2008年10月31日

順応性!

パラボラアンテナにも慣れた凛クマ
設置したまま、階段も登降するし外にでも走って出て行けるようになりました(笑)さすが順応性が高いグッド(上向き矢印)
ご飯も食べるしお水も飲むGood
もちろん、レオひまにも遊ぼう攻撃するし
私達にも普通に飛びついて来ます顔(ペロッ)

ほんまに心身共にタフな凛ちゃんです手(チョキ)

日々傷の状態も良くなってきてくれていますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

痛かった(>_<)

ひまわり8種混合予防接種打ってきました。。。

2008_11090206.jpg

あたち痛かったし・・・犬(泣)
ひまちゃん頑張ったねわーい(嬉しい顔)えらかったよ揺れるハート
体重も10.45`とまずまずでした手(チョキ)

凛の薬塗布に日々奮闘してますダッシュ(走り出すさま)
でも!炎症ずい分落ち着いてきましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

パラボラアンテナ設置

検査結果は異常なしの凛でしたが・・・この腫れようはやっぱり異常に思えて・・・かかりつけの病院に行く事に
先生の経緯を説明病院と先生腫れた部分をムニュと広げて
『あ〜ああせあせ(飛び散る汗)ここ噛みよった?』『はいたらーっ(汗)紙おむつを噛みよったけんそこもたぶんふらふら』中が真っ赤に炎症を起こしてましたもうやだ〜(悲しい顔) 『初めてのヒートが気になって舐めすぎて傷になってしまった所を噛んだんじゃろうね・・・』
ここからが面白い(って言うたら怒られる?^_^;)院長先生と副院長先生+先生とでどの薬にするかどんな治療で進めて行くか
その場でデスカッションわーい(嬉しい顔)
飼い主にも質問が向けられます。。。

結果としては、患部を乾燥させ炎症を治していくって事で
毎日患部を水で流した後で、本当は飲み薬として使う薬を
患部に塗布 凛の性格を考え患部を舐めない噛まないように
カラーを使う事となりましたあせあせ(飛び散る汗)
レオンの時のカラーを使ったらいいよって言われ
大きいけどあせあせ(飛び散る汗)って不安を布テープを使ったらいいよと
アドバイスもらってパラボラアンテナ設置となりましたあせあせ(飛び散る汗)
患部炎症を治す為に昨日他の病院でもらった抗生物質も服薬しようねと
やっぱり・・・ここに病院来て良かったと思う母でありました。

SH340406.JPG

レジ袋にも恐怖を感じるレオンにとって・・・
こんなん巻いた子クマ恐ろしくて近づけません犬(泣)



ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

母三回忌法要

早いもので。。。母が亡くなって2年
今日は実家で母の三回忌法要です。
午前中の法事ではありますが、凛の事があるんで
朝一番で病院ですexclamation

かかりつけの病院は日曜もやっているので
時間の確認しようとHPを開いてみるとがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
今日は休み顔(なに〜)ショック〜〜〜〜〜たらーっ(汗)
でも・・・早めに受診したほうがいいような感じで
家から一番近い病院が日曜日やっとるって聞いていたので
そこを受診してみることに病院
アンマリヨイイメージナインヨネコノビョウインセニハラハカエラレン

先生は、子宮蓄膿症を心配して腫れた部分の分泌物の検査
子宮のエコーの検査をしてくれました。
ケンサケッカガデルマデシンサツシツノイスニスワッテマッテタラ・・・ツギニカンジャヨバレタ
オイオイ(;一_一)コンナオアリカヨ  レオンナラアバレルヨどんっ(衝撃)
ツギノカンジャノジュシンナイヨウモマルミエマルギコエ・・・ニンゲンナラコジンジョウホウホゴホウイハンジャン

検査結果には異常なしわーい(嬉しい顔)じゃけど予防のためにと抗生物質くすりが1週間分処方されました。
シハライノガクガショシン1000エン ケンサ1000エン ケンサ500エン クスリ1000エン
クスリダイ14カイブンデ1000エンッテワリキレンガたらーっ(汗)
ナンデンカンデンキリガイイノネ

食欲はあるし元気も良くて検査異常なくても・・・抗生物質飲ませたほうがいいんかな〜?と思いながら帰って母でした。。。


母の法事に出発時間ギリギリ間に合ってわーい(嬉しい顔)
仕出しを取りに行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)実家へ家

母が大好きじゃったみんなが集まってくれ賑やかな法要を終えました。
きっと母もその場に戻って一緒に過ごしてくれていたと思います。

ひまね母さんからも素敵なお花頂きましたかわいい
いつも母の事気にかけてもらってありがとうございますわーい(嬉しい顔)

2008_11010155.jpg

そのうち・・・ひまね母さんの夢枕に母がお礼に伺うかもですモバQ




ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

初マンモと凛の異変(>_<)

胃カメラとマンモグラフィーの検査は同じ日に出来ないとの事で
婦人科検診は今日、午前中休みもらって受けてきました病院

今年は、初めて痛いどんっ(衝撃)と噂の顔(泣)
乳がん検診のマンモを受けますあせあせ(飛び散る汗)
『小さいほうが痛いらしいけんexclamationこゆママは痛いよあせあせ(飛び散る汗)
と会社で散々言われて昨日の胃カメラに続き覚悟を決めましたexclamation

検診センターから車での車(セダン)送迎付きで(この日は、私一人でドアの開閉までしてもらい偉くなった気分です(笑))
まずは、婦人科の病院で子宮癌検診 昨年、ポリープが見つかっていたんですが1ミリと小さく治療の必要はないとの事わーい(嬉しい顔)
続いてマンモの検査が出来る総合病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いざ!検査!挟んで挟んで・・・『ハイ!撮りますよ〜』
反対お願いしますー(長音記号2)  ん?(@_@;)もう終り?
痛くないよ(^_^;) 反対もさほど痛みもなく終了グッド(上向き矢印)
巷では痛いと噂のマンモですが。。。痛みで敬遠されてる方がいらしたら!個人差があるみたいです!超初期の乳がんの発見ができるマンモ検査ぜひ受けましょう\(^o^)/

すぐに現像されたレントゲンと共に診察
婦人科の先生かと思ったら外科の先生の診察なんですねわーい(嬉しい顔)
乳がんもなくこちらも一安心揺れるハート

SH340405.JPG

今日はランチのサービスはなく^_^;
コーヒーだけ頂いて喫茶店午後から元気に仕事に行きました手(グー)

子宮癌の組織検査の結果はまた後日・・・

そんな安心気分の一日の終りに
レオひまリンと散歩から戻り犬(足)足を洗って拭いている時
凛の陰部が異常に腫れている事に気づきましたがく〜(落胆した顔)
ヒートが始まってとても気になる様子ではあったんですが
ここ2日程異常に気になるようで、紙おむつを噛み千切ってしまう程
個体差があるとはいえ異常な腫れようで心配です。。。
明日朝一番で病院へ行こうと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

人間ドック(>_<)

一年に一度のこの日・・・
覚悟を決めて人間ドックへ行ってきましたふらふら

検診センターへは早めに到着
検査着に着替えて 二日分の採取済みのお土産渡して
血液検査・心電図・レントゲン・聴力・視力
尿検査・肺検査・腹部超音波・胃カメラ
と順番に回って行きます。

この中で腹部超音波と胃カメラのみ先生が行うんじゃけど
腹部超音波の今までの熊五郎みたいな男の先生ではなく
とっても若い女の先生でした・・・これはもしや???
胃カメラの準備 喉の麻酔をして検査用のベットで横になって待っているとやって来たのはがく〜(落胆した顔)やっぱり\(◎o◎)/!
さっきのお姉ちゃんじゃんたらーっ(汗)
申し訳ないけどたらーっ(汗)この辺りで『大丈夫?!』と不安になった
検査始まると昨日のビールが効いとるけんか?麻酔が効いとるはずが
オエオエなるふらふら
涙を流しながら頑張ったけどマウスピースが外れる程で
お姉ちゃん先生に『マウスピース固定します!』とテープで貼られたふらふら この先生容赦なく無口に黙々と検査するたらーっ(汗)

熊五郎先生は『今胃に入っていってますよ〜空気入れるんでちょっと辛いですけど頑張って』とか『今見えるのが十二指腸の入り口です。後は戻るだけですからね〜』『綺麗な胃ですよ』ってな感じでずっと話掛けてしてくれよったんじゃけど(T_T)

検診じゃけん、病気を前提に検査しよるわけじゃないけど・・・
声掛けは大事じゃけん顔(え〜ん)
先生方お願いしますよもうやだ〜(悲しい顔)

気分的に緊張したけん今年の胃カメラは過去最高に辛かったふらふら

最後の問診 胆嚢ポリープも大きくなってないし、脂肪肝もないGood 胃カメラ検査も問題なく安心のお返事を頂いたわーい(嬉しい顔)
総合的な結果は、血液検査と明日の婦人科検診の結果を待って郵送される。。。まぁ肝臓と胃が元気ならよいわビールまた今晩から美味しいビールが飲める顔(イヒヒ)

検診センターサービスランチを一人で頂いてレストラン

SH340403.JPG

16時間ぶりの食事は美味しい〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
可愛い子供クマクマクマ達の待つ家へと帰りました家

夜には、こゆ兄も帰宅新幹線東京の話を聞きながら賑やかな食卓ビールとなりましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに・・・帰ってきたこゆ兄の第一声
『東京も広島もあんまり変わらんかたよ〜』顔(なに〜)
淋しい感想じゃねぇたらーっ(汗)





ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

一段落<^!^>

本日・・・私の勤める事業所の情報公開が無事終わりましたわーい(嬉しい顔)
今年は、同席させてもらいかなり緊張しましたが
全項目クリアーできましたもうやだ〜(悲しい顔)嬉しいぃ〜ダッシュ(走り出すさま)
来年に向けての新たな課題はできましたが頑張ります手(グー)

この所。。。
仕事から帰るのが20時過ぎ21時近くになってましてもうやだ〜(悲しい顔)
かなりこゆ父にはご迷惑かけましたm(__)m
それなのにグッド(上向き矢印)
『今日は早く帰れる?』と仕事一段落した私をご飯に連れて行って
くれました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

いつものご近所のお店ビール

SH340394.JPG

ビールがめっちゃ旨いGood
付け出しは、鮟肝の酢の物♪

SH340393.JPG

紅葉ですね〜箸置きがもみじ柄でしたわーい(嬉しい顔)

SH340397.JPG

大好物の たてがみ♪

SH340399.JPG

秋刀魚の揚げ出し揺れるハート

SH340400.JPG

乙姫にんにくの天婦羅ぴかぴか(新しい)

SH340402.JPG

うちわ海老の塩焼きぴかぴか(新しい)

どれもこれも美味しかったぁ顔(メロメロ)
こゆ父ご馳走様でした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

じゃが私・・・
明日、人間ドック病院なのにビールビール
5杯も飲んでしまいました(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
飲食20時までじゃけん駆け込みで飲みました(笑)
胃カメラにビールが映ったりしてexclamation&question



 

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

修学旅行へ

今日から新幹線こゆ兄修学旅行へ旅立ちましたHello

3泊4日で東京へ
今日は、到着後横浜観光して夜はディナークルーズ船レストラン
明日は、東京自由行動 三鷹の森ジブリ美術館へ行くらしい
3日目は、終日ディズニーランド遊園地
最終日は、お台場・フジテレビ見学してシズラーで昼ごはん食べて
帰宅の途に着くらしい・・・

この旅行のどの辺りが『修学』なんじゃろうかあせあせ(飛び散る汗)
お小遣いに制限もなくたらーっ(汗)
たらふく下げて行かれましたダッシュ(走り出すさま)
ちなみに旅行費用は83,449円成りー(長音記号2)

しっかり楽しんでおいでませ〜わーい(嬉しい顔)
土産待っとるよ手(チョキ)

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

最終戦

岡田阪神タイガース最後の試合でした。
クライマッス・シリーズ勝つ事ができませんでしたが
今年もとても楽しませてもらいました!
岡田監督!阪神ナインの皆さん!
2008年ほんとうにありがとうございました!!!
お疲れ様でした!!!


■2008/10/20 試合結果

クライマックス・シリーズ
第1ステージ
対中日 3回戦 京セラドーム

中|000 000 002|2
神|000 000 000|0

勝:吉見1勝0敗0S
S:岩瀬0勝0敗2S
敗:藤川0勝1敗0S
HR:T・ウッズ ツーラン2号
中:吉見-岩瀬
神:岩田-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

一足早い紅葉便り

081025_1019~01.JPG

私は仕事だったこの日・・・
こゆ父一人でツーリング〜Goodに行かれました紅葉
吉和へ一足早い紅葉を見に行ったようです。


■2008/10/19 試合結果

クライマックス・シリーズ
第1ステージ
対中日 2回戦 京セラドーム

中|010 001 010|3
神|400 003 00x|7

勝:下柳1勝0敗0S
敗:チェン0勝1敗0S
HR:鳥谷スリーラン1号、ソロ2号、森野ソロ2号、T・ウッズ ソロ1号
中:チェン-清水昭-中田-齊藤-長峰
神:下柳-アッチソン-ウィリアムス-久保田-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

頂き物♪

先日のコギオフの時に・・・
素敵なプレゼント頂きました顔(メロメロ)

2008_10120049.jpg

りぼん母さん手作りのマイ箸ケースぴかぴか(新しい)

2008_10120056.jpg

ライムママからは折れたバットで作ったリサイクル
阪神タイガース箸Good

2008_10120053.jpg

偶然にも同じ日に箸と箸ケースを頂きました顔(メロメロ)
大切に使います揺れるハート

■2008/10/18 試合結果

クライマックス・シリーズ
第1ステージ
対中日 1回戦 京セラドーム

中|100 001 000|2
神|000 000 000|0

勝:川上1勝0敗0S
S:岩瀬0勝0敗1S
敗:安藤0勝1敗0S
HR:森野ソロ1号
中:川上-浅尾-岩瀬
神:安藤-アッチソン-ウィリアムス-藤川



ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

キタァー(●^o^●)

081109_1014~02.JPG

こゆ父念願のバイクがやってきました♪
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

5コギは無理です(>_<)

今日の日記のキーワード?
うちには、リビングの横スペースを仕切って
2重に扉と板を付け逃げたりできないようになっていて
レオひまリンを野放しに出来るほんの少しのスペースが
あります。↓ここ 今は、すだれを外しています。。。

画像 090a.jpg

掃除機を掛ける時やお天気のいい時などはレオひまリン
ここで、日向ぼっこしたりします。

今日は、平日休みじゃったこゆママわーい(嬉しい顔)
土曜日大阪出張の為午後休みが取れたこゆ父と一緒に
ドックランへ犬(足)
先客のフレブルちゃんが居られたので
小型犬スペースへ入りましたわーい(嬉しい顔)

2008_10160064.jpg

ドックランへ曲がる道あたから車(セダン)車の中で大騒ぎ犬(笑)
ラン入りするとテンショングッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)




多頭飼いの良さ揺れるハート じゃれて走ってまたじゃれて犬(足)

2008_10160129.jpg

レオンさん隣のフレブルさんを気にしながらも
ガチャガチャ釘入りペットボトルの効果覿面顔(イヒヒ)
吠える事も止めてくれましたるんるん

2008_10160095a.JPG

凛は家の中では、ひまわりにチョッカイ出しては遊んでもらっていますが、外へ出て走るとなるとレオン目掛けて一直線ダッシュ(走り出すさま)
ひまわりは鈍足なのでたらーっ(汗)追いつけず顔(ペロッ)
待ち伏せ作戦です(笑)

2008_10160123.jpg

毛むくじゃらのせいか暑さに弱くすぐにプールでクールダウンるんるん
泥ん子ひまわりになっては、私に『抱っこ〜』とピョンピョングッド(上向き矢印)
やめちょくれ〜〜〜〜〜顔(え〜ん)

2008_10160121.jpg

ボール遊びが大好きなレオンと凛野球
黄色のテニスボールが特にお気に入りるんるん
(100円ショップで3個入りで売ってま〜す手(チョキ)
このボール見ると目が輝きます目ぴかぴか(新しい)

こゆ父にしっかりボール投げしてもらって揺れるハート
大喜びのレオひまリン犬(笑)ですが・・・
ひまわりの狙いはレオンどんっ(衝撃)
邪魔され噛まれしながらもダッシュ(走り出すさま)ひまわりには怒る事なく
頑張ってボールを追うレオンですふらふら




ひまちゃんには、めっぽう優しいレオンたらーっ(汗)
結局ボールは凛がゲットGood
淋しく戻っていくレオンの後姿が悲しいですふらふら

2008_10160128.jpg

心身共にタフな凛クマこの日も疲れ知らない凛exclamation
元気に走り笑顔を見せてくれました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

しっかり遊んで帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
さすがに帰りの車の中では揃って爆睡眠い(睡眠)
帰宅し風呂場で足を洗っていると・・・???
おやおや目 凛ちゃんヒートが来ましたあせあせ(飛び散る汗)
この所、オシッコが頻繁で、1歳も迎えてまだ初ヒート来てなかったけんもしかして?とチェックはしていたんですがあせあせ(飛び散る汗)
風呂場に3頭を残し紙おむつを取りに部屋に入ると目ん?

窓越しに犬が(家の横の仕切ってあるスペース)
『ここ、開けて〜〜〜〜』ってピョンピョンカリカリ
すりガラス越しに見えるのは
どう見てもこーぎーのシルエット犬(笑)

『え?!誰?』と外を見ると

そこには、見た事もない

コーギーが2頭がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

『何これ?!』って叫ぶ私に外から人懐こく『開けて〜』と
言っているように・・・跳ねているではないですかがく〜(落胆した顔)

私の叫び声に驚いて来たこゆ父の目も点がく〜(落胆した顔)

ご近所さんには、コーギーが結構沢山居るけど・・・
全く見覚えのないコーギーたらーっ(汗)
首輪もしてなくて。。。勿論鑑札もついてない
凛がヒートじゃけんどこからかフェロモンにそそられてやって来たexclamation&question にしてもexclamation&question揃ってコーギーがexclamation&question2頭も
フェンス乗り越えやって来たexclamation&question
そ・そ・そんな馬鹿なふらふら
私達が帰宅したのが4時半
この日は試験中のこゆ兄が3時に塾行くまでは居たはず
完全に留守になったんは1時間半程たらーっ(汗)

もしかして!!! 捨て犬コーギー

うちに、3コギ居るって知って
『ここで飼ってもらってね・・・』と捨てて行った?!がく〜(落胆した顔)
まさか?!『ポストに置手紙でも?!』と見てみたけど
空っぽ・・・
ほんの1時間半の留守の間の犯行がく〜(落胆した顔)
正直上この推理で夫婦で一致たらーっ(汗)

この辺りで・・・風呂場に置き去りにされた我が子の存在を思い出しました^_^;あせあせ(飛び散る汗)

さて!どうする!

こゆ父曰く・・・
『捨てたんなら、飼い主捜しても申し出ては来ん!放してみたら家に帰るかも!』反対する私に『うちではもう無理でぇ5頭も飼えんで』と
押し切って2頭を放ったこゆ父
人懐っこく放したこゆ父にアソボアソボと飛びついて来る(笑)
しばらく、家の中から様子を伺っていましたが。。。遠くに行く様子もなく我が家の周りをウロウロ顔(汗)

そのうち、通りがかりの小学生に相手にされながら移動を始めました。

全く信じられん事する人が居るどんっ(衝撃)って怒りながら外へ出て
2コーギーの様子を伺っていると、隣の方が出て来られ
『あの子達、こゆ家のコーギーじゃないよね?』って
『ちがいますよ〜うちの子は家に居ますあせあせ(飛び散る汗)
 帰宅したら家の横のスペースに居たんですあせあせ(飛び散る汗)』と事情を話すと
『下の人が、こゆ家さんちの犬が放れとる』ってチャイム鳴らしよったよあせあせ(飛び散る汗)    ええっがく〜(落胆した顔)

近所の子供達もやって来て
話を聞くと・・・放れたコーギーが2頭歩いていて小学生の帰宅時間で子供に付いてこの辺りまで来たらしく、それを下の家のおばあちゃんが見てレオンとひまわりだ獵『こゆ家のコーギーが逃げとる』
と捕まえてフェンス越しに我が家へ投げ込んだ顔(なに〜)
って言う事じゃったんですあせあせ(飛び散る汗)

じゃ〜あの子達・・・捨て犬コーギーじゃなく
逃げ出した迷子??!!!

飼い主探しよるんじゃないんがく〜(落胆した顔)

慌てて、追いかけると
いつも散歩で出会うとレオンとガウガウするコッカーさんに
向かって行ったらしく飼い主さんコッカーを抱きかかえ
飛びついて来るコーギーを対処出来ず困ってらっしゃる・・・
そこへ、私が登場バッド(下向き矢印)
下のおばあちゃんじゃないけど・・・この方にもコーギーはみな同じに見えるらしくふらふら迷子コギをレオひまと思ってらしゃる様子で
私を睨みちっ(怒った顔)『まぁこの人!あんなに吠える犬を放してからに!!!!!!』ってお顔顔(え〜ん)
周りの小学生に『この子等迷子みたいなんよ!何処の子か知らん?』と我が子でない事をアピールしたけど・・・たらーっ(汗)
取り合えず!ひっ捕まえ確保グッド(上向き矢印)
1頭を小脇に抱えもう1頭に『オイデ!』って声掛けると
『ハイ!』って素直に着いてくる(エライじゃん^_^;)

首輪をして外に繋いで!さ〜どうする困ったもうやだ〜(悲しい顔)

そうじゃexclamation困った時には・・・あの方に揺れるハート

ひまね母さ〜ん 助けて〜〜〜〜

てへわーい(嬉しい顔) ひまね母さんすっ飛んで来てくれました揺れるハート

ひまね母さんの到着までに、町内の動物病院・警察へ電話
ひまね母さん到着し 動物愛護センターへ連絡しようとした所

キョロキョロ目いかにも探し物している風の小学生数名+お母さんが目目が合ったこゆ父思わず

『犬?犬???』

『ハイ!犬です!』

『ここ!ここ!ここに居るよ!!!』

『クク!!!ウイッシュ!!!』

ビンゴ!!!Good

隣の団地の家を脱げ出したコーギーと判明顔(メロメロ)
飼い主さんが分り一安心ダッシュ(走り出すさま)
警察にも届けていたようで確認の電話も電話
沢山の小学生を引きつれ自宅へ帰って行きましたHello 
ひまね母さん当面は自分の家で面倒見るつもりで部屋まで用意して来てくれていました(>_<)ひまね母さんありがとうございましたm(__)m

081016_1723~02.JPG

この2頭犬(足)

081016_1725~01.JPG

これが初めての脱走ではないそうで・・・顔(汗)
事故にあってなかったけん良かったけど2度ある事は3度あるって事にならんように願いますパンチ

電話した動物病院へ 電話連絡をし報告
かかりつけの病院に電話した時看護婦さんが
『え?じゃぁ今5頭コーギーが?がく〜(落胆した顔)』って
驚きの声でしたので・・・
一番心を込め『よかったね〜揺れるハート』って
先生あせあせ(飛び散る汗)これ以上は無理じゃけん^_^;あせあせ(飛び散る汗)

ほんの小1時間の出来事でしたが。。。
珍事に慌てたこゆ家+巻き込まれたひまね母さんでした^_^;

珍事の影に消えてしまいそうでしたが・・・

凛ちゃん初ヒートです揺れるハート

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(1) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

黒浜♪

久しぶりにるんるん
こゆ父から『飯喰いに行く?』ってメールもらって揺れるハート
定時でさいなら〜Helloと帰宅
いつも行く近所の割烹がお休みなので
久しぶりに安芸津の『黒浜』へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
大芝島に渡る手前にあり
お魚がとっても美味しいお店ですビール
海を見ながら美味しい料理が頂けますぴかぴか(新しい)

081013_1910~01.JPG

鯛のアラ煮定食るんるん

080930_1940~01.JPG

カキフライ

081013_1906~01.JPG

お刺身定食

081013_1909~01.JPG

アコウの煮付け

どれもこれもとっても美味しかったぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
美味しい物食べるのが何より幸せ揺れるハート

こゆ父ごちそう様でした顔(メロメロ)
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

コギオフ♪ 秋だぁ♪松茸だぁ焼きソバにカレーもあるよ♪ IN愛犬クラブ

今日は、待ちに待ったコギオフの日わーい(嬉しい顔)

夏の川遊び以来クマみんなに会える揺れるハート
凛は初めてのコギオフ犬(笑)
沢山のワンコと会うのも初めてでどうなる事か
ワクワクるんるん

場所は、いつもお世話になっている
愛犬クラブさん犬(足)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0040.jpg

『おはよ〜るんるん』『ひさしぶり〜るんるん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0092a.JPG

ポテトちゃんも到着♪
ご挨拶ご挨拶るんるん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0175.JPG

みんなで遊ぼう揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
心配していたお天気にも恵まれて晴れ
秋晴れの中初参加のこぎさんも来てくれてるんるん
楽しいコギオフの始まりです揺れるハート\(^o^)/揺れるハート

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0045.jpg

初めまして揺れるハート なまりちゃんと小梅ちゃん
よく似てませんか???

本日参加のこーぎーずのみんなは犬(笑)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0088.JPG

レオン

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0101.JPG

ひめちゃん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0011.jpg

りぼんちゃん

ひめちゃんの同胎の妹のりぼんちゃん
山口県から来てくれましたわーい(嬉しい顔)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0166.JPG

シュン君

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0163.JPG

ヴイ君

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0141.JPG

ポテトちゃん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0018.jpg

ライム君

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0168.JPG

ユキちゃん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0004.jpg

ランちゃん

みんなの声を聞き刺激になったのか目をしっかり開けて
楽しんでくれているようでした。

さぁここから・・・手(チョキ)
行きま〜す犬(笑)  フラッフィーこーぎーずわーい(嬉しい顔)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0187.JPG

ひまわり

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0063.JPG

桜ちゃん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0012.jpg

小梅ちゃん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0035.jpg

なまりちゃんこてつ君

桜ちゃんにそっくりなこてつ君るんるん
なまりちゃんと一緒に初めて参加してくれましたわーい(嬉しい顔)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0195.JPG

ふくちゃん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0020.jpg

ハナちゃん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0022.jpg

トム君

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0181.JPG



凛も初めて参加させてもらい炸裂娘っぷりを皆さんに披露しましたダッシュ(走り出すさま)

以上18こーぎーず フラッフィーが9頭って確立高いですよねグッド(上向き矢印) 

ももちゃんがヒートで参加できなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)です。

みんな集まってワイワイがやがや揺れるハート

お昼も近づいてきた頃・・・ご飯の準備に黒ハート
こぎこぎ子さん宅より素晴らしい差し入れが顔(メロメロ)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0003.jpg

松茸
もちろん国産顔(メロメロ) こんなに沢山の松茸見るの初めて顔(メロメロ)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0006.jpg

松茸たっぷりのすき焼きの準備をして来て下さいました揺れるハート

ジャ〜ン

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0105.JPG

もの凄い、いい香が漂います顔(メロメロ)
当初は、カレーと焼きソバだけの予定でしたが・・・
数日前にこぎこぎ子さんから松茸の事メール頂いて
でも!こぎこぎ子さんは謙虚じゃけんあせあせ(飛び散る汗)
『みんなで食べるには少ないのでサプライズであせあせ(飛び散る汗)』って
じゃけんわーい(嬉しい顔)当日コギオフで『松茸〜』って見て聞いた
みんなのビックリなお顔が見れてサプライズ大成功でしたね手(チョキ)

もちろん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0125.JPG

川でのコギオフで食べた絶品焼きソバリターン♪
こぎこぎ子さんの叔父様が焼きソバを作ってくれてぴかぴか(新しい)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0025.jpg

ひまね母さんが美味しいカレーを作って来てくれましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)m(__)mぴかぴか(新しい)
ではでは、いただきま〜す揺れるハート

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0127.JPG

静寂の時顔(ペロッ)
ひまね母さんの『静かになったねダッシュ(走り出すさま)』に爆笑するほど
ホンマ静かでした顔(ペロッ)
美味しい物食べる時・・・人は静かになりますGoodぴかぴか(新しい)

幸せな時は続き・・・(オイ!こーぎーずはどうなったexclamation&question
食後のデザートです顔(メロメロ)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0137.JPG

KOTOちゃん手作りのクッキーるんるん
バターの香たっぷりの美味しいクッキー揺れるハート

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0131.JPG

ライム君ちから差し入れのマカロンるんるん
色とりどりとっても綺麗で味も最高Good
りぼん母さんから外郎&焼き菓子を頂いてぴかぴか(新しい)
こてなまさんからは美味しい果物を揺れるハート
みなさん、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

お腹いっぱいになった保護者達(笑)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0192.JPG

こーぎーずもお兄ちゃんからオヤツもらったよホネ

さぁ主役のこーぎーずと遊ぶぞ〜手(チョキ)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0119.JPG

遊び相手が沢山いて楽しくて仕方ない感じの凛犬(笑)
獲物を狙っています顔(ペロッ)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0122.JPG

おやおや・・・?
ポテトちゃんが何やら耳打ちしてますねわーい(嬉しい顔)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0120.JPG

ポー『私が遊んであげようか?』
リン『やったぁ〜犬(足)

走り回るポテトちゃんと凛を見てなっつさんが叫びましたexclamation

『ポテトが走ったぁ!!!ドックランで初めて走った!!!』

いつも控え目なポテトちゃん犬(笑)凛のアソボアソボに乗ってくれ

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0121.JPG

疲れるまで走り回ってくれましたダッシュ(走り出すさま)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0155.JPG

トム君も参加してグッド(上向き矢印)
ポテトちゃん転がり回って犬(笑)
次の日、筋肉痛は大丈夫じゃった???

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0171.JPG

タフで疲れを知らない凛・・・今度は
『ひま姉ちゃん遊んで!!!』とこの態度グッド(上向き矢印)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0175.JPG

こてなまさんにおもちゃ投げてもらって
桜ちゃん小梅ちゃん小鉄君とも一緒に遊んでもらっていましたるんるん

画像がなくて残念なんですがあせあせ(飛び散る汗)
ポテトちゃんに続いて・・・ヴイ君も揺れるハート
凛に付き合ってドックランで初走り犬(足)
さやさんもなっつさん同様
『ヴイが走った!!!ドックランで初めて走った犬(足)』ってわーい(嬉しい顔)凛は遊びに誘う名人なのかもしれませんぴかぴか(新しい)
ヴイ君の爆走っぷりはきっとさやさんがアップしてくれるはずGood
右さやさんのブログこちらへどうぞわーい(嬉しい顔)

ポテトちゃんヴイ君犬(笑)凛と遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
凛はホンマ疲れ知らずで・・・驚くほどの体力です手(グー)

走り回る子達のまわりではゆっくりと時間を過ごす子達もわーい(嬉しい顔)

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0090a.JPG

ライム君はお姉ちゃんと一緒にハンモックで休憩るんるん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0085a.JPG

久々に会った姉妹の母達揺れるハート
娘達が姉妹って事は・・・母も姉妹のように仲良しでるんるん

10.12コギオフ秋だ!松茸だぁ♪0175.JPG

ひまわり&ひめちゃん&りぼんちゃん
姉妹の中にひまわりも入れてもらったよ顔(イヒヒ)

レオンがやらかしてしまう場面もあって迷惑かけましたがふらふら
レオひまリンも保護者も沢山笑って話して食べてビール←こゆ父
とっても美味しく♪楽しい♪一日を過ごさせてもらいました。
みなさんありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
また、レオひまリン一家と遊んでやって下さいね揺れるハート
次回会える日を楽しみにしていまするんるん

最後に・・・みんなで記念写真カメラ

集合ハ真.JPG

写真を言い出すタイミングが遅くハナちゃんが帰ってしまっていて写ってないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハナちゃんごめんなさいふらふら


それから・・・愛犬クラブさんより連絡がありました。

サッカーボール柄のダンベルの忘れ物があったそうです。

愛犬クラブさんで保管して下さっています♪
お心当たりのある方連絡くださ〜い\(^o^)/


■2008/10/12 試合結果

対中日 24回戦 スカイマーク

中|000 100 000|1
神|000 003 01x|4

勝:岩田10勝10敗0S
S:藤川8勝1敗38S
敗:山本昌11勝7敗0S
中:チェン-川上-山本昌-齊藤-吉見-浅尾-高橋
神:岩田-アッチソン-ウィリアムス-藤川

最終戦勝ってよかった・・・けどexclamation&question
岡田監督辞めるってホンマがく〜(落胆した顔)
辞めずに来年こそは!優勝してほしいよもうやだ〜(悲しい顔)
岡田さん辞めないで下さい!!!






















ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

糸が切れた? ! 糸が切れた?(:_;)

■2008/10/11 試合結果

対横浜 24回戦 横浜

神|000 100 300|4
横|200 000 30x|5

勝:高宮1勝0敗0S
S:寺原3勝9敗22S
敗:阿部0勝1敗0S
HR:内川ツーラン14号
神:石川-阿部-久保田
横:吉見-真田-高宮-横山-寺原

ずっしり重いなぁたらーっ(汗)
気持ちを入れ替えて!CSに向けて頑張ろうや!
もう失うものは何もない!!!

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

楽しい事考えようや(>_<)




凛が来た次の日に行ったドックラン吉和野犬(足)さんで
まろちゃん&ねねちゃん親子とボール遊び犬(笑)


■2008/10/10 試合結果

対横浜 23回戦 横浜

神|002 010 000|3
横|000 004 00x|4

勝:小林6勝5敗1S
S:寺原3勝9敗21S
敗:アッチソン7勝6敗0S
HR:金本ツーラン27号、関本ソロ8号、村田スリーラン45号
神:下柳-アッチソン-藤川
横:小林-真田-山口-寺原

そりゃないよ・・・アッチソンもうやだ〜(悲しい顔)
さすがに今日の負けはショックじゃわ顔(泣)


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

心の傷を癒しに。。。

昨日の阪神の負けの傷を癒しに・・・
愛犬クラブさんへ行って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)

2008_10090134.jpg

オーナーさんとは虎友としての絆が強く
いつも試合を見ながらメールで一緒に応援しています手(チョキ)

2008_10090125.jpg

昨日の負けから立ち直れない二人ですあせあせ(飛び散る汗)

尽きる事なく反省会をしていて・・・
画像があんまりなくて(笑)
ひまちゃんなんて背景に写っとる程度顔(ペロッ)

2008_10090127.jpg

母さん達まだ阪神のお話してるですか?

2008_10090129.jpg

元気出してexclamation明日からまた頑張るですよ犬(笑)

元気なレオひまリンるんるん
今日も、ひたすら走って走ってじゃれて走って野球
へったっぴ〜な母さんが投げるディスクも追ってみたり揺れるハート
疲れるまで遊んで可愛い笑顔を見せてくれましたるんるん


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

桃尻好き(*^_^*)

こーぎーのお尻のパンが?!

2008_10090117.jpg

中味には桃果肉が入っていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)

■2008/10/8 試合結果

対巨人 24回戦 東京ドーム

神|000 001 000|1
巨|002 000 10x|3

勝:内海12勝8敗0S
S:クルーン1勝4敗40S
敗:安藤13勝9敗0S
HR:ラミレス ソロ43号
神:安藤-ウィリアムス-アッチソン-藤川
巨:内海-山口-豊田-クルーン

ここで巨人に負けちゃぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ノーベル物理学賞を

『宮根さんに取ってほしいね〜』と言うlこゆ兄(-"-)
意味分らんしあせあせ(飛び散る汗)
ここで言う宮根さんとは『ミヤネ屋』の宮根誠司さんですたらーっ(汗)
何故か?宮根ファンの息子(笑)声だけで『あ!宮根さん』と
聞き当てます顔(ペロッ)
私も結構ファンな宮根さんもかなり気になっていたであろう
本日の阪神タイガース手(グー)
試合結果は下こちらあせあせ(飛び散る汗)

■2008/10/7 試合結果

対横浜 23回戦 横浜

雨天ノーゲーム

小降りになって試合再開かと思いきやあせあせ(飛び散る汗)
中止の判断となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
新井君のタイムリーは水の泡(涙)

本日、巨人の試合はないので・・・
明日の直接対決がとにかく勝負です!!!
巨人は、明日から連戦!明日の阪神 9日の横浜
10日・11日とヤクルト戦(神宮)です!
阪神は、明日の巨人、一日空けて10日11日と横浜戦
12日に地元に戻りスカイマークスタジアムでの中日戦が最後です。
上上上この最終戦で優勝が決まると思います王冠

今日のノーゲームが必ずや吉となる!そう思います!

そして。。。明日の巨人戦を勝つ!!!
これが全てです手(チョキ)

こゆ母の父、買い物こまめに行きます。
母の仏壇には、花と果物を欠かしませんぴかぴか(新しい)
『お母さん、珍しい物すきじゃったけん買うたわーい(嬉しい顔)』と
仏壇から下げた果物をくれましたあせあせ(飛び散る汗)
『なに?これ?』って聞くと
『う〜〜〜ん^_^;知らんあせあせ(飛び散る汗)
『えっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

SH340388.JPG

たぶん・・・ドラゴンフルーツじゃと思うんですがたらーっ(汗)
ニックネーム こゆママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

大きくなてちょっと窮屈^_^;

もうすぐ1歳を迎えるレイちゃんクマ
寒くなったので昨年使っていたベットを出してもらったようです。。。

080930_1940~01.JPG

あらぁ〜(^_^;) ずい分大きくなったのねあせあせ(飛び散る汗)

でも・・・このベット暖かいし大好きじゃけん

080930_2003~01.JPG

頑張って入ってみた顔(メロメロ)
レイぶち可愛いけん揺れるハート黒ハート揺れるハート
その無理やりがGoodぴかぴか(新しい)

走る事が大好きなレイ♪大事に育ててもらって
とっても優しいお顔の女の子に育ちましたわーい(嬉しい顔)
顔が映ってないのが残念たらーっ(汗)


■2008/10/6 試合結果

対ヤクルト 24回戦 神宮

神|000 100 000|1
ヤ|200 100 00x|3

勝:石川12勝10敗0S
S:林昌勇1勝5敗31S
敗:リーソップ0勝2敗0S
HR:金本ソロ26号
神:リーソップ-江草-渡辺
ヤ:石川-松岡-五十嵐-林昌勇

今日負けちゃ〜いけんじゃろもうやだ〜(悲しい顔)
負けても負けても虎命の私ですが。。。
さすがに大嫌いな『ため息』をついてしまいましたふらふら
アニキのホームランは嬉しかったexclamation
赤星君の死球は心配でやれんバッド(下向き矢印)

とにかく!とにかく!もう負けれん!
気合入れて行きましょう手(グー)
応援では、どの球団にも負けんよ!!!
阪神ナインの皆さんどうかどうか!
ファンの声援に後押しされて下さい!!!
最後まで諦めずにナイン・ファン一丸となって!
頑張りましょう!!!



ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

似てませんか???(*^^)

今日の広島は一日雨でした雨
それも結構な降水量あせあせ(飛び散る汗)
昨日お休みで遊びに行っとてえかったわーい(嬉しい顔)

ペットショップで凛ソックリな仔犬を発見揺れるハート

SH340368.JPG

可愛い〜揺れるハート似とるるんるん
ボーダーの仔犬ちゃんです犬(笑)

するとすると・・・今度は、
レオンにそっくりな子がexclamation×2

SH340369.JPG

ほら顔(イヒヒ)そっくりGood
似てませんか???


■2008/10/5 試合結果

対ヤクルト 23回戦 神宮

神|000 500 003|8
ヤ|000 002 100|3

勝:石川2勝0敗0S
S:藤川8勝1敗37S
敗:川島亮7勝8敗0S
HR:バルディリス スリーラン3号
神:石川-アッチソン-藤川
ヤ:川島亮-吉川-木田-林昌勇

バルちゃんの3ランで勝ちを確信できました!!!
バルちゃんありがとうグッド(上向き矢印)
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

コスモス♪

先日の創立記念日を出勤した代休を今日もらったこゆママですわーい(嬉しい顔)
土日お休みるんるん何ヶ月ぶりの連休でしょうか揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
金曜の仕事が終わったのが20時過ぎいつもなら
あぁ〜・・・やれやれ明日も早いががんばるかぁ〜手(グー)ってな
感じじゃけど次の日が休みとなるとウキウキるんるん
テヘテヘわーい(嬉しい顔)休みと分ったんが前日じゃったけけん
すぐこゆ父にメール『明日休みじゃ揺れるハート
『どっか行く?』の返答に『うん手(チョキ)』天気予報で日曜の天気が悪いと聞いていたのでバッド(下向き矢印)
ぜひとも行きたかったかわいい
国営備北丘陵公園へ手(グー)GO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2008_10040004.jpg

途中、向原で鳥人間発見飛行機
パラグライダーで気持ちよさそうに飛んどられましたグッド(上向き矢印)

こゆ父『わしもやってみた〜い気持ちええじゃろうの〜』ってわーい(嬉しい顔)
空を飛べたら気持ちいいじゃろうねぴかぴか(新しい)

天気も良くて窓全開で走ったら快適で車(RV)
最近、スティードを買ったこゆ父は助手席で
前を走るイントルーダーを眺め
『今日は、バイク気持ちええじゃろうの〜』と
リピートしてました顔(イヒヒ)

2008_10040005.jpg

土曜日とあって駐車場も空きがたっぷりありましたわーい(嬉しい顔)
『着いた♪着いた♪』と行き先は分らんけど(笑)
行け行け手(グー)GO手(グー)GO手(グー)な女子チーム

2008_10040006.jpg

入園してすぐに目に付いた花目
アマランサス(ハゲイトウ)って名前らしいですかわいい

2008_10040011.jpg

こちら、花は咲いてませんでしたが。。。
秋に咲くひまわり『皇帝ひまわり』うちの子の事?!

2008_100400141.JPG

園内花盛りです。ベゴニアのカーテンの前でハイチーズカメラ

こーぎーずがてんでバラバラに見えますが。。。
その通りバラバラです(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

2008_100400251.JPG

ひょうたんトンネルって可愛いトンネルもありましたるんるん
色々な種類のひょうたんの他、ゴーヤに琉球朝顔も植えてあって
涼しくユニークなトンネルです四葉

トンネルを抜けるとそこはかわいい\(^o^)/かわいい

2008_10040038.jpg

一面に咲くコスモスぴかぴか(新しい)

2008_10040039.jpg

この日で、7分咲きって発表でした。
これだけ気温が上がったら一気に咲きそうですかわいい

2008_10040036.jpg

花の展望台るんるん
コスモスと琉球朝顔&ひょうたんのカーテン
遠くに見える黄色のコスモス圧巻ですわーい(嬉しい顔)

2008_100400501.JPG

展望台の上からの景色目
こゆ父&レオひま凛るんるんりますか?

2008_10040064.jpg

花の間を沢山歩いて可愛い笑顔を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)
KOTOちゃんから頂いたバンダナをつけているので広大な園内で
もしも、離れ離れになってしまっても携帯番号が書いてあるので
大丈夫Goodとても安心できました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_10040068.jpg

花の広場から、芝生広場へ移動して犬(足)
走りました\(^o^)/
ノーリード禁止じゃけん父&母も一緒に走りましたよダッシュ(走り出すさま)
周りの子供達のボール投げに反応するレオン&凛
ボール目掛けてダッシュしようとしますあせあせ(飛び散る汗)
世間のボールは二人のもの野球では・・・
ありませんから顔(イヒヒ)

2008_10040084.jpg

里山はすっかり秋を向かえ。。。
稲刈りも終わっていましたー(長音記号2)

池にはスイレンの花が美しく咲いていて。
春、パンジーを見に来た時に立ち寄った景色とはまるで違っていました。日本の四季を感じる事の出来る素敵な場所です。

景色は、秋ですが^_^;この日は真夏並みの暑さであせあせ(飛び散る汗)

2008_10040087.jpg

日陰から動かないひまわりさんあせあせ(飛び散る汗)
駐車場まで、抱っこして〜とおねだりもうやだ〜(悲しい顔)
母頑張りましたが晴れ気温の暑さの毛むくじゃらのひまわりを抱く暑さでヤレヤレバッド(下向き矢印)でございましたふらふら
レオンや凛は絶対こんな事言わんのにあせあせ(飛び散る汗)
レオンは『おり暑いたらーっ(汗)』って帰り道トボトボ歩きよったけど
凛なんて最後まで嬉しそうに元気に歩きよったが8
ひまお嬢様でしたたらーっ(汗)

園内を早足で見て周り早々に退園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
せっかく庄原まで来たけんこの季節にしか見れない景色を
見に行こう手(グー)と向かった先は車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2008_10040100.jpg

高野町アップルロード手(チョキ)
リンゴ園が続く道沿いには真っ赤に実ったみ見事な林檎が

2008_10040097.jpg

リンゴ園以外にも県道沿いに林檎の木が植えてあり
真っ赤に実った林檎がたわわに実をつけていましたわーい(嬉しい顔)

2008_10040092.jpg

稲刈りを待つ田園風景も広がり
日本独自の秋を感じる事ができましたぴかぴか(新しい)
黄金に光る稲穂と真っ赤な林檎
自然って素晴らしい宝ですよね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

帰りには。。。君田の道の駅で美味しい梨やパンも買って
帰路に着きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
次回は、ウインターイルミネーションにを見に備北公園に行きたいな〜って強く!強く!思ったこゆママでした顔(メロメロ)


■2008/10/4 試合結果

対ヤクルト 22回戦 神宮

神|100 100 000 000|2
ヤ|200 000 000 000|2

神:下柳-アッチソン-藤川-ウィリアムス-渡辺
ヤ:加藤-松井-木田-松岡-五十嵐-押本

今日の同点ってこれいかに?!
引き上げる岡田監督がファンからの野次に怒ったらしいですね顔(え〜ん)

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

大島での一コマ

ボールを投げてもらって追いかけるコーギーズクマ
海に浸かって暢気にしていたレオひま
背後でのボール遊びにレオンは機敏に反応Good
ひまわりは・・・顔(ペロッ)
桜ちゃん小梅ちゃんの機敏なな動きに
凛も慌てて混じります(笑)
ひめちゃんもがんばるぞ〜手(グー)





■2008/10/3 試合結果

対ヤクルト 21回戦 神宮

神|000 131 000|5
ヤ|000 000 43x|7

勝:木田2勝0敗0S
S:五十嵐3勝2敗3S
敗:アッチソン7勝5敗0S
神:安藤-久保田-ウィリアムス-アッチソン-藤川
ヤ:ゴンザレス-押本-木田-五十嵐

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ドックラン東広島ふたたび♪

今日も♪平日お休みのこゆママですわーい(嬉しい顔)
先週、ドックラン東広島さんに遊びに行った時に
『今までは、平日は回数券売る事が出来なかったんですが
 言ってもらったら来週用意できる事になったんですわーい(嬉しい顔)』と
聞いて『では、来週木曜に来るんで注文させて下さい』って
お願いしてあったのでるんるん
今週も、ドックランへ犬(足)GO手(チョキ)

天気もええけんワンコ多いかな〜?と思いながら
向かいましたが。。。
先客なく貸切り揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_10020171.jpg

レオン&ひまわり&凛
今日も走るぜ手(グー) みんな笑顔で爆走です犬(足)

2008_10020177.jpg

週のうち平均4日間はこゆ父も私も仕事なので
長いときには12時間以上お留守番させているレオひまリン
悪戯もせずお利口に待っていてくれます。

2008_10020160.jpg

留守番は、レオンは室内フリーで
ひまわりと凛は別々のゲージで

2008_10020178.jpg

凛もトイレを覚えて室内あちこちにする事は殆ど(100%とは言えませんが^_^;)なくなってゲージの中でもちゃんとトイレにしてくれていますわーい(嬉しい顔) レオンとひまわりは、じっと我慢です。

2008_10020166.jpg

普段頑張ってくれている子供達の笑顔が見たくて犬(笑)
この笑顔が見たくて休みの日には孝行したくなりますわーい(嬉しい顔)

2008_10020149.jpg

この日は、気温が高くプール大人気
レオンに至っては、一走りしてはプール
また走ってはプールを繰り返してました(笑)

2008_10020154.jpg

ひまわりもクールダウン犬(笑)暑い割にはよく走っていたひまわり犬(足)凛が来て凛とじゃれあってお姉ちゃんにもなったけど
実は、凛のおかげで一番楽しそうなひまわりるんるん

2008_10020144.jpg

凛ちゃんうちの子になってくれて本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
この日も、一番タフで一番の運動量なのに全然バテず
とにかく楽しそうな笑顔の凛ちゃん犬(笑)




みんなでボールを追いかけてわーい(嬉しい顔)
この笑顔が見れて嬉しい母でするんるん
また、遊びに来ようね手(チョキ)

たっぷり遊んでこの日も熟睡のレオひまリンるんるんでしたわーい(嬉しい顔)







ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする