2008年06月29日

COEDO

昨日、結婚式でお休みしたので今日は仕事しました^^;
新しい人をなかなか受け入れてもらえないお宅に
先週副主任同行で行かせてもらい
本日、独り立ちデビューでしたたらーっ(汗)
副主任と行った時の笑顔はなく顔(え〜ん)
『この前とは別人じゃ〜あせあせ(飛び散る汗)』緊張マックスグッド(上向き矢印)
新人に戻った2時間でございましたバッド(下向き矢印)
こういう初心に戻らせてもらえるお宅って大事exclamation
忍耐あせあせ(飛び散る汗)忍耐あせあせ(飛び散る汗)
利用者さんも緊張しとってじゃと思うけんわーい(嬉しい顔)
受け入れてもらえるよう時間かけながら頑張りますふらふら

夕方、こゆ父と買い物に出掛けた先で見つけたビールビール
私は『変わったビールじゃな〜』と眺めていましたが
こゆ父『あ!COEDOビールじゃexclamation飲んでみたかったんよ〜るんるん』と大喜び 一種類づつ買ってみる事にわーい(嬉しい顔)

COEDOビール

どれも、とっても美味しかったんですexclamation
BENIAKAは甘みがあって深い味わいビール
でもピルスナー好きには、たまらん瑠璃でありましたハートたち(複数ハート)

ビール好きの方見つけたらぜひ飲んでみて下さいグッド(上向き矢印)

緊張の仕事の疲れも吹っ飛ぶ美味しさでしたわーい(嬉しい顔)





■2008/6/29 試合結果

対ヤクルト 11回戦 秋田

神|040 000 000|4
ヤ|300 001 14x|9

勝:松岡3勝1敗0S
敗:ウィリアムス2勝3敗0S
HR:青木ツーラン8号
神:上園-江草-渡辺-ウィリアムス-久保田
ヤ:館山-松岡-押本-林昌勇


緊張のお宅に向う時チェックしたら勝っとたのにあせあせ(飛び散る汗)
仕事終わったら負けとったたらーっ(汗)

ニックネーム こゆママ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

6月の花嫁

家族揃ってカバン
従甥の結婚式に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
いつもは、どこへ行くにも運転手なのでビール飲めませんが
結婚式くらいはねぇ〜。。。グッド(上向き矢印)
従兄弟に車(RV)迎えを頼んで顔(イヒヒ)

なかなか縁のなかった従甥ですが、1年半前に素敵な彼女と出会い
ゴールインとなりましたぴかぴか(新しい)

2008_06280018.jpg

晴れていれば瀬戸内海を見渡しながらの挙式となるチャペルですが
この日は、あいにくのお天気曇り
でも、朝降っていた雨も式が始まる頃には上がってくれました。

披露宴も賑やかに始まってぴかぴか(新しい)

2008_06280045.jpg


2008_06280047.jpg


2008_06280055.jpg

乾杯して『ビール美味しい〜顔(メロメロ)』ってお代わりしよる間に
ケーキカット始まっとったしあせあせ(飛び散る汗)

2008_06280057.jpg


2008_06280058.jpg


2008_06280064.jpg

この辺りですでに満腹モードじゃった顔(汗)

2008_06280065.jpg


2008_06280070.jpg


2008_06280072.jpg


メインが出る頃には満腹満腹でもうビールビール以外は入らないわって人が続出あせあせ(飛び散る汗)  こゆ兄お肉5人前いただきました顔(ペロッ)
中学3年生の親戚の子も5人前をペロリグッド(上向き矢印)

2008_06280073.jpg

デザート美味しかったぁ揺れるハート

おっとたらーっ(汗) 食べ物ばっかじゃん顔(ペロッ)
花嫁とっても綺麗で可愛かったぁ揺れるハート

2008_06280079 .JPG

花嫁から花婿へ ピアノ演奏のプレゼントプレゼント

2008_06280086 1.JPG

キャンドルサービスではお決まりの友人席のキャンドルは
友人の悪戯つき顔(イヒヒ)

2008_06280089.jpg

結婚式ってやっぱいいねわーい(嬉しい顔)
いつまでも仲良く末永く幸せにね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


■2008/6/28 試合結果

対ヤクルト 10回戦 秋田

神|020 100 103|7
ヤ|000 100 001|2

勝:下柳7勝1敗0S
敗:石川7勝5敗0S
HR:鳥谷ソロ6号、青木ソロ6号、ソロ7号
神:下柳-久保田-ウィリアムス-渡辺
ヤ:石川-松井-五十嵐-萩原-丸山-高木




ニックネーム こゆママ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

季節の贅沢♪

22日に交流戦最終日を迎え5日間のお休みに入った
プロ野球野球今日でお休みの終了揺れるハート
虎ナインのみなさんゆっくり休めましたか?
また、明日からのペナンレース交流戦の勢いそのままに
優勝に向って突っ走って下さいねわーい(嬉しい顔)

さぁるんるん明日からのペナントレースに向け
我が家も力を付けとかねば手(グー)って事で(笑)
私の大事なタニマチさんがご飯食べに連れて行ってくれました顔(メロメロ)

SH340135.JPG

『とりあえず揺れるハート』いえいえ揺れるハート
『何はなくともるんるんビールビール』でGoodぴかぴか(新しい)

SH340132.JPG

今日の付け出し『もずく酢』生姜の千切りが入っていてあっさり
美味しかった顔(メロメロ)

SH340137.JPG

アスパラバターるんるん香も味も最高ぴかぴか(新しい)

SH340136.JPG

大好物の馬刺し『たてがみ』いつも美味しく頂くんですが
今日のは今まで食べた中でも甘くてとろけて最高の味でしたるんるん
季節によって旬があるのかと板さんに聞いてみると
季節ではなく個体差だそうですわーい(嬉しい顔)

SH340138.JPG

旬の味 あゆの煮浸しるんるん
骨までホコホコしてました。家じゃったら焼く事しかないなぁ・・・

SH340142.JPG

毎日でも食べたい程大好きな 鳥皮の煮込み顔(メロメロ)

SH340143.JPG

海鮮丼るんるん

SH340144.JPG

こちらも旬の ゴーヤチャンプルーるんるん
ゴーヤも大好きです顔(メロメロ)
少し甘みがあってトロトロ卵でとじてあるるんるん
豆腐は、木綿ではなく絹豆腐
どうやったらこんな味になるんじゃろ〜???

SH340146.JPG

芝海老の天婦羅グッド(上向き矢印)
サクサクで美味しそうでした揺れるハート
上悲しいかな海老アレルギーでこんなに美味しそうなのに
食べる事が出来ないバッド(下向き矢印)こゆママですもうやだ〜(悲しい顔)

SH340145.JPG

〆は? 河豚鰭酒揺れるハート

旬の料理を頂くって美味しくて幸せですぴかぴか(新しい)
今日も、ご馳走様でした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

これで、明日からの野球試合も快勝間違いなしじゃわGoodぴかぴか(新しい)





ニックネーム こゆママ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

チーム鴨方ミニ♪

ひまね母さんに『木・金の平日営業再開したみたいよ〜(*^_^*)』と
教えてもらったドックランひがしひろしまさんへ
『今月なら平日あそべますよ〜(^^♪』と言ってもらっていた
こぎこぎ子さんと一緒に遊びに行ってきましたるんるん
残念ながらすずちゃんのママさん都合が合わずあせあせ(飛び散る汗)
チーム鴨方ミニ集会となりましたわーい(嬉しい顔)

2008_06260019.jpg

チーム鴨方リーダー(じゃと思っとる顔(ペロッ)

レオン

2008_06260022.jpg

チーム鴨方陰のリーダー顔(ぷんっ)

ひまわり

2008_06260018.jpg

チーム鴨方パピー部リーダー

ふくちゃん

生後7ヶ月を迎えたふくちゃん・・・
ひまわりより大ききなりましたるんるん

みんなリーダーじゃん(笑)

2008_06260067.jpg

ふくちゃんのお姉ちゃん

ゆきちゃん

ボール大好きでボールがあると他の物は見えてない野球




久しぶりに会ってクマ
アソボ〜るんるんアソボ〜るんるん
お天気を心配していましたが前日までの雨も上がり曇り
涼しくてみんなパワフルに遊びました犬(足)

生後6ヶ月のプードルさんが来ていて同じパピーの匂いがしたのか
ふくちゃんが『アソボ〜揺れるハート』って誘いに行ったんですが
プードルさんが驚いてしまってあせあせ(飛び散る汗)
小型犬スペースでふくちゃん&レオひまとで貸切りしましたぴかぴか(新しい)

2008_06260006.jpg

プールに水が入っていたので顔(なに〜)
あっと言う間にびしょ濡れ犬(笑)
最近水が大好きなレオン・・・ふくちゃん初の水遊びに戸惑うことなく
プールにジャンピングぅ〜Good




無邪気でパワフルなふくちゃん水にも入るって言うより
飛び込んで(笑)とにかく何をやっても楽しそう揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
この日は、ひまわりを誘ってくれるふくちゃんクマ
ひまとふくちゃんとで走り回って遊んでました犬(足)
レオンはと言うと。。。フェンスの向こうでボール遊びするゆきちゃんに合わせ走り回ってました顔(ペロッ)

2008_06260029.jpg

プードルさんが休憩されるのでゆきちゃんと一緒に走るべく
大型犬スペースへ手(グー)
ガウったらいけんけんレオンさんには変身していただきます手(グー)




ゆきちゃんのお父さんが投げるボールを追うゆきちゃん
ゆきちゃんが走るけん付いて走るふくちゃんとレオひま犬(足)
ボールには興味ない3頭たは違いゆきちゃんはちゃんとボール持って
帰ってきていたんですがあせあせ(飛び散る汗)
だんだん疲れてきた様子で誰もボール持ってこなくなりました(笑)

2008_06260077.jpg

誰かが走れば取り合えず走るワンズ(笑)
雨続きでなかなか思い切り走れてなかったけん
久しぶりのドックランでみなさん
ご満悦の良い笑顔犬(笑)見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

2008_06260081.jpg

マスクはしてましたがゆきちゃんにガウる事もなかった
レオン犬(笑) とってもお利口さんでした。
曇りで涼しいとは言え走り回ってはやっぱ暑い?
最後の最後までクールダウンいい気分(温泉)するレオンでした。

こぎこぎ子さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、遊んで下さいねHello

こぎこぎ子さんと別れて遅いランチをレストラン
たまたま、近くに居たある方と顔(イヒヒ)

2008_06260085.jpg

ドックラン近くのDINING CAFE『Le’gume』さんへ

2008_06260097.jpg

こちらのテラス席はワンコOKですクマGoodぴかぴか(新しい)

時間が遅かったのでランチが『しあわせご膳』のみでしたので

2008_06260094.jpg

2008_06260101.jpg

2008_06260102.jpg

しあわせご膳+ケーキドリンクセットを喫茶店

野菜をおいしく感動的に。ってお店だけあって野菜が素材の味を残しながら大変身していて美味しでするんるん
季節によって料理が変わるようです。
特に美味しかったのが豚バラと野菜・お豆のコンソメ(じゃと思う)
煮込みるんるん トロトロに煮込んであるお肉のこくと野菜のの甘みで美味しかったぁ顔(メロメロ)

2008_06260088.jpg

トリミングルーム併設されているので、ワンコのシャンプーカットを待ちながらお食事もできるんですわーい(嬉しい顔)
この日は、トリミングのお客さんが居なかったのでトリマーのお姉さんもお店を手伝っておられるんるんこのお姉さんコーギー飼いさんでわーい(嬉しい顔)レオひまの所に来て沢山お話してくれました。
セルフでトリミングルームを借りる事も出来るので、ドックランで思い切り遊んでワンコをピカピカにして美味しい料理が食べれるるんるん
とっても、助かるお店ですよねわーい(嬉しい顔)

2008_06260087.jpg

ワンコメニューの問い合わせが多いので、ワンコメニューも始める事も考えているそうで。。。店内でも今は的場町の雑貨屋さんの手作り小物だけを扱っておられますが、犬グッズの販売の予定もあるそうです。
まだまだ、楽しみが増えそうです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

月末で仕事忙しい毎日ですが。。。しっかりリフレッショできたけん
また明日からお仕事頑張るぞ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム こゆママ at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

交流戦優勝か?!

こゆ父名古屋へ新幹線出張に旅立ちましたHello
今日の、宿泊先は知多半島の旅館いい気分(温泉)
オーシャンビューのお部屋からの景色携帯電話カメラ

080623_0702~01.JPG

海の向こうには伊勢るんるん
食事もかなり美味しかったらしいビール
もちろん。。。伊勢海老が出たらしいあせあせ(飛び散る汗)

父のいない我が家の夕食は簡単に『ハヤシライス』でしたあせあせ(飛び散る汗)

来週の土曜日お休みをもらう為。。。今週&来週の日曜日出勤の私
一応半日ずつなんじゃけど今日の勤務は、8時〜1件と5時〜1件
中途半端じゃけん溜まった書類片付けに会社でコツコツ手(グー)
日直さんしか居ない事務所で仕事はかどったわーい(嬉しい顔)

昼休みは。。。ちょっとサボって友達の家に
こゆ父が出張に行っとる名古屋出身の友達Aちゃんちに
ワンコが来たって言うんで会いに行って来たわーい(嬉しい顔)

柴犬の『ラッキー』生後3ヶ月手(チョキ)
Aちゃん実家で歴代柴犬を飼っているので柴犬が大好きで
子供達の希望もあってラッキーを迎えました。

080616_1101~01.JPG

小ぶりな男の子クマ
子犬大好きじゃけど柴犬苦手なレオンさんと近いうち
ご対面させてみようるんるん
子犬の時から遊びよったら仲良くできるかな?



■2008/6/22 試合結果

対日ハム 4回戦 甲子園

日|000 100 020|3
神|010 210 01x|5

勝:アッチソン5勝4敗0S
S:藤川2勝1敗25S
敗:グリン3勝10敗0S
HR:金本ソロ12号、ツーラン13号
日:グリン-宮西-建山-星野-歌藤-坂元
神:アッチソン-江草-ウィリアムス-藤川


残念ながら交流戦優勝はできんかったけどたらーっ(汗)
まぁ。。。巨人じゃなくダイエーが優勝じゃったけん
よしとしよう!昨年までと比べたら交流戦の成績も良くて
この時期に、バッド(下向き矢印)順位落とさんで良かったわーい(嬉しい顔)

さぁ〜少し休んでペナントレース復活ぶっちぎりの優勝目指して
頑張ってぇ〜やぁ手(グー)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム こゆママ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

母に甘える娘と・・・

こゆ父の実家の末娘。。。チビ
母さんのラッキーが大好き揺れるハート

2008_06150246.jpg

そんな娘を横目に・・・
人に甘える母親ラッキー

2008_06150258.jpg

撫で撫で大好き揺れるハート

2008_06150261.jpg

嬉しくてヘソ天で撫で撫で催促ー(長音記号2)
この間もチビはハフハフ言いながら『母さ〜ん』って
甘えた声出してました犬(笑)

この日は、レオひまが居なかったので触り放題でございました顔(イヒヒ)



■2008/6/21 試合結果

対日ハム 3回戦 甲子園

日|000 200 200|4
神|000 000 000|0

勝:スウィーニー6勝2敗0S
敗:岩田5勝4敗0S
日:スウィーニー-宮西-武田久-MICHEAL
神:岩田-江草-久保田-渡辺-橋本健


ニックネーム こゆママ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

懐かしい味(^^♪

こゆ父行きつけの散髪屋さんに教えてもらった
昔ながらの味のお好み焼き店へ行ってみましたわーい(嬉しい顔)

2008_06150242.jpg

子供の頃に食べよった懐かしい味♪

2008_06150243.jpg

シンプルで美味しいお好み焼きでした。
鉄板でヘラでいただきましたるんるん
この食べ方は子供の頃には出来んかった(笑)


■2008/6/18 試合結果

対楽天 4回戦 甲子園

楽|001 000 000|1
神|120 000 32x|8

勝:上園3勝0敗0S
敗:片山0勝1敗0S
HR:関本ソロ1号
楽:片山-吉崎-松本-有銘-永井
神:上園-久保田-ウィリアムス-渡辺


ニックネーム こゆママ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

正体判明\(◎o◎)/!

我が家のシンボルツリーが何って名前か分らないまま
花の様子を植物に詳しい方に聞いてみて『かいどう』って木と
教えてもらいそう思っていましたが。。。
な〜んとがく〜(落胆した顔)   我が家の木にexclamation&question

080615_0804~01.JPG

何やらぶら下がってますあせあせ(飛び散る汗)

080615_0803~02.JPG

りんごじゃexclamationexclamationexclamation

ネットで花を捜していた時『うちの花かわいい姫りんごの花によぅ〜似とるなぁ』って思ってましたが。。。
今まで、林檎がなる事がなかったので『かいどう』だと信じていました^^;あせあせ(飛び散る汗)
やっと正体が判明してとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

我が家のシンボルツリーは
『姫林檎』
林檎の実もなってくれると可愛くてるんるん
大事にせんといけんけん・・・袋がけしとうこうか"^_^"
じゃけどバッド(下向き矢印)姫林檎って毛虫が沢山付くって聞く通り
毛虫がすごいんよ〜(涙)それも半端じゃなくデカイ(T_T)
どなたか。。。毛虫の上手な駆除方法教えて下さいm(__)m



■2008/6/17 試合結果

対楽天 3回戦 甲子園

楽|000 200 010|3
神|001 000 13x|5

勝:ウィリアムス2勝2敗0S
S:藤川2勝1敗24S
敗:小山2勝3敗4S
楽:ドミンゴ-永井-川岸-有銘-小山
神:下柳-久保田-ウィリアムス-藤川

ニックネーム こゆママ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

演奏会♪

今日は、とって〜〜〜も楽しみにしていたわーい(嬉しい顔)
大親友の娘右ヤァちの演奏会るんるん

午前中、ドックラン愛犬クラブさんへ
KOTOちゃんの新作を楽しみにるんるん
ひまね母さん&りぼんちゃんと遊びに行く予定でしたが。。。
りぼんちゃん犬(笑)の自宅山口は朝から雨雨
こちらも・・・
今にも降り出しそうな空曇りに天気予報 あせあせ(飛び散る汗)
遊びに行って雨降ってしまっって
遊ばず犬(足)帰るのはたらーっ(汗) レオひまに酷じゃしもうやだ〜(悲しい顔)。。。
泣く泣く午前中の予定は諦めましたバッド(下向き矢印)

ヤァちは、中学校から吹奏楽をやっていて演劇
専門学校に進んだ今でも吹奏楽を続けています(^^♪
ヤァち・こゆ兄・ヤァちの弟は2つ違いで
一人っ子のこゆ兄にとっては姉と弟みたいな関係で
と〜っても仲良くしてもらって家族ぐるみで
一緒に遊びに行ってま〜す♪
じゃけんぴかぴか(新しい)ヤァちは私にとって可愛い娘揺れるハートみたいなもん
その娘の演奏会ですので♪もちろんこゆ父も一緒に
るんるん聴きに行きました\(^o^)/

今回の演奏会は『ファミリーコンサート』で
地元の中学校・高校も登場

正直・・・今までクラッシクってまったく興味なくて^^;
のだめちゃん影響で興味を持ったもんでして あせあせ(飛び散る汗)

あんな演奏会を想像して行ってんですが。。。^^;
最初に中学校がるんるん

2008_06150185.jpg

こちら上全国大会レベルの吹奏楽でかなりのもんなんですが。。。顔(ペロッ)

次に、高校生

2008_06150192.jpg

こちらも高校生と思えば素晴らしい揺れるハート
じゃけど^^;あせあせ(飛び散る汗) 可愛いし楽しいけど・・・
あれぇ〜?何か想像と違うっ顔(ペロッ)て思っている頃

ヤァち所属の吹奏楽団登場

2008_06150196.jpg

ヤァちの所属する吹奏楽団の演奏

演奏が始まって・・めっちゃ感動ぴかぴか(新しい)
思わずヤァちのママに『さっきまでと全然ちがう〜』って
言ってしまいました(*^_^*)
演奏しているヤァちは、普段のいつもニコニコ『おばちゃ〜ん』って
人懐こい笑顔わーい(嬉しい顔)で話してるヤァちとは別人で
大事な楽器を真剣勝負で演奏してましたるんるん

どの曲も体全体に音を感じれる素晴らしいものでしたぴかぴか(新しい)

ファミリーコンサートですので観客も一緒に楽しめるようにと
加山雄三さんのメロディーの演奏前にはひらめき下

2008_06150202.jpg

こんな物が配られ

2008_06150207.jpg

まるで・・・氷川きよし君のコンサートなみの盛り上がりGood
もちろんGoodぴかぴか(新しい)私も振りましたよグッド(上向き矢印)ペンライト手(チョキ)

最後は、中学・高校・社会人と合同での演奏?

2008_06150229.jpg

こんな風に、大好きな事るんるん一生懸命にできる事があり
沢山の人の前で堂々と演奏しているヤァちって素晴らしい揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ヤァちは、小さい頃から変わらず素直でぴかぴか(新しい)
優しい子のままGoodちゃ〜んと大人になりよるって感じて
娘の成長が嬉しくてたまらない手(チョキ)
よそんちの母ちゃんです(笑)

次回は、12月に演奏会があるみたいで。。。
今から楽しみにしていま〜す揺れるハート

2008_06150217 1.JPG

演奏会の途中 インタビュー受けるヤァち
    (思わず席を立ち前列まで走って行きました(笑))

2008_06150239 1.JPG

演奏会終わってからのヤァち
この時には、いつものヤァちじゃったね(笑)

2008_06150241 1.JPG

お友達も見に来ていてわーい(嬉しい顔)
本当に楽しませてまらったよわーい(嬉しい顔)ありがとうるんるん

今まで・・・まったく興味のなかった音楽ですが
クラッシックってとっても楽しい音楽ですねわーい(嬉しい顔)


■2008/6/15 試合結果

対ロッテ 4回戦 千葉マリン

神|000 003 042|9
ロ|610 002 001x|10

勝:荻野3勝3敗9S
敗:渡辺3勝1敗0S
HR:金本ツーラン11号、葛城ツーラン1号
神:鶴-江草-橋本健-太陽-ウィリアムス-渡辺
ロ:小林宏-小野-高木-久保-シコースキー-荻野


ニックネーム こゆママ at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

あちらこちらで蛍が飛んでるよ〜って聞き
レオひまと一緒にちょっとロングコースのお散歩かねて
蛍で有名な川へ見に行ってきました三日月

毎年のようにその場所へ見に行くんですが
今年ほどの蛍の数を見たのは初めてわーい(嬉しい顔)
広い川に無数の蛍が幻想的な景色を見せてくれました。

時間は、日没から1時間ほどの8時すぎ
時間と時期が丁度良かったのかもしれませんが
本当に綺麗で感動しました揺れるハート

レオひまにも『見てぇ見てぇ〜蛍よぴかぴか(新しい)』って教えましたが
あまり興味はない様子でした顔(ペロッ)

昔は、至る所で当たり前に見れていた景色なんでしょうが。。。
いつまでも自然を大切にこれからもずっと蛍の住める川で
あってほしいと思います。



■2008/6/14 試合結果

対ロッテ 3回戦 千葉マリン

神|200 002 110|6
ロ|613 000 00x|10

勝:清水5勝5敗0S
敗:アッチソン4勝4敗0S
HR:鳥谷ソロ5号、フォード ソロ3号、ベニー ツーラン3号、オーティズ ソロ5号、西岡ツーラン6号
神:アッチソン-阿部-太陽
ロ:清水-シコースキー-高木-川崎-久保-荻野

ニックネーム こゆママ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ruru新作入荷♪

zakka&caf'e ruruさんのワンコの洋服
夏バージョンが委託店である深川のドックラン愛犬CLUBさんに
入荷となりました揺れるハート\(^o^)/揺れるハート

今回は、浴衣柄や夏らしいパッチワークの物等
季節を感じる可愛い洋服が揃ったようで
裾がめくれない工夫としてゴム入りのタイプや
紐で絞るタイプなど色々と工夫され
コーギーだけでなくオールマイティーにワンコさんが楽しめる
洋服が出来たようですわーい(嬉しい顔)

これまで置いてあった洋服のセールも始まるようでとっても楽しみでするんるん

9M39M1sh0086_I.PNG

こちら上
モデル犬の桜ちゃん&小梅ちゃんのアロハ姿ぁ〜リゾート

我が家は・・・龍柄狙ってますGoodぴかぴか(新しい)


ニックネーム こゆママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

Bistro Shin

久しぶりに、友達のYUちゃんとランチに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
YUちゃんお勧めの『Bistro Shin』
熊野町筆の里内にありますわーい(嬉しい顔)

2008_06120162.jpg

人気店らしく平日ランチでも予約したほうが良いみたいですぴかぴか(新しい)
この日も、お昼前には店内も満席に。。。
お店の広さにしては席数が少なくてレストラン
ゆったりとした空間の中でゆっくり食事ができました。

パスタランチを注文るんるん
(前菜・パスタ・トースト・ドルチェ・ドリンク)
パスタは18種類のパスタの中からチョイス黒ハート

2008_06120146.jpg

私の前菜はこちら・・・

2008_06120147.jpg

YUちゃんの前菜はこちら

選んだパスタによって前菜もデザートも変わるようですわーい(嬉しい顔)

2008_06120149.jpg

パンは3種類・・・私は、ガーリックトーストを

2008_06120150.jpg

YUちゃんは、クロワッサンるんるん
焼きあがったばかりでしたわーい(嬉しい顔)

2008_06120153.jpg

パスタるんるん 私は、生ハムとキノコのトマトソースを選んでみました。生ハムたっぷりで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

2008_06120151.jpg

YUちゃんは、魚介類のトマトソース
魚介類大好きなYUちゃん『おいしい〜揺れるハート』って何度聞いたか(笑)

2008_06120157.jpg

私の、デザートぴかぴか(新しい)
アイスがさっぱり味で美味しかったぁ揺れるハート 

2008_06120156.jpg

YUちゃんのデザートも美味しそうでした顔(メロメロ)

2008_06120159.jpg

コーヒーはホットもアイスもOK喫茶店

2008_06120160.jpg

YUちゃんとは嫁友わーい(嬉しい顔)
旦那さん同士が同級生で家族ぐるみのお付き合いぴかぴか(新しい)
さっぱりしたYUちゃんとはすぐに意気投合手(グー)ぴかぴか(新しい)
YUちゃんの旦那さん 私達がランチするって聞いて
『二人共すごい喋るんじゃろね〜顔(イヒヒ)』って言ってたらしい(笑)
それ正解Good  会ったのも久しぶりで話したかった事山盛りでして揺れるハートランチタイム一杯まで話が尽きませんでした(笑)
また、来月のランチの約束して解散\(^o^)/

パスタも美味しくてお勧めのお店ですかわいい
ちなみに・・・筆の里では『高橋秀樹展』が開催中で

2008_06120165.jpg

とんねるずさんからお花が届いてました顔(ペロッ)

■2008/6/12 試合結果

対西武 4回戦 西武ドーム

神|000 001 002|3
西|110 003 10x|6

勝:涌井6勝5敗0S
敗:岩田5勝3敗0S
HR:金本ソロ10号、中村ソロ13号
神:岩田-阿部-橋本健
西:涌井-岡本篤





ニックネーム こゆママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

待ってました?!

中国地方も本日梅雨入り雨となりましたね。。。

梅雨らしく^^;
今の間にしっかり雨降ってもらって。。。
7月初めには晴天希望したいですわーい(嬉しい顔)

SH340119.JPG

ピンクのカラーが次々咲いてくてれて可愛いっすぴかぴか(新しい)
これからも。。。大切に育てますかわいい

■2008/6/11 試合結果

対西武 3回戦 西武ドーム

神|210 020 010|6
西|000 120 100|4

勝:上園2勝0敗0S
S:藤川2勝1敗23S
敗:石井一7勝3敗0S
HR:フォード ソロ2号、中村ソロ12号、ボカチカ ソロ12号
神:上園-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川
西:石井一-許-正津-星野-大沼-岡本真



ニックネーム こゆママ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

満開♪

2008_06040058.jpg

松葉ボタンがかわいい

2008_06040060.jpg

今年も満開を迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)
毎年。。。何って手入れもしないのに
精一杯の花を咲かせてくれる松葉ボタンさん
今年もありがとう揺れるハート\(^o^)/揺れるハート

お盆の。。。お墓参り時期のお花の値段高騰に対応して(?)

2008_06040063.jpg

蝦夷菊と。。。

2008_06040062.jpg

ケイトを植えましたかわいい

お盆の頃には。。。母ちこゆきのお墓に持って行けるよう!
しっかりと、育てて行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

虎!虎!虎!

2008_06040044.jpg

このマーク揺れるハート
カッコいい〜ぴかぴか(新しい)

2008_06040056.jpg

こゆ父のお土産の虎屋の羊羹でございま〜す揺れるハート

話には聞いてましたが、食べるのは初めてでしてわーい(嬉しい顔)
我が家で一番美味しいお茶なんぞ入れてみましたグッド(上向き矢印)

旨い!!!!!!!羊羹って思うて食べたらバチが当たるわ!

こりゃ〜羊羹様じゃわ

今まで食べた羊羹のお味を否定してしまいたくなる
これぞ羊羹(?!)そんなお味でした顔(メロメロ)

美味しかったぁ〜揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

吉和満喫の日(*^_^*)

広島の山間部吉和に4月〜12月の日曜日だけ営業する
素敵なお店
zakka&homecafe TRUNKさん
今年も開店されたと聞き行ってみたいな〜って思っていた所
KOTOちゃんも『TRUNKさん行きたいって思ってるんです』って
お〜揺れるハート じゃ〜一緒に行こうか?って話になり
じゃ〜ワンズ犬(笑)とパパ達ビールにも楽しんでもらおうレストラン
こゆママ   『うちは朝からでもビール飲めるけん』
KOTOちゃん『お〜朝からですかわーい(嬉しい顔)うちもいつでもビール
もしかして???今日の主役はビール???(笑)

ちなみに・・・運転手で車(セダン)いつも飲めませんがたらーっ(汗)
       私達もいつでも飲めるぜ手(チョキ)BY嫁達顔(イヒヒ)

とか何とか。。。めっちゃ雨雨の天気予報じゃに顔(汗)
半分諦めながら・・・TRUNKさんのHPチェックしたらあせあせ(飛び散る汗)
『6月8日15日臨時休業します』 
目をこすってみたけど目間違いないあせあせ(飛び散る汗)
なんでぇ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ショックふらふら
でも。。。事情があってんじゃけん仕方ないexclamation
取り合えず雨が止んだら吉和へGO手(チョキ)じゃ〜るんるんって事に

嬉しい事に天気予報は外れ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
予定通り出発となりましたかわいい

取り合えずexclamationワンズクマに楽しんでもらおうとわーい(嬉しい顔)
ドックラン吉和野さんへ

2008_06080012.jpg

ひまわり

2008_06080056.jpg

小梅ちゃん

2008_06080009.jpg

桜ちゃん

2008_06080020.jpg

おりGoodレオン

桜ちゃん&小梅ちゃん お揃いのアロハで登場かわいい
すご〜く似合ってました顔(メロメロ)

2008_06080046.jpg

走る桜ちゃんを追う小梅ちゃん右そんな小梅ちゃんを追うレオン
右そんなレオンを負うひまわり右先頭の桜ちゃんが見ているのはパパとママ顔(メロメロ) 面白い4角関係です(笑)

2008_06080021.jpg

マイペースなひまわりさんクマ
みんなが走っていてもあたちはあたち揺れるハート
カエルみたいなポーズで座っとってです(笑)

2008_060800191.jpg

なんちゃんて集合写真1手(チョキ)
レオンさん看板に『レオンさんマスク着用願います』とは書いてなかったけど(笑)ガウル事なく過ごしてくれました犬(笑)

2008_06080035.jpg

曇り空で人間には寒いくらいの気候でワンズにとっては
最高のラン日和じゃったようですわーい(嬉しい顔)
4頭のコーギーで3頭のフラッフィーるんるん
この場合。。。異種はノーマルのレオンかも顔(イヒヒ)

2008_06080049のコピー.jpg

なんちゃって集合写真2手(チョキ)
桜姉さんに依存の残り3頭あせあせ(飛び散る汗)
フリスビーを投げて走ってキャッチしてくれるのは桜姉さんだけ〜
他の子は『桜ちゃ〜ん早く走って〜』で
桜ちゃん走ってキャッチに行くと追いかけ妨害顔(え〜ん)
桜さんに怒られながらも『そんなの関係ねえ』のみなさん(笑)
足の調子がイマイチでいつもの華麗なキャッチが出来ない桜さん
なのに。。。甘える梅ちゃんレオンひまわりあせあせ(飛び散る汗)
桜姉ちゃんごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

2008_06080026.jpg

と・・・そこへ お友達が登場クマ
柴犬の『いちちゃん』でしたてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すいませんたらーっ(汗) そこのワンちゃん達群れって出迎えたら
怖いですから(汗)

2008_06080030.jpg

良い子のいちちゃんと頼れる桜姉さんご挨拶揺れるハート
コーギー界では天敵相性が合わないと言われがちな
柴さんですが。。。大きな揉め事もなくわーい(嬉しい顔)
過ごせました揺れるハート(親バカでレオン偉いって思ったよわーい(嬉しい顔)

少々刺激をうけながらも穏やかなランでしたが・・・
そこに異変ががく〜(落胆した顔)

2008_06080062.jpg

隣の乗馬クラブのお馬さんが外周乗りでランの周りを歩いて下りて
来ましたあせあせ(飛び散る汗)
さすがにビックリして吠える子供達の中でひまわりさん顔(ペロッ)
次々と歩いてくるお馬さんを前にあまりの驚きに『ワン』の声も
出ない所か微動だに出来ずフェンス越しに突っ立て固まってました(笑)
その姿が、またとっても可愛かったです顔(ペロッ)

残るワンズに吠えられたお馬さん達でしたが。。。
こちらは、全く動じる事なく外周歩いて行かれましたHello

ワンコ達しっかり堪能してもらい・・・
これからは大人の時間?(笑)

2008_06080066.jpg

桜ちゃんクマ小梅ちゃんクマさあ参りましょうか〜手(チョキ)

KOTOちゃんが素敵なお店に案内してくれましたわーい(嬉しい顔)
Elephantsweetsさん。。。

2008_06080079.jpg

手作りスイーツとパンのお店

2008_06080077.jpg

自然の何に可愛いお店がります♪

2008_06080069.jpg

店内には素敵なリースかわいい

2008_06080074.jpg

販売もされてま〜す。

2008_06080070.jpg

有精卵にこだわった手作りパン揺れるハート

2008_06080071.jpg

手作りケーキバースデー

2008_06080074.jpg

迷ったあげくに買った商品です♪
シュークリームも食べてみたかったあせあせ(飛び散る汗)
手作り感いっぱいのお店でしたわーい(嬉しい顔)

夏8月24日と秋11月2日3日には
Elephantsweetsさんとコラボで
KOTOちゃんひろみんさんのイベントも開催されま〜すわーい(嬉しい顔)
自然の中で美味しいパンとスイーツに優しい手作りの雑貨ぴかぴか(新しい)
楽しいイベントになると思いますわーい(嬉しい顔)

お土産のスイーツ&パンを買ってグッド(上向き矢印)
お腹も空いたしレストランパパさん達もそろそろビールビール

本日のお昼は。。。
せせらぎぶんこうさんです。

こちら、テラス席はワンコOK手(チョキ)

2008_06080089.jpg

せせらぎを見ながらわーい(嬉しい顔)
ワンコと一緒にご飯がいただけまするんるん

テラスも涼しくて♪ワンズにとっては過ごしやすく犬(笑)

2008_06080103.jpg

小梅ちゃん

2008_06080108.jpg

桜ちゃん

2008_06080087.jpg

あたち、ひまちゃんよ〜あたちのごはんも頼んだぁ〜?

2008_06080085.jpg

おり♪レオンです。
KOTOちゃん美味しいおやつありがとうでした顔(メロメロ)

KOTOちゃんから大きな時間かけてしっかり楽しめるおやつをもらって大喜びのワンズ達クマ
レオひま名前入りの犬型手作りのクッキーまでいただいて揺れるハート
KOTOちゃんありがとう\(^o^)/

さぁさぁ揺れるハートこちら人間もレストラン

2008_06080093.jpg

大人の給食を頂きま〜す\(^o^)/

2008_06080094.jpg

サラダ♪

2008_06080095.jpg

人気ナンバー2のハンバーグセットわーい(嬉しい顔)

2008_06080100.jpg

人気ナンバー1ぴかぴか(新しい)
店主おまかせのこの日のメイン『鰆』です。

2008_06080099.jpg

KOTOちゃん注文の鰹のスパゲティー揺れるハート

2008_06080096.jpg

スープ♪

2008_06080102.jpg

〆はコーヒー喫茶店

どのお料理も季節の食材を手作りされていて
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
季節によって料理に中身も変わるようなのでまた是非来たいですぴかぴか(新しい)
ここに写っていませんが。。。とっても美味しい練り天の盛り合わせに
もちろん けんちゃん&こゆ父ビールビールビール
ビールいただきましたよん(*^_^*)

KOTOちゃん夫妻と美味しい料理に楽しいおしゃべりで
大笑いしてわーい(嬉しい顔) 寒さも忘れ楽しかった〜揺れるハート
ホンマよう喋ってよう笑うたぁ顔(イヒヒ)
寿命が3年延びたかも(笑) 

気が付けば・・・

2008_06080101.jpg

子供達は、爆睡眠い(睡眠)

けんちゃんKOTOちゃん楽しい一日をありがとう揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
また。。。美味しいくワンだふる〜犬(足)な一日を揺れるハート
楽しみにしときますわーい(嬉しい顔) また、遊んで一緒に飲んでねわーい(嬉しい顔)

帰り道車(セダン)

綺麗な川を見つけて。。。こゆ父の提案で川遊びぴかぴか(新しい)

2008_06080113.jpg

怖がりじゃったレオンですが。。。

2008_06080121.jpg

怖くて水に入れなかったのにわーい(嬉しい顔)
昨年の夏の終わり頃からかな〜?
自分から水に入ってくれます。

2008_06080126.jpg

ひまわりが怖がらず浸かって行くの見て安心したんかな〜?

2008_06080117.jpg

今は、レオンのほうが積極的に入水るんるん
楽しそうに水遊びしくれす姿に目じりの下がる
こゆママですぴかぴか(新しい)

吉和を満喫してお腹もいっぱいになって
とっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
KOTOちゃんありがとう\(^o^)/



楽しいついでに???こんな集合写真をカメラ
とうとう。。。尻に敷かれたレオンさん?!

2008_060800181.jpg

■2008/6/8 試合結果

対オリックス 3回戦 甲子園

オ|000 012 000|3
神|100 101 10x|4

勝:渡辺3勝0敗0S
S:藤川2勝1敗21S
敗:本柳0勝3敗0S
HR:新井ソロ8号、北川ソロ4号
オ:山本-本柳-菊地原
神:アッチソン-渡辺-久保田-藤川


















ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

浴衣ギャルがいっぱいおったよ♪

080611_0747~02.JPG

薄いピンクの可愛いカラーが咲きましたわーい(嬉しい顔)
水滴がついて涼しそうですぴかぴか(新しい)
草花育てるの大の苦手でしたが。。。
草花って水と肥料あげてお日様晴れが当たれば育つんじゃ〜と
当たり前の事を実感しております揺れるハート
大きくなってねかわいい

今日、こゆ父が東京から帰って来ました。
22時頃新幹線着くって言うんでレオひま連れてお迎えにクマ
広島は浴衣祭り『とうかさん』の中日で広島駅にもとうかさん帰りの
浴衣ギャルが←(言い方古い?(笑)^^;)えっと歩きよちゃったです。



■2008/6/7 試合結果

対ソフトバンク 4回戦 甲子園

ソ|020 000 000 0|2
神|010 000 100 1x|3

勝:藤川2勝1敗20S
敗:杉内5勝4敗0S
ソ:杉内
神:能見-江草-渡辺-ウィリアムス-藤川





ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

丸坊主にされたのに^^;

サイネリアによく似た『桂華』
キク科の宿根草で気温が0度でも場所を問わず気軽に楽しめる花で
夏の1〜2ヶ月以外咲き続けるって書いてあったので買ってみた
鉢植えでしたが。。。何故か花が一斉に終わってしまってあせあせ(飛び散る汗)
肥料あげたり日に当ててみたり日陰に入れてみたり・・・
あれこれやってみたけど結局だめになってしまって
『来年咲くかな?』とグッサリ丸坊主にしたんですが(^_^;)
健気にも復活してくれましたかわいい

2008_06040079.jpg

こりゃ〜植え替えてあげんと鉢が小さいかもしれんですよね???


■2008/6/6 試合結果

対ソフトバンク 3回戦 甲子園

ソ|011 000 000|2
神|000 110 03x|5

勝:久保田4勝1敗0S
S:藤川1勝1敗20S
敗:二コースキー1勝3敗1S
HR:新井ソロ7号
ソ:大隣-ニコースキー-藤岡
神:岩田-久保田-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

蚊がぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日から、こゆ父東京に出張です。。。
そんな地下鉄こゆ父を駅まで送って行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レオひまと、公園へ遊びに行きました犬(足)
日差しが射し少々暑かったんですがあせあせ(飛び散る汗)
木陰もある公園でしっかり走り回ってくれましたるんるん

080605_1708~01.JPG

平日の午前中で誰も居なかったので
こっそり(?)勝手に貸しきりドックラン顔(ペロッ)
レオンの喜びの猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)を久しぶりに見ました(笑)
もちろん犬(足)そんなレオンはひまわりに『待てぇ〜どんっ(衝撃)』と
噛みつかれてました顔(え〜ん)

080605_1706~02.JPG

走って犬(足)噛みついてどんっ(衝撃)ご満悦のひまわりせんですわーい(嬉しい顔)

飽きるほど走って頂き。。。園内散歩犬(足)
夏で草木が成長してリゾート蚊やらブトやらが凄かったもうやだ〜(悲しい顔)
レオひまと違って母はフィラリア予防してないんですがあせあせ(飛び散る汗)
私が、ヒャ〜ヒャ〜言いながら手で虫除けながら走ると
何故か喜んでピョンピョン飛び掛るレオひま犬(笑)
遊びの誘いって思うんかな〜(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
気温も上がって来たので帰路へ。。。
遊びまくってヘロヘロのお二人歩かん事ったらあせあせ(飛び散る汗)
ひまわりは特にふらふら 家はすぐそこなんですが〜あせあせ(飛び散る汗)

そこへお友達登場揺れるハート

SH340109.JPG

ミニッツ君が散歩に出る所に遭遇
ミニッツ君が大好きなレオンはお得意のポーズ揺れるハート
しばらくこのまま引こずられ歩いてましたたらーっ(汗)
お友達と一緒なら歩いてくれるレオひま犬(笑)
ミニッツ君のお陰で無事帰宅できましたるんるん
ミニッツ君ありがとうわーい(嬉しい顔) 


じゃが。。。痒かったぁあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

子犬が産まれた時には・・・

お世話に成りました。
こゆ父の実家のワンコクマラッキーです犬(足)
じいちゃんのお気に入りでいつもじいちゃんの側の
座布団の上に居ます。
玄関が開いても飛び出すこともなく部屋の中から
『いらっしゃ〜いHello
人懐こくて誰にでもお腹見せて撫で撫で犬(笑)
一緒に暮らす我が子より子供っぽいラッキーです顔(ペロッ)

SH340103.JPG

産後少し痩せていましたが。。。
今は、じいちゃんと一緒にメタボ注意報ですあせあせ(飛び散る汗)


■2008/6/4 試合結果

対楽天 2回戦 Kスタ宮城

神|011 030 000|5
楽|000 020 000|2

勝:上園1勝0敗0S
S:藤川1勝1敗19S
敗:永井5勝5敗0S
HR:金本スリーラン9号、鉄平ツーラン2号
神:上園-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川
楽:永井-青山-有銘-松本-吉崎



ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

芽が出て膨らんで♪

大好きなカラーの球根を植えて1ヶ月近く
白とピンクを植えて1本だけ芽が出ました。。。
白じゃと思っていたほうの球根の芽が出ましたが
花のつぼみがピンク色るんるん
まだ小さな花のつぼみですが。。。可愛いです揺れるハート

SH340114.JPG



■2008/6/3 試合結果

対楽天 1回戦 Kスタ宮城

神|101 100 100|4
楽|321 112 01x|11

勝:田中6勝3敗0S
敗:下柳5勝1敗0S
HR:中島ソロ2号
神:下柳-阿部-太陽-江草
楽:田中-有銘-川岸-片山

ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

名前は分りませんが^^;

一株50円の苗を買って植えてましたかわいい
長〜い事花が咲かなくて諦めてましたがあせあせ(飛び散る汗)
無事咲きましたわーい(嬉しい顔)  名前なんじゃろ?

SH340121.JPG

どなたか、この花の名前ご存じないですか?

ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

こゆきの日

早いもので、こゆきが亡くなって今日で2年を迎えました。
こゆきは、今でも家族の中でしっかりと生きています。

いつまで経っても甘えん坊のレオンとひまわりですが
こゆきが我が家にやって来た年齢、発病した年齢、癌と闘った年齢
虹の橋を渡ってしまった年齢を迎えています。
その度に、こゆきの強さを感じます。
本当は、もっと甘えたかったかったんじゃないかなぁとか
ほんまにあの子は、よう頑張ったなぁ・・・って

いつか、こゆきと会える日まで母さんも元気でしっかり頑張るよ!
じゃけんずっと見守っといてね☆彡

しっかりおやつ持ってお墓参りに行って来ました。
食いしん坊のこゆきでしたから。。。食べ物忘れたら怒って吠えまくりそうです(笑)


2008_06040014.jpg

ひまね母さんがこゆきにってきれいなお花を下さいましたかわいい
ひまね母さんいつもこゆきの事気にかけてくれて
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

我が家にやって来た日のこゆきですわーい(嬉しい顔)下

2005koyuki 224.jpg

1歳7ヶ月ですが。。。
しっかりした顔しています左親バカあせあせ(飛び散る汗)

2005koyuki 225.jpg

『おすわり』って言ってみるときちんと座れましたぴかぴか(新しい)
ごはんの待ても人の姿が見えなくてもずっと待てるお利口さんでした。

画像 048.jpg

この寝顔に何度癒された事か揺れるハート

こゆき大好きよ揺れるハート


本日。。。こゆ父ゴルフデビュー戦コンペ本番でしたexclamation
結果は・・・ご想像におまかせします顔(ペロッ)

■2008/6/1 試合結果

対日ハム 2回戦 札幌ドーム

神|020 100 000 2|5
日|000 102 000 1|4

勝:久保田3勝1敗0S
S:藤川1勝1敗18S
敗:武田久2勝3敗6S
HR:金本ソロ8号
神:アッチソン-江草-渡辺-ウィリアムス-久保田-藤川
日:藤井-坂元-宮西-建山-武田久





ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする