2008年07月31日

久保田劇場(涙)(:_;)

始まり〜始まり〜あせあせ(飛び散る汗)
やっちまいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

楽しんでぇ揺れるハートのオールスター戦じゃけん
まぁ良いかぁダッシュ(走り出すさま)とは思うけど・・・たらーっ(汗)チョットイタイもうやだ〜(悲しい顔)
あぁ〜いやいやexclamationあれを糧に後半戦は久保田君が
きっちり押さえてくれると思いますGood

金本さんのホームランで始まり手(チョキ)
久保田君で終わった^_^;
阪神ファンには気持ちの入り込む第一戦となりましたぴかぴか(新しい)
先発野球高橋建ちゃんが1回裏引き上げる新井君と東出君と笑顔で
グラブタッチしていたのもとても印象的でした。
ベンチで熱弁する落合監督&宮本選手やラミレスさんと笑顔で話す矢野さんも気になりました(笑)
下さんのスパイクかっこよかったし・・・楽しかったわーい(嬉しい顔)
ですが・・・
球児君の声が枯れているように聞こえたのがとても心配ですあせあせ(飛び散る汗)
オリンピックに向けて体調万全に調整できる事祈っていますexclamation

今日、お昼に大好きな『皿うどん』の美味しいお店に食べに行きました揺れるハート

SH340215.JPG

久しぶりに行ったんですが。。。
この所の値上げラッシュに付随して?
値段据え置きでしたが麺も具も少なめで顔(え〜ん)
ちょっと淋しかったもうやだ〜(悲しい顔)
値上げしても以前のようなボリュームたっぷりな皿うどんに
戻ってほしいなぁ。。。たらーっ(汗)

いよいよ明日・・・手術を受けるひまわりです。

2008_07310021.jpg

ご飯エサは、今日の21時まであせあせ(飛び散る汗)
19時頃いつもの量を食べました。。。
お水は明日の9時まで飲めますグッド(上向き矢印)

2008_07310022.jpg

散歩も犬(足)いつものようにわーい(嬉しい顔)
レオンとたっぷり走ってきました犬(足)

2008_07310019.jpg

あたち、明日がんばってきますHello





ニックネーム こゆママ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

チャンピオン(*^^)vおめでとう♪

格闘技大好きなパンチこゆママですわーい(嬉しい顔)

広島出身の坂田選手と内藤大助選手の試合
楽しみでわーい(嬉しい顔)
月末でモニタリング書き上げてないけど^_^;たらーっ(汗)
今日は、朝8時から立て続けにサービス入って働いたしダッシュ(走り出すさま)
6時に仕事終わって直帰車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

内藤選手の試合前半は、挑戦者有利で進むし
挑戦者のほうが落ち着いているように見え
途中判定開示も8回が終わった時は内藤選手有利と
思っていたのに0−2で挑戦者リードがく〜(落胆した顔)
ハラハラドキドキしながらTV見ていた所exclamation

やってくれました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

逆転KO勝ちパンチ

『おっしゃ〜exclamationexclamationexclamation』と
叫んでしまいましたよ(笑)
やっぱりKOは見ていて気持ちがいいGood

経験を積んだチャンピオンらしい勝ち試合王冠
じゃが。。。挑戦者の清水選手exclamation
めっちゃかっこええし顔(メロメロ) ちゃっとこれから応援しよ手(グー)

見応えあるええ試合に感動して顔(汗)
内藤選手の『あ!一言言わせてせて下さい・・・サンデージャポン言えって言われてたんです』って律儀でお茶目な所に大笑いして楽しかったのに・・・
何でexclamation 
亀田興毅が出てくるんじゃちっ(怒った顔)

何か。。。試合が台無しになった気がした(;一_一)


我らが阪神タイガース野球
両リーグ最速60勝
前半戦を終えました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

明日からの、楽しいオールスター明けには広大君が8月1日から
林ちゃんが5日から1軍に戻り実戦復帰できそうです黒ハート
後半戦この二人が帰って来てくれたら心強いですGood

北京オリンピックへ行く新井君の腰痛気になりますが。。。
矢野さん球児君と共に大活躍してくれる事を願っています手(グー)

高校野球野球甲子園へこゆ兄の友達も出場します手(グー)
広陵高校優勝目指して頑張ってねexclamation×2
しっかり応援するけんね右斜め上右斜め上右斜め上

オールスター野球北京オリンピック手(チョキ)
高校野球野球ペナントレース後半戦野球

あぁ〜楽しみがいっぱいです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

SH340218.JPG

見えるかな?

SH340217.JPG

実家の父が可愛がっている『白めだか』魚
めだかの世話はとっても小まめるんるん
その割りによく死んでしまうらしいですたらーっ(汗)
世話し過ぎなんかなぁ〜?




ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

届きました♪

8月1日の手術に向け病院
お願いした保護服が出来上がり届きプレゼントました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ひまわり保護服0007.jpg

ランママさんからの優しい心のこもったお手紙つき
ランママさんありがとうございます揺れるハート

ひまわり保護服0015.JPG

早速着てみました犬(笑)
袖なしロンパースって感じで股部分がスナップで止めれるように
なっていますー(長音記号1)

ひまわり保護服0011.jpg

これなら、傷を噛む事もできないと思いますわーい(嬉しい顔)
市からの補助券も頂き準備はOKです手(チョキ)
正直。。。私が不安と緊張でいっぱいですが
ひまわりじゃけん頑張ってくれると思っていますふらふら
何事もなく無事手術が終わりますようにm(__)m

ショパンクマですが・・・
今日の夕方パパさんとお姉ちゃんお兄ちゃんがお迎えに来て
帰って行きました家
丁度、私が夕方の散歩犬(足)している時に車で横を通って車(セダン)
ショパンのお兄ちゃんの第一声

『どうしてexclamation僕のショパンを盗るんだexclamation

言われました(笑)
 
盗ってないし^_^;

そんなふうに、言ってもらえる家に迎えてもらって
ショパン良かったねクマ

ショパン家の車が我が家に向かって発進したら
ショパンも犬(足)ダッシュダッシュ(走り出すさま)

家の前でご対面した瞬間犬(笑)ショパンはお兄ちゃんではなくあせあせ(飛び散る汗)
パパさんの足元へ嬉しそうに飛び込んで行きました四葉

■2008/7/29 試合結果

対ヤクルト 16回戦 神宮

神|002 110 00x|4
ヤ|201 000 0 |3

8回表降雨コールドゲーム

勝:ボーグルソン3勝2敗0S
S:ウィリアムス4勝3敗1S
敗:石川8勝8敗0S
HR:ボーグルソン ソロ1号、高橋光ソロ2号、畠山ツーラン4号
神:ボーグルソン-リーソップ-ウィリアムス
ヤ:石川-五十嵐-松岡-押本

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

焼きもち王子とわがまま姫

ショパンが居るので散歩の時は
こゆ父がレオひまを
私がショパンを連れて行きます。

決してレオンの前には出ないように
おとなしく(笑)後ろを付いて行きます。

散歩の言葉を聞くと俄然テンションが上がるのがグッド(上向き矢印)
ひまわり犬(笑)レオンのリードに首元に噛みつき引っ張りまわし
ガウガウしながら暫らく散歩を(?)楽しみますたらーっ(汗)
レオンも怒りもせず『もぉ〜 ひまちゃん せんでや〜』って
困った顔をしながらも離すと『ひまちゃん ここまで来てみなさ〜い』と、ちょっかいを出してきます犬(笑)

レオひまにとっては、楽しんでいるんだと思うんですが。。。
リードを持つ者としては、うっとおしいパンチ
こゆ父と一緒の散歩の時にはお互いが少しずづ離れて歩いたり
私だけが、レオひま連れて行く時には
遊べないように走ってみたりと対応していますあせあせ(飛び散る汗)

レオひまをこゆ父一人が連れる時は私が遊びに行き留守の時など
ガウってレオンに噛みつくひまわりは怒られどんっ(衝撃)
リードを短く持たれ行動を制限されます。

今回は、私がショパンを連れて後ろにいたので
怒られたひまわり犬(怒)逆ギレどんっ(衝撃)

『あたち、父たんとは散歩行ってあげん』

とばかり・・・全身に力を入れ座り込み顔(なに〜)
顔もダッシュ(走り出すさま)もちろんはぶて顔ちっ(怒った顔)

父さんに『ひまわり行くよexclamation』と言われても
『あたちは行かんexclamation』と座り込み 私の方に必死で来ようとしますふらふら  
私の所に来て

『母たん抱っこ』

と飛び掛ってきてバッド(下向き矢印)
こんな。。。わがままな子に誰がしたもうやだ〜(悲しい顔)

仕方なく、私がひまわりとショパンを連れ歩いて居た事が
焼きもち王子の怒りに火付けましたどんっ(衝撃)

『お前!何でおりのひまちゃんと歩きよるんよどんっ(衝撃)

あわやあせあせ(飛び散る汗)ショパンに噛みつきそうな顔でガウガウどんっ(衝撃)
誰がこんな束縛心の強い子に育てたんふらふら

ちなみに・・・全くワンコに興味のないショパンはレオンが
吠えてもそ知らぬお顔で散歩してました^_^;アルイミウラヤマシイあせあせ(飛び散る汗)

その後は、別々にレオひまの散歩の後私がショパン単独で散歩に
行ったんですが、散歩に出た後レオンさん『ヒンヒン』鳴きながら家中を走り回っていたそうです犬(泣)

どいつもこいつもパンチむかっ(怒り)
この子達の保護者の顔が見てみたいものですもうやだ〜(悲しい顔)

SH340214.JPG

ぼくショパン お散歩楽しいな犬(足)


■2008/7/28 試合結果

対ヤクルト 15回戦 神宮

神|200 100 000|3
ヤ|030 001 00x|4

勝:村中6勝9敗0S
S:林昌勇1勝4敗25S
敗:久保田5勝3敗0S
神:上園-渡辺-阿部-久保田-江草
ヤ:村中-松岡-押本-林昌勇


ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ライオン流行?

こゆ父友達家族とBBQの予定でしたが
Y君が仕事となり延期になりましたあせあせ(飛び散る汗)
この暑さではレオひま&ショパン連れてどっか行くってもねぇ顔(チラッ)
そんな事で、珍しく引きこもり楽しいパソコンライフわーい(嬉しい顔)
ブログ更新できたし揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
たまには、こんな日があっても良いかもるんるん
それでも夕方こゆ父の実家へ 用事があって訪問家すると・・・

SH340209.JPG

ラッキーが何か違う(^_^;)

SH340200.JPG

ラッキーさんライオンカットになってました美容院

SH340205.JPG

シッポが・・・

SH340199.JPG

先っちょdけ毛が残ってホンマにライオンの尻尾みたいで可愛いわーい(嬉しい顔)

相変わらず甘え上手で私の膝にもスリスリ

その頃・・・娘はクマ

SH340202.JPG

定位置のここで。。。シッポブンブン降って出迎えてくれましたるんるん

お庭の出来立て野菜を収穫るんるん
頂いて帰りま〜す揺れるハート

SH340207.JPG

これは。。。メロン(らしい)まだまだ成長に時間がかかりそうそうじゃけど大きくなるのは楽しみるんるん

SH340208.JPG

お花好きなお義母さん 花育ても上手ですぴかぴか(新しい)

SH340210.JPG

帰る時一番追ってくれるチビさん
ありがとうexclamation可愛いですわーい(嬉しい顔)

■2008/7/27 試合結果

対中日 17回戦 甲子園

中|000 006 000|6
神|000 103 000|4

勝:山本昌6勝3敗0S
S:岩瀬2勝3敗27S
敗:渡辺5勝2敗0S
HR:関本スリーラン3号
中:山本昌-高橋-浅尾-岩瀬
神:金村曉-渡辺-阿部-リーソップ-久保田



ニックネーム こゆママ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(1) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

熱中症に注意です!

今日、入浴介助のため訪問したお宅で
利用者さん意識レベル下がった状態で横たわっていました。
入浴のサービス初回って事で副主任との同行じゃったけん
えかった(>_<)
大正生まれのご夫婦二人暮らしで訪問した所
奥さんより『今朝から何も食べてないし何も飲んでない
 倒れた状態なのでお風呂は無理だと思う』ってあせあせ(飛び散る汗)
声掛けにも目も開かずうなり声ほどの反応しかなくて
体温も38度を越えています(>_<)
脈は正常。。。少しでも水分をと思うけど座位にもなれない
奥さんに状況説明して救急車をお願いしました。。。

この暑さ殺人的ですもうやだ〜(悲しい顔)
室内でも熱中症になって脱水で発熱・意識レベルも下がり
死に至ります。。。ってよう聞くけど実感した出来事でしたたらーっ(汗)

みなさんも水分・塩分しっかり摂って元気に夏を乗り切りましょう!

そんな緊張感のある仕事も終わり帰宅家
今日から可愛い子が3泊4日でやってきますわーい(嬉しい顔)
焼きもちレオンの目に触れない場所にスペースを確保

2008_07270107.jpg

お久しぶりですぴかぴか(新しい)
僕ショパンです(*^_^*)


2008_07270106.jpg

ショパン一家夏休みの旅行に出かける為ショパンがお泊りでやってきました。狂犬レオンの怒りに触れないように・・・気をつけて接しますたらーっ(汗)  ポイントは、こゆ父exclamation こゆ父が他のワンコを触る事でレオンの怒りが爆発どんっ(衝撃)心の狭い奴ですふらふら
ショパンのお世話はこゆママが。。。  そう約束しています。

そんなこゆママるんるんショパンの到着を確認してるんるん
またまた楽しい飲み会ビール
ほぼ同じ時期に入社した仲良しさん達との飲み会ですビール
半年前に辞めた同期のMちゃんも加わって。。。
あんな話やこんな話 

SH340196.JPG

冷えたビールビールも進みますわーい(嬉しい顔)

SH340195.JPG

何でも話せる仲間なので・・・話は尽きずかわいい
閉店までおりました(笑)

あ〜楽しかったぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
また会おうね〜と話ながら会計していると
もう一組のお客さんの一人が私の顔を覗きこみながら
『どこかで聞いた声がすると思いよったわーい(嬉しい顔)』と話掛けてくれます
お〜〜〜〜るんるん
コギ仲間のライム君のお母さんでした顔(メロメロ)
こんな所で会うなんて(笑) あぁ〜ビックリした揺れるハート
よかったら今度一緒に飲みましょう顔(イヒヒ)

お店の送迎バスで送ってもらってHello
ショパンも一緒に夜のお散歩へ犬(足)
レオンさん平常心で一緒にお散歩できわーい(嬉しい顔)
少し安心しましたクマ

しばらくお泊りのショパン犬(笑)ヨロシクねわーい(嬉しい顔)

■2008/7/26 試合結果

対中日 16回戦 甲子園

中|000 000 000|0
神|000 200 00x|2

勝:下柳9勝2敗0S
S:藤川3勝1敗32S
敗:中田6勝6敗0S
中:中田-高橋
神:下柳-久保田-ウィリアムス-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

関っき〜♪

満塁ホームランおめでとう!!!
満塁ホームランありがとう\(^o^)/

■2008/7/25 試合結果

対中日 15回戦 甲子園

中|000 000 010|1
神|200 040 01x|7

勝:安藤9勝5敗0S
敗:川上7勝5敗0S
HR:関本満塁2号
中:川上-山内-金剛
神:安藤

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

術前検診

8月1日に避妊手術を予定しているひまわりの
術前検診に行ってきました病院

心臓の音もよく血液検査の結果も

白血球   8730
赤血球   629万
赤血球容積 42.83
血小板   17万9千(若干低め)
BUN   21.9
ALB    3.1
GPT   63  

検査結果も良好なので予定通り手術となりそうです。
午後に預けて日帰りで帰宅できるようで母は介護に尽くします(大げさ???)昼間留守番の時間が長く心配なのでRUN FAMILYさんに保護服をお願いしました。 ひまちゃん頑張ろうね手(グー)

こゆ父もお休みじゃったのでランチを食べにレストラン

SH340193.JPG

元宇品の『dining cafe grace』さんに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

プリンスホテルの手前にありました。
店内は、落ち着いた雰囲気でおっしゃれ〜るんるん
普段、ワン連れOKのお店に行く事が多いのでテラス席専門
店内で食べたので一層お洒落に感じたんかも(笑)

パスタランチを注文るんるん

SH340180.JPG

前菜&サラダ

SH340183.JPG

スープ

SH340184.JPG

パンを食べ終わった頃バスケット一杯の色んな種類のパンを持った
店員さんが登場『おかわりいかがですか?』パンのおかわり自由のようで種類も豊富でしたわーい(嬉しい顔)

SH340185.JPG

せっかくなので・・・クロワッサンをいただきましたるんるん

SH340186.JPG

パスタレストラン夏野菜たっぷりのトマトソース
かなりのボリュームでしたexclamation

SH340189.JPG

デザートるんるん 梅シャーベットが美味しかったぁわーい(嬉しい顔)

SH340188.JPG

コーヒーで締めくくり喫茶店

パスタの途中でお腹満腹になる程のあせあせ(飛び散る汗)
デザートはかなり頑張りました^_^;
これで1500円ランチでこの値段ってちょっと高めじゃと思いましたが。。。充分満足できます。
店内椅子もソファーで落ち着いた雰囲気喫茶店
ランチタイムをゆっくり過ごせる雰囲気のお店でした。

 



ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

朝の散歩から・・・

元気な父と子供達クマクマ

SH340162.JPG

行ってらしゃ〜いHello
母さんはこんな斜面登ったら足腰が痛とうなるわたらーっ(汗)

SH340163.JPG

一番元気なのは意外と(?)ひまわり
張り切って走ります犬(足)



■2008/7/23 試合結果

対巨人 14回戦 甲子園

巨|000 004 010|5
神|000 000 000|0

勝:グライシンガー10勝6敗0S
敗:ボーグルソン2勝2敗0S
巨:グライシンガー-山口-上原-豊田
神:ボーグルソン-渡辺-江草-石川


ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

吸水力抜群!

レギュムのトリマーさんが薦めてくれたペット用の
吸水力抜群のタオルクマ
一昨日のシャンプーで初めて使いびっくり〜るんるん
吸うわ吸うわexclamation
乾かすの一苦労のひまわりですが。。。しっかりとタオルドライでき
ドライヤーの時間短縮できましたるんるん

達磨蕎麦トランク川ドックラン0075.jpg

色は、水色と黄色がありましたので
もちろん黄色Good

今日、こゆ兄の矯正歯科の受診日でした。。。
顎の広がりが足りないので今日からまた10日間
広げないといけないようですふらふら

■2008/7/22 試合結果

対巨人 13回戦 甲子園

巨|310 000 000|4
神|000 340 00x|7

勝:江草3勝1敗0S
S:藤川3勝1敗31S
敗:内海6勝7敗0S
巨:内海-越智-上原-藤田
神:上園-阿部-江草-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

海の日ですね

祝日なのでお休みのヘルパーさんも多く
こゆママ売れっ子ヘルパーな一日でした(笑)

夜の散歩で大好きなチコちゃんに会いましたクマ
レオングッド(上向き矢印)テンション上がってもチコちゃんは大丈夫
ひまわりの遊ぶようにじゃれる事ができる貴重なお友達ですわーい(嬉しい顔)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0081.jpg

チコちゃんお散歩でうちに前を通る時『ワン!』ってレオひまを呼ぶように必ず声掛けてくれるますグッド(上向き矢印)


■2008/7/21 試合結果

対巨人 12回戦 甲子園

巨|001 200 000|3
神|000 000 100|1

勝:木佐貫5勝3敗0S
S:クルーン1勝2敗25S
敗:岩田6勝6敗0S
HR:鶴岡ツーラン1号
巨:木佐貫-山口-豊田-クルーン
神:岩田-江草-久保田

巨人に負けるとぶち悔しい(;一_一)

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

19回目の結婚記念日♪

こゆ家結婚20年目に突入で〜すわーい(嬉しい顔)
こゆ父これからもよろしくね揺れるハート

今年の結婚記念日は、超☆遊び&美味しいスペシャルでした手(チョキ)
昨日遅くまで遊んでいましたが・・・二日酔いもなくわーい(嬉しい顔)
スッキリ早起きグッド(上向き矢印)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0017.jpg

こゆ父の大好きな『達磨 雪花山房』さんへお蕎麦を食べに。。。
連休じゃけん他県からもお客さんも沢山来る事を考え
10時前にはお店に到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
開店までは、近くをレオひまとお散歩犬(足)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0013.jpg

夏の陽射しも竹やぶではやわらかく風もあって気持ちいい

達磨蕎麦トランク川ドックラン0009.jpg

レオひまもこの笑顔犬(笑)

いつもより早く開店るんるん美味しいお蕎麦をいただきましたわーい(嬉しい顔)
高橋名人洞爺湖サミットへ蕎麦打ちに行かれてたらしいっすexclamation

気持ちよい風に誘われて揺れるハート豊平から湯来町を抜け吉和へ車(RV)
湯来から吉和へ抜ける道は、道狭いけど手を伸ばせば川にてが届きそうな川沿いの道に木々が茂りとっても涼しく気持ちよい道でした四葉

吉和へ向った目的はzakka&homecafe TRUNKさん

達磨蕎麦トランク川ドックラン0024.jpg

しばらくお休みをされていましたが7月13日から再開されたと知りぜひ来たかったんです☆彡
テラス席でのレオひまクマ

達磨蕎麦トランク川ドックラン0023.jpg

川に向って座る 涼しげなテラスも増えてました揺れるハート

達磨蕎麦トランク川ドックラン0025.jpg

手作りの犬グッズコーナーも増設るんるん
リードや首輪など、とっても可愛い作品が並んでいましたわーい(嬉しい顔)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0026.jpg

1周年感謝イベントSALEの素敵な商品もたくさんありましたよ
私は、可愛い布の張ってあるカゴを購入しましたわーい(嬉しい顔)
レオひまとのお出掛けに大活躍の予定ですぴかぴか(新しい)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0029.jpg

お店の中を隅から隅まで楽しませて頂いた頃。。。
美味しいケーキができました喫茶店
フルーツワッフル揺れるハート とっても綺麗でするんるん
もちろんお味も美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0033.jpg

私が頼んだドリンク喫茶店『氷コーヒー』凍ったコーヒーにたっぷりのミルクで頂きますわーい(嬉しい顔) 冷たくて美味しくてるんるん絶品でした黒ハート

達磨蕎麦トランク川ドックラン0030.jpg

こゆ父が頼んだカプチーノ喫茶店

綜一朗君が亡くなったと聞いて気になっていましたが、ゆうかさんの元気なお顔見て安心しました。。。
一人になってしまった春男君も元気に看板犬を務めていましたわーい(嬉しい顔)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0034.jpg

ゆうかさんと春男君に会えて嬉しかったです。。。
また、美味しいケーキ食べに来ますねわーい(嬉しい顔)

母達が美味しい物食べてる間良い子にしてくれていたレオひまクマ
さぁ〜今度は、レオひまの番よわーい(嬉しい顔)

昨年、KOTOちゃんに連れて行ってもらった川へGO手(グー)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0050.jpg

川の水はとっても気持ち良く♪みんなで入水わーい(嬉しい顔)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0051.jpg

お尻が大きいけん?お尻が浮いて上手に泳ぐひまわりクマ
すました顔で泳ぎます(笑)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0041.jpg

レオンは筋肉質なせいか?沈みそうになりながら泳ぎます(笑)
この季節は水遊びが快適で気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)

一緒に入水した父と母も体が冷えて気持ちよかったですグッド(上向き矢印)

川遊びで満足し車(RV)車の中で爆睡眠い(睡眠)していたレオひまが
興奮気味に目覚めた所は・・・

達磨蕎麦トランク川ドックラン0054.jpg

深川のドックラン愛犬クラブさんですわーい(嬉しい顔)

先日の倉敷遠征一緒に行くはずじゃったオーナーさんに敗戦の報告を兼ねふらふら久しぶりに大好きな深川です犬(足)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0057.jpg

まりちゃんも久しぶりHello

達磨蕎麦トランク川ドックラン0059.jpg

KOTOちゃんのrurucogiコーナーには夏物の可愛い浴衣柄の洋服などがありましたるんるん
画像で見るより可愛い顔(メロメロ)

愛犬クラブさんは自然の樹木がそのまま残っているので夏は木陰ができてとっても涼しいぴかぴか(新しい)おまけに。。。プールもあって走った後には体を冷やせて暑さの苦手なワンコ達が夏でも思い切り遊べるドックランです犬(足)
そう・・・思い切りあせあせ(飛び散る汗)

あなた・・・思い切り過ぎませんか(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

達磨蕎麦トランク川ドックラン0060.jpg


あたち 楽しんだひまちゃんよ!
母たん何か?!


あの時の・・・ふくちゃんにも・・・泥のツララをたらした小梅ちゃんにも負けてない泥ん子っぷり顔(え〜ん)

うちのひまわりは、ふわふわフラッフィーコーギーのはずですが
あんた、どっかの野良ちゃんじゃろ(;一_一)

充分満足していただき帰宅後・・・
もちろんレオひまシャンプーでしたダッシュ(走り出すさま)

早々にご飯を食べて爆睡のレオひまを置いてるんるん
結婚記念日の締めくくりはレストランビール

焼肉手(グー)

SH340167.JPG

朝からよう遊んだ体に沁みますビール旨い!

SH340168.JPG

まずは♪タン塩

SH340171.JPG

ロース&カルビ

SH340173.JPG

ホルモン&ガリ   ホルモンこゆ父の大好物顔(メロメロ)

SH340178.JPG

この上カルビはとろけます顔(メロメロ)

SH340172.JPG

お肉の焼ける匂いて食欲そそるよね〜グッド(上向き矢印)

SH340169.JPG

元気の源 レバー刺

SH340176.JPG

ユッケ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート 感動する美味しさじゃったよ
このユッケるんるん
支払いはこゆ父♪こゆ父ごちそう様でした\(^o^)/

19回目の結婚記念日は、レオひまと一緒に
食べて遊んでまた食べてビール
こゆ家らしい楽しい一日が過ごせましたわーい(嬉しい顔)
20年目も元気で楽しい毎日が過ごせますようにぴかぴか(新しい)


■2008/7/20 試合結果

対中日 14回戦 ナゴヤドーム

神|000 200 004|6
中|023 020 00x|7

勝:中田6勝5敗0S
S:岩瀬2勝3敗26S
敗:金村暁0勝1敗0S
HR:和田ソロ11号、ソロ12号、中村紀スリーラン16号、T・ウッズ ソロ21号
神:金村曉-阿部-石川
中:吉見-中田-岩瀬

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

モンスタービアガーデン♪

会社の友達から『今年もビアガーデン行こうmail to』って
メールもらって『了解Goodぴかぴか(新しい)』と即答
速攻ビアガーデン予約(こゆ父が予約phone toしてくれました)
この時期の週末。。。予約したんは3週間前じゃたけど
屋根なし席しか空席がないほどの繁盛ぶりでした。

楽しみにしていたビアガーデンるんるん
モンスタービアガーデンてどんなかと期待しとったけど^_^;
ネジ巻きで動きよるん?ってモンスターが一人(?)一基(?)
怖くないし(笑)記念撮影も忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そごうビアガーデン0005.jpg

プレミアムなビールが週代わりで飲み放題になるようでわーい(嬉しい顔)
この日は、エビスビールビールでした手(チョキ)

急遽キャンセルが出たとかで屋根ありの日陰の席に案内され
美味しいビールをグビグビビール
お皿に山盛りの料理もモグモグレストラン

そごうビアガーデン0002のコピー.jpg

うどんもありました上真剣にうどん調理中るんるん

飲むは食べるは喋りまくるは(笑)
話に夢中で飲むペースが遅くなっていた時・・・バチッどんっ(衝撃)
突然電気が消え始めるんるん蛍の光ががく〜(落胆した顔)
時間を見ると8時50分あせあせ(飛び散る汗)
ビールサーバーには『本日終了』の紙が顔(なに〜)
まだビール3杯しか飲んでないしちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

ラストオーダーのアナウンスぐらいせんかいパンチどんっ(衝撃)
かなりの消化不良の一行・・・
明日朝早い仕事ってお姉さんが一番満足できてなく
『カラオケ行こう手(グー)』『はい!喜んで〜るんるん

そごうビアガーデン0003のコピー.jpg

懐メロどころか。。。演歌祭りとなりましたカラオケ
こゆママも十八番の大阪ラプソディーを熱唱(笑)
飲んでビール歌ってカラオケ毒吐いて大騒ぎしてわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったですGoodぴかぴか(新しい)
こんな素敵な仲間がおるけん仕事頑張れる手(グー)

予約してくれたこゆ父、遅い時間に迎えに車(RV)来てくれたK家の父様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また。。。お願いしま〜す顔(ペロッ)



■2008/7/19 試合結果

対中日 13回戦 ナゴヤドーム

神|003 002 020|7
中|100 010 000|2

勝:安藤8勝5敗0S
敗:小笠原7勝7敗0S
HR:鳥谷スリーラン7号、高橋光ツーラン1号
神:安藤-渡辺-江草
中:小笠原-長峰-ネルソン

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

割れとるし(>_<)

先日の、従甥の結婚式の引き出物のカタログギフトで頼んだ
食器が届いたんじゃけど。。。割れとった(T_T)
進物店に電話したらとっても丁寧な対応をしてくれました。

SH340161001.JPG

お留守番おひまわりクマ
エアコンの効いた部屋で冷風機の風があたるひえ冷えシートの上を陣取ります手(チョキ)
動く毛玉のひまわりは夏の暑さが苦手です(>_<)

■2008/7/18 試合結果

対中日 12回戦 ナゴヤドーム

神|000 000 101|2
中|000 001 000|1

勝:ウィリアムス4勝3敗0S
S:藤川3勝1敗30S
敗:岩瀬2勝3敗25S
HR:金本ソロ16号
神:下柳-ウィリアムス-藤川
中:川上-岩瀬

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

オリンピック代表

野球のオリンピック代表選手の発表がありましたねわーい(嬉しい顔)
阪神からは、矢野さんと球児君が選ばれました(*^_^*)
ペナントレースはもちろん、オールスター戦、ペナントレース終盤にはクライマックスシリーズもあって体調の調整が大変だと思いますが
野球選手として最高の年となりそうなお二人をしっかり応援したいですぴかぴか(新しい)  オリンピックもペナントレースも優勝の金メダルを取ってくれる事を願っています手(グー)
矢野さん球児君楽しんで頑張ってね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

<投手>
11 川上 憲伸 (中日)
13 岩瀬 仁紀 (中日)
15 田中 将大 (東北楽天)
16 涌井 秀章 (埼玉西武)
17 成瀬 善久 (千葉ロッテ)
18 ダルビッシュ有 (北海道日本ハム)
19 上原 浩治 (読売)
21 和田  毅 (福岡ソフトバンク)
28 藤川 球児 (阪神)
47 杉内 俊哉 (福岡ソフトバンク)

<捕手>
10 阿部慎之助 (読売)
22 里崎 智也 (千葉ロッテ)
39 矢野 輝弘 (阪神)

<内野手>
2 荒木 雅博 (中日)
3 中島 裕之 (埼玉西武)
6 宮本 慎也 (東京ヤクルト)
7 西岡  剛 (千葉ロッテ)
25 新井 貴浩 (阪神)
52 川魁―‖А 癖_?愁侫肇丱鵐??
55 村田 修一 (横浜)

<外野手>
23 青木 宣親 (東京ヤクルト)
31 森野 将彦 (中日)
41 稲葉 篤紀 (北海道日本ハム)
46 G.G.佐藤 (埼玉西武)



■2008/7/17 試合結果

対ヤクルト 14回戦 甲子園

ヤ|000 000 003|3
神|000 000 000|0

勝:石川8勝6敗0S
S:林昌勇1勝3敗22S
敗:久保田5勝2敗0S
ヤ:石川-林昌勇
神:ボーグルソン-久保田

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

まだじゃったん?

こゆ家地方本日梅雨明けじゃそうです。。。
もう、とっくに明けたんかと思いよった
夏大好きな私にとって待ちにまた夏の到来は
嬉しいけど近年の夏の暑さは異常よねバッド(下向き矢印)
みんなが元気に乗りきれますように手(グー)

昼間のお留守番はこの方々エアコンで快適生活ですあせあせ(飛び散る汗)

SH340154.JPG

ひまちんこっち向いて〜

SH340155.JPG

あぁバッド(下向き矢印) 今度は、レオンさん こっち向いてやあせあせ(飛び散る汗)

オヤツ無しで二人のいい顔撮るのって難しいたらーっ(汗)

昨日のおじさん試合見れたかな?^_^;

■2008/7/16 試合結果

対ヤクルト 13回戦 甲子園

ヤ|000 000 000|0
神|000 100 01x|2

勝:上園4勝0敗0S
S:藤川3勝1敗29S
敗:村中4勝9敗0S
ヤ:村中-丸山-萩原
神:上園-ウィリアムス-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

倉敷遠征\(^o^)/

六甲颪にぃ〜♪
4月の広島での阪神戦から3ヶ月!
次回の広島での試合は8月ですよ!!!
来月まで待てない(>_<)って事でダッシュ(走り出すさま)
倉敷へ遠征してきましたグッド(上向き矢印)

T姉さんとまりショコヴー虎さんと一緒に行く予定でしたが
まりショコヴー虎さんが急遽行けなくなり(/_;)
T姉さんと二人パワーは3人分で行ってきました手(グー)

応援前には、まずはご飯(笑)

倉敷遠征200807150001.JPG

パーキングで天婦羅そば手(チョキ)美味しかったわーい(嬉しい顔)
運転はT姉さんるんるん
虎話で盛り上がりながらの楽しいドライブ車(RV)
あっと言う間に倉敷到着ダッシュ(走り出すさま)

倉敷遠征200807150004.JPG

倉敷マスカットスタジアムハートたち(複数ハート)

この日は、阪神主催ゲームの対ヤクルト戦
広島ではいつもレフトスタンドでの応援ですが今日はライト側
それだけでも感激ですぴかぴか(新しい)

倉敷遠征200807150010.JPG

球場のどこを見ても阪神ファンばかりわーい(嬉しい顔)
試合開始前からものすごい盛り上がりの中でスタメン発表るんるん
先発は岩田君です手(グー)珍しく矢野さんとのバッテリー

さっき食べたけど^_^;
試合前には・・・やっぱりこれ(笑)

倉敷遠征200807150038.JPG

お弁当いただきま〜すレストラン
球場で販売していた500円のお弁当
食べよる途中で突然の雨顔(汗)
お弁当がお茶漬けになりそうな位に降りだしてあせあせ(飛び散る汗)
大急ぎで食べましたが。。。その後も雨がなかなか止まず
雨具を持ってなかった私達はびしょ濡れになっての応援となりましたふらふら

試合は。。。まさかの展開で初回から大量失点がく〜(落胆した顔)
勝って優勝マジック点灯を願って一生懸命に応援します手(グー)

阪神主催ですので♪

倉敷遠征200807150041.JPG

可愛いトラッキーちゃん&ラッキーちゃん野球

倉敷遠征200807150043.JPG

どうした岩田君?!一人相撲的な展開じゃったねふらふら

倉敷遠征200807150035.JPG

腰痛の新井君もかなり重症な様子もうやだ〜(悲しい顔)

倉敷遠征200807150062.JPG

スタンド一杯の阪神ファンの願いも空しくバッド(下向き矢印)
いい所なしの阪神完敗でしたもうやだ〜(悲しい顔)

倉敷遠征200807150068.JPG

隣で応援していたおじさん、四国から来て観戦したら帰る予定じゃったらしいけど『これじゃ〜!家帰る気にならん!このまま甲子園へ移動じゃ〜手(グー)』って^_^; 
『おじさん仕事は?』
『休むんよ!』
『チケットは?』
『ないよ!無いが何とかなる!このままじゃ帰れん!甲子園じゃ!』
おじさん阪神と一緒に甲子園へ移動して行きました(笑)
阪神ファンで熱くて楽しいわーい(嬉しい顔)
おじさん私の分も甲子園で応援してね手(チョキ)

暑いし。。。雨は降るし。。。負けるし。。。
駐車場から出るにの1時間かかるし。。。
明日の朝は7時から仕事じゃし。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでも手(グー)阪神の試合を見れてわーい(嬉しい顔)
沢山の阪神ファンと応援できて・・・

楽しかったぁ

やっぱり阪神タイガース最高じゃ〜Goodぴかぴか(新しい)
明日は勝ってよ顔(イヒヒ)

■2008/7/15 試合結果

対ヤクルト 12回戦 倉敷

ヤ|420 000 000|6
神|000 000 000|0

勝:川島亮5勝2敗0S
敗:岩田6勝5敗0S
ヤ:川島亮-五十嵐
神:岩田-阿部-石川

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

痛い目に遭う(>_<)

歯の矯正中で日々顎を広げて
痛い思いをしているこゆ兄から
夕方電話phone toがあった

『足が痛くて自転車で帰れそうにないけん車(RV)迎えに来て』

学校近くまで行くと部活中テニス着地した時膝が
グギッってなったと話すたらーっ(汗)

そのまま接骨院へ連れて行った所・・・

半月板損傷 全治3週間

マジで〜顔(え〜ん)

顎広げで痛い思いしよるのに。。。足までバッド(下向き矢印)
もうすぐ楽しい夏休みなのにね。。。早く治しんさいねあせあせ(飛び散る汗)

SH340156.JPG

ずっとプチトマトじゃと思って育てよったら
普通のトマトが実った顔(ペロッ)
ニックネーム こゆママ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

そっくりなご対面(*^_^*)

コギ仲間の桜ちゃんとそっくりなこてつ君がご対面するって事で
ご一緒させてもらいましたるんるん
桜ちゃん トライのフラッフィーってだけでも珍しいのに
こてつ君のサイトをKOTOちゃんに教えてもらって
画像見てビックリ!!! カラーの配置などなどソックリ顔(メロメロ)
こんな事ってあるんですね〜るんるん

ワクワクしながらご対面の場所

ドックランひがしひろしまさんへ車(セダン)

少し遅れて到着ダッシュ(走り出すさま)車の中から遠くてもすぐ分かりました
桜ちゃん&こてつ君

もちろん 小梅ちゃんも一緒 コギ仲間のひめちゃんも一緒です犬(笑)

桜&小鉄初対面 (51).jpg

こちらがぴかぴか(新しい)こてつ君

大人しくてとても可愛いこてつ君 でも体はでっかい!!!
太っているのではなく骨太でとってもかっこいい顔(メロメロ)

桜&小鉄初対面 (10).jpg

桜ちゃん

どうです?!そっくりるんるん

桜&小鉄初対面 (57).jpg

ひめちゃん


桜&小鉄初対面 (59).jpg

小梅ちゃん
暑さの中大好きな水に漬かっては走る犬(足)
一番パワフルじゃったねわーい(嬉しい顔)

桜&小鉄初対面 (69).jpg

レオン ひまわり

ひさびさに・・・怒られまくりのレオンでした(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
みなさんあせあせ(飛び散る汗)ご迷惑おかけしてすいませんでしたm(__)m

桜&小鉄初対面 (132).jpg

桜ちゃんとこてつ君

桜&小鉄初対面 (11).jpg

ママさん達持ち寄った血統証とにらめっこしたけど・・・
どこにも共通点はないんですあせあせ(飛び散る汗)
それでこの似よう。。。血縁関係はなくとも身内に感じますよね揺れるハート

桜&小鉄初対面 (33).jpg

こてつ君は、フラッフィーの妹なまりちゃんと暮らしているそうです
この日はヒート中で一緒に来れなかったそうですが、次回はぜひ
なまりちゃんいも会いたいですわーい(嬉しい顔)

桜&小鉄初対面.jpg

そっくりな桜ちゃんとこてつ君 フラッフィーの妹をいる点も同じるんるん
共通点がいっぱいですハートたち(複数ハート)

ドックランで遊んだ後は『レギュム』さんに移動して
みんなでランチレストラン コギ話に花が咲きましたかわいい

ランチメニューがリニューアルしていました。

桜&小鉄初対面 (90).jpg

しあわせご膳 夏バージョン

桜&小鉄初対面 (88).jpg

こゆ父は、ヘルシーご膳

もちろん・・・こちらも

桜&小鉄初対面 (87).jpg

ヘルシービール 顔(イヒヒ)

外は暑かったけど、デギュムのスタッフの方が気を使って冷たいお水を何度も持って来て下さって。
コギッち達にも一頭に一皿お水下さってるんるん
テラスにロール式の屋根も付いて日陰があったのでコギっち達も
テーブルの下で良い子に過ごせました。
美味しい料理と楽しいおしゃべり揺れるハート
こてなまパパさん&ママさんに出会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
また会える日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

KOTOちゃん素敵な出会いをありがとうわーい(嬉しい顔)

桜&小鉄初対面 (117).jpg

別れ際。。。こてなまパパさんがこてつ君をKOTOちゃんとこの車に乗せたらこてつ君降りないって踏ん張ってこの笑顔犬(笑)
夏休みのいとこ同士のようにお泊りもできそうじゃねわーい(嬉しい顔)


■2008/7/13 試合結果

対広島 11回戦 甲子園

広|001 001 000|2
神|000 020 03x|5

勝:久保田5勝1敗0S
S:藤川3勝1敗28S
敗:シュルツ1勝3敗0S
広:高橋-シュルツ
神:金村曉-久保田-藤川


ニックネーム こゆママ at 19:26| Comment(18) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

乾杯♪

こゆ父結婚式に参列♪

080712_1518~01.JPG

ホテルとは違い素敵な雰囲気るんるん
料理もとっても美味しから様子ビール

080712_1602~01.JPG

お二人の幸せお祈りしますぴかぴか(新しい)
乾杯の挨拶したこゆ父・・・無事終えて良かったねるんるん
予定の挨拶かなり端折ったらしいが(笑)


■2008/7/12 試合結果

対広島 10回戦 甲子園

広|000 010 000|1
神|000 000 000|0

勝:コズロースキー1勝0敗2S
S:永川2勝1敗17S
敗:安藤7勝5敗0S
広:コズロースキー-梅津-上野-永川
神:安藤-久保田-渡辺

ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

仕事遅くなって21時過ぎに帰宅

でも阪神まだ試合しよった♪嬉しい♪
粘り勝ちのええ試合じゃった(*^_^*)
仕事の疲れも吹っ飛ぶよ!

■2008/7/11 試合結果

対広島 9回戦 甲子園

広|000 001 000 00|1
神|000 000 010 01x|2

勝:江草2勝1敗0S
敗:岸本1勝1敗0S
広:前田健-シュルツ-永川-岸本
神:ボーグルソン-渡辺-久保田-藤川-ウィリアムス-江草


ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

たまには・・・こんな事もあるさ!

■2008/7/10 試合結果

対巨人 11回戦 甲子園

巨|300 001 031|8
神|002 000 010|3

勝:内海6勝5敗0S
敗:下柳8勝2敗0S
HR:高橋由ツーラン11号、阿部ソロ8号
巨:内海-越智-上原-藤田-豊田-クルーン
神:下柳-江草-阿部-太陽

ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

今年は中止が少ないような気がする・・・

■2008/7/9 試合結果

対巨人 11回戦 甲子園

雨天中止

ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

頑張れ岩田君!

■2008/7/8 試合結果

対巨人 10回戦 甲子園

巨|000 001 002|3
神|200 210 00x|5

勝:岩田6勝4敗0S
敗:バーンサイド3勝2敗0S
HR:ラミレス ソロ24号
巨:バーンサイド-山口-東野-藤田-越智
神:岩田-久保田-ウィリアムス-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

1日2回半回転づつ

こゆ兄 本日より上顎を広げる装置を装着しました。。。

朝晩毎日2回私がネジを半回転づつ回して広げて行きます。
10日間続けて5ミリ広がれば合格
それ以下ならその後も広げて行くそうですあせあせ(飛び散る汗)
上顎の骨が完全に成長してしまっていると広がらないので
顎を切断する手術になるんです^_^;

10日後合格できますように・・・
しばらく雑炊生活のようです。
見るだけで痛そうふらふら
ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

コギオフ♪夏だ!川だ!BBQだ!IN雉野原

梅雨明けを思わせる晴天に恵まれたこの日晴れ
沢山のお友達と川遊び&バーベキューを楽しんできましたるんるん

18コーギー+2ダックス&人間26名で温井ダム上流の
『雉野原キャンプ場』で大集合しましたわーい(嬉しい顔)

今回参加の仲間達のご紹介犬(笑)

2008_07060100.jpg

レオンひまわり

2001_01010020.JPG

桜ちゃん

2008_07060050.jpg

小梅ちゃん

2008_07060061.jpg

ももちゃん

2008_07060054.jpg

シュン君

おやおや???

2008_07060056.jpg

シュン君つるんつるんのサマーカットです犬(笑)

2001_01010013.JPG

ひめちゃんライム君

この写真の二人がとても可愛くて一緒のお写真使いました。

2001_01010021.JPG

まろちゃん&ねねちゃん親子

まろちゃんちゃんと写ってなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

2001_01010008.JPG

ランちゃん

今日も会えて嬉しかったよぴかぴか(新しい)

2008_07060057.jpg

ユキちゃん

2008_07060039.jpg

フクちゃん

2008_07060044.jpg

はなちゃん

2008_07060045.jpg

ポテトちゃん

2008_07060047.jpg

初参加ぴかぴか(新しい) エル君

2008_07060065.jpg

初参加ぴかぴか(新しい) トム君

2008_07060068.jpg

初参加ぴかぴか(新しい) メグちゃん

2008_07060063.jpg

初参加ぴかぴか(新しい) 小次郎君
めぐちゃんと一緒に暮らしていますわーい(嬉しい顔)

2008_07060103.jpg

チーム鴨方ではお馴染みですが。。。

コギオフは初参加ぴかぴか(新しい)すずちゃん

本当なら・・・ヴイ君もここに居るはずでしたが顔(泣)
ヴイ君夏バテから体調崩して参加できなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりexclamationヴイ君居らんと淋しいよ〜
次回はexclamation元気になって会おうねわーい(嬉しい顔)
早く体調回復する事願っています揺れるハート

雉野原キャンプ場のBBQサイトは屋根もあるので夏でも日陰が
確保できます。

2008_07060074.jpg

予約できるのでこの日は5席全て貸切りにしました。

2008_07060081.jpg

バーべキュー開始手(グー)ぴかぴか(新しい) 美味しそうわーい(嬉しい顔)

2008_07060078.jpg

こぎこぎ子さんところの叔父様は、焼きソバプロの腕前グッド(上向き矢印)
みんなの歓声の中、手早く焼いてくれました揺れるハート
めちゃめちゃ旨かったGood

2008_07060087.jpg

ワンズ達もおやつやお芋を頂けますよホネ

2008_07060089.jpg

もちろん♪ワンコ用のお肉もエサ

2008_07060093.jpg

みんな良い子で待ってまするんるん

2008_07060108.jpg

人間もワンコもそれぞれに。。。
楽しいおしゃべりしながら美味しい物食べて
ワンコ談議に花が咲きましたかわいい

そろそろ。。。お腹も一杯になったしリゾート

2008_07060110.jpg

いざ川遊びへ手(グー)
キャンプ場の下にはこんな綺麗な川があって川遊びが楽しめますいい気分(温泉)

2008_07060114.jpg

ひまも入水犬(笑)

2008_07060120.jpg

水遊びにも笑顔のフクちゃん

2008_07060128.jpg

はなちゃん気持ち良さそうに笑顔でお父さんを見てますね犬(笑)

2008_07060131.jpg

水大好き すずちゃん

2008_07060134.jpg

とてもお水綺麗でエル君のお姉ちゃんは思い切り泳いでましたるんるん

2008_07060139.jpg

エル君ちのお姉ちゃん並みに川に浸かっていたのはこゆ父あせあせ(飛び散る汗)
着替えもないのに。。。ずぶ濡れでレオひまとスイミングぅ〜Good

2008_07060151.jpg

夏の川でのバーベキューといえば!!!iモードスイカ顔(イヒヒ)
朝から冷やしましたるんるん
スイカの様子を見に行くとこんな可愛い番人さんが
とっても綺麗な声で鳴くカエルさんでしたぴかぴか(新しい)
スイカの守してくれよったんじゃねわーい(嬉しい顔)ありがとう揺れるハート

川遊びもしっかり楽しんだので鍊

SH340158.JPG

お楽しみぴかぴか(新しい)\(^o^)/ぴかぴか(新しい)  スイカるんるん
見た目は。。。おやや?でしたが食べると甘くて美味しかった揺れるハート
ワンズも少しおすそ分けもらってみんなでいただきましたわーい(嬉しい顔)

揺れるハートお腹も心も満腹揺れるハート

楽しい一日を記念してカメラ

2008_07060165のコピー3122.JPG

みんなで記念撮影わーい(嬉しい顔)

ご一緒させてもらったみなさん
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました揺れるハート
また、次回会える事楽しみにしています。



■2008/7/6 試合結果

対横浜 11回戦 横浜

神|030 100 004|8
横|100 102 030|7

勝:ウィリアムス3勝3敗0S
S:藤川3勝1敗27S
敗:寺原3勝6敗10S
HR:野口スリーラン1号、バルディリス ソロ1号、金本ツーラン15号
神:上園-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川
横:吉見-桑原謙-山北-吉原-寺原







ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

でっかいよ!!! でっかいよ!!!

SH340160.JPG

日にちは前後しますが^^;
ひまね母さんが『お母さんへ』って
こんな立派なお花を下さいましたかわいい
ひまね母さんが育てて咲かせたそうですexclamation
でっかくて立派ですよね〜わーい(嬉しい顔)
ひまね母さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

しかし・・・どうやったらこんな立派な花を咲かせる事が
できるんでしょうか???
秘訣があったら教えて下さい(*^_^*)



■2008/7/5 試合結果

対横浜 10回戦 横浜

神|020 320 110|9
横|000 000 121|4

勝:安藤7勝4敗0S
敗:那須野5勝9敗0S
HR:矢野ツーラン3号、ビグビー ソロ5号、小関ソロ1号
神:安藤-阿部-太陽
横:那須野-桑原謙-マットホワイト-山北-小山田-真田

ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

久々登場\(^o^)/

080701_1116~02.JPG

生後8ヶ月を迎えたレイで〜すわーい(嬉しい顔)
とっても可愛がってもらっていて揺れるハート
幸せな生活を送ってます。
走るの大好きでドックラン犬(足)では大きなワンコに少し
ビビリながらも^^; ちゃんとワン社会性を身につけ遊べる
少女に育ったようです犬(笑)
いつも手を掛け外を覗いていたお気に入りの出窓に乗って
寝れるようにもなりました(笑)
レイちんこれからも元気で大きくなってねわーい(嬉しい顔)


■2008/7/4 試合結果

対横浜 9回戦 横浜

神|000 110 005|7
横|000 000 000|0

勝:下柳8勝1敗0S
敗:小林2勝5敗1S
HR:矢野ソロ2号
神:下柳-渡辺-江草
横:小林-山北-真田-石井裕-マットホワイト-小山田

ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

みんな揃って♪はいチーズ(^^♪

2008_06040038.jpg

以前ひまね母さんからプレゼント頂いた
こゆき&レオン&ひまわりの焼き物
表情がとっても可愛くてよく似ていて(特にレオン顔(イヒヒ)
我が家の玄関に飾ってありまするんるん
今回、ひまね母さんにお願いしてROCKY君を作って
いただきましたわーい(嬉しい顔)
トモチンさんに送る前に・・・みんなで記念撮影揺れるハート
初代ROCKY君とアントン君も仲間入りして
夢の勢揃いさせたいな揺れるハート


■2008/7/3 試合結果

対中日 11回戦 甲子園

中|001 000 000|1
神|100 000 03x|4

勝:渡辺5勝1敗0S
S:藤川3勝1敗26S
敗:チェン2勝3敗0S
中:朝倉-高橋-吉見-チェン-清水昭
神:金村曉-久保田-渡辺-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

直接対決でぶっちぎるぞ!

SH340125.JPG

たまに・・・耳が立つんです(笑)

■2008/7/2 試合結果

対中日 10回戦 甲子園

中|002 001 000|3
神|111 000 001x|4

勝:藤川3勝1敗25S
敗:吉見8勝1敗0S
HR:デラロサ ソロ2号
中:山本昌-浅尾-チェン-吉見
神:岩田-江草-久保田-ウィリアムス-藤川

ニックネーム こゆママ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする