2008年09月30日

寝顔(*^_^*)

2008_10020119.jpg

ずっと見ていたくなる姿です。。。黒ハート


■2008/9/30 試合結果

対中日 24回戦 甲子園

雨天中止

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

迷子バンダナ(*^_^*)

昨日、大島に行った時にKOTOちゃんから素敵な
贈り物を頂きました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_10020132.jpg

名前と電話番号の入ったバンダナでするんるん
最近も、ゲリラ豪雨で雷に驚いて逃げてしまったワンコを
捜しているサイトや張り紙を数々みました。
我が家のように室内飼いで首輪をしていない
散歩の時もほとんど胴輪をしている家にとっては
首輪に付けるタイプの迷子札も使えずあせあせ(飛び散る汗)
このバンダナだと首輪していなくても使えますGoodぴかぴか(新しい)

携帯の番号も入っているので、いざと言う時には電話してもらえると思いまますわーい(嬉しい顔)
改良されてスナップで留めるようになっているので
頂いてすぐに付けたんですが、大島で走っても、泳いでも外れたりもしませんわーい(嬉しい顔) 首輪を通せるベルトもついている優れものですわーい(嬉しい顔)

2008_10020136.jpg

柄も今年流行のチェックでおシャレるんるん

2008_10020135.jpg

刺繍もそれぞれ変わっていました♪

2008_10020134.jpg

凛のは、手で刺繍してあるんじゃと思いまするんるん
KOTOちゃんいつも心のこもった作品をありがとうわーい(嬉しい顔)
大切に使わせてもらうねるんるん


2008/9/29 試合結果

対広島 24回戦 甲子園

広|000 002 100|3
神|010 200 02x|5

勝:藤川8勝1敗36S
敗:上野2勝2敗0S
HR:今岡ソロ7号、金本ツーラン25号
広:青木高-広池-上野
神:石川-アッチソン-ウィリアムス-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

周防大島で美味しいBBQをしよう!(^^)!

お友達のひめちゃんの同胎の姉妹リボンちゃんに会いに行きたいね〜って企画から始まった大島行きわーい(嬉しい顔)
残念ながらリボンちゃんは来れなかったけど
美味しい海産物を食べたい気持ちいが大きくなったお仲間
ひまね母さん&KOTOちゃんご夫婦と
山口県周防大島へBBQに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

大島へ渡る前のスーパーで待ち合わせわーい(嬉しい顔)
お肉を買って大島大橋を渡り新鮮市場へるんるん
大島フリークのKOTOちゃん夫妻が先導してくれます手(チョキ)
車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)みんなで楽しくランデブ〜ダッシュ(走り出すさま)

食材が揃ったら海へるんるん

車でこの時を待っていたこーぎーずクマ

2008.09.28大島でBBQ0002.jpg

待ってました手(グー)と走りまくります犬(足)

2008.09.28大島でBBQ0016.jpg

行く途中少し雨が降って心配しましたが

2008.09.28大島でBBQ0018.jpg

こーぎーずには涼しくて遊び日和でしたクマ

2008.09.28大島でBBQ0015.jpg

初めての海ですがみんなが居るけん心強いグッド(上向き矢印)
凛もとっても楽しそうわーい(嬉しい顔)

2008.09.28大島でBBQ0010.jpg

早くも入水のレオひまるんるん
もちろん・・・
水の女王小梅ちゃんは既に海に浸かっておられました顔(ペロッ)

2008.09.28大島でBBQ0011.jpg

ひめ姉さんも水辺を歩いて海を楽しんでおられます犬(足)

潮が引いて貝が採れるんじゃないかと
こゆ父が岩場を歩いて行くのを必死で追いかけてついて行った凛
危ないけんって抱っこしてもらってお供していました。。。
その姿を見つけたレオン『父さ〜んオリも行きます〜〜〜』と
ショートカットして海を進んで行きましたがく〜(落胆した顔)

2008.09.28大島でBBQ0044a.JPG

こうなると。。。この方も黙っちゃいません

2008.09.28大島でBBQ0047.jpg

あたちだってダッシュ(走り出すさま)泳いで行くもん犬(怒)
いつも、必死な形相のレオンの横ですました顔して泳ぐひまわりさん

結局、れおひまリンるんるんが危ないけん引き返してきたこゆ父
もっと先まで行きたかったとボヤイいてました顔(ペロッ)

さぁるんるんひと遊びしたらお腹が空いたねわーい(嬉しい顔)
待ってましたのバーベキューで〜す揺れるハート

2008.09.28大島でBBQ0025.jpg

おいしそうわーい(嬉しい顔) パパさん達はもちろんビール
寒くてもビールは旨いGood

2008.09.28大島でBBQ0033.jpg

牡蠣がもう売っていてびっくりダッシュ(走り出すさま)
二度ビックリが焼けてからあったんです・・・

2008.09.28大島でBBQ0034.jpg

身があせあせ(飛び散る汗)身が小さい(笑)でも、味は濃縮美味だったようですわーい(嬉しい顔)
新鮮サザエも焼いて食べましたるんるん
買う時は皿を移動するほど新鮮に動いていました(^_^;)

2008.09.28大島でBBQ0028.jpg

ひまね母さんに分けて貰ったタコ飯exclamation
海の味がしましたるんるん

保護者達お腹満たされ幸せ〜揺れるハート
こーぎーずにもありますよ手(チョキ)
ちゃんと鶏肉焼いたよホネ

2008.09.28大島でBBQ0083a.JPG

みんなクマちゃんとお座りして可愛い揺れるハート
間違えて『ササミ』って書いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ムネ肉で〜するんるんさぁみん召し上がれわーい(嬉しい顔)

2008.09.28大島でBBQ0022a.JPG

はい!集合写真の撮影チャンスですカメラ
待ちきれずあせあせ(飛び散る汗)凛ウロウロし始めました^_^;

2008.09.28大島でBBQ0021a.JPG

ひめ姉さんも待ち切れなくなってきた?!

2008.09.28大島でBBQ0039a.JPG

レオン思い切りカメラ目線で(笑)

遅れましたがグッド(上向き矢印)
本日参加のこーぎーずクマは・・・

2008.09.28大島でBBQ0130a.JPG

この後姿は・・・『桜ちゃ〜んHello

2008.09.28大島でBBQ0131a.JPG

桜ちゃん

2008.09.28大島でBBQ0128.JPG

小梅ちゃん♪
凛が小梅ちゃんのストーカーと化してました^_^;

2008.09.28大島でBBQ0061.jpg

ひめ姉さ〜ん とっても楽しそうわーい(嬉しい顔)

2008.09.28大島でBBQ0124a.JPG

やる気なっあせあせ(飛び散る汗) レオンさん写真よカメラ

2008.09.28大島でBBQ0120a.JPG

よっexclamation 男前顔(イヒヒ)

2008.09.28大島でBBQ0032.jpg

ひまわりさん・・・また掘ったん?ふらふら

2008.09.28大島でBBQ0126.JPG

初海体験でお疲れかな?凛

沢山走って、泳いで、美味しい物食べて
保護者のおしゃべりが子守唄に聞こえた?

2008.09.28大島でBBQ0110.jpg

眠くなって来たようす・・・

2008.09.28大島でBBQ0134.JPG

可愛い顔(メロメロ)

海でたっぷり満足してるんるん

 ジャムズガーデンさんへ

2008.09.28大島でBBQ0143.JPG

瀬戸内 ジャムズガーデン
 〒742-2804  山口県大島郡周防大島町日前331-8
営業時間 10時〜18時
定休日 水・木
TEL&FAX 0820-73-0002

2008.09.28大島でBBQ0141.JPG

外観もとても可愛いお店ですぴかぴか(新しい)

2008.09.28大島でBBQ0144.JPG

お庭にもテラス席がるんるんもしかして?ワンコOkかなぴかぴか(新しい)
この日は、雨が落ちてきてこーぎーずは車でお留守番たらーっ(汗)

2008.09.28大島でBBQ0146.JPG

お庭は道路挟んですぐに海わーい(嬉しい顔)
景色もとっても素敵です揺れるハート
お天気の良い日にテラスでワンコとお茶出来たら最高に
幸せな感じです犬(笑)

2008.09.28大島でBBQ0150.JPG

お店に入ると手作りも雑貨もありましたるんるん

2008.09.28大島でBBQ0149.JPG

こちら試食用のジャム揺れるハート
ちゃんと試食して買う事ができるってオーナーさんの
美味しいジャム作りのこだわりと自信を伺えますねわーい(嬉しい顔)
試食させてもらってお土産用のジャムを選びました手(チョキ)
ワイワイがやがやジャムを試食&購入して・・・
みんなでお茶する事に喫茶店

2008.09.28大島でBBQ0154.JPG

こゆ父が注文したトースト美味しいジャムが3種類楽しめ
ヨーグルトにもジャムが選べます顔(メロメロ)

2008.09.28大島でBBQ0156.JPG

私とKOTOちゃんはチーズケーキを喫茶店

2008.09.28大島でBBQ0155.JPG

ひまね母さんとけんちゃんはシフォンケーキをるんるん
どれもとっても美味しかった顔(メロメロ)
ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
注文受付していた栗ジャム!!食べてみたいでするんるん

今日も、とっても楽しい一日をすごさせてもらってるんるん
とっても幸せです揺れるハート

ほいで!ほいで!今日はグッド(上向き矢印)
お気づきの方もいらしゃるかも。。。
途中ひまね母さんにも言ってもらったんですが
レオン君マスク一度も付けてないんです顔(メロメロ)
揉め事も起こさず叱ることもなくexclamation
とってもいい子で過ごしてくれました顔(メロメロ)
レオンえらかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも、癒してくれるこーぎーずありがとう揺れるハート
そしてぴかぴか(新しい)こーぎーずが縁で出会った大切なお友達
気兼ねなく何でも話せて、ケタケタ笑いながら
たわいない話に花咲かせてかわいい
仕事で気持ちが疲れた時も元気をもらえるぴかぴか(新しい)
いつも楽しい時間を心よりありがとうって言いたいです黒ハート

また。。。次回顔(イヒヒ)遊んでやってね(^_-)-☆

今日が、広島市民球場最後の試合でしたね☆
カープ勝てて良かったグッド(上向き矢印)
カープファンの皆様おめでとうございます。
球場が真っ赤に染まったニュースを見て感動しました!!!
どうかどうか!カープファンのみなさん!
今年だけでなく、来年も再来年も・・・ずっと先まで
球場を真っ赤に染めてカープを応援してください!
私達他球団のファンが『せっかく広島で試合があるのにチケット取れんしあせあせ(飛び散る汗)』って言うくらいに球場に足を運んで応援してください。
そうなるとカープも強くなるしプロ野球がもっともっと面白くなりますから(*^_^*)どうかどうかお願いします。。。
あの空席だらけの。。。『阪神ファンのほうが断然多いじゃん!ここってどこの球場?』ってな応援には戻らないで下さい。。。









ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

美味しいビール♪

ハワイのお土産でビール頂きましたビール


2008_09250029.jpg


■2008/9/27 試合結果

対巨人 23回戦 甲子園

巨|003 300 000|6
神|011 002 000|4

勝:内海11勝8敗0S
S:クルーン1勝3敗37S
敗:岩田9勝10敗0S
HR:イ・スンヨプ ツーラン8号
巨:内海-越智-山口-豊田-クルーン
神:岩田-渡辺-久保田-アッチソン-ウィリアムス-藤川

阪神が優勝決めて美味しいビールが飲みたい!!!
頼みますよあせあせ(飛び散る汗)

今日の負けは痛いじゃろふらふら
気持ちで負けんでね!!!絶対勝つんじゃ手(グー)


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ドックランで爆走だ〜!

こゆママ平日休みのこの日
こゆ父の実家へ行ったついでに犬(足)
レオひまリンるんるんとドックランへクマ

こゆママ一人でクマクマクマレオひまリンるんるん
3頭大丈夫???と不安もありましたが^_^;
平日じゃけん人も少なかろうと踏んでグッド(上向き矢印)チャレンジ

先客2組いらしたので
まずは、小型犬スペースへるんるん
フェンス越しに保護者の方とお話しながらわーい(嬉しい顔)
『ボーダーですか?』『こーぎーのカーディガンですわーい(嬉しい顔)
『あぁ〜ボーダーにしては足が短いと思った^_^;』
そっそっそうなん???レオンとひまわりを見ている私にとっては
凛の足長〜〜〜〜〜く見えるんじゃけど(笑)
長足犬を日々見ている方からしたら短いのね顔(ペロッ)

お昼になりその方々もお帰りになり大型スペースへ引越しるんるん

2008.09.25ドックラン東広島0006.jpg

ヒャッホ〜ゥグッド(上向き矢印)と走り回ります犬(足)

2008.09.25ドックラン東広島0018.jpg

凛も尻尾もブンブン振りながらわーい(嬉しい顔)

2008.09.25ドックラン東広島0030.jpg

ボール野球投げると追いかけるレオンクマスキあれば・・
ボールをキャッチしたい凛も頑張って走ります犬(足)
必死なんじゃけど・・・いつも最後を走りよるひまわり(笑)

2008.09.25ドックラン東広島0036.jpg

お尻が重いけん遅いけど顔(ペロッ)
あたちも頑張って走りよるもんグッド(上向き矢印)

そのうち、先回りして待ち伏せで一番運動量少ないのに
ひまちゃん一番にバテるよね(^_^;)

2008.09.25ドックラン東広島0047.jpg

曇り空で涼しいけん・・・入らんと思ったんじゃけどたらーっ(汗)
入水ダッシュ(走り出すさま)

2008.09.25ドックラン東広島0052.jpg

川遊びではビビッて緊張した顔で水嫌っとった凛じゃけど
レオンとひまわりの様子を見て自ら入水ダッシュ(走り出すさま)
気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)

2008.09.25ドックラン東広島0010.jpg

ひまちゃん、この後プールの中で横になりましたがく〜(落胆した顔)
ひまちゃん浸かり過ぎじゃろあせあせ(飛び散る汗)

2008.09.25ドックラン東広島0016.jpg

あたち、びしょ濡れですけど何かexclamation&question

2008.09.25ドックラン東広島0017.jpg

でへへ〜犬(笑) おり楽しい揺れるハート

2008.09.25ドックラン東広島0064.jpg

うちもるんるん 楽しい犬(笑)

凛は底抜けにタフで手(チョキ)
レオンに習ってたらーっ(汗)小型スペースに来られたプードルさんとフェンス越しに運動会した後もまだボール投げて〜犬(笑)とやって来て
レオンはダウンしとったけど凛一人でボール追ってちゃんと持って来てくれたしたるんるん
ひまわりは・・・言うまでもなく顔(ペロッ)一人ランをノッシノッシと歩いて探検してました(笑)

たっぷり遊んで帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
さすがに、遊び疲れて寝てくれました。
3頭になってドックラン満喫の我が家です犬(足)

また、行こうね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


■2008/9/25 試合結果

対横浜 22回戦 甲子園

横|000 012 000|3
神|000 500 00x|5

勝:安藤13勝8敗0S
S:藤川7勝1敗36S
敗:阿斗里0勝1敗0S
横:阿斗里-高宮-真田-山口
神:安藤-ウィリアムス-アッチソン-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

森久美さん見た?

バナナダイエットTV見ましたか???
朝バナナとお水の朝食後30分は何も食べない
その後は、好きなものを食べてもいい
寝る前4時間は何も食べないでもバナナは食べて良い
なんだか出来そうなダイエット&じゃ#63893;と・・・
我が家にも立ち上がった方がグッド(上向き矢印)

2008_09250025.jpg

ひまちゃんにはダイエットする気はありません^_^;
あたちバナナ大好き早く食べさせてと申しております顔(ペロッ)

■2008/9/24 試合結果

対横浜 21回戦 甲子園

横|100 001 000|2
神|002 200 01x|5

勝:福原3勝2敗0S
S:藤川7勝1敗35S
敗:三浦7勝9敗0S
HR:今岡ツーラン6号、内川ソロ11号
横:三浦-牛田-高宮
神:リーソップ-福原-アッチソン-ウィリアムス-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

こゆ兄に言われた痛い台詞

阪神は、前半戦の貯金で生活しよるね・・・
厳しいがご最もなお言葉(-"-)

■2008/9/23 試合結果

対横浜 20回戦 甲子園

横|000 001 000 000|1
神|000 001 000 000|1

HR:鳥谷ソロ13号
横:小林-石井裕-山口-寺原-横山
神:下柳-アッチソン-ウィリアムス-藤川-久保田

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

やっと勝った(>_<)

■2008/9/22 試合結果

対横浜 19回戦 甲子園

横|000 200 000|2
神|120 000 00x|3

勝:石川1勝0敗0S
S:藤川7勝1敗34S
敗:吉見3勝5敗0S
HR:吉村ツーラン32号
横:吉見-横山-石井裕-山口
神:石川-アッチソン-藤川

今日も、胃が痛い試合でしたたらーっ(汗)
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

痛すぎる(>_<)

■2008/9/21 試合結果

対巨人 22回戦 東京ドーム

神|010 100 012|5
巨|000 081 00x|9

勝:上原5勝4敗1S
敗:岩田9勝9敗0S
HR:金本ソロ23号、ソロ24号、イ・スンヨプ スリーラン7号、阿部ソロ21号
神:岩田-渡辺-江草-アッチソン-阿部-玉置
巨:上原-山口-野間口-藤田-越智

ここで巨人に3連敗はないじゃろもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

凛1歳を迎えました(*^_^*)

我が家にやって来て約1ヶ月が過ぎた凛ちゃん
本日1歳の誕生日を迎えました揺れるハート\(^o^)/揺れるハート

凛おめでとう

来た日から懐いてくれて(笑)
レオン&ひまわりとの関係も分りすっかり仲良しになって
くれました。
散歩にも慣れ排泄してくれる回数も増えて来ています。
テンション高く運動が大好き揺れるハート
ボールを追いかけるレオンを追う事も大好きるんるん

これからも、元気で我が家の3女としていつまでも
楽しい事経験しようねわーい(嬉しい顔)

2008_09210013.jpg

レオンの事は一応リーダーじゃとは思っとるみたいです。
でも、お構いなしな所も(笑)

2008_09210021.jpg

もっかの悩みは、ジッとしてくれんけんカメラ
寝顔の写真しか撮れん事あせあせ(飛び散る汗)

2008_09210017.jpg

誕生日のご飯はエサ鶏のハツにしてみましたホネ

これからも、レオひま共々凛の事ヨロシクお願いしますm(__)m


■2008/9/20 試合結果

対巨人 21回戦 東京ドーム

神|010 000 000|1
巨|430 200 00x|9

勝:内海10勝8敗0S
敗:下柳11勝6敗0S
HR:ラミレス スリーラン40号、イ・スンヨプ ソロ6号、小笠原ツーラン31号、阿部ツーラン20号
神:下柳-阿部-渡辺-福原-玉置
巨:内海-野間口

見るのも辛い試合展開になってしまいました。。。
でも!阪神ナインは私達以上に辛く悔しいはず!
私達ファンの声援を必ずや力にしてくれるはず!!!
明日から!今まで以上の応援を選手に送っていきましょう!!!
ここで踏ん張れ阪神ナイン!!!



ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(30) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

レオンへ♪

私からのお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

2008_09210007.jpg

男の子らしく犬(笑)

2008_09210008.jpg

風神雷神柄ですGoodぴかぴか(新しい)

SH340365.JPG

似合いますか?


今日から、いよいよ巨人との直接対決大事な3連戦でしたexclamation
2つ勝ったら良しじゃと思ってましたが・・・
できる事なら初戦は取って欲しかったふらふら
今日の負けは悔しいですたらーっ(汗)


■2008/9/19 試合結果

対巨人 20回戦 東京ドーム

神|000 012 010|4
巨|010 210 20x|6

勝:グライシンガー16勝8敗0S
S:クルーン1勝3敗36S
敗:安藤12勝8敗0S
HR:今岡ソロ5号、鈴木尚ソロ2号、小笠原ツーラン30号
神:安藤-江草-渡辺-ウィリアムス
巨:グライシンガー-越智-山口-クルーン


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

こゆ父が・・・

こんな物を買って来たがく〜(落胆した顔)

2008_09180181.jpg

レオひまリンにはないの?


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

大袋

2008_09180189.jpg

3コギになってクマクマクマ
ご飯がエサすぐに無くなるのであせあせ(飛び散る汗)
17キロの大袋購入しました顔(ペロッ)
これで40日は大丈夫Goodぴかぴか(新しい)


■2008/9/17 試合結果

対中日 23回戦 ナゴヤドーム

神|421 200 020|11
中|001 320 000|6

勝:アッチソン7勝4敗0S
敗:山本昌11勝6敗0S
HR:鳥谷満塁12号、金本ツーラン22号、谷繁スリーラン1号、小池ツーラン4号
神:リーソップ-江草-阿部-アッチソン-ウィリアムス-藤川
中:山本昌-長峰-清水昭-齊藤-小林-平井

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

レオンの爪

080921_1132~011.JPG

2008_09180177.jpg

まだ、少〜し赤いけど
だいぶ爪が出来てきましたわーい(嬉しい顔)
歩くには全く問題ないようですクマ
走るとまだ少し違和感があるのか舐める事があるけど
出血なども無く状態安定しています犬(足)


■2008/9/16 試合結果

対中日 22回戦 ナゴヤドーム

神|000 200 000|2
中|003 000 20x|5

勝:チェン5勝5敗0S
S:岩瀬3勝3敗31S
敗:福原2勝2敗0S
HR:鳥谷ツーラン11号、森野ソロ18号、李炳圭ツーラン13号
神:福原-阿部-渡辺-江草-玉置
中:チェン-浅尾-岩瀬


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

仲良く

昼寝眠い(睡眠)

2008_09020021.jpg

すっかり仲良くなったクマ
レオひまリンるんるん

凛は遊びたくて遊びたくてグッド(上向き矢印)
誘うと必ず遊んでくれる ひまわりが大好きのようで
『ひま姉ちゃ〜ん揺れるハートひま姉ちゃ〜ん揺れるハート』って
ひまわりの後ろをくっ付いて歩いています犬(足)
毎朝、大運動会に相撲の取り組みして散歩に行ったら
さすがの凛も疲れて爆睡眠い(睡眠)
仲良くなってくれて本当に良かったわーい(嬉しい顔)



■2008/9/15 試合結果

対中日 21回戦 ナゴヤドーム

神|011 320 000|7
中|001 021 000|4

勝:岩田9勝8敗0S
S:藤川7勝1敗33S
敗:小笠原8勝10敗0S
HR:高橋光ソロ4号、今岡ツーラン4号、小池ツーラン3号
神:岩田-アッチソン-ウィリアムス-藤川
中:小笠原-長峰-小林

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

レオン3歳になりました♪

我が家のリーダーレオン
3歳の誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)

病気をする事もなく元気で過ごしてくれている事を
何よりも嬉しく思いまするんるん

こゆきから繋がった命
ひまわりと対面の為の訪れたリトルエルフさんで
初めて出会ったレオンクマ
こゆ父の一目ぼれで生後8ヶ月にして
群れから離れ家庭犬としての生活が始まりましたるんるん

画像 0331.jpg

我が家にやって来た日のレオンクマ
鴨方からの車の中ではいくら名前を呼んでも
『これ以上、下は向けませんたらーっ(汗)』って程下を向いて
ビクとも動かなかったレオン

画像 057.jpg

散歩もした事がなく近所の犬に吠えられては
怖くて動けなくなってしまっていたレオン
(今では。。。犬違いじゃないかと思われますが顔(え〜ん)
走る事もなく、近くの公園で一緒に走ってくれた時には
『レオンが走った揺れるハート』と大喜びしました(笑)

画像 269 11.JPG

すぐに可愛い妹ができて黒ハート
チビっ子にはとっても優しいレオン

20080626ふくちゃんとドックラン東広島 (151).jpg

立派な男の子に成長しましたクマ

レオンのおかげで沢山の大切なお友達もできて
我が家では無くてはならない存在です。
これからも、病気せず元気に一緒に沢山楽しい事しようねるんるん

母さんからのお願いとしては。。。
3歳の大人になったんじゃけん
お友達にガウガウするのは治していこうねわーい(嬉しい顔)

そんな、レオンの弟ROCKY君&トモチンさんから
素敵なお誕生日プレゼントを頂きましたるんるん
6日後に誕生日を迎える凛にも揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_09180163.jpg

ひまわりもROCKY君もみ〜んなお揃いの洋服でするんるん
ドクロ柄レオンにピッタリGoodぴかぴか(新しい)

2008_09180152.jpg

トモチンさんROCKY君
ありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
これからも、レオン兄ちゃんと凛って新しい妹をヨロシクねわーい(嬉しい顔)

早速着てみましたグッド(上向き矢印)

2008_09180165.jpg

色もROCKY君とお揃い揺れるハート
オリ似会いますか犬(笑)

2008_09180173.jpg

こちは大きなドクロ犬(笑)
柄が見えるように横になってみましたひらめき

2008_09180167.jpg

アタチも似会うよ揺れるハート

2008_09180170.jpg

どう?

2008_09180171.jpg

ワタシもどうですか?

レオひまリン♪揃って写真撮りたかったんですがあせあせ(飛び散る汗)
じっと出来ないりんちゃんでして顔(え〜ん)

2008_09180174.jpg

夜は、お肉でお祝いホネ
あっと言う間に完食Goodこれも元気な証拠ですね手(チョキ)

これからも、レオンをよろしくお願いしますm(__)m


■2008/9/14 試合結果

対広島 23回戦 甲子園

広|001 200 000|3
神|100 000 000|1

勝:上野1勝1敗0S
S:永川4勝1敗33S
敗:金村暁0勝5敗0S
広:青木高-上野-ブラウワー-梅津-シュルツ-永川
神:金村曉-渡辺-阿部-ウィリアムス





ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

矢野さん\(^o^)/

カープ3人目の梅津さんから
葛城君がライト前ヒットで出塁Good
関ぃ〜が代打で登場 バントで葛城君を送る事は
出来んかったけど自分は生きたよexclamation
さぁグッド(上向き矢印)登場揺れるハート矢野さんわーい(嬉しい顔)
高めのストレートをフルスイングでレフトフェンス直撃の
サヨナラタイムリーツーベース揺れるハート\(^o^)/揺れるハート

今日も聞きたい 必死のパッチ

■2008/9/13 試合結果

対広島 22回戦 甲子園

広|000 000 000 0|0
神|000 000 000 1x|1

勝:藤川7勝1敗32S
敗:梅津0勝2敗1S
広:前田健-シュルツ-梅津
神:下柳-アッチソン-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

0点じゃ〜勝てんよ(>_<)

■2008/9/12 試合結果

対広島 21回戦 甲子園

広|040 000 000|4
神|000 000 000|0

勝:齊藤2勝0敗0S
敗:安藤12勝7敗0S
HR:喜田剛スリーラン3号
広:齊藤-上野
神:安藤-阿部

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

免許センターとモンシュシュ

免許更新の葉書が届き先日更新の手続きに
行ってきました。
覚えにないけど『一般講習』を受けるように書いてあって
5年前に何かやったらしいって書いてあるけど
『何したっけ???』と思いながらも講習の時間に合わせ
最寄の警察署に行きました。
書類を書いて視力検査の受けお金を払いに行くと
『今日は、一般講習受けれませんから
 ここに書いてある曜日に来て下さい』
がく〜(落胆した顔)え〜〜〜〜その曜日休めんしあせあせ(飛び散る汗)
『そう言われても1週間に一度しか講習はやってません
 どうしても無理なら免許センターで講習だけ受けて来て
 下さい』って・・・めっちゃ感じの悪いおばちゃんに言われ
ムッとしたけど顔(ぷんっ)ここは警察バッド(下向き矢印)
何も悪い事はしてないけど。。。警察官って苦手もうやだ〜(悲しい顔)
じゃしあせあせ(飛び散る汗)曜日を読んでない私が悪いふらふら

仕方が無いのでバッド(下向き矢印)本日・・・免許センターへ講習だけ
受けに行ってきました。。。

新設された免許センターへ行くのは初めてるんるん

2008_09110126.jpg

すごく立派な建物で(以前の西区にあった免許センターは古くて
ボロっちかったよね顔(ペロッ))こんなオブジェが
玄関前ロータリーの真ん中にありました車(セダン)

まず一個目講習料金払って免許証の裏に印鑑一個
一時間の講習を受けもう一個印鑑押してもらって
これにて終了exclamation は〜ぁやれやれたらーっ(汗)
初めから免許センターで手続きしとったら
新しい免許証ここでもらえるのにバッド(下向き矢印)
これ持ってまた警察署行かんといけんのんよね〜たらーっ(汗)
まあ。。。仕方ない仕方ない

こんな私のお出掛け(?)に付き合って
お嫁〜ずのYちゃんが講習の終わる11時に合わせ
来てくれ一緒のランチする事にるんるん

場所は、免許センターからはわりと近い
『モンシュシュ』さん喫茶店
昨年KOTOちゃんがワンデーショップを開いていた頃から
行ってみたかったお店家
KOTOちゃんから『予約したほうが安心ですよ〜』って
アドバイスもらって予約して行って正解Good
11時半予約ですでに満席でしたあせあせ(飛び散る汗)さすが人気店黒ハート

2008_09110130.jpg

場所は、『ここで道合ってとる?』って途中Yちゃんと確認
する程の所にありましたわーい(嬉しい顔)
素敵な自然の中のお店

2008_09110131.jpg

元釣堀だった所をお店にされたそうで、お庭には池が
いくつもありました。
手作り感いっぱいのお店です。

2008_09110144.jpg

手作りパン焼いてますの可愛い看板るんるん

2008_09110145.jpg

隠れ家のようなお店テラスはワンコOKって本には書いてありました。

2008_09110133.jpg

私達が頼んだランチはこちら上
季節の野菜のぺペロンチーノわーい(嬉しい顔)

2008_09110136.jpg

サラダ揺れるハート野菜の切り方も可愛い

2008_09110135.jpg

季節の野菜のペペロンチーノるんるん
パスタもお野菜もとっても美味しかったわーい(嬉しい顔)

2008_09110137.jpg

手作りパンるんるんこれがまた絶品Good

2008_09110142.jpg

私が頼んだ ホットコーヒー&デザート

2008_09110140.jpg

Yちゃんのアイスコーヒー&デザート

カゴのトレーがとても可愛かった揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

全てがハーフサイズでしたがおしゃべりしながら
ゆっくり頂いたせいか満腹になりましたわーい(嬉しい顔)
店内には手作りの雑貨も販売してあって
見るだけでも楽しめるるんるん
大きなお店ではないけれど、ゆっくりくつろげる
とても家庭的で素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)

2008_09110149.jpg

パンやマドレーヌの販売もあってお土産に購入るんるん
クリームチーズのパンとっても美味しかったわーい(嬉しい顔)
また、行きたいお店でするんるん
Yちゃんとは毎回『よ〜喋ったね』ってお互いが言い合うほど
話が尽きず喋りまくりです(笑)
今回も、もちろん顔(イヒヒ)いっぱい喋っていっぱい笑いましたるんるん
次回の約束もして解散΄Yちゃん次を楽しみにしとくよ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ありがとうるんるんまたね揺れるハート


■2008/9/11 試合結果

対ヤクルト 20回戦 甲子園

ヤ|200 001 100|4
神|200 000 003x|5

勝:ウィリアムス5勝4敗5S
敗:林昌勇1勝5敗30S
HR:今岡ツーラン3号
ヤ:石川-五十嵐-林昌勇
神:リーソップ-渡辺-能見-江草-ウィリアムス









ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

若いって素晴らしい(^^♪

虎友のT姉さんの次女ともちゃん&彼氏のとおるくんの
ライブを聴きに行ってきましたるんるん

2008_09110124.jpg

友達のTっちとNっちも誘ってわーい(嬉しい顔)
Tんとこの娘っ子はバンドやりよるけん一緒にと思って誘ったら
娘っ子次の日がライブで練習あって来れずあせあせ(飛び散る汗)残念たらーっ(汗)
Nっちんとこの娘は、吹奏楽やりよるけん音楽に興味あって
友達も一緒にやって来たるんるん

先に仕事が終わるTっちに娘達を頼んで仕事終わって
慌てて会場に向かった私達『もうすぐ着くよ〜』ってメールした所
帰って来たのは『うちら今徳川でディナー中』じゃったふらふら
想像しただけでお好み焼きのソースの香でお腹空いたよたらーっ(汗)

私らが着く頃にはお好み焼きチームも到着
虎友Tさんと自己紹介中じゃったわーい(嬉しい顔)

残念ながら、とおるくんの演奏は聞く事が出来なんかったけけど
ともちゃんの演奏はバッチリGoodぴかぴか(新しい)

2008_09110114.jpg

紅一点のともちゃんの担当はドラムグッド(上向き矢印)
めっちゃ小柄できゃしゃな、ともちゃんとは思えないダイナミックの演奏にびっくりわーい(嬉しい顔)

2008_09110105.jpg

ともちゃんかっこ良かったよGood

この日は、ともちゃあのお母さんのT姉の他にお父さん、おばあちゃん、おばあちゃあの妹さんが観に来られてましたるんるん
『オールスタンディングでばあちゃん達大丈夫かね?もつかね?』ってT姉さん心配しとったけど、しっかり若者に馴染んでおられました手(チョキ)終わってからは『耳がキ〜ン言いよる』って言いよちゃったけど顔(ペロッ)

2008_091101231.JPG

お孫ちゃんの晴れ姿に感動された事と思いますわーい(嬉しい顔)

いやいや顔(イヒヒ)若者達頑張ってましたるんるん
帰り道。。。TっちとNっちと『若いっていいね〜』を連呼してしまいました(笑)

そういえば・・・とおる君 娘達にはCD渡しよったけど
うちらには無かったねパンチむかっ(怒り)
差別???区別???

■2008/9/10 試合結果

対ヤクルト 19回戦 甲子園

ヤ|001 010 100|3
神|300 000 001x|4

勝:藤川6勝1敗32S
敗:松岡4勝3敗0S
ヤ:館山-押本-松岡
神:福原-江草-渡辺-久保田-アッチソン-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

必死のパッチの

矢野さんが打てば勝つ神話健在手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

■2008/9/9 試合結果

対ヤクルト 18回戦 甲子園

ヤ|000 020 000|2
神|200 000 001x|3

勝:藤川5勝1敗32S
敗:押本5勝5敗1S
HR:矢野ソロ4号
ヤ:ゴンザレス-松岡-五十嵐-押本
神:岩田-アッチソン-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

阪神戦の予定ではありましたが・・・

金曜、土曜と阪神観戦&送別会で留守をこゆ父に
クマクマクマ任せておりましたが。。。
どうもあせあせ(飛び散る汗)子守にお疲れのご様子ふらふら

今日も阪神への応援へ朝から出かけようと思ってはいましたが
雰囲気悪いしバッド(下向き矢印)
急遽観戦は諦めこゆ父とこんな下下下所へ
行ってまいりました車(セダン)


こんな所ってどんなとこ?

店長さんの対応がとっても紳士的で居心地の良い
素敵なお店でした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

■2008/9/7 試合結果

対広島 20回戦 広島

神|000 001 100|2
広|000 023 00x|5

勝:前田健6勝2敗0S
S:永川4勝1敗30S
敗:金村暁0勝4敗0S
HR:高橋光ソロ3号
神:金村曉-渡辺-江草-能見
広:前田健-上野-永川




ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

阪神戦2日目&送別会

さぁ二日目野球

P1010001.JPG

今日こそは勝っていただきましょう手(チョキ)
本日試合開始は、15時(開門13時)
自由席も全て完売じゃけんかなりのお客さんが来ると思う
私達は、お友達のご主人より内野指定席のチケット戴いたので
席確保できているけど、今日は、四国の虎友が8名と
虎仲間のTさんちの娘っ子&彼氏ともちゃんととおる君が
自由席での観戦にやって来るわーい(嬉しい顔)
占めて10名の席確保の為T姉さんは一足先に球場へ向かい
8時半から列に並んでくれていましたexclamation
私も、晩御飯&レオひまリンのお世話を済ませ急いで球場へ

P1010004.JPG

球場から見える原爆ドーム
いつもは、何気なく横目に見ながら通っていましたが・・・
阪神ユニ着て見るこの景色も今年で最後なんじゃぁと
思うと淋しくなります。

到着時間開門2時間前の11時・・・既に8番ゲートの列は
川土手に達してましたあせあせ(飛び散る汗)
T姉さんが並んでいた列に入りまわりの関西から来られたみなさんと
可部から来られたおじいちゃんの加わって
すっかり打ち解け意気投合(笑)虎の話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

そうこうしていると四国チームも到着るんるん
出迎えに行く途中バス阪神選手を乗せたバスが
信号待ちしてるではないですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

P1010004.JPG

おぉ〜わーい(嬉しい顔)矢野さんるんるん

ほとんどの選手は下顔見えませんふらふら

P10100071.JPG

ちなみに53赤星君るんるん

P1010014.JPG

6金本アニキ上

そんな中。。。しっかり顔が外向いていたのはこの方顔(ペロッ)

P1010011野口さん.JPG

2野口さん

四国チームさんを放っておいたまま阪神のバスにつられ
球場玄関まで行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

その後、四国チームさんとも対面坊ちゃんスタジアム以来じゃけん
3年ぶり揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ともちゃん&とおる君も到着exclamation
初観戦のともちゃん達の事を可部のおじいちゃん達(総勢7名)と
関西からの虎ファンさん達にお願いして
外野自由席上のみんなは、代表の数名がダッシュで席取り
初めて会ったみんなで一緒に応援となったようですわーい(嬉しい顔)

私達は内野席へ

阪神選手が練習していました野球

P1010040関.JPG

関っき〜るんるん

P1010059.JPG

葛城君♪

P1010104.JPG

林ちゃんるんるん

P1010087.JPG

もっさんるんるん 隣の片岡さん。。。選手よりごっついし顔(イヒヒ)

P1010057.JPG

神様ぴかぴか(新しい)ひ〜やん顔(メロメロ)
今日も、盛り上げて下さいね\(^o^)/

P1010037.JPG

鳥ぃ〜るんるん

P1010045.JPG

何故か・・・田尾さん顔(ペロッ)

P1010048.JPG

ガッツな手(チョキ)平野君

P1010041.JPG

広大君ぴかぴか(新しい)

P1010043.JPG

バルexclamation

P1010111きだご.JPG

頑張ってますね〜喜田剛手(グー)

P1010131.JPG

今日も沢山のお客さんが詰め掛けてますよGood

P1010136.JPG

ありがとう市民球場のプラカードでこの日のスタンド
赤く染まってましたよGoodぴかぴか(新しい)

P1010134かちてー.JPG

阪神ファンの心の叫びよグッド(上向き矢印)

『勝ちてがやぁ〜』

今日も、父と父の幼馴染を連れての介護観戦の予定じゃったけど
急に来れなくなってあせあせ(飛び散る汗)急遽、ひろみんさんご夫婦にメール
『阪神戦のチケットいかが???』phone tomail to
『行く〜』と嬉しいお返事いただき初めて一緒に観戦する事に
なりましたるんるん

初回、チェンジでカープ選手がベンチに戻って来て
栗原選手がスタンドへ投げ込んだボールをももパパがゲット手(チョキ)

P1010119ももパパ.JPG

ももパパやったねGood金本アニキが打った貴重なボール
触らせてもらいました顔(メロメロ)

P1010120ひろみんさん.JPG

旦那さんに惚れ直した揺れるハートひろみんさん
カープに熱い思いを持っているひろみんさんご夫婦揺れるハート
最後に市民球場で貴重な品ゲット出来て本当に良かったねわーい(嬉しい顔)

試合は。。。アニキのレフト前へのタイムリーで阪神が先制揺れるハート
2回には、関ぃ〜のレフトスタンドに飛び込むホームランわーい(嬉しい顔)
6回には矢野さんの渋いタイムリー\(^o^)/で
3点目Good  この時何故か同点あせあせ(飛び散る汗)
ありゃ?カープいつ点入れたん?私の記憶には無いがね顔(イヒヒ)

3回に赤松君が仕返し恩返しのタイムリー打ったんよ
ほいで。。。5回に栗原さんに打たれてまさかの逆転されとったんよ


P1010144虎婆.JPG

同点で向えた7回ラッキーセブン野球
勝利を願ってジェット風船飛ばしましたグッド(上向き矢印)

実は、この日7時半から送別会のこゆママあせあせ(飛び散る汗)
6時には球場を後にしないと間に合いません(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
丁度9回表阪神の攻撃が終わったのが6時頃
『9回の裏のピッチャー誰が出るか見たら帰るね』って話していると
出て来たのは球児君じゃないですかexclamationexclamationexclamation

P1010175球児君.JPG

延長になるこの場面で球児君が登場するなんて揺れるハート
勝ちてぇがや〜exclamation 監督も叫んでますexclamation

P1010181スコアボード.JPG

球児君の登板を見逃すわけには行きませんたらーっ(汗)
結局。。。9回の裏をかっこよく押さえる球児君を
しっかりと見て後ろ髪引かれながら駐車場へ向かいました。


必ずや勝ってくれると信じて手(グー)

次に向う送別会 私あせあせ(飛び散る汗)幹事ですふらふら
帰り道車(セダン)渋滞であせあせ(飛び散る汗)
送迎バス車(RV)お願いしてありましたが。。。
間に合いそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)

こうなる事もあろうとexclamation送迎バス始発から乗るしっかり者の
Mちゃんにどこから誰が乗るって紙に書いて渡しとってえかった顔(イヒヒ)Mちゃんにメール『今、球場出た・・・間に合わん後は頼んだたらーっ(汗)』Mちゃん頼りにしてま〜するんるん
車で行くって言いよったTさんにSOSphone to『迎えに来て〜』
なんとワガママなあせあせ(飛び散る汗) ギリギリになって家に着くと
Tさん車(セダン)が待ってくれていましたあせあせ(飛び散る汗)
私  『ごめんね顔(え〜ん)着替えてくるexclamation
Tさん『そのままで、ええわいね〜』
私  『あら顔(ペロッ)そう?』

阪神ユニのまま送別会の会場へぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)
同じヘルパーとしてやってきたNさんの送別会
Nさんとは縁あって一緒の仕事に恵まれ
仕事以外でも仲良くしてもらって。。。
何でも話せる大切な存在です。
Nさんも私の事を『妹みたい』って言ってくれて
姉妹のように仲良くしてもらって
同じ会社ではあるけど他の施設へ変わる事になって
淋しくなりますが。。。家も近いし!Nさんが新しく通う施設には
私の従姉妹も居るしお別れの会ではなくわーい(嬉しい顔)
新しい環境へチャレンジするNさんへの頑張れよの会です手(グー)

2008_09060012.jpg

取り合えず乾杯してビールビール始まり\(^o^)/
昼間暑いけど車で行ってとるけん飲めんかったビールビール
う〜ん♪美味しい揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_09060006.jpg

お刺身るんるん

2008_09060007.jpg

から揚げるんるん

2008_09060008.jpg

山芋るんるん

2008_09060009.jpg

煮豚るんるん

2008_09060011.jpg

煮魚るんるん

2008_09060040.jpg

冷たい茶碗蒸し

2008_09060042.jpg

お寿司るんるん

揃って、朗らかわーい(嬉しい顔)賑やかわーい(嬉しい顔)な集まりなので
あちこちで大笑いの声が響き私もビール片手にあっちへフラリ
こっちへフラリ(笑)そうこうしよると、他の子も『今度は、ここへ入ろう』ってやって来てわーい(嬉しい顔)大笑い

2008_09060067寄せ書き.JPG

寄せ書き回して揺れるハート卒業式みたいわーい(嬉しい顔)
お姉さん上反対に持っとるし(笑)

2008_09060066同期.JPG

こゆママ&同期の桜

2008_09060062さけ.JPG

飲み放題で頼んだら一升瓶で麦焼酎と芋焼酎が置かれてました顔(イヒヒ)
同期のN一升でもいける口揺れるハート

主役のNさんが一人ひとりと話して
賑やかに笑ったり、しんみり涙したり。。。
仲間っていいな〜って実感揺れるハート

2008_09060081花束.JPG

最後は、送別会らしく。。。

2008_09060088集合.JPG

愉快な仲間ではいチーズ\(^o^)/

Nさん職場が変わって大変な事も沢山あると思うけど
あなたの笑顔があれば大丈夫Goodぴかぴか(新しい)
元気とガッツで頑張ってね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
みなさ〜んHello
次回は。。。忘年会でいかがでしょうか?


さてさて・・・野球
阪神ですが12回表赤星君がランナーで出て平野君のバントで送り
ひ〜やんのライトフライで赤星君タッチアップで3塁へ
金本さん敬遠のフォアボールどんっ(衝撃)鳥のレフト前への2点タイムリーで久保田君が3人で抑えて連敗脱出の勝利となりましたぁ揺れるハート\(^o^)/揺れるハート  あぁ〜えかったえかったグッド(上向き矢印)

■2008/9/6 試合結果

対広島 19回戦 広島

神|110 001 000 002|5
広|001 020 000 000|3

勝:久保田6勝3敗0S
敗:大島0勝4敗0S
HR:関本ソロ7号
神:安藤-アッチソン-藤川-久保田
広:齊藤-青木勇-青木高-梅津-永川-上野-大島


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

今年最後に阪神3連戦(*^^)v初日

さぁ今年最後の広島市民球場最後になる
広島での阪神3連戦の始まりです手(チョキ)

普段なら、金曜日は夜8時まで仕事なんですが。。。
その利用者さんが急遽入院となり揺れるハート
5時半の定時にサービス終え直帰exclamation
レオひまリンおお世話をしてダッシュで出発車(セダン)

先に球場に向っていてくれたT姉さんが
いつものレフトスタンドのベストポジションを
確保してくれていましたGood

今日は、久しぶりに愛犬クラブのオーナーさん
まりショコヴー虎さんも球場に駆けつけ一緒に応援です手(チョキ)

2008_09060001.jpg

先発は下さん。。。

2008.0905阪神vs広島0006.JPG

アニキ頼みますexclamation

2008.0905阪神vs広島0008.JPG

広島市民球場での試合も残りわずか
『最後の市民球場を真っ赤に染めよう』の言葉通り
沢山のお客さんが詰め掛けていましたグッド(上向き矢印)

2008.0905阪神vs広島0019.JPG

他県からも沢山の阪神ファンが応援に来ていたんですが
残念ながらこの日は、カープの勝利もうやだ〜(悲しい顔)
この所。。。虎ナイン疲れが出たんかシーズン当初の元気が
ありませんもうやだ〜(悲しい顔) 応援が足りないんでしょうかたらーっ(汗)
明日はもっともっと大きな声で応援しますんでexclamation
虎ナインのみなさんも頑張ってぇ〜よGood
監督お願いしますよダッシュ(走り出すさま)

2008.0905阪神vs広島0022.JPG

矢野さん揺れるハート
北京の疲れが取れてないんかな〜・・・
今日も途中交代してしまいましたふらふら

2008.0905阪神vs広島0036.JPG

関っき〜ぴかぴか(新しい) 今年は、規定打席に達しそうですねわーい(嬉しい顔)
明日頑張って〜よGood

2008.0905阪神vs広島0042.JPG

2008.0905阪神vs広島0043.JPG

明日の試合野球内外野の自由席も完売となってましたがく〜(落胆した顔)
広島市民球場で当日券の販売が全く無いって事かなり珍しいあせあせ(飛び散る汗)
来年からもこんな調子で沢山のお客さんで球場が賑わえば
嬉しいなわーい(嬉しい顔)
せっかく、地元にプロ野球の球団があるんじゃもん
広島のみなさん球場に足を運びましょう\(^o^)/

明日は勝つぞタイガース手(グー)

■2008/9/5 試合結果

対広島 18回戦 広島

神|200 000 010|3
広|401 000 10x|6

勝:篠田2勝2敗0S
S:下柳11勝5敗0S
敗:永川4勝1敗29S
HR:栗原ソロ18号
神:下柳-渡辺-久保田-能見
広:篠田-梅津-ブラウワー-永川



ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

東京さ行ってきたさ〜

こゆ父の東京出張のお土産♪
大好物の虎屋の羊羹&羽田空港限定販売のバームクーヘン
虎屋の羊羹の中では。。。蜂蜜入りが一番好きです(*^_^*)

2008_09060001.jpg

■2008/9/4 試合結果

対横浜 19回戦 横浜

雨天中止


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

絵手紙

先日、ランチにお邪魔した
SAKODA・N*・SAKURAさん
から素敵なお礼状絵手紙が届きました。
食事に行ったお店でメンバーズカード等作ると
お礼のはがきやイベントの紹介のはがきが届く事はありますが
手書きの葉書って滅多にないです。
(行き着けの美容院からは毎回手書きの葉書が届きますわーい(嬉しい顔)
あの時一度だけお邪魔しただけなのに心遣いに
ものすごく暖かい気持ちになりました。

お店も家庭的でこじんまりとした感じでしたが
お店の方の人柄なんですねるんるん

2008_09020023.jpg

素敵な絵手紙ありがとうございました。

■2008/9/3 試合結果

対横浜 18回戦 横浜

神|000 000 000|0
横|030 020 30x|8

勝:三浦7勝6敗0S
敗:杉山2勝3敗0S
HR:金城ツーラン8号、相川ソロ7号、村田ツーラン33号、吉村ソロ27号
神:杉山-橋本健-江草
横:三浦


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

またまた、病院へ

今日の患者は凛ちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

SH340337.JPG

家では、ジッと出来ない凛ちゃんですが車では
助手席でおとなしくしてくれています。

先日、手に出来物ができ4日間お薬もらって飲み終わったので
経過観察の通院です。

色も形も改善されているので急性の皮膚炎だと思われるようです。
表皮検査でもダニやカビなどもありませんでした。

まだ少し赤みが残っているので1週間お薬は続きます。
舐めたり噛んだりと気にする様子もないので
お薬を飲み切った頃には治っていると思います。

2008_090200021.JPG

薬もカリカリと一緒に食べてくれるので助かりますわーい(嬉しい顔)

2008_09020024.jpg


■2008/9/2 試合結果

対横浜 17回戦 横浜

神|100 200 000|3
横|021 200 00x|5

勝:吉見2勝3敗0S
S:寺原3勝8敗18S
敗:岩田8勝8敗0S
神:岩田-渡辺-能見-久保田-アッチソン
横:吉見-牛田-石井裕-寺原



ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

レオンの爪

昨日、ゲージから下ろす時に剥がれてしまった
レオンの爪ですが。。。
出血はすぐ止まりましたが痛みが強いようで
足が着けない事はないけどちょっと浮かして歩いています。

今日、仕事終わって大急ぎで病院へ連れて行ってきました。

犬の爪って外側の伸びたら切る部分と
爪切りで深爪すると出血する部分
合わさって『爪』なんだそうで、両方伸びてくるんだそうです。

犬の爪が折れる場合、だいたい両方合わさって折れてしまう事が
多いらしく、そうなると切り取ってしまっても
傷が癒えるとすぐに爪が生えだし痛みもあまり無いらしい

それが、レオンの場合人間が生爪剥がれたみたいに
中身の神経や血管が通っている部分だけが綺麗に残り
爪のカバー部分だけが剥がれたもうやだ〜(悲しい顔)
じゃけん・・・痛いあせあせ(飛び散る汗)
しばらくするとカバーの部分が延びてくるので
化膿しないように注射してもらって抗生物質くすり
服用して様子を見る事になりました。

化膿しないためにも乾燥した状態を保つため、水濡れ禁止
あんまり舐めるようなら何かで巻いて保護する
それでも気にするようならカラーを巻くたらーっ(汗)
(以前、去勢手術の後糸抜いてしまってカラーを巻いた事があるんですがカラーが怖くて銅像のように固まり一歩たりとも動けなくなったと言う過去を持つレオンさんふらふら

刺激でまた出血してもいけないので
散歩も排泄を済ませるだけで。。。

幸い排泄ポイントへ連れて行くとちゃっちゃと済ませてくれるので
しばらくは抱っこで連れて行きます。

レオンの爪が早く治りますように顔(泣)

2008_090200111.JPG

見るからに痛そうです顔(泣)


ニックネーム こゆママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする