCKY君を作って
いただきましたわーい(嬉しい顔)
トモチンさんに送る前に・・・みんなで記念撮影揺れるハート
初代ROCKY君とアントン君も仲間入りして
夢の勢揃いさせたいな揺れるハート


■2008/7/3 試合結果

対中日 11回戦 甲子園

中|001 000 000|1
神|100 000 03x|4

勝:渡辺5勝1敗0S
S:藤川3勝1敗26S
敗:チェン2勝3敗0S
中:朝倉-高橋-吉見-チェン-清水昭
神:金村曉-久保田-渡辺-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

チーム鴨方ミニ♪

ひまね母さんに『木・金の平日営業再開したみたいよ〜(*^_^*)』と
教えてもらったドックランひがしひろしまさんへ
『今月なら平日あそべますよ〜(^^♪』と言ってもらっていた
こぎこぎ子さんと一緒に遊びに行ってきましたるんるん
残念ながらすずちゃんのママさん都合が合わずあせあせ(飛び散る汗)
チーム鴨方ミニ集会となりましたわーい(嬉しい顔)

2008_06260019.jpg

チーム鴨方リーダー(じゃと思っとる顔(ペロッ)

レオン

2008_06260022.jpg

チーム鴨方陰のリーダー顔(ぷんっ)

ひまわり

2008_06260018.jpg

チーム鴨方パピー部リーダー

ふくちゃん

生後7ヶ月を迎えたふくちゃん・・・
ひまわりより大ききなりましたるんるん

みんなリーダーじゃん(笑)

2008_06260067.jpg

ふくちゃんのお姉ちゃん

ゆきちゃん

ボール大好きでボールがあると他の物は見えてない野球




久しぶりに会ってクマ
アソボ〜るんるんアソボ〜るんるん
お天気を心配していましたが前日までの雨も上がり曇り
涼しくてみんなパワフルに遊びました犬(足)

生後6ヶ月のプードルさんが来ていて同じパピーの匂いがしたのか
ふくちゃんが『アソボ〜揺れるハート』って誘いに行ったんですが
プードルさんが驚いてしまってあせあせ(飛び散る汗)
小型犬スペースでふくちゃん&レオひまとで貸切りしましたぴかぴか(新しい)

2008_06260006.jpg

プールに水が入っていたので顔(なに〜)
あっと言う間にびしょ濡れ犬(笑)
最近水が大好きなレオン・・・ふくちゃん初の水遊びに戸惑うことなく
プールにジャンピングぅ〜Good




無邪気でパワフルなふくちゃん水にも入るって言うより
飛び込んで(笑)とにかく何をやっても楽しそう揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
この日は、ひまわりを誘ってくれるふくちゃんクマ
ひまとふくちゃんとで走り回って遊んでました犬(足)
レオンはと言うと。。。フェンスの向こうでボール遊びするゆきちゃんに合わせ走り回ってました顔(ペロッ)

2008_06260029.jpg

プードルさんが休憩されるのでゆきちゃんと一緒に走るべく
大型犬スペースへ手(グー)
ガウったらいけんけんレオンさんには変身していただきます手(グー)




ゆきちゃんのお父さんが投げるボールを追うゆきちゃん
ゆきちゃんが走るけん付いて走るふくちゃんとレオひま犬(足)
ボールには興味ない3頭たは違いゆきちゃんはちゃんとボール持って
帰ってきていたんですがあせあせ(飛び散る汗)
だんだん疲れてきた様子で誰もボール持ってこなくなりました(笑)

2008_06260077.jpg

誰かが走れば取り合えず走るワンズ(笑)
雨続きでなかなか思い切り走れてなかったけん
久しぶりのドックランでみなさん
ご満悦の良い笑顔犬(笑)見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

2008_06260081.jpg

マスクはしてましたがゆきちゃんにガウる事もなかった
レオン犬(笑) とってもお利口さんでした。
曇りで涼しいとは言え走り回ってはやっぱ暑い?
最後の最後までクールダウンいい気分(温泉)するレオンでした。

こぎこぎ子さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、遊んで下さいねHello

こぎこぎ子さんと別れて遅いランチをレストラン
たまたま、近くに居たある方と顔(イヒヒ)

2008_06260085.jpg

ドックラン近くのDINING CAFE『Le’gume』さんへ

2008_06260097.jpg

こちらのテラス席はワンコOKですクマGoodぴかぴか(新しい)

時間が遅かったのでランチが『しあわせご膳』のみでしたので

2008_06260094.jpg

2008_06260101.jpg

2008_06260102.jpg

しあわせご膳+ケーキドリンクセットを喫茶店

野菜をおいしく感動的に。ってお店だけあって野菜が素材の味を残しながら大変身していて美味しでするんるん
季節によって料理が変わるようです。
特に美味しかったのが豚バラと野菜・お豆のコンソメ(じゃと思う)
煮込みるんるん トロトロに煮込んであるお肉のこくと野菜のの甘みで美味しかったぁ顔(メロメロ)

2008_06260088.jpg

トリミングルーム併設されているので、ワンコのシャンプーカットを待ちながらお食事もできるんですわーい(嬉しい顔)
この日は、トリミングのお客さんが居なかったのでトリマーのお姉さんもお店を手伝っておられるんるんこのお姉さんコーギー飼いさんでわーい(嬉しい顔)レオひまの所に来て沢山お話してくれました。
セルフでトリミングルームを借りる事も出来るので、ドックランで思い切り遊んでワンコをピカピカにして美味しい料理が食べれるるんるん
とっても、助かるお店ですよねわーい(嬉しい顔)

2008_06260087.jpg

ワンコメニューの問い合わせが多いので、ワンコメニューも始める事も考えているそうで。。。店内でも今は的場町の雑貨屋さんの手作り小物だけを扱っておられますが、犬グッズの販売の予定もあるそうです。
まだまだ、楽しみが増えそうです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

月末で仕事忙しい毎日ですが。。。しっかりリフレッショできたけん
また明日からお仕事頑張るぞ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム こゆママ at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

あちらこちらで蛍が飛んでるよ〜って聞き
レオひまと一緒にちょっとロングコースのお散歩かねて
蛍で有名な川へ見に行ってきました三日月

毎年のようにその場所へ見に行くんですが
今年ほどの蛍の数を見たのは初めてわーい(嬉しい顔)
広い川に無数の蛍が幻想的な景色を見せてくれました。

時間は、日没から1時間ほどの8時すぎ
時間と時期が丁度良かったのかもしれませんが
本当に綺麗で感動しました揺れるハート

レオひまにも『見てぇ見てぇ〜蛍よぴかぴか(新しい)』って教えましたが
あまり興味はない様子でした顔(ペロッ)

昔は、至る所で当たり前に見れていた景色なんでしょうが。。。
いつまでも自然を大切にこれからもずっと蛍の住める川で
あってほしいと思います。



■2008/6/14 試合結果

対ロッテ 3回戦 千葉マリン

神|200 002 110|6
ロ|613 000 00x|10

勝:清水5勝5敗0S
敗:アッチソン4勝4敗0S
HR:鳥谷ソロ5号、フォード ソロ3号、ベニー ツーラン3号、オーティズ ソロ5号、西岡ツーラン6号
神:アッチソン-阿部-太陽
ロ:清水-シコースキー-高木-川崎-久保-荻野

ニックネーム こゆママ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

吉和満喫の日(*^_^*)

広島の山間部吉和に4月〜12月の日曜日だけ営業する
素敵なお店
zakka&homecafe TRUNKさん
今年も開店されたと聞き行ってみたいな〜って思っていた所
KOTOちゃんも『TRUNKさん行きたいって思ってるんです』って
お〜揺れるハート じゃ〜一緒に行こうか?って話になり
じゃ〜ワンズ犬(笑)とパパ達ビールにも楽しんでもらおうレストラン
こゆママ   『うちは朝からでもビール飲めるけん』
KOTOちゃん『お〜朝からですかわーい(嬉しい顔)うちもいつでもビール
もしかして???今日の主役はビール???(笑)

ちなみに・・・運転手で車(セダン)いつも飲めませんがたらーっ(汗)
       私達もいつでも飲めるぜ手(チョキ)BY嫁達顔(イヒヒ)

とか何とか。。。めっちゃ雨雨の天気予報じゃに顔(汗)
半分諦めながら・・・TRUNKさんのHPチェックしたらあせあせ(飛び散る汗)
『6月8日15日臨時休業します』 
目をこすってみたけど目間違いないあせあせ(飛び散る汗)
なんでぇ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ショックふらふら
でも。。。事情があってんじゃけん仕方ないexclamation
取り合えず雨が止んだら吉和へGO手(チョキ)じゃ〜るんるんって事に

嬉しい事に天気予報は外れ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
予定通り出発となりましたかわいい

取り合えずexclamationワンズクマに楽しんでもらおうとわーい(嬉しい顔)
ドックラン吉和野さんへ

2008_06080012.jpg

ひまわり

2008_06080056.jpg

小梅ちゃん

2008_06080009.jpg

桜ちゃん

2008_06080020.jpg

おりGoodレオン

桜ちゃん&小梅ちゃん お揃いのアロハで登場かわいい
すご〜く似合ってました顔(メロメロ)

2008_06080046.jpg

走る桜ちゃんを追う小梅ちゃん右そんな小梅ちゃんを追うレオン
右そんなレオンを負うひまわり右先頭の桜ちゃんが見ているのはパパとママ顔(メロメロ) 面白い4角関係です(笑)

2008_06080021.jpg

マイペースなひまわりさんクマ
みんなが走っていてもあたちはあたち揺れるハート
カエルみたいなポーズで座っとってです(笑)

2008_060800191.jpg

なんちゃんて集合写真1手(チョキ)
レオンさん看板に『レオンさんマスク着用願います』とは書いてなかったけど(笑)ガウル事なく過ごしてくれました犬(笑)

2008_06080035.jpg

曇り空で人間には寒いくらいの気候でワンズにとっては
最高のラン日和じゃったようですわーい(嬉しい顔)
4頭のコーギーで3頭のフラッフィーるんるん
この場合。。。異種はノーマルのレオンかも顔(イヒヒ)

2008_06080049のコピー.jpg

なんちゃって集合写真2手(チョキ)
桜姉さんに依存の残り3頭あせあせ(飛び散る汗)
フリスビーを投げて走ってキャッチしてくれるのは桜姉さんだけ〜
他の子は『桜ちゃ〜ん早く走って〜』で
桜ちゃん走ってキャッチに行くと追いかけ妨害顔(え〜ん)
桜さんに怒られながらも『そんなの関係ねえ』のみなさん(笑)
足の調子がイマイチでいつもの華麗なキャッチが出来ない桜さん
なのに。。。甘える梅ちゃんレオンひまわりあせあせ(飛び散る汗)
桜姉ちゃんごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

2008_06080026.jpg

と・・・そこへ お友達が登場クマ
柴犬の『いちちゃん』でしたてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すいませんたらーっ(汗) そこのワンちゃん達群れって出迎えたら
怖いですから(汗)

2008_06080030.jpg

良い子のいちちゃんと頼れる桜姉さんご挨拶揺れるハート
コーギー界では天敵相性が合わないと言われがちな
柴さんですが。。。大きな揉め事もなくわーい(嬉しい顔)
過ごせました揺れるハート(親バカでレオン偉いって思ったよわーい(嬉しい顔)

少々刺激をうけながらも穏やかなランでしたが・・・
そこに異変ががく〜(落胆した顔)

2008_06080062.jpg

隣の乗馬クラブのお馬さんが外周乗りでランの周りを歩いて下りて
来ましたあせあせ(飛び散る汗)
さすがにビックリして吠える子供達の中でひまわりさん顔(ペロッ)
次々と歩いてくるお馬さんを前にあまりの驚きに『ワン』の声も
出ない所か微動だに出来ずフェンス越しに突っ立て固まってました(笑)
その姿が、またとっても可愛かったです顔(ペロッ)

残るワンズに吠えられたお馬さん達でしたが。。。
こちらは、全く動じる事なく外周歩いて行かれましたHello

ワンコ達しっかり堪能してもらい・・・
これからは大人の時間?(笑)

2008_06080066.jpg

桜ちゃんクマ小梅ちゃんクマさあ参りましょうか〜手(チョキ)

KOTOちゃんが素敵なお店に案内してくれましたわーい(嬉しい顔)
Elephantsweetsさん。。。

2008_06080079.jpg

手作りスイーツとパンのお店

2008_06080077.jpg

自然の何に可愛いお店がります♪

2008_06080069.jpg

店内には素敵なリースかわいい

2008_06080074.jpg

販売もされてま〜す。

2008_06080070.jpg

有精卵にこだわった手作りパン揺れるハート

2008_06080071.jpg

手作りケーキバースデー

2008_06080074.jpg

迷ったあげくに買った商品です♪
シュークリームも食べてみたかったあせあせ(飛び散る汗)
手作り感いっぱいのお店でしたわーい(嬉しい顔)

夏8月24日と秋11月2日3日には
Elephantsweetsさんとコラボで
KOTOちゃんひろみんさんのイベントも開催されま〜すわーい(嬉しい顔)
自然の中で美味しいパンとスイーツに優しい手作りの雑貨ぴかぴか(新しい)
楽しいイベントになると思いますわーい(嬉しい顔)

お土産のスイーツ&パンを買ってグッド(上向き矢印)
お腹も空いたしレストランパパさん達もそろそろビールビール

本日のお昼は。。。
せせらぎぶんこうさんです。

こちら、テラス席はワンコOK手(チョキ)

2008_06080089.jpg

せせらぎを見ながらわーい(嬉しい顔)
ワンコと一緒にご飯がいただけまするんるん

テラスも涼しくて♪ワンズにとっては過ごしやすく犬(笑)

2008_06080103.jpg

小梅ちゃん

2008_06080108.jpg

桜ちゃん

2008_06080087.jpg

あたち、ひまちゃんよ〜あたちのごはんも頼んだぁ〜?

2008_06080085.jpg

おり♪レオンです。
KOTOちゃん美味しいおやつありがとうでした顔(メロメロ)

KOTOちゃんから大きな時間かけてしっかり楽しめるおやつをもらって大喜びのワンズ達クマ
レオひま名前入りの犬型手作りのクッキーまでいただいて揺れるハート
KOTOちゃんありがとう\(^o^)/

さぁさぁ揺れるハートこちら人間もレストラン

2008_06080093.jpg

大人の給食を頂きま〜す\(^o^)/

2008_06080094.jpg

サラダ♪

2008_06080095.jpg

人気ナンバー2のハンバーグセットわーい(嬉しい顔)

2008_06080100.jpg

人気ナンバー1ぴかぴか(新しい)
店主おまかせのこの日のメイン『鰆』です。

2008_06080099.jpg

KOTOちゃん注文の鰹のスパゲティー揺れるハート

2008_06080096.jpg

スープ♪

2008_06080102.jpg

〆はコーヒー喫茶店

どのお料理も季節の食材を手作りされていて
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
季節によって料理に中身も変わるようなのでまた是非来たいですぴかぴか(新しい)
ここに写っていませんが。。。とっても美味しい練り天の盛り合わせに
もちろん けんちゃん&こゆ父ビールビールビール
ビールいただきましたよん(*^_^*)

KOTOちゃん夫妻と美味しい料理に楽しいおしゃべりで
大笑いしてわーい(嬉しい顔) 寒さも忘れ楽しかった〜揺れるハート
ホンマよう喋ってよう笑うたぁ顔(イヒヒ)
寿命が3年延びたかも(笑) 

気が付けば・・・

2008_06080101.jpg

子供達は、爆睡眠い(睡眠)

けんちゃんKOTOちゃん楽しい一日をありがとう揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
また。。。美味しいくワンだふる〜犬(足)な一日を揺れるハート
楽しみにしときますわーい(嬉しい顔) また、遊んで一緒に飲んでねわーい(嬉しい顔)

帰り道車(セダン)

綺麗な川を見つけて。。。こゆ父の提案で川遊びぴかぴか(新しい)

2008_06080113.jpg

怖がりじゃったレオンですが。。。

2008_06080121.jpg

怖くて水に入れなかったのにわーい(嬉しい顔)
昨年の夏の終わり頃からかな〜?
自分から水に入ってくれます。

2008_06080126.jpg

ひまわりが怖がらず浸かって行くの見て安心したんかな〜?

2008_06080117.jpg

今は、レオンのほうが積極的に入水るんるん
楽しそうに水遊びしくれす姿に目じりの下がる
こゆママですぴかぴか(新しい)

吉和を満喫してお腹もいっぱいになって
とっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
KOTOちゃんありがとう\(^o^)/



楽しいついでに???こんな集合写真をカメラ
とうとう。。。尻に敷かれたレオンさん?!

2008_060800181.jpg

■2008/6/8 試合結果

対オリックス 3回戦 甲子園

オ|000 012 000|3
神|100 101 10x|4

勝:渡辺3勝0敗0S
S:藤川2勝1敗21S
敗:本柳0勝3敗0S
HR:新井ソロ8号、北川ソロ4号
オ:山本-本柳-菊地原
神:アッチソン-渡辺-久保田-藤川


















ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

蚊がぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日から、こゆ父東京に出張です。。。
そんな地下鉄こゆ父を駅まで送って行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レオひまと、公園へ遊びに行きました犬(足)
日差しが射し少々暑かったんですがあせあせ(飛び散る汗)
木陰もある公園でしっかり走り回ってくれましたるんるん

080605_1708~01.JPG

平日の午前中で誰も居なかったので
こっそり(?)勝手に貸しきりドックラン顔(ペロッ)
レオンの喜びの猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)を久しぶりに見ました(笑)
もちろん犬(足)そんなレオンはひまわりに『待てぇ〜どんっ(衝撃)』と
噛みつかれてました顔(え〜ん)

080605_1706~02.JPG

走って犬(足)噛みついてどんっ(衝撃)ご満悦のひまわりせんですわーい(嬉しい顔)

飽きるほど走って頂き。。。園内散歩犬(足)
夏で草木が成長してリゾート蚊やらブトやらが凄かったもうやだ〜(悲しい顔)
レオひまと違って母はフィラリア予防してないんですがあせあせ(飛び散る汗)
私が、ヒャ〜ヒャ〜言いながら手で虫除けながら走ると
何故か喜んでピョンピョン飛び掛るレオひま犬(笑)
遊びの誘いって思うんかな〜(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
気温も上がって来たので帰路へ。。。
遊びまくってヘロヘロのお二人歩かん事ったらあせあせ(飛び散る汗)
ひまわりは特にふらふら 家はすぐそこなんですが〜あせあせ(飛び散る汗)

そこへお友達登場揺れるハート

SH340109.JPG

ミニッツ君が散歩に出る所に遭遇
ミニッツ君が大好きなレオンはお得意のポーズ揺れるハート
しばらくこのまま引こずられ歩いてましたたらーっ(汗)
お友達と一緒なら歩いてくれるレオひま犬(笑)
ミニッツ君のお陰で無事帰宅できましたるんるん
ミニッツ君ありがとうわーい(嬉しい顔) 


じゃが。。。痒かったぁあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

チーム鴨方プチ親睦会(*^_^*)

同じ犬舎(岡山県鴨方のリトルエルフ)出身の
すずちゃんとふくちゃん
すずちゃんとレオンは従兄弟(おばあちゃんが一緒)
すずちゃん&レオンにとってふくちゃん姪っ子にあたる
関係である事がわかりぜひご対面をわーい(嬉しい顔)
プチ親族の集いをする事にわーい(嬉しい顔)
昨日のすごい雨の中
すずちゃんのママのりさんとふくちゃんのお姉ちゃんこぎこぎ子さんと
メール『どっちみちシャンプーなので』『泥んこは慣れているので』
力強いお言葉頂きるんるん
朝雨が上がっていた決行手(チョキ)にしようexclamationと話していたら
ちゃんと雨上がりましたよ曇り
あれだけ降ったんで、ぬかるんで居るだろうと予想した通りでした(笑)
開催の場は『愛犬クラブ』さんです犬(足)

2008_05290099.jpg

あたち、ひまちゃんよ〜あたちも親戚よ犬(笑)

2008_05290083.jpg

生後6ヶ月になって体重10キロと
また少し大きくなったふくちゃんウサギ




保育士レオンさん登場顔(ペロッ)




3頭で団子3兄弟じゃ〜(ちょっと古かったね顔(ペロッ)
ふくちゃん、ひまわりと大きさ変わらんねわーい(嬉しい顔)
ふくちゃんもひまわりも大きな毛玉が走りよるみたいなね顔(ペロッ)

2008_05290118.jpg

じゃ〜んるんるんすずちゃん登場\(^o^)/

2008_05290104.jpg

レオンがスイッチ入ったらいけんけん一応マスクまんにGood
ふくちゃんレオンのマスクが気になって仕方ない様子で
『これ何?これ何?』って噛み噛み(笑)

活発なすずちゃんるんるん
水好きって事を忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
前日の雨水がたっぷり溜まったプールへ一目散がく〜(落胆した顔)




水に浮かぶ落ち葉をゲットしようと四葉必死ですわーい(嬉しい顔)
可愛い〜揺れるハート

2008_05290119.jpg

同じ鴨方の山間の出身が分るのか・・・

2008_05290123.jpg

広いランで走ればいいのに狭い所へ4頭がかたまって移動(笑)

2008_05290129.jpg

誰か一人が走り出すとみんなが追っかけて走り出す犬(足)
胴長短足も走ると早い犬(笑)
すずちゃんが活発で走ってくれる事多くて
その後ろを追いかけて犬(足)追いかけられたすずちゃん
どうして良いか分らず振り向いて止まって固まる
そのマジ顔も可愛かったるんるん

2008_05290141.jpg

ずい分と慣れてとっても仲良しになったすずちゃん&ふくちゃん
お顔も似てますね〜るんるん
年齢も近くすっかり意気投合したすずちゃんとふくちゃん




じゃれるじゃれる揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート





体力の続く限りって勢いで(笑)
不思議なのがレオン。。。こうやって周りでじゃれよる子が居るだけで
そこに行って『喧嘩か?!』って仲裁に入るのに
この子達にはそれがなくて犬(笑)
周りを回って『おりも入れてよ〜』って『アン!』って甘えた声で
鳴いてみたりして顔(ペロッ)
子犬同士じゃけんかな〜???不思議じゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
ドックランのオーナーさんにも『レオンさん今日は大人しいですね〜』って言われる程・・・とってもお利口さんでお兄ちゃんできたレオンでした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
いっつも、こうじゃったら母さん嬉しいなぁ^^;

全身全霊で遊んだふくちゃんウサギ

2008_05290138.jpg

つかれたぁ〜

雨上がりのドックランであれだけ走ってじゃれて転がって満足したね
はい犬(笑)この笑顔犬(笑)

080529_1447~01.JPG

ぎょえ〜〜〜〜〜顔(なに〜)
あなた誰?どこの山から下りて来たん?新種のワンコですか?(^_^;)


こぎこぎ子さんとこは車内ゲージでなく座席にふくちゃんを乗せて来られたんですが。。。帰りの車内はどうなったんでしょうか?

3家族声を揃えて『帰ったらシャンプーですね〜』と別れましたたらーっ(汗)
のりさん&すずちゃん こぎこぎ子さん&ふくちゃん 愛犬クラブさん
今日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、遊んで下さいねHello

もちろん・・・我が家も帰ってクマクマレオひまシャンプーしましたあせあせ(飛び散る汗)


この日、こゆ父6月1日の本番に向けて。。。
予行練習でゴルフコース回りましたわーい(嬉しい顔)
スコアは言えませんが単価の安いゴルフができたようです顔(ペロッ)
本番は頑張ってねるんるん






■2008/5/29 試合結果

対ロッテ 2回戦 甲子園

ロ|200 002 000|4
神|002 051 00x|8

勝:安藤6勝4敗0S
敗:清水4勝5敗0S
ロ:清水-根本-シコースキー-大嶺-伊藤
神:安藤-江草-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川

お帰り林ちゃん揺れるハート\(^o^)/揺れるハート
待っとったよ〜Good


ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

レッスンプロに教えてもらって

スライスが直ったらしいゴルフこゆ父です(*^_^*)
コンペ本番に向け今朝も早よから打ちっぱなしに出かけ
レッスンプロさんの指導の下。。。真っ直ぐ飛ぶようになったと
喜んで帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
やっぱりちゃんと教えてもらったら違うんじゃな〜
気分よく帰ってきたこゆ父と天気晴れも良いし
午後からお出掛けする事に。。。
しっかり運動してお腹もすいたしネットで見つけて
行ってみたかったお店へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

豊平の
森のカフェ&レストラン 「Dude」さんですレストラン

イタリア大使館で料理長を務めてた店主さんが豊平の地を
気に入り開店されたお店でテラスはワンコOKGood

2008_05250006.jpg

豊平どんぐり村のすぐ近くにあり場所も分りやすかったです。

2008_05250004.jpg

自然の中の素敵なお店

2008_05250043.jpg

お店は、階段を上がった2階にあります。
人気店でお客さんも多くお店の入り口に受付の用紙が置いてあり
名前と人数を書いておきます・・・
ワンコ連れ外にいますって書いおくと
順番来たらテラス席を捜して下さいます(*^_^*)

2008_05250042.jpg

こんな心のこもったプレートが入り口にありました。。。

2008_05250047.jpg

テラスとっても素敵でした♪
自然の中でこれからの季節テラスで食事が気持ちいいかも

2008_05250014.jpg

ワンコも一緒にここでお食事できますわーい(嬉しい顔)

2008_05250045.jpg

看板犬のマック君も居ま〜すクマ

2008_05250008.jpg

おり達にもお水持って来てくれちゃったです犬(笑)

注文して待っている間は近くをお散歩犬(足)できます。
メニューを見てどれも美味しそうで迷う迷う^^;
どれも食べたくなりますグッド(上向き矢印)
その中で注文したのは・・・

2008_05250019.jpg

まずは、ワインバー
ワインクーラーの中のワインを自分で選ぶんですが。。。
こちらもどれも美味しそうで♪味も説明して下さり
こゆ父好みの渋めのワインを選んでみました揺れるハート

え〜ちなみに。。。こゆ父一人でフルボトルご注文ですたらーっ(汗)

2008_05250023.jpg

生ハムのサラダ
生ハムも野菜もドレッシングも凄く美味しかったです!
ピンクペッパーが優しくピリッと効いていて最高

2008_05250032.jpg

鴨グリルのパルメザンソース

鴨好きのこゆ家には、たまらんお味です顔(メロメロ)
しいたけ苦手な私ですがこのしいたけコリコリして
しいたけ臭さがなく美味しく食べれました揺れるハート

2008_05250027.jpg

和牛と季節の野菜のパスタ
お肉が柔らかくとろけます顔(メロメロ)
季節の野菜って事でワラビに竹の子も乗っていました。
今まで食べたパスタの中で一番美味しと思う!!!

2008_05250030.jpg

和牛のトマトソースピリ辛パスタ

このトマトソースがまた最高\(^o^)/
ピリ辛度も大人のお味るんるん

2008_05250026.jpg

ガーリックトースト

焼きたて?美味しかったぁ揺れるハート

デザートるんるんには

2008_05250035.jpg

お芋と蜂蜜のチーズケーキ

これがまた!!!甘すぎず美味しいかったぁ顔(メロメロ)

2008_05250038.jpg

ハーブティー

2008_05250039.jpg

一杯目は、そのまま喫茶店
二杯目には喫茶店このりんごのジャムを入れて揺れるハート

どの料理も絶品ぴかぴか(新しい)
忙しい中レオひまにも声掛けてくださってわーい(嬉しい顔)
お店の雰囲気も景色も奥さんの接客も最高でしたるんるん
お値段もリーズナブルGood
美味しい物食べてワイン一本飲んで超ご機嫌なこゆ父が
この日もおごってくれました顔(イヒヒ)
ごちそう様でした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

この日、食べれなかった料理を近いうちに絶対食べに行くぞ〜

美味しかったよ〜行こうやぁ〜Hello
誰あて?(笑)顔(イヒヒ) あなた宛よるんるん

帰りにはすぐ近くのどんぐり村でお散歩犬(足)
駐車場に着いた時には、助手席のタニマチさん爆睡眠い(睡眠)
レオひまと母だけでHello

2008_05250054.jpg

10数年ぶりにどんぐり村に来たんですが
こんなに広かったっけ???
芝生の広場もあって気持ち良いクマ

2008_05250062.jpg

野球場やグランドもあってぜ〜んぶ周ったら
結構な散歩コースでしたクマ
野球場ではファームの試合も開催されるみたいです野球

沢山歩いて芝生が気持ち良かったのか・・・
レオンさんエビダンスを披露グッド(上向き矢印)




ひまわりを誘うわけでもなく一人でクネクネ芝生の斜面を下まで
踊りながら下りて行きました(笑)



■2008/5/25 試合結果

対西武 1回戦 甲子園

西|000 001 000|1
神|000 000 50x|5

勝:久保田2勝1敗0S
敗:小野寺2勝4敗0S
西:西口-星野-小野寺-岡本真-岡本篤
神:上園-久保田-ウィリアムス-藤川


ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

狂犬通りま〜す^^;

レオひまクマ狂犬病の予防接種に行ってきました病院
病院に着くと駐車場で柴犬さんと遭遇たらーっ(汗)
同じ待合室で待つなんて危険どんっ(衝撃)な事は出来ないのでふらふら
外を散歩犬(足) ちょっと離れて所まで行ってしまい
順番来たよ〜Helloって先生が叫んでくれました顔(ペロッ)
待合室を通る時には『狂犬通りま〜す』って声掛けながら
レオン抱っこで通かが原則ですグッド(上向き矢印)

診察室に入ると お利口さんのレオひまるんるん
先生や看護士さんに触ってもらってご満悦犬(笑)

体重測定 レオン  11.98キロ
     ひまわり 10.42キロ

先生に触ってもらい太ってなく
レオンはもう少し肉付けても良いらしいわーい(嬉しい顔)
レオンを触って先生が『この子、よう運動しとるねぇ』って
そっそそうですか???
レオンさんメッチャ筋肉質らしい犬(笑)
ワンワンガウガウ一人筋トレ手(グー)が効いとるんかも(笑)

ひまわりは、レオンのように筋肉質ではないらしいたらーっ(汗)
で。。。先生、前回の膝が甘いって話から
ひまわりの耳 立つべき物が立ってないって事は
軟骨が弱い(ちゃんと成長できていない)けん立ってない訳で
軟骨が弱いって事は、他の骨も弱い可能性が高い
じゃけん。。。やっぱりひまわりには
激しい運動させないほうが良いよってふらふら

胴長短足で腰に負担がかかりやすい犬種じゃし
段差やジャンプには特に気をつけて
ドックランで走る時も、レオンにつられて無理させないように
上これに関してはマイペースなひまわりさん
自分が走りたくない時にはレオンが誘っても知らん顔^^;
お友達が、はしゃいで居ても探検に行ってしまったりと
ありがたい性格かも顔(ペロッ)
『レオンとひまわり同じ運動しよるとは思えん筋肉の違い』
らしい・・・それも上この辺りから違いがあるんかも

ドックランとかで沢山走った後や長い距離散歩した後で
足引こずってないか?左右バランスよく歩けよるか?
ってチェックして変化があったら早めに発見してねって
アドバイスいただきましたわーい(嬉しい顔)

注射何事もなかったかのように注射終了
今日は、安静にしとこうねわーい(嬉しい顔)

夜は、こゆママ会社の飲み会ビール
宴会と言ったほうが合うかも〜るんるん
ヘルプとケアマネ、デイサービス合同宴会
同期のNが久々に蔵から衣装出して来てぴかぴか(新しい)
デイの新人君と若いヘルパーさん達
ヒョウ・タヌキ・虎に変身顔(イヒヒ)
芸達者なNとステージへるんるんるんるんるんるん
大盛り上がりとなり右その勢いのままカラオケへカラオケ
めちゃめちゃ はしゃいで気づいたら私を送って帰ってくれるはずの
Tさんも一緒に帰るNさん×2の姿は無く(笑)
人数も半分に減っとったがく〜(落胆した顔)
まぁ〜そんな事気にしないでぇ顔(イヒヒ)
深夜まで宴会は続いたのでした手(チョキ)

あぁ〜楽しかったわーい(嬉しい顔) 


 

ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

弟Rocky君ご対面(*^_^*)

昨晩は、ワクワク揺れるハートドキドキ揺れるハート
夜中にも目が覚めましたるんるん
ひまわりの同胎の2頭きりの兄弟Rocky君のママさん
トモチンさんがこーのへやさんに登録し
ここへコメント下さりわーい(嬉しい顔)Rocky君の所在が分ってから
ず〜〜〜〜〜〜〜と『会いたい揺れるハート』と
思い続けていましたわーい(嬉しい顔)
夢叶って本日神戸へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)でするんるん

待ち合わせの場所は、山陽道三木SAのドックランです犬(足)
レオンがあんなのであせあせ(飛び散る汗)あまり、ワンコが多くない所をと
お願いしてトモチンさんが色々調べて下さり
分りやすく、ワンコ達も人間もゆっくり出来る場所を
選んで下さいました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ここなら、迷子になる事もなく到着時間の予測も簡単に正確に
立てる事ができます手(チョキ)

10時の待ち合わせギリギリに到着わーい(嬉しい顔)
一足先に到着していた Rocky君の姿が遠くからも分り
思わず!車の中から『あ!Rockyじゃ〜!!!!』って
叫んでました顔(ペロッ)

2008_05170026.jpg

Rocky君

2008_05170028 1.JPG

姉弟のご対面で〜す揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_05170029.jpg

Rocky君の画像は見せてもらっていてその時も
『目目がそっくり〜』と思っていましたが
Rocky君とひまわりクマ実物は画像以上にそっくり!!!
同じ目をしていて顔もそっくりで飼い主達思わず笑ってしまいます。
がに股具合ものっしのっしと歩く後ろ姿もそっくりで(笑)
撫で撫でしている手を止めると『もっと撫でて』と
『ツン』と鼻で押してくる所
大笑いしたのが・・・走り方犬(足)




お世辞にも軽やかな走りと言えない ひまわりの横走り
Rocky君も同じ走り方でビックリするやら可笑しいやらわーい(嬉しい顔)

2008_05170010 1.JPG

横顔クマ 甘えた口元もそっくりで揺れるハート





私達夫婦顔(メロメロ)Rocky君が我が子のように可愛くて揺れるハート
後で、トモチンさんからのメールに『ひまちゃんを拉致して帰りたかった』って言ってもらった事と同じ事を帰りの車の中で言っていたんです(笑)連れて帰りたいほど可愛かったね黒ハートってるんるん

2008_05170048.jpg

性格もそっくりるんるん
フレンドリーで誰にでも笑顔犬(笑)
喧嘩売らない、買わない犬(笑)
ワンコも好きじゃけど揺れるハート人間はもっと好き揺れるハート

2008_05170051.jpg

ボール遊びより引っ張りっこが大好きるんるん
日頃は、良い子なのに食べ物がかかるとお行儀悪い事もしてしまう(笑)
雷が鳴っても平気で寝とる所まで
あまりに似ていて『DNAってすごい!!!』って感動グッド(上向き矢印)
Rocky君のママ トモチンさんと妹さんとも
『初めて会った気がしないですね〜わーい(嬉しい顔)』って話も尽きずるんるん
お天気も気持ち良く晴れお昼ごはんも用意して下さってわーい(嬉しい顔)
一緒に食べました揺れるハート 美味しかったぁ〜揺れるハート
ワンコ達にもトモチンさんからワンコケーキがバースデー
写真撮る前に速攻完食してしまいましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
トモチンさんごちそう様でした(*^_^*)

食後には、もうひと遊び♪
トモチンさんレオンの事もと〜っても可愛がってくれて
沢山お話してもらってクマ
焼きもちやきのレオン微妙に・・・『オリの父さんですよ!オリの母さんですよ!』って視線を送ってましたがたらーっ(汗)
トラブルなく過ごせました(#^.^#)

2008_05170033 2.JPG

レオンはひまちゃんのお兄ちゃんじゃけん
Rocky君のお兄ちゃんなんよわーい(嬉しい顔)

2008_05170086 1.JPG

みんなで仲良く3ショットカメラ

Rocky君は思っていた通りの可愛い子でした顔(メロメロ)
会えて本当に良かった揺れるハート嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
時間が過ぎるは早くて帰宅する時間に。。。
後ろ髪ひかれる思いでした。

2008_05170096 1.JPG

初代Rocky君が亡くなった日に難産で5頭のうち3頭が死産した中生まれてきてくれた。Rocyk君とひまわり
若くして亡くなった初代Rocky君とこゆきが命を託してくれたように思えます。。。おかげでまた素敵な出会いがあったよ
ありがとう

今日は、初対面の日 
これからは一緒に楽しい思いで作って行きたいですわーい(嬉しい顔)   
早速の企みも(笑)
次回は、泊まりでお邪魔したいと思っていますわーい(嬉しい顔) 
トモチンさんまたヨロシクお願いしますm(__)m

帰り道車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
里心が揺れるハート 予定にはなかったレオひまの出身犬舎に寄る事に
突然の訪問にもブリーダーさんご夫婦快く迎えて下さり
Rocky君に会って来た事を伝えると『どんな子になった?どんなお顔に成長した?』と画像見て成長を喜んでくれました。

レオンに向って『レオン!あんた母さんそっくりじゃね〜下降りて行ってごらん あんたと同じ顔したばあちゃんが居るよ犬(笑)
ブリーダーさんのご自宅裏庭に行くとレオンが走ってきました(笑)
ブリーダーさんが言うだけあってそっくり顔でこゆ父と爆笑顔(イヒヒ)


2008_05170098.jpg

レオンのおばあちゃんのカールちゃん


レオンのお母さんリボンちゃんもカールちゃんそっくりで
親子3代同じ顔なんです顔(ペロッ)

レオンのお母さんリボンちゃんは他のお家にもらわれて行ってしまっていました。。。レオンと同じ性格らしいです(笑)

2008_05170102.jpg

ひまわりの母さん マロンちゃん


12歳になったマロンちゃん『ふけ顔になったじゃろ〜』ってブリーダーさんは言われますが、12歳とは思えない元気で活発に走り回ってました揺れるハート





マロンちゃんはブリーダーさん曰く『居るんか居らんのんか分らんほど大人しい子』Rocky君とひまわりの性格はお母さん譲りみたいですわーい(嬉しい顔) マロンちゃん 元気でまだまだ長生きしてねわーい(嬉しい顔)

おやおや目 奥のゲージにレオンexclamation&question
犬舎に帰る事にしたん?!

2008_05170105.jpg

ココちゃんです犬(笑)
あっちを見ても目こっちを見ても目
レオンがいっぱいです(笑)
『この子は、レオンのお母さんの兄弟の○○よ』
『この子は従兄弟じゃ』

すずちゃんやふくちゃんに会った事など話すと
『この子、すずちゃんの従兄弟の○○よ』
『この子は、ふくちゃんと同じお父さんの・・・○○』
って教えてもらいました(覚えられませんでしたけど(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

どの子も、元気で明るくて撫でて〜揺れるハート来てくれました。
可愛かったぁるんるん
不思議な事に・・・レオン犬舎に入るとワンとも言わずがく〜(落胆した顔)
周りのワンにも一切吠えんがく〜(落胆した顔) あのレオンはどこ行った?!
ひまわりの母さんに吠えられてもガウる事はもちろん吠え返しもしないんですexclamation 群れの下っ端時代を覚えとるんでしょうか顔(ペロッ)
犬が周りに居るとは思えんレオンの態度にビックリでしたexclamation
ブリーダーさんには『大人しいね』とまで言われました(笑)

マロン母さんカールばあちゃん親戚のみなさんクマ
いつまでも元気で居ってね揺れるハート

とっても楽しい神戸遠征となりました。
嬉しい出来事満載で帰宅後・・・トモチンさんから頂いた
沢山のお土産プレゼント開けてみると。。。

2008_05170126.jpg

ありがとうございます!!!!!
こんな素敵な物が揺れるハート

2008_05170112.jpg

Rocky君クマアントン君猫(笑)にひまわりもわーい(嬉しい顔)
チロルチョコですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
可愛い〜揺れるハート 世界で一つのチロルるんるん

そして揺れるハートそして揺れるハート
昼ごはんの時に、トモチンさんの妹さんからこんなプレミアムな
プレゼント頂いたんですもうやだ〜(悲しい顔)嬉しいぃ〜〜〜

じゃ〜んぴかぴか(新しい)

2008_05170129.jpg

2008_05170133.jpg

阪神タイガース
球団創立60周年記念時計


こんな貴重な物を本当にありがとうございました!!!!!
家宝にして大切にしますexclamation

何からなにまでトモチンさん姉妹にお世話になって幸せな一日を過ごせましたわーい(嬉しい顔) ありがとうございましたm(__)m
次回、会える日を心より楽しみにしています揺れるハート
広島にもぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
Rocky君また会おうね犬(笑)



■2008/5/17 試合結果

対ヤクルト 8回戦 甲子園

ヤ|000 000 000|0
神|200 001 00x|3

勝:岩田5勝1敗0S
S:藤川1勝1敗16S
敗:石川5勝4敗0S
ヤ:石川-上原
神:岩田-ウィリアムス-藤川

ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(18) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ワクワク♪

Rocky君とのご対面わーい(嬉しい顔)
当初の予定は18日の日曜日でしたが
ど〜〜〜〜〜〜しても仕事が休めずもうやだ〜(悲しい顔)
1日早い明日!神戸へ会いに行く事になりました揺れるハート
夢叶ってやっと会えまするんるん
明日が、楽しみです顔(メロメロ)
Rocky君待っててねぇHello

■2008/5/16 試合結果

対ヤクルト 7回戦 甲子園

ヤ|000 000 023|5
神|102 401 00x|8

勝:安藤5勝3敗0S
敗:村中3勝4敗0S
HR:衣川スリーラン3号
ヤ:村中-萩原-鎌田-佐藤
神:安藤-江草

ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

予防薬

動物病院へ病院

レオひまの狂犬病の予防接種注射の予約と
フロントライン、フィラリアのお薬をいただきに行ってきました。
フロントラインはいつもと同じ『フロントライン・プラス』
本日ポトリたらーっ(汗)

フィラリア薬は、昨年までは錠剤タイプでしたが
今年は、色々先生からの説明聞いてくすり
お肉タイプのお腹の虫(回虫や鉤虫)を駆除することができる
フィラリア症予防 + 消化管内線虫駆除剤を選んでみました。

飲み忘れないようにカレンダーにシールも貼りました手(チョキ)

2008_05150023.jpg

2008_05150046.jpg

アイリスが咲きましたかわいい
ただ今、満開ですわーい(嬉しい顔)

花のお世話で外に居ると視線を感じます目

2008_05150031.jpg

あたちも出たい


■2008/5/15 試合結果

対広島 8回戦 福井

神|000 000 311|5
広|100 001 000|2

勝:ボーグルソン1勝1敗0S
S:藤川1勝1敗15S
敗:宮崎0勝4敗0S
神:ボーグルソン-渡辺-ウィリアムス-藤川
広:宮崎-梅津-横山-コズロースキー


阪神野球頑張ってま〜す揺れるハート




ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

遊んだ後は・・・

昨日は、お友達といっぱい遊んだけん
今日は、疲れてゴロゴロ
仲良しさんです(*^_^*)

2008_05150012.jpg

2008_05150012.jpg

詳細は下
離れて寝ていたひまわりがヘソ天えび踊りしながら
寝ているレオンの所までたどり着いて。。。
これ以上進めなくなって、そのままそこでクネクネしとる図です犬(笑)
ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

コギオフ♪雨になんか負けるもんか!リベンジテージャスランチ&ニュージーランドでドックランだぁ〜☆彡

えらく長い題名でスイマセン(笑)
今日は、以前から楽しみにしていた。。。
美味しい石釜焼きピザのお店テージスランチさんに
前回雨雨での決行でしっかり楽しめなかったので
リベンジ手(チョキ)前日の雨に気をもみましたがふらふら
朝には晴れて雨もあがり曇り寒気が残って人間には
肌寒いくらいの気温でしたがあせあせ(飛び散る汗)
ワンコ達には遊び日和になったと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

まずはるんるんテージャスの前にワンコを思い切り遊ばせるべく
広島ニュージーランド村のドックランへ犬(足)犬(笑)犬(足)
ここでの集合となってましたわーい(嬉しい顔)

前日。。。仕事から帰ってご飯連れて行ってもらって
ビール飲みまくり。。。何もぜずに寝てしまったので
今朝は5時前には起床exclamation
準備して。。。早めに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
予定より到着まで30分以上早くに現着るんるん
な〜んと顔(ペロッ)ニュージーランド村一番乗りのお客さんでした(笑)

みんなが来るまでドックランで待ってま〜す♪

2008_05110077.jpg

レオひま♪笑顔で爆走です犬(足)

2008_05110046.jpg

芝生の広々ドックランを楽しそうに走って犬(足)
ボール遊びにレオン走りすぎてチアノーゼになりました(笑)

2008_05110051.jpg

走るのに疲れて、ボール抱え込んで休憩中

2008_05110040 11.JPG

遊んで〜って行くひまわりとちょっとジャレては揃って笑顔犬(笑)
嬉しくて楽しくてるんるん
ジャレるジャレる犬(笑)




2008_05110062.jpg

走ってジャレてご満悦のレオンさん揺れるハート
嬉しさ爆発で得意のエビ踊りるんるんるんるんるんるん

2008_05110055.jpg

この笑顔犬(笑) レオン目がないよ(笑)
しっかりいっぱい走って遊びに満足した頃わーい(嬉しい顔)

2008_05110075.jpg

誰か来たぞ\(^o^)/
お友達が到着し始めました犬(笑)

2008_05110079.jpg

お友達に迷惑かけてはいけないので。。。
レオンちんは小型犬スペースへるんるん
でも独りじゃないよGoodぴかぴか(新しい)
ひまわりもクマふくちゃんもクマ一緒で〜するんるん
3頭リトルエルフ出身のチーム鴨方でオマ手(チョキ)
お騒がせ王子レオンどんっ(衝撃)ですが。。。
子犬には優しくてふくちゃんとも大の仲良し揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
この日も天真爛漫なふくちゃんと一緒に遊んでましたぴかぴか(新しい)




生後5ヶ月になり9キロと立派に育ったふくちゃん♪
まん丸まるん子で無邪気で可愛いわーい(嬉しい顔)
毛がまだ子犬の手触りで柔らかくて揺れるハート
ひまわりの子犬時代を思い出しましたぴかぴか(新しい)
所狭しと走り回ってはレオンやひまわりに
『アソボ〜〜〜〜!!!』って誘いに来てるんるん
ホンマ可愛かった顔(メロメロ) ふくちゃんまた遊ぼうねぴかぴか(新しい)

続々とお友達到着わーい(嬉しい顔)
本日ご一緒させてもらったみなさんで〜すぴかぴか(新しい)

2008_05110091.jpg

桜ちゃんクマ後姿がみんに笑顔を運ぶスタイルじゃったのにあせあせ(飛び散る汗)
画像がなくて残念たらーっ(汗) いつも元気な美人姉妹のお姉ちゃんるんるん
嫌よ嫌よも好きのうち揺れるハート黒ハート揺れるハート
実は。。。レオンが心に秘め思いを寄せる女性は桜ちゃんるんるん
不器用な男は素直になれなくて顔(ペロッ)

2008_05110094.jpg

美人姉妹の妹 小梅ちゃんるんるん
ひまわりは小梅ちゃんが大好きですわーい(嬉しい顔)
小梅ちゃん見つけると嬉しそうい付いて歩いてますぴかぴか(新しい)
子犬の頃から小梅ちゃんは大好きなお姉ちゃんでするんるん

2008_05110088.jpg

ももちゃん揺れるハート
いつも元気で明るくて穏やかなももちゃんかわいい
何を血迷ったか?!レオンがガウってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

2008_05110095.jpg

我らがひめちゃんわーい(嬉しい顔)
『こんなに走るひめちゃん始めて見た犬(足)』って思わずひまね母さんに話してしまうほど揺れるハートとっても嬉しそうに走り回って♪
出会った頃のひめちゃんの写真みて・・・現在8歳のひめちゃんの年齢を感じるな〜って思ったんです!ってひまね母さんにも話したんですが。この日は、出会った6歳の頃ドックランでボールを追いかけ走っていたひめちゃんを彷彿とさせる走りを見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

2008_05110098.jpg

ライム君クマ
ライム君も同級生のひめちゃんと走ってましたねわーい(嬉しい顔)
楽しそうなお顔が可愛かったでするんるん

2008_05110103.jpg

わん茶のイベントでの出会いがきっかけで参加して下さったわーい(嬉しい顔)
はなちゃんクマめちゃゴージャスなフラッフィーさんるんるん
とっても綺麗で走る姿も優雅で可愛い顔(メロメロ)
フリルのワンピースがとっても似合っていましたぴかぴか(新しい)

2008_05110119.jpg

こぎこぎ子さんちの3女でレオンの大親友のふくちゃん顔(メロメロ)マロ眉毛が可愛いるんるん止まる事をしらない爆裂娘揺れるハート走っても止まっても笑っても吠えても何をしても可愛いぴかぴか(新しい)

2008_05110108.jpg

こぎこぎ子さんちの活発な2女犬(笑)ゆきちゃん元気いっぱいに
この日もしっかり走ってました

2008_05110106.jpg

そして。。。こぎこぎ子さんちの頑張り屋さんの長女らんちゃん
今日も会えて嬉しかったよぴかぴか(新しい)
テージャスでピザやおやついっぱい食べたねわーい(嬉しい顔)
前日。。。一瞬息が止まったって聞いたけど持ち直してくれて
みんなと一緒に楽しい時間を過ごしたかったんよねexclamation
らんちゃんの食べる姿見て安心したよexclamation
しっかり食べて生きる力つけてね手(グー)

2008_05110146.jpg

シュン君クマ
いつも優しさいっぱいの空気が漂っとるシュン君
コーギー界の王子様ぴかぴか(新しい)
ひまわりシュン君に片思い中です揺れるハート黒ハート揺れるハート

2008_05110142.jpg

ヴイ君るんるん
レオンの慕う兄貴ですGood
見た目も中身も男前なヴイ君るんるん 
問題児レオンの事も包みこんでくれるヴイ君
この日もレオンと仲良ししてくれましたわーい(嬉しい顔)

2008_05110134.jpg

ポテトちゃんクマ
いつも大人しくてよい子のポテトちゃん顔(メロメロ)
素直で可愛いお嬢様で〜するんるん

2008_05110136.jpg

こちらは。。。テージャスランチのお店のコギさんわーい(嬉しい顔)
お妊婦さんで1ヶ月後にはお母さんになるそうで。。。
4頭は行き先が決まっているらしく残りは・・・?
安産で元気な子を産んでねるんるん

そんな・・・コギさんに代わり???
看板娘と相成った美人姉妹ですクマクマ

2008_05110145.jpg

KOTOちゃんを待つ桜ちゃんと小梅ちゃん
『やってます』看板に似合って(?)
どこから見ても看板娘じゃんるんるん

2008_05110133 1.jpg

みんなで、ドックランで遊んでテージャスランチに移動車(RV)
美味しい石釜焼きピザにウインナーやポテトを食べビール
ワイワイがやがや楽しいおしゃべりハートたち(複数ハート)

ワンコたちもいっぱい走った後で美味しいおやつを
沢山もらってぴかぴか(新しい)大満足のよいお顔でした。
3種類のピザお腹いっぱい制覇してグッド(上向き矢印)

みんなそろって記念撮影カメラ

2008_05110138 1.jpg

クリックしてね(*^_^*)大きくなるよ♪

あ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)

みなさんありがとうございましたるんるん
とっても、楽しく美味しい一日でしたぴかぴか(新しい)
相変わらずのレオンであせあせ(飛び散る汗)ご迷惑かけますが(汗)
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
また次回をるんるん楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
次回は。。。何するぅわーい(嬉しい顔)


■2008/5/11 試合結果

対横浜 8回戦 甲子園

横|000 010 000|1
神|102 000 00x|3

勝:岩田4勝1敗0S
S:藤川1勝1敗13S
敗:ウィリアムス0勝1敗0S
横:ウィリアムス-小林-吉見-ヒューズ
神:岩田-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川











ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする