2009年04月26日

2009年阪神タイガース観戦第三弾

今日も楽しい阪神観戦野球
昨日・今日は週末の人手不足の中希望出して
連休頂きましたGoodぴかぴか(新しい)

『阪神戦があるので休ませて下さいexclamation×2

前日の金曜日も20時までの勤務を5時半の定時に
交代してもらってm(__)m すいません・・・
1年で9回のわがままをお許し下さいもうやだ〜(悲しい顔)

あぁ・・・でも
とっても気持ちよくお休みさせてもらってますよGood

今日は、こゆ父も新球場に行ってみよって事で
一緒に観戦ですわーい(嬉しい顔)  ですが・・・今日も自由席
昨日以上の観客の数が予想されるので、早くから出発して
並ばないといけませんexclamationが!しかし!この日のこゆ父
朝5時からチヌ釣りに船行ってしまいましたHello

後から車で来るので私と虎友T姉さんはJRで球場入り電車

2009_04260075.jpg

広島駅から歩くと目の前に登場する巨大スロープ
試合終了後は、このスロープを人民大移動となりますー(長音記号1)

この日も、虎友Sちゃん愛媛のYさん大阪のO君も一緒に観戦です。

2009_04260080.jpg

試合前のコンコースはこの三連休で一番の人でしたあせあせ(飛び散る汗)
この広さいこの人数って。。。旧球場では想像もできない人数です。

風が強く寒かったこの日の朝ごはんは下

2009_04260078.jpg

新球場にも登場したカープうどんわーい(嬉しい顔)

2009_04260084.jpg

うどん食べながら阪神選手の練習を見学
新球場は、コンコースへの入場時間は試合開始4時間前と
とても早いのですが、内野自由席以外の客席については
席に着く事が出来ないので練習する姿を真近に見学できませんふらふら

2009_04260100.jpg

この日もビジターパフォマーンスシートは阪神ファンが
沢山駆けつけていますGood

こゆ父も到着してこの日の仲間勢揃い手(チョキ)
いざ!プレーボール野球

この日、始球式にユニコーンが登場しました揺れるハート

2009_04260090.jpg

奥田民生さんが投げるのかと思ったら違ってましたあせあせ(飛び散る汗)
民生さんはサードベースのポジションに着きました野球

バッターは虎友Sちゃんの愛しい赤星君
前日、腰痛でスタメンから外れていましたが
この日は元気な姿を見せてくれました揺れるハート





な〜んとどんっ(衝撃)

始球式でまさかのデットボール

そ!そ!それも!腰痛から復活の赤星君の腰辺りに!
ちょっと〜〜〜(;一_一)シャレにならんしむかっ(怒り)

赤星君、関っき〜からエアーサロンパスもらって一振り後
笑顔で挨拶してましたがどんっ(衝撃)
↑動画には、Sちゃんと私の耳を劈くような叫び声が録音さえていましたので(^_^;)消音としました。。。

2009_04260101.jpg

この日も超満員の球場

2009_04260099.jpg

スコアボードの向こうには、時折新幹線新幹線や在来線電車
走る姿を見る事ができますわーい(嬉しい顔)

試合結果は下

■2009/04/26 試合結果

対広島 6回戦 マツダ

神|000 001 000|1
広|000 000 20x|2

勝:篠田2勝1敗0S
S:永川0勝2敗7S
敗:アッチソン1勝1敗0S
広:篠田-シュルツ-永川
神:ジェン-アッチソン-江草

悔しい結果となりました(涙)アッチソン頼むよ(;一_一)
でも応援している江草君のナイスピッチング見る事が出来たし
三試合で二つ☆☆勝ったので良しとしましょうグッド(上向き矢印)

三日間一緒に応援してくれた虎友のみなさん
ありがとうございました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
念願叶って一緒に球場で応援できた虎友Sちゃん
嬉しかったよ揺れるハート

楽しませてくれた阪神タイガースありがとう\(^o^)/

あぁ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)


次回広島での試合は8月。。。先が長いなぁ(-"-)

ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

釣果3本!!!

こゆ父
汐が良いらしく♪お友達に誘われ船
久しぶりにシーバス(鱸)釣行に出掛けたHello
明け方帰宅3本の釣果Good
3時間の睡眠で仕事に出掛けたHello
事故車(セダン)だけはしないでねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

前回ボーズのリベンジなるか?

こゆ父毎年、シーズンに1回しか行かない
鯛釣りですが魚今シーズン2度目のチャレンジ
木曜日にゴルフコース回った後で福山に出張に出かけ
昨日帰宅。。。明日がゴルフコンペ本番て事もあり
お疲れ気味で珍しく釣り前の意気揚々としたオーラがなく
出かけて行きました(笑)
いつもお世話になっている『日美丸』さんでの出航です船

私が、仕事していると『チヌが釣れた』とか『アジじゃ〜』など
本命釣果の連絡もなくたらーっ(汗)
夜中の雨の調整で朝ゆっくりの出航になったので納竿も夕方
鯛の報告ないまま夕方を迎えた頃『60アップじゃ〜!』の
メールがわーい(嬉しい顔)
こゆ父も諦めかけた頃にヒットexclamation
60アップとはいきませんでしたが
57センチの立派な鯛が釣れたようですぴかぴか(新しい)

080531_1751~01.JPG

5人+船頭さんの本日の釣果上

2008_05310010.jpg

ハゲはお刺身にしましたわーい(嬉しい顔)

2008_05310006.jpg

父さんの鯛と記念写真カメラ撮ろうねクマ

れ『おり達も食べれますか?』

ひ『あたちもお刺身が食べたいな』

最近。。。釣り行きたい病のこゆママの症状が悪化しそうですふらふら

釣り行きた〜い手(グー)
でもねぇ・・・仕事以外でレオひまを長時間留守番させる気にならんのんよね顔(ペロッ)


■2008/5/31 試合結果

対日ハム 1回戦 札幌ドーム

神|000 000 100|1
日|000 000 20x|2

勝:スウィーニー5勝1敗0S
S:武田久2勝2敗6S
敗:岩田5勝2敗0S
HR:新井ソロ6号
神:岩田
日:スウィーニー-宮西-武田久


ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ボーダーコリー犬舎崩壊

お友達のサイトで見つけました。
北九州の犬舎クラッシックファームが
崩壊し15頭のボーダーや沢山の犬達が助けを
求めているようです!
↓ボーダー15頭を保護したボランティア団体さんの
サイトです。


http://www.simanto.net/~bcrn/
ニックネーム こゆママ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

立春

こゆママの生きがいでもある野球野球もキャンプインして
始動手(グー) 春じゃねぇわーい(嬉しい顔)
ネットやスカパーで愛する虎のキャンプ情報チェックせねば手(チョキ)
虎ナインのみんなが怪我なく開幕を迎えられますようにClap

ぽかぽか陽気に誘われてかわいい
痛みの取れたこゆママと筋肉痛スキー絶頂のこゆ父ですが顔(ペロッ)
レオひまと公園へ手(グー)

久しぶりに大好きな公園に来てテンションマックスグッド(上向き矢印)

2007_02040165.jpg

嬉しくて揺れるハート嬉しくて揺れるハート仲良くがく〜(落胆した顔)

2007_02040142.jpg

取り合えず四つに組むふらふらなんでやねんパンチどんっ(衝撃)

2007_02040152.jpg

レオンもいい笑顔で走ってダッシュ(走り出すさま)くれました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2007_02040167.jpg

ひまわりもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
レオンとひまわりの楽しそうに走ってグッド(上向き矢印)笑ってわーい(嬉しい顔)
見るのが大好きです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
久しぶりに母ちゃんも一緒に走ったぞ手(グー)
レオンは野球大好きなボール遊びで疲れるまで走ってぴかぴか(新しい)

2007_02040170.jpg

二人揃っての笑顔揺れるハート犬(笑)犬(笑)揺れるハート

公園で見つけた春かわいい
2007_02040183.jpg

日当たりのいい所は梅が咲いてGood

2007_02040178.jpg

くろがねもちの実もたわわに実って小鳥鳥が沢山集まってました。

あ〜るんるん楽しかったねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
と・・・帰宅したのも束の間どんっ(衝撃)
こゆ父の『わぁ〜〜〜〜〜〜大変じゃどんっ(衝撃)』の声

な〜んとexclamationレオンの顔にダニががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
立春と共に虫も動き出してますよBad
寒さにかまけて怠っとったフロントラインを慌てて塗布しました注射


ニックネーム こゆママ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオひま軟禁物語

レオンちんクマそこは・・・

2007_01180592.jpg

ひまちゃんのおうちって狭いけど寝心地いいんじゃねたらーっ(汗)

2007_01180291.jpg

ちょっとむかっ(怒り) 兄たんひまのおうちで何しよるん犬(怒)

2007_01180586.jpg

あたちのホネおやつ食べてない?

exclamation&question何も良い物無かったよあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと退屈じゃったけん入って寝よっただけじゃけん眠い(睡眠)

2007_01240034.JPG

最近、退屈なよね〜たらーっ(汗)

こゆママの腰痛、肉離れ、ひまわりのヒートで疲れるまで散歩したり
思い切り走る事がほとんど無くて退屈なレオひまですふらふら
こゆママの足は、やっと痛みが無くなりましたわーい(嬉しい顔)
でも、走るのは怖いもうやだ〜(悲しい顔)
散歩も1キロコースを3回ほど、そろそろロングコース犬(足)行ってみようかなって思ってますグッド(上向き矢印)
今朝は、こゆ父が動作時に「どっこらしょふらふら」昨日のスキースキーで筋肉痛どんっ(衝撃)のようです顔(ペロッ)








昨日の『大杉 君枝アナの自殺』の記事 とってもショックです。
線維筋痛症って病名 今、同じ病気と闘う方のヘルプにあたっています。その利用者さんが言っていた『理解してもらえない病気』『おおちゃく病って思われる』って言葉診断基準もはっきりしてなくて、検査してもこれって数字に出ない、でも痛くて痛くて、ひどい時には、起き上がれない、何日もご飯も食べれない 
私達には医療的な手助けはできないけど生活面のヘルプだけじゃなく心のヘルプもしっかり考えていかないとって強く感じた出来事でした。。
大杉君枝さんのご冥福お祈りいたします・・・





ニックネーム こゆママ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

うま〜い!!!

こゆ父が持って帰った豆腐
『江田島 日本一辛い 鬼壷豆腐 柚子香味』
11月20日新発売となる豆腐わーい(嬉しい顔)
福岡産契約栽培大豆を100%使って
京都祇園の日本一辛いとうがらし『黄金一味』で辛みをつけた
日本初の激辛豆腐だそうですわーい(嬉しい顔)
お醤油をつけてそのまま食べてもよし黒ハート
今日は、おでんを焚いていたので辛子代わりにおでんと一緒に食べてみるとこれがいい薬味になって美味しいわーい(嬉しい顔)
味噌汁にもいいし黒ハート今までの豆腐って感覚でなく新鮮な味でしたるんるん 辛いもの好きのこゆ家にはたまらない一品でした黒ハート

2006_11180010.jpg

ニックネーム こゆママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

緊急リンク

救え!!消え行く小さな命達

広島ドックパーク崩壊により
おそらく日本最大のレスキュー頭数になるであろう
夥しい数の犬達を救いに入りました。

ニックネーム こゆママ at 10:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする