2008年08月17日

家族揃って(*^_^*)

仕事から戻り夕方から
こゆきのお墓参りへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
あいにくのお天気でしたが沢山の方がお参りにこられていて

成長して、もう何処へも着いて来ないこゆ兄ですが
こゆきのお墓参りには一緒に来ます。
自宅のこゆコーナーに毎日お線香あげてくれるのもこゆ兄です。

こゆちゃん みんなの事見守ってね(*^_^*)

2008_08230001.jpg

友達から戴いた美味しそうな辛みみそ
なめたらあかん!!! えぇネーミングですよね顔(イヒヒ)




・・・って





























2008_08230005.jpg

ベロ〜ン

ひまちゃんあせあせ(飛び散る汗)名付親。。。台無しじゃん(;一_一)


■2008/8/17 試合結果

対横浜 16回戦 京セラドーム

横|001 301 000|5
神|000 000 010|1

勝:吉見1勝2敗0S
敗:杉山2勝2敗0S
HR:佐伯ツーラン2号
横:吉見-小山田-石井裕
神:杉山-江草-渡辺-久保田-アッチソン-ウィリアムス

ニックネーム こゆママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

こゆきの日

早いもので、こゆきが亡くなって今日で2年を迎えました。
こゆきは、今でも家族の中でしっかりと生きています。

いつまで経っても甘えん坊のレオンとひまわりですが
こゆきが我が家にやって来た年齢、発病した年齢、癌と闘った年齢
虹の橋を渡ってしまった年齢を迎えています。
その度に、こゆきの強さを感じます。
本当は、もっと甘えたかったかったんじゃないかなぁとか
ほんまにあの子は、よう頑張ったなぁ・・・って

いつか、こゆきと会える日まで母さんも元気でしっかり頑張るよ!
じゃけんずっと見守っといてね☆彡

しっかりおやつ持ってお墓参りに行って来ました。
食いしん坊のこゆきでしたから。。。食べ物忘れたら怒って吠えまくりそうです(笑)


2008_06040014.jpg

ひまね母さんがこゆきにってきれいなお花を下さいましたかわいい
ひまね母さんいつもこゆきの事気にかけてくれて
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

我が家にやって来た日のこゆきですわーい(嬉しい顔)下

2005koyuki 224.jpg

1歳7ヶ月ですが。。。
しっかりした顔しています左親バカあせあせ(飛び散る汗)

2005koyuki 225.jpg

『おすわり』って言ってみるときちんと座れましたぴかぴか(新しい)
ごはんの待ても人の姿が見えなくてもずっと待てるお利口さんでした。

画像 048.jpg

この寝顔に何度癒された事か揺れるハート

こゆき大好きよ揺れるハート


本日。。。こゆ父ゴルフデビュー戦コンペ本番でしたexclamation
結果は・・・ご想像におまかせします顔(ペロッ)

■2008/6/1 試合結果

対日ハム 2回戦 札幌ドーム

神|020 100 000 2|5
日|000 102 000 1|4

勝:久保田3勝1敗0S
S:藤川1勝1敗18S
敗:武田久2勝3敗6S
HR:金本ソロ8号
神:アッチソン-江草-渡辺-ウィリアムス-久保田-藤川
日:藤井-坂元-宮西-建山-武田久





ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

あれから15回目の

こゆきの月命日でした。
今日も、みんなでお墓参りです犬(笑)

食いしん坊のこゆきがお腹空かせない様に顔(ペロッ)
おやつを沢山持ってエサ
『こゆき、お友達と喧嘩せずに食べるんよ』って言い聞かせて(笑)
天国で少しは、ワンワン言わずお友達と仲良くできよるんかな〜?
かなり不安な母ですたらーっ(汗)

お盆に来た時に下こんな看板を発見

TS3A0080.JPG

今日は、二人を遊ばせてみましたわーい(嬉しい顔)

TS3A0079.JPG

TS3A0078.JPG

お世辞にも・・・『広くて立派な』とは言いませんが顔(ペロッ)
ノーリードで走らせて楽しませてもらいましたグッド(上向き矢印)
ゆっくりお墓参りする時にここで遊ばせておくには良いかもしれません
ペット霊園さんも色々考えて下さるな〜と感心しましたわーい(嬉しい顔)

こゆきHelloまた、来月ね揺れるハート

と・・・こゆきの所から戻って少ししてがく〜(落胆した顔)
おやexclamation&questionおやおやexclamation&questionexclamation&question
ひまちゃん・・・もしやexclamation&question

ひまわりクマ2回目のヒートを迎えましたクマ
ニックネーム こゆママ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

咲くときの音聞こえる?

こゆ父が無人販売所で見つけて買って来てくれました。
私の母とこゆきにわーい(嬉しい顔)

TS3A0077.JPG

大きなつぼみのハスの花かわいい
次の日の朝大輪の花を咲かせてくれましたわーい(嬉しい顔)

TS3A0076.JPG

ハスの花が咲く時には『ポン』って音がする言うけど・・・
残念ながら音は聞こえんかったですあせあせ(飛び散る汗)
こゆきには聞こえたかもしれんですねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム こゆママ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

こゆきの所へ

2007_08130193.jpg

家族揃って、こゆきのお墓参りに行ってきました。
お盆らしく 盆灯篭や沢山のお花に囲まれて
こゆきが亡くなって2回目のお盆・・・早いな〜

今は、家に帰ってきてるので
レオひまより先にごはんエサあげてますわーい(嬉しい顔)
食いしん坊のこゆきじゃけん。。。先にあげんと大変な事になりそうじゃけん(笑) こゆき ゆっくりして行ってねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム こゆママ at 20:36| Comment(5) | TrackBack(9) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

はっぴ〜ば〜すでぃ♪

こゆきクマ4歳の誕生日おめでとうバースデー
虹の橋で元気にしてますか?
お友達とも仲良くしよるかな?
こゆきのお誕生日父さん・母さん・お兄ちゃん・レオン・ひまわり
みんなでお祝いしたよプレゼント
ケーキバースデーこゆきの分もあるけんねわーい(嬉しい顔)

2007_07160049.jpg

そっちにも送るよバースデーお友達とケンカせず仲良く分けっこして
食べてねわーい(嬉しい顔)

もうすぐ、お盆じゃけんお家に帰って来れるねわーい(嬉しい顔)
こゆきの大好きなお肉ホネエサ用意しとくけん
寄り道せずに帰ってきてね揺れるハート
待っとるよわーい(嬉しい顔)

画像 074.jpg

画像 006.jpg

画像 008 1.jpg

画像 048.jpg

愛するこゆきへ  母さんよりリボン



ニックネーム こゆママ at 22:40| Comment(19) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

一周忌

こゆきが亡くなって一年が経ちました。
天真爛漫でしっかり者でいつも可愛い笑顔を見せてくれた
こゆき
頑張り屋さんで我慢強い子でした。

今でも、思い出すと涙が出ます。
こゆきがうちの子になってくれたのが
2005年の3月20日
1年と2ヶ月+11日しか一緒に暮らせなかったのに
こゆきの存在って私にとって本当に大きなものです。

こゆきのおかげで沢山の方と出会って
沢山の縁を残してくれました。。。

こゆ父、こゆ兄と一緒に霊園へお参りに行って来ました。
こゆちゃんありがとう!いつまでも忘れないよ!
毎月、こゆきの日にお参りに行く事で気持ちが落着く
これからも こゆきの日には会いにいくけんね☆彡
食いしん坊のこゆきじゃったけん おやつとご飯忘れずに
持って行くけんね(*^_^*)

2005koyuki 218.jpg

うちに来た日のこゆき♪

画像 080.jpg

うちの来て1週間程経った頃のこゆき♪

画像 778 1.JPG

父さんとお昼寝中・・・

tousantokoyu 1.JPG

癌再発して再度抗がん剤治療中で副作用が少し楽な日に
お花見で最高の笑顔のこゆき

親バカですが・・・どれを見ても可愛い(*^_^*)
こゆき大好きよ!!!!!







ニックネーム こゆママ at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ジョイ君の死

ここにも遊びに来てくれてたぱちぱちさんちのコーギーのジョイ君 こゆきと同じリンパ癌と闘い
発病から1年5ヶ月 昨日3月2日亡くなりました。享年5歳

何度も、寛解の状態になり頑張っていました。
昨年11月に再々発してからも抗がん剤治療に小さな体で頑張ってしました。最後は、副作用などで、ぱちぱちさんや旦那さんの積極的治療を続けるかどうか決断しないといけない場面もありお父さんお母さんも本当に辛かったと思います。
日々のブログ読む度に痛い程迷う気持ちや辛い気持ちが分かり涙が溢れていました。

ワンコはどんない辛くても自殺したいなんて思わないんですよね・・・
どんなに辛い時でも、生きる事だけを思いジッと我慢する。
辛いって暴れたり泣いたり喚いたりもせず。。。ジッと耐えて
少し元気になった時には私達人間に『ちょっと楽になったよ』って笑顔を見せてくれます。

最期は大好きな家族に看取られジョイ君も安心しての旅立ちとなったと思います。
今頃は、健康な体を取り戻して虹の橋を渡りこゆき共一緒に仲良く走り回っている事と思います。

ジョイ君本当によく頑張ったよ!えらかったよ!
こゆきと一緒にそっちで待っていてね!
いつか会う日を楽しみにしてるよ☆

ジョイ君のご冥福心よりお祈りします。




ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

9回目のこゆきの日

不思議な事に、毎日バタバタ時間に追われながら働いているのに・・・
毎月こゆきの日にはこゆきのお墓参りに行く時間があるんですわーい(嬉しい顔)
会社が融通してくれとるん?って思える位(笑)
こゆきが遠隔操作しよんかな?

今月も、こゆきの大好きな缶詰にオヤツホネ
もうすぐひな祭りじゃけん雛あられに桃の花も持って行って来ました。
いつ来ても沢山のお花に囲まれたお墓ですが、今月は彼岸桜も満開でとっても綺麗でしたかわいい

家のこゆきには桃ではなく彼岸桜とひまわりを飾りましたかわいい
もちろん、雛あられもホネこれを忘れては。。。
『花はいらんけんお菓子ちょうだいパンチ』ってこゆきに怒られそうですのでたらーっ(汗)

2007_03040128.jpg

1周忌を気機会にこゆきのお墓を建てて納骨しようかと考えとるんですが。。。いつまでも、そば置いておきたい気持ちが強いんですふらふら
土に帰る事で生まれ変われるって言うんですよね〜・・・


ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

あれから100日目

今日は、こゆきの100日法要の日でした。。。
丁度1週間前の月命日にはこゆ父と二人でお墓参りに
霊園に行ったのですが、今日はこゆ父仕事でどうしても行けず
こゆ母だけのお墓参りとなりましたクマ

ひまわりの花とこゆきの大好きなおやつを持ってホネ
あれから100日 母の入院などもありバタバタと過ごした毎日で
こゆきと別れて100日。。。そんなに経つんじゃな〜って感じです。
今でも、どうしようもなくこゆきに会いくなって
恋しくて、愛おしくて、涙が流れる事があります。
きっとそんな時は、こゆきも同じ気持ちなんかもって
こゆきの遺骨を撫でていると私の気持ちが落ち着いてきます。

こゆきの分も、レオンとひまわりが元気に過ごせるように黒ハート
こゆきexclamation見守ってよGood
また、会いに来るけんねわーい(嬉しい顔)

今日は、レオンとひまわりの登録へ行ってきましたるんるん
我が家がお世話になっている病院病院gは市外にあるので
狂犬病の予防接種と同時登録が出来ないらしくて。。。
9月22日以降狂犬病予防接種が可能なひまわりに合わせてレオンも接種しようと思っていたので在住市に問い合わせるとphone to
先に登録の手続きをと言われ行ってきましたexclamation
無事登録終了Good
保護された・・・こんなお友達の姿もありましたがく〜(落胆した顔)

06-09-08_16-49.jpg

『イグアナが歩いてますので保護してくださいexclamation』って連絡は
結構頻繁にあるらしいですがく〜(落胆した顔)
逃げたのか?放したのか?
みなさん家族に迎えた子は責任持って最後まで飼ってあげて下さいねexclamation

登録に行った帰りに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ひまわりのハーフチェーンを買いに先生に教えてもらったお店
『チャーコの家』へわーい(嬉しい顔)
お店を増設にて9月15日にリニューアルオープンされるらしく可愛い小物が沢山黒ハート揺れるハート黒ハートお店似入れ途中じゃったけど見せてくださいましました黒ハート
ネットでしか見ないような物がいっぱいかわいいかわいいかわいい
母の大好きな水色のハーフチェーンを購入わーい(嬉しい顔)
皮製で丸くなているのでフラッフィーのひまわりの毛が切れたりする心配がない黒ハート

2006_09080111.jpg

ひまわりに似合うかな?

服も沢山あったしるんるん
夕方お邪魔したので・・・次回は、もっとゆっくり来ま〜すHello


ニックネーム こゆママ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする