2008年05月31日

前回ボーズのリベンジなるか?

こゆ父毎年、シーズンに1回しか行かない
鯛釣りですが魚今シーズン2度目のチャレンジ
木曜日にゴルフコース回った後で福山に出張に出かけ
昨日帰宅。。。明日がゴルフコンペ本番て事もあり
お疲れ気味で珍しく釣り前の意気揚々としたオーラがなく
出かけて行きました(笑)
いつもお世話になっている『日美丸』さんでの出航です船

私が、仕事していると『チヌが釣れた』とか『アジじゃ〜』など
本命釣果の連絡もなくたらーっ(汗)
夜中の雨の調整で朝ゆっくりの出航になったので納竿も夕方
鯛の報告ないまま夕方を迎えた頃『60アップじゃ〜!』の
メールがわーい(嬉しい顔)
こゆ父も諦めかけた頃にヒットexclamation
60アップとはいきませんでしたが
57センチの立派な鯛が釣れたようですぴかぴか(新しい)

080531_1751~01.JPG

5人+船頭さんの本日の釣果上

2008_05310010.jpg

ハゲはお刺身にしましたわーい(嬉しい顔)

2008_05310006.jpg

父さんの鯛と記念写真カメラ撮ろうねクマ

れ『おり達も食べれますか?』

ひ『あたちもお刺身が食べたいな』

最近。。。釣り行きたい病のこゆママの症状が悪化しそうですふらふら

釣り行きた〜い手(グー)
でもねぇ・・・仕事以外でレオひまを長時間留守番させる気にならんのんよね顔(ペロッ)


■2008/5/31 試合結果

対日ハム 1回戦 札幌ドーム

神|000 000 100|1
日|000 000 20x|2

勝:スウィーニー5勝1敗0S
S:武田久2勝2敗6S
敗:岩田5勝2敗0S
HR:新井ソロ6号
神:岩田
日:スウィーニー-宮西-武田久


ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

チーム鴨方プチ親睦会(*^_^*)

同じ犬舎(岡山県鴨方のリトルエルフ)出身の
すずちゃんとふくちゃん
すずちゃんとレオンは従兄弟(おばあちゃんが一緒)
すずちゃん&レオンにとってふくちゃん姪っ子にあたる
関係である事がわかりぜひご対面をわーい(嬉しい顔)
プチ親族の集いをする事にわーい(嬉しい顔)
昨日のすごい雨の中
すずちゃんのママのりさんとふくちゃんのお姉ちゃんこぎこぎ子さんと
メール『どっちみちシャンプーなので』『泥んこは慣れているので』
力強いお言葉頂きるんるん
朝雨が上がっていた決行手(チョキ)にしようexclamationと話していたら
ちゃんと雨上がりましたよ曇り
あれだけ降ったんで、ぬかるんで居るだろうと予想した通りでした(笑)
開催の場は『愛犬クラブ』さんです犬(足)

2008_05290099.jpg

あたち、ひまちゃんよ〜あたちも親戚よ犬(笑)

2008_05290083.jpg

生後6ヶ月になって体重10キロと
また少し大きくなったふくちゃんウサギ




保育士レオンさん登場顔(ペロッ)




3頭で団子3兄弟じゃ〜(ちょっと古かったね顔(ペロッ)
ふくちゃん、ひまわりと大きさ変わらんねわーい(嬉しい顔)
ふくちゃんもひまわりも大きな毛玉が走りよるみたいなね顔(ペロッ)

2008_05290118.jpg

じゃ〜んるんるんすずちゃん登場\(^o^)/

2008_05290104.jpg

レオンがスイッチ入ったらいけんけん一応マスクまんにGood
ふくちゃんレオンのマスクが気になって仕方ない様子で
『これ何?これ何?』って噛み噛み(笑)

活発なすずちゃんるんるん
水好きって事を忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
前日の雨水がたっぷり溜まったプールへ一目散がく〜(落胆した顔)




水に浮かぶ落ち葉をゲットしようと四葉必死ですわーい(嬉しい顔)
可愛い〜揺れるハート

2008_05290119.jpg

同じ鴨方の山間の出身が分るのか・・・

2008_05290123.jpg

広いランで走ればいいのに狭い所へ4頭がかたまって移動(笑)

2008_05290129.jpg

誰か一人が走り出すとみんなが追っかけて走り出す犬(足)
胴長短足も走ると早い犬(笑)
すずちゃんが活発で走ってくれる事多くて
その後ろを追いかけて犬(足)追いかけられたすずちゃん
どうして良いか分らず振り向いて止まって固まる
そのマジ顔も可愛かったるんるん

2008_05290141.jpg

ずい分と慣れてとっても仲良しになったすずちゃん&ふくちゃん
お顔も似てますね〜るんるん
年齢も近くすっかり意気投合したすずちゃんとふくちゃん




じゃれるじゃれる揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート





体力の続く限りって勢いで(笑)
不思議なのがレオン。。。こうやって周りでじゃれよる子が居るだけで
そこに行って『喧嘩か?!』って仲裁に入るのに
この子達にはそれがなくて犬(笑)
周りを回って『おりも入れてよ〜』って『アン!』って甘えた声で
鳴いてみたりして顔(ペロッ)
子犬同士じゃけんかな〜???不思議じゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
ドックランのオーナーさんにも『レオンさん今日は大人しいですね〜』って言われる程・・・とってもお利口さんでお兄ちゃんできたレオンでした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
いっつも、こうじゃったら母さん嬉しいなぁ^^;

全身全霊で遊んだふくちゃんウサギ

2008_05290138.jpg

つかれたぁ〜

雨上がりのドックランであれだけ走ってじゃれて転がって満足したね
はい犬(笑)この笑顔犬(笑)

080529_1447~01.JPG

ぎょえ〜〜〜〜〜顔(なに〜)
あなた誰?どこの山から下りて来たん?新種のワンコですか?(^_^;)


こぎこぎ子さんとこは車内ゲージでなく座席にふくちゃんを乗せて来られたんですが。。。帰りの車内はどうなったんでしょうか?

3家族声を揃えて『帰ったらシャンプーですね〜』と別れましたたらーっ(汗)
のりさん&すずちゃん こぎこぎ子さん&ふくちゃん 愛犬クラブさん
今日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、遊んで下さいねHello

もちろん・・・我が家も帰ってクマクマレオひまシャンプーしましたあせあせ(飛び散る汗)


この日、こゆ父6月1日の本番に向けて。。。
予行練習でゴルフコース回りましたわーい(嬉しい顔)
スコアは言えませんが単価の安いゴルフができたようです顔(ペロッ)
本番は頑張ってねるんるん






■2008/5/29 試合結果

対ロッテ 2回戦 甲子園

ロ|200 002 000|4
神|002 051 00x|8

勝:安藤6勝4敗0S
敗:清水4勝5敗0S
ロ:清水-根本-シコースキー-大嶺-伊藤
神:安藤-江草-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川

お帰り林ちゃん揺れるハート\(^o^)/揺れるハート
待っとったよ〜Good


ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

何か約束でもあった?

ボギーさん何をそんなに投げ急いだ?
東京ドームではマライアさんが始球式で登板
ピッチャーのクルーンさんが自らキャッチャーを
志願したとか。。。
もしかして試合終わったら3人+クルーンによく似た旦那さんと
ご飯の約束でもあったんかした?
ボギーさん次回はゆっくりキッチリお仕事してよ(;一_一)


■2008/5/28 試合結果

対ロッテ 1回戦 甲子園

ロ|000 221 000|5
神|112 000 000|4

勝:久保2勝3敗0S
S:荻野2勝3敗6S
敗:江草1勝1敗0S
HR:金本ツーラン7号、大松ツーラン8号
ロ:唐川-久保-川崎-荻野
神:ボーグルソン-江草-渡辺-久保田


ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

昼間に

ゴルフ好きの友達に
『旦那がゴルフまた始めたけん私も始めようかって思っとるんよ』って
話したら・・・
夕方ゴルフ電話あって『6月コース出る?』がく〜(落胆した顔)早っあせあせ(飛び散る汗)
『クラブはあるけど靴も捨てたけんもうちゃっと待って顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)』って答えたら爆笑しながら
『分った揺れるハートじゃ〜秋にねわーい(嬉しい顔)○○さんも誘ったけん』
ありがたい・・・ありがたい・・・グッド(上向き矢印)
秋に向けて私もゴルフボチボチ頑張りますわーい(嬉しい顔)



■2008/5/26 試合結果

対西武 2回戦 甲子園

西|000 001 000 00|1
神|000 010 000 01x|2

勝:渡辺2勝0敗0S
敗:グラマン1勝1敗10S
西:許-大沼-星野-正津-グラマン
神:下柳-久保田-藤川-渡辺

ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

レッスンプロに教えてもらって

スライスが直ったらしいゴルフこゆ父です(*^_^*)
コンペ本番に向け今朝も早よから打ちっぱなしに出かけ
レッスンプロさんの指導の下。。。真っ直ぐ飛ぶようになったと
喜んで帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
やっぱりちゃんと教えてもらったら違うんじゃな〜
気分よく帰ってきたこゆ父と天気晴れも良いし
午後からお出掛けする事に。。。
しっかり運動してお腹もすいたしネットで見つけて
行ってみたかったお店へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

豊平の
森のカフェ&レストラン 「Dude」さんですレストラン

イタリア大使館で料理長を務めてた店主さんが豊平の地を
気に入り開店されたお店でテラスはワンコOKGood

2008_05250006.jpg

豊平どんぐり村のすぐ近くにあり場所も分りやすかったです。

2008_05250004.jpg

自然の中の素敵なお店

2008_05250043.jpg

お店は、階段を上がった2階にあります。
人気店でお客さんも多くお店の入り口に受付の用紙が置いてあり
名前と人数を書いておきます・・・
ワンコ連れ外にいますって書いおくと
順番来たらテラス席を捜して下さいます(*^_^*)

2008_05250042.jpg

こんな心のこもったプレートが入り口にありました。。。

2008_05250047.jpg

テラスとっても素敵でした♪
自然の中でこれからの季節テラスで食事が気持ちいいかも

2008_05250014.jpg

ワンコも一緒にここでお食事できますわーい(嬉しい顔)

2008_05250045.jpg

看板犬のマック君も居ま〜すクマ

2008_05250008.jpg

おり達にもお水持って来てくれちゃったです犬(笑)

注文して待っている間は近くをお散歩犬(足)できます。
メニューを見てどれも美味しそうで迷う迷う^^;
どれも食べたくなりますグッド(上向き矢印)
その中で注文したのは・・・

2008_05250019.jpg

まずは、ワインバー
ワインクーラーの中のワインを自分で選ぶんですが。。。
こちらもどれも美味しそうで♪味も説明して下さり
こゆ父好みの渋めのワインを選んでみました揺れるハート

え〜ちなみに。。。こゆ父一人でフルボトルご注文ですたらーっ(汗)

2008_05250023.jpg

生ハムのサラダ
生ハムも野菜もドレッシングも凄く美味しかったです!
ピンクペッパーが優しくピリッと効いていて最高

2008_05250032.jpg

鴨グリルのパルメザンソース

鴨好きのこゆ家には、たまらんお味です顔(メロメロ)
しいたけ苦手な私ですがこのしいたけコリコリして
しいたけ臭さがなく美味しく食べれました揺れるハート

2008_05250027.jpg

和牛と季節の野菜のパスタ
お肉が柔らかくとろけます顔(メロメロ)
季節の野菜って事でワラビに竹の子も乗っていました。
今まで食べたパスタの中で一番美味しと思う!!!

2008_05250030.jpg

和牛のトマトソースピリ辛パスタ

このトマトソースがまた最高\(^o^)/
ピリ辛度も大人のお味るんるん

2008_05250026.jpg

ガーリックトースト

焼きたて?美味しかったぁ揺れるハート

デザートるんるんには

2008_05250035.jpg

お芋と蜂蜜のチーズケーキ

これがまた!!!甘すぎず美味しいかったぁ顔(メロメロ)

2008_05250038.jpg

ハーブティー

2008_05250039.jpg

一杯目は、そのまま喫茶店
二杯目には喫茶店このりんごのジャムを入れて揺れるハート

どの料理も絶品ぴかぴか(新しい)
忙しい中レオひまにも声掛けてくださってわーい(嬉しい顔)
お店の雰囲気も景色も奥さんの接客も最高でしたるんるん
お値段もリーズナブルGood
美味しい物食べてワイン一本飲んで超ご機嫌なこゆ父が
この日もおごってくれました顔(イヒヒ)
ごちそう様でした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

この日、食べれなかった料理を近いうちに絶対食べに行くぞ〜

美味しかったよ〜行こうやぁ〜Hello
誰あて?(笑)顔(イヒヒ) あなた宛よるんるん

帰りにはすぐ近くのどんぐり村でお散歩犬(足)
駐車場に着いた時には、助手席のタニマチさん爆睡眠い(睡眠)
レオひまと母だけでHello

2008_05250054.jpg

10数年ぶりにどんぐり村に来たんですが
こんなに広かったっけ???
芝生の広場もあって気持ち良いクマ

2008_05250062.jpg

野球場やグランドもあってぜ〜んぶ周ったら
結構な散歩コースでしたクマ
野球場ではファームの試合も開催されるみたいです野球

沢山歩いて芝生が気持ち良かったのか・・・
レオンさんエビダンスを披露グッド(上向き矢印)




ひまわりを誘うわけでもなく一人でクネクネ芝生の斜面を下まで
踊りながら下りて行きました(笑)



■2008/5/25 試合結果

対西武 1回戦 甲子園

西|000 001 000|1
神|000 000 50x|5

勝:久保田2勝1敗0S
敗:小野寺2勝4敗0S
西:西口-星野-小野寺-岡本真-岡本篤
神:上園-久保田-ウィリアムス-藤川


ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

交流戦も・・・

怖くない手(チョキ)

■2008/5/24 試合結果

対ソフトバンク 2回戦 ヤフードーム

神|000 100 004|5
ソ|001 001 000|2

勝:ウィリアムス1勝2敗0S
S:藤川1勝1敗17S
敗:ホールトン1勝2敗6S
神:岩田-ウィリアムス-藤川
ソ:杉内-久米-小椋-ホールトン-ニコースキー

ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

軽く・・・

二日酔い&寝不足で(T_T)
朝コンビニで胃薬と栄養ドリンク買いましたあせあせ(飛び散る汗)


■2008/5/23 試合結果

対ソフトバンク 1回戦 ヤフードーム

神|200 000 000|2
ソ|010 005 10x|7

勝:大隣4勝5敗0S
敗:安藤5勝4敗0S
HR:長谷川ソロ4号
神:安藤-江草-太陽
ソ:大隣-小椋

ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

狂犬通りま〜す^^;

レオひまクマ狂犬病の予防接種に行ってきました病院
病院に着くと駐車場で柴犬さんと遭遇たらーっ(汗)
同じ待合室で待つなんて危険どんっ(衝撃)な事は出来ないのでふらふら
外を散歩犬(足) ちょっと離れて所まで行ってしまい
順番来たよ〜Helloって先生が叫んでくれました顔(ペロッ)
待合室を通る時には『狂犬通りま〜す』って声掛けながら
レオン抱っこで通かが原則ですグッド(上向き矢印)

診察室に入ると お利口さんのレオひまるんるん
先生や看護士さんに触ってもらってご満悦犬(笑)

体重測定 レオン  11.98キロ
     ひまわり 10.42キロ

先生に触ってもらい太ってなく
レオンはもう少し肉付けても良いらしいわーい(嬉しい顔)
レオンを触って先生が『この子、よう運動しとるねぇ』って
そっそそうですか???
レオンさんメッチャ筋肉質らしい犬(笑)
ワンワンガウガウ一人筋トレ手(グー)が効いとるんかも(笑)

ひまわりは、レオンのように筋肉質ではないらしいたらーっ(汗)
で。。。先生、前回の膝が甘いって話から
ひまわりの耳 立つべき物が立ってないって事は
軟骨が弱い(ちゃんと成長できていない)けん立ってない訳で
軟骨が弱いって事は、他の骨も弱い可能性が高い
じゃけん。。。やっぱりひまわりには
激しい運動させないほうが良いよってふらふら

胴長短足で腰に負担がかかりやすい犬種じゃし
段差やジャンプには特に気をつけて
ドックランで走る時も、レオンにつられて無理させないように
上これに関してはマイペースなひまわりさん
自分が走りたくない時にはレオンが誘っても知らん顔^^;
お友達が、はしゃいで居ても探検に行ってしまったりと
ありがたい性格かも顔(ペロッ)
『レオンとひまわり同じ運動しよるとは思えん筋肉の違い』
らしい・・・それも上この辺りから違いがあるんかも

ドックランとかで沢山走った後や長い距離散歩した後で
足引こずってないか?左右バランスよく歩けよるか?
ってチェックして変化があったら早めに発見してねって
アドバイスいただきましたわーい(嬉しい顔)

注射何事もなかったかのように注射終了
今日は、安静にしとこうねわーい(嬉しい顔)

夜は、こゆママ会社の飲み会ビール
宴会と言ったほうが合うかも〜るんるん
ヘルプとケアマネ、デイサービス合同宴会
同期のNが久々に蔵から衣装出して来てぴかぴか(新しい)
デイの新人君と若いヘルパーさん達
ヒョウ・タヌキ・虎に変身顔(イヒヒ)
芸達者なNとステージへるんるんるんるんるんるん
大盛り上がりとなり右その勢いのままカラオケへカラオケ
めちゃめちゃ はしゃいで気づいたら私を送って帰ってくれるはずの
Tさんも一緒に帰るNさん×2の姿は無く(笑)
人数も半分に減っとったがく〜(落胆した顔)
まぁ〜そんな事気にしないでぇ顔(イヒヒ)
深夜まで宴会は続いたのでした手(チョキ)

あぁ〜楽しかったわーい(嬉しい顔) 


 

ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

強いよねぇ!!!

3連敗がないよね?!
長〜〜〜い連敗トンネルがない!
あんまり強いとそれはそれで心配じゃわ(;一_一)

■2008/5/21 試合結果

対オリックス 2回戦 スカイマーク

神|100 000 510|7
オ|000 102 000|3

勝:ボーグルソン2勝1敗0S
敗:オルティズ0勝3敗0S
HR:新井ツーラン5号
神:ボーグルソン-江草-久保田-藤川
オ:オルティズ-菊地原-山口-本柳

ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

私としたことが(>_<)

勘違いして交流戦は明日から始まるって思っとって
試合TV見てなかった(T_T)
阪神から『負けました』メール届いて
試合しよったんじゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って
ショック受けましたたらーっ(汗)


■2008/5/20 試合結果

対オリックス 1回戦 京セラドーム

神|100 020 000|3
オ|000 000 40x|4

勝:吉野1勝2敗0S
S:加藤1勝1敗11S
敗:ウィリアムス0勝2敗0S
神:下柳-渡辺-ウィリアムス-江草
オ:近藤-吉野-山口-菊地原-加藤

ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

私もやりたいな〜(;一_一)

突然決まった2週間後のコースゴルフデビューを前に
仕事帰りに打ちっぱなしに行ってきたこゆ父
レッスンプロさんに見てもらったらしく
以前一緒にやりよった時には、ものすごいスライス打ちよったんが
治って真っ直ぐ飛ぶようになったらしいグッド(上向き矢印)
話聞きよったら私もゴルフまたやりたくなった〜・・・
ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

まだまだ夢の中・・・

昨日のご対面の余韻にひたりハートたち(複数ハート)
朝8時から仕事でしたふらふら
毎朝のように『おりゃ〜手(グー)今日も頑張るぞパンチ』って
気合は入らんかったけど(笑)
昨日の幸せに包まれてなんとなく・・・流れに任せて(笑)
働きましたるんるん

夕方から、こゆ父の買い物(10年振りにゴルフ始める事になって
道具一式お買い上げ〜ゴルフ)にお付き合いしたら。。。
夕飯に焼肉食べに連れて行ってくれた揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
美味しかったぁ〜レストランビール
毎度、ありがとうございます顔(メロメロ)


■2008/5/18 試合結果

対ヤクルト 9回戦 甲子園

ヤ|101 000 001|3
神|000 002 000|2

勝:押本2勝0敗0S
S:林昌勇0勝0敗12S
敗:ウィリアムス0勝1敗0S
HR:福地ソロ2号
ヤ:増渕-佐藤-松岡-押本-林昌勇
神:杉山-阿部-江草-渡辺-ウィリアムス


ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

弟Rocky君ご対面(*^_^*)

昨晩は、ワクワク揺れるハートドキドキ揺れるハート
夜中にも目が覚めましたるんるん
ひまわりの同胎の2頭きりの兄弟Rocky君のママさん
トモチンさんがこーのへやさんに登録し
ここへコメント下さりわーい(嬉しい顔)Rocky君の所在が分ってから
ず〜〜〜〜〜〜〜と『会いたい揺れるハート』と
思い続けていましたわーい(嬉しい顔)
夢叶って本日神戸へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)でするんるん

待ち合わせの場所は、山陽道三木SAのドックランです犬(足)
レオンがあんなのであせあせ(飛び散る汗)あまり、ワンコが多くない所をと
お願いしてトモチンさんが色々調べて下さり
分りやすく、ワンコ達も人間もゆっくり出来る場所を
選んで下さいました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ここなら、迷子になる事もなく到着時間の予測も簡単に正確に
立てる事ができます手(チョキ)

10時の待ち合わせギリギリに到着わーい(嬉しい顔)
一足先に到着していた Rocky君の姿が遠くからも分り
思わず!車の中から『あ!Rockyじゃ〜!!!!』って
叫んでました顔(ペロッ)

2008_05170026.jpg

Rocky君

2008_05170028 1.JPG

姉弟のご対面で〜す揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_05170029.jpg

Rocky君の画像は見せてもらっていてその時も
『目目がそっくり〜』と思っていましたが
Rocky君とひまわりクマ実物は画像以上にそっくり!!!
同じ目をしていて顔もそっくりで飼い主達思わず笑ってしまいます。
がに股具合ものっしのっしと歩く後ろ姿もそっくりで(笑)
撫で撫でしている手を止めると『もっと撫でて』と
『ツン』と鼻で押してくる所
大笑いしたのが・・・走り方犬(足)




お世辞にも軽やかな走りと言えない ひまわりの横走り
Rocky君も同じ走り方でビックリするやら可笑しいやらわーい(嬉しい顔)

2008_05170010 1.JPG

横顔クマ 甘えた口元もそっくりで揺れるハート





私達夫婦顔(メロメロ)Rocky君が我が子のように可愛くて揺れるハート
後で、トモチンさんからのメールに『ひまちゃんを拉致して帰りたかった』って言ってもらった事と同じ事を帰りの車の中で言っていたんです(笑)連れて帰りたいほど可愛かったね黒ハートってるんるん

2008_05170048.jpg

性格もそっくりるんるん
フレンドリーで誰にでも笑顔犬(笑)
喧嘩売らない、買わない犬(笑)
ワンコも好きじゃけど揺れるハート人間はもっと好き揺れるハート

2008_05170051.jpg

ボール遊びより引っ張りっこが大好きるんるん
日頃は、良い子なのに食べ物がかかるとお行儀悪い事もしてしまう(笑)
雷が鳴っても平気で寝とる所まで
あまりに似ていて『DNAってすごい!!!』って感動グッド(上向き矢印)
Rocky君のママ トモチンさんと妹さんとも
『初めて会った気がしないですね〜わーい(嬉しい顔)』って話も尽きずるんるん
お天気も気持ち良く晴れお昼ごはんも用意して下さってわーい(嬉しい顔)
一緒に食べました揺れるハート 美味しかったぁ〜揺れるハート
ワンコ達にもトモチンさんからワンコケーキがバースデー
写真撮る前に速攻完食してしまいましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
トモチンさんごちそう様でした(*^_^*)

食後には、もうひと遊び♪
トモチンさんレオンの事もと〜っても可愛がってくれて
沢山お話してもらってクマ
焼きもちやきのレオン微妙に・・・『オリの父さんですよ!オリの母さんですよ!』って視線を送ってましたがたらーっ(汗)
トラブルなく過ごせました(#^.^#)

2008_05170033 2.JPG

レオンはひまちゃんのお兄ちゃんじゃけん
Rocky君のお兄ちゃんなんよわーい(嬉しい顔)

2008_05170086 1.JPG

みんなで仲良く3ショットカメラ

Rocky君は思っていた通りの可愛い子でした顔(メロメロ)
会えて本当に良かった揺れるハート嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
時間が過ぎるは早くて帰宅する時間に。。。
後ろ髪ひかれる思いでした。

2008_05170096 1.JPG

初代Rocky君が亡くなった日に難産で5頭のうち3頭が死産した中生まれてきてくれた。Rocyk君とひまわり
若くして亡くなった初代Rocky君とこゆきが命を託してくれたように思えます。。。おかげでまた素敵な出会いがあったよ
ありがとう

今日は、初対面の日 
これからは一緒に楽しい思いで作って行きたいですわーい(嬉しい顔)   
早速の企みも(笑)
次回は、泊まりでお邪魔したいと思っていますわーい(嬉しい顔) 
トモチンさんまたヨロシクお願いしますm(__)m

帰り道車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
里心が揺れるハート 予定にはなかったレオひまの出身犬舎に寄る事に
突然の訪問にもブリーダーさんご夫婦快く迎えて下さり
Rocky君に会って来た事を伝えると『どんな子になった?どんなお顔に成長した?』と画像見て成長を喜んでくれました。

レオンに向って『レオン!あんた母さんそっくりじゃね〜下降りて行ってごらん あんたと同じ顔したばあちゃんが居るよ犬(笑)
ブリーダーさんのご自宅裏庭に行くとレオンが走ってきました(笑)
ブリーダーさんが言うだけあってそっくり顔でこゆ父と爆笑顔(イヒヒ)


2008_05170098.jpg

レオンのおばあちゃんのカールちゃん


レオンのお母さんリボンちゃんもカールちゃんそっくりで
親子3代同じ顔なんです顔(ペロッ)

レオンのお母さんリボンちゃんは他のお家にもらわれて行ってしまっていました。。。レオンと同じ性格らしいです(笑)

2008_05170102.jpg

ひまわりの母さん マロンちゃん


12歳になったマロンちゃん『ふけ顔になったじゃろ〜』ってブリーダーさんは言われますが、12歳とは思えない元気で活発に走り回ってました揺れるハート





マロンちゃんはブリーダーさん曰く『居るんか居らんのんか分らんほど大人しい子』Rocky君とひまわりの性格はお母さん譲りみたいですわーい(嬉しい顔) マロンちゃん 元気でまだまだ長生きしてねわーい(嬉しい顔)

おやおや目 奥のゲージにレオンexclamation&question
犬舎に帰る事にしたん?!

2008_05170105.jpg

ココちゃんです犬(笑)
あっちを見ても目こっちを見ても目
レオンがいっぱいです(笑)
『この子は、レオンのお母さんの兄弟の○○よ』
『この子は従兄弟じゃ』

すずちゃんやふくちゃんに会った事など話すと
『この子、すずちゃんの従兄弟の○○よ』
『この子は、ふくちゃんと同じお父さんの・・・○○』
って教えてもらいました(覚えられませんでしたけど(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

どの子も、元気で明るくて撫でて〜揺れるハート来てくれました。
可愛かったぁるんるん
不思議な事に・・・レオン犬舎に入るとワンとも言わずがく〜(落胆した顔)
周りのワンにも一切吠えんがく〜(落胆した顔) あのレオンはどこ行った?!
ひまわりの母さんに吠えられてもガウる事はもちろん吠え返しもしないんですexclamation 群れの下っ端時代を覚えとるんでしょうか顔(ペロッ)
犬が周りに居るとは思えんレオンの態度にビックリでしたexclamation
ブリーダーさんには『大人しいね』とまで言われました(笑)

マロン母さんカールばあちゃん親戚のみなさんクマ
いつまでも元気で居ってね揺れるハート

とっても楽しい神戸遠征となりました。
嬉しい出来事満載で帰宅後・・・トモチンさんから頂いた
沢山のお土産プレゼント開けてみると。。。

2008_05170126.jpg

ありがとうございます!!!!!
こんな素敵な物が揺れるハート

2008_05170112.jpg

Rocky君クマアントン君猫(笑)にひまわりもわーい(嬉しい顔)
チロルチョコですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
可愛い〜揺れるハート 世界で一つのチロルるんるん

そして揺れるハートそして揺れるハート
昼ごはんの時に、トモチンさんの妹さんからこんなプレミアムな
プレゼント頂いたんですもうやだ〜(悲しい顔)嬉しいぃ〜〜〜

じゃ〜んぴかぴか(新しい)

2008_05170129.jpg

2008_05170133.jpg

阪神タイガース
球団創立60周年記念時計


こんな貴重な物を本当にありがとうございました!!!!!
家宝にして大切にしますexclamation

何からなにまでトモチンさん姉妹にお世話になって幸せな一日を過ごせましたわーい(嬉しい顔) ありがとうございましたm(__)m
次回、会える日を心より楽しみにしています揺れるハート
広島にもぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
Rocky君また会おうね犬(笑)



■2008/5/17 試合結果

対ヤクルト 8回戦 甲子園

ヤ|000 000 000|0
神|200 001 00x|3

勝:岩田5勝1敗0S
S:藤川1勝1敗16S
敗:石川5勝4敗0S
ヤ:石川-上原
神:岩田-ウィリアムス-藤川

ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(18) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ワクワク♪

Rocky君とのご対面わーい(嬉しい顔)
当初の予定は18日の日曜日でしたが
ど〜〜〜〜〜〜しても仕事が休めずもうやだ〜(悲しい顔)
1日早い明日!神戸へ会いに行く事になりました揺れるハート
夢叶ってやっと会えまするんるん
明日が、楽しみです顔(メロメロ)
Rocky君待っててねぇHello

■2008/5/16 試合結果

対ヤクルト 7回戦 甲子園

ヤ|000 000 023|5
神|102 401 00x|8

勝:安藤5勝3敗0S
敗:村中3勝4敗0S
HR:衣川スリーラン3号
ヤ:村中-萩原-鎌田-佐藤
神:安藤-江草

ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

予防薬

動物病院へ病院

レオひまの狂犬病の予防接種注射の予約と
フロントライン、フィラリアのお薬をいただきに行ってきました。
フロントラインはいつもと同じ『フロントライン・プラス』
本日ポトリたらーっ(汗)

フィラリア薬は、昨年までは錠剤タイプでしたが
今年は、色々先生からの説明聞いてくすり
お肉タイプのお腹の虫(回虫や鉤虫)を駆除することができる
フィラリア症予防 + 消化管内線虫駆除剤を選んでみました。

飲み忘れないようにカレンダーにシールも貼りました手(チョキ)

2008_05150023.jpg

2008_05150046.jpg

アイリスが咲きましたかわいい
ただ今、満開ですわーい(嬉しい顔)

花のお世話で外に居ると視線を感じます目

2008_05150031.jpg

あたちも出たい


■2008/5/15 試合結果

対広島 8回戦 福井

神|000 000 311|5
広|100 001 000|2

勝:ボーグルソン1勝1敗0S
S:藤川1勝1敗15S
敗:宮崎0勝4敗0S
神:ボーグルソン-渡辺-ウィリアムス-藤川
広:宮崎-梅津-横山-コズロースキー


阪神野球頑張ってま〜す揺れるハート




ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

新芽♪

球根や種、苗を買ってきました四葉

2008_05150015.jpg

11日に植えたカラーの球根から芽が出ましたわーい(嬉しい顔)
白とピンクを植えたんですが白が一足先に☆彡


2008_05150019.jpg

朝顔かわいいこちらは苗で3株
ちょっと変わりダネも買ってみましたわーい(嬉しい顔)


2008_05150022.jpg

トルコキキョウかわいい1株だけありました(*^_^*)
母が大好きだったトルコキキョウ。。。
花が咲いて母の所に供えられたらいいな(^^♪

どの子も、元気に花咲かせてくれますように揺れるハート

2008/5/14 試合結果

対広島 7回戦 金沢

神|000 001 300|4
広|010 000 100|2

勝:下柳5勝0敗0S
S:藤川1勝1敗14S
敗:大竹1勝5敗0S
HR:新井ツーラン4号
神:下柳-久保田-ウィリアムス-藤川
広:大竹-コズロースキー-岸本

ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ひまね母さま\(^o^)/

本日揺れるハート

いつもお世話になっている

ひまね母さんの誕生日ですわーい(嬉しい顔)

ひまね母さんお誕生日バースデーおめでとうございますぴかぴか(新しい)
これからも、元気でいつまでもフットワーク軽いひまね母さんで
いて下さいね(^_-)-☆

2008_05150053.jpg

一時元気がなくなったあじさい復活しましたかわいい

■2008/5/13 試合結果

対広島 6回戦 富山

神|000 000 012|3
広|020 030 04x|9

勝:ルイス5勝3敗0S
敗:アッチソン4勝3敗0S
HR:金本ツーラン6号
神:アッチソン-阿部-杉山
広:ルイス-コズロースキー-林-横山


ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

遊んだ後は・・・

昨日は、お友達といっぱい遊んだけん
今日は、疲れてゴロゴロ
仲良しさんです(*^_^*)

2008_05150012.jpg

2008_05150012.jpg

詳細は下
離れて寝ていたひまわりがヘソ天えび踊りしながら
寝ているレオンの所までたどり着いて。。。
これ以上進めなくなって、そのままそこでクネクネしとる図です犬(笑)
ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

コギオフ♪雨になんか負けるもんか!リベンジテージャスランチ&ニュージーランドでドックランだぁ〜☆彡

えらく長い題名でスイマセン(笑)
今日は、以前から楽しみにしていた。。。
美味しい石釜焼きピザのお店テージスランチさんに
前回雨雨での決行でしっかり楽しめなかったので
リベンジ手(チョキ)前日の雨に気をもみましたがふらふら
朝には晴れて雨もあがり曇り寒気が残って人間には
肌寒いくらいの気温でしたがあせあせ(飛び散る汗)
ワンコ達には遊び日和になったと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

まずはるんるんテージャスの前にワンコを思い切り遊ばせるべく
広島ニュージーランド村のドックランへ犬(足)犬(笑)犬(足)
ここでの集合となってましたわーい(嬉しい顔)

前日。。。仕事から帰ってご飯連れて行ってもらって
ビール飲みまくり。。。何もぜずに寝てしまったので
今朝は5時前には起床exclamation
準備して。。。早めに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
予定より到着まで30分以上早くに現着るんるん
な〜んと顔(ペロッ)ニュージーランド村一番乗りのお客さんでした(笑)

みんなが来るまでドックランで待ってま〜す♪

2008_05110077.jpg

レオひま♪笑顔で爆走です犬(足)

2008_05110046.jpg

芝生の広々ドックランを楽しそうに走って犬(足)
ボール遊びにレオン走りすぎてチアノーゼになりました(笑)

2008_05110051.jpg

走るのに疲れて、ボール抱え込んで休憩中

2008_05110040 11.JPG

遊んで〜って行くひまわりとちょっとジャレては揃って笑顔犬(笑)
嬉しくて楽しくてるんるん
ジャレるジャレる犬(笑)




2008_05110062.jpg

走ってジャレてご満悦のレオンさん揺れるハート
嬉しさ爆発で得意のエビ踊りるんるんるんるんるんるん

2008_05110055.jpg

この笑顔犬(笑) レオン目がないよ(笑)
しっかりいっぱい走って遊びに満足した頃わーい(嬉しい顔)

2008_05110075.jpg

誰か来たぞ\(^o^)/
お友達が到着し始めました犬(笑)

2008_05110079.jpg

お友達に迷惑かけてはいけないので。。。
レオンちんは小型犬スペースへるんるん
でも独りじゃないよGoodぴかぴか(新しい)
ひまわりもクマふくちゃんもクマ一緒で〜するんるん
3頭リトルエルフ出身のチーム鴨方でオマ手(チョキ)
お騒がせ王子レオンどんっ(衝撃)ですが。。。
子犬には優しくてふくちゃんとも大の仲良し揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
この日も天真爛漫なふくちゃんと一緒に遊んでましたぴかぴか(新しい)




生後5ヶ月になり9キロと立派に育ったふくちゃん♪
まん丸まるん子で無邪気で可愛いわーい(嬉しい顔)
毛がまだ子犬の手触りで柔らかくて揺れるハート
ひまわりの子犬時代を思い出しましたぴかぴか(新しい)
所狭しと走り回ってはレオンやひまわりに
『アソボ〜〜〜〜!!!』って誘いに来てるんるん
ホンマ可愛かった顔(メロメロ) ふくちゃんまた遊ぼうねぴかぴか(新しい)

続々とお友達到着わーい(嬉しい顔)
本日ご一緒させてもらったみなさんで〜すぴかぴか(新しい)

2008_05110091.jpg

桜ちゃんクマ後姿がみんに笑顔を運ぶスタイルじゃったのにあせあせ(飛び散る汗)
画像がなくて残念たらーっ(汗) いつも元気な美人姉妹のお姉ちゃんるんるん
嫌よ嫌よも好きのうち揺れるハート黒ハート揺れるハート
実は。。。レオンが心に秘め思いを寄せる女性は桜ちゃんるんるん
不器用な男は素直になれなくて顔(ペロッ)

2008_05110094.jpg

美人姉妹の妹 小梅ちゃんるんるん
ひまわりは小梅ちゃんが大好きですわーい(嬉しい顔)
小梅ちゃん見つけると嬉しそうい付いて歩いてますぴかぴか(新しい)
子犬の頃から小梅ちゃんは大好きなお姉ちゃんでするんるん

2008_05110088.jpg

ももちゃん揺れるハート
いつも元気で明るくて穏やかなももちゃんかわいい
何を血迷ったか?!レオンがガウってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

2008_05110095.jpg

我らがひめちゃんわーい(嬉しい顔)
『こんなに走るひめちゃん始めて見た犬(足)』って思わずひまね母さんに話してしまうほど揺れるハートとっても嬉しそうに走り回って♪
出会った頃のひめちゃんの写真みて・・・現在8歳のひめちゃんの年齢を感じるな〜って思ったんです!ってひまね母さんにも話したんですが。この日は、出会った6歳の頃ドックランでボールを追いかけ走っていたひめちゃんを彷彿とさせる走りを見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

2008_05110098.jpg

ライム君クマ
ライム君も同級生のひめちゃんと走ってましたねわーい(嬉しい顔)
楽しそうなお顔が可愛かったでするんるん

2008_05110103.jpg

わん茶のイベントでの出会いがきっかけで参加して下さったわーい(嬉しい顔)
はなちゃんクマめちゃゴージャスなフラッフィーさんるんるん
とっても綺麗で走る姿も優雅で可愛い顔(メロメロ)
フリルのワンピースがとっても似合っていましたぴかぴか(新しい)

2008_05110119.jpg

こぎこぎ子さんちの3女でレオンの大親友のふくちゃん顔(メロメロ)マロ眉毛が可愛いるんるん止まる事をしらない爆裂娘揺れるハート走っても止まっても笑っても吠えても何をしても可愛いぴかぴか(新しい)

2008_05110108.jpg

こぎこぎ子さんちの活発な2女犬(笑)ゆきちゃん元気いっぱいに
この日もしっかり走ってました

2008_05110106.jpg

そして。。。こぎこぎ子さんちの頑張り屋さんの長女らんちゃん
今日も会えて嬉しかったよぴかぴか(新しい)
テージャスでピザやおやついっぱい食べたねわーい(嬉しい顔)
前日。。。一瞬息が止まったって聞いたけど持ち直してくれて
みんなと一緒に楽しい時間を過ごしたかったんよねexclamation
らんちゃんの食べる姿見て安心したよexclamation
しっかり食べて生きる力つけてね手(グー)

2008_05110146.jpg

シュン君クマ
いつも優しさいっぱいの空気が漂っとるシュン君
コーギー界の王子様ぴかぴか(新しい)
ひまわりシュン君に片思い中です揺れるハート黒ハート揺れるハート

2008_05110142.jpg

ヴイ君るんるん
レオンの慕う兄貴ですGood
見た目も中身も男前なヴイ君るんるん 
問題児レオンの事も包みこんでくれるヴイ君
この日もレオンと仲良ししてくれましたわーい(嬉しい顔)

2008_05110134.jpg

ポテトちゃんクマ
いつも大人しくてよい子のポテトちゃん顔(メロメロ)
素直で可愛いお嬢様で〜するんるん

2008_05110136.jpg

こちらは。。。テージャスランチのお店のコギさんわーい(嬉しい顔)
お妊婦さんで1ヶ月後にはお母さんになるそうで。。。
4頭は行き先が決まっているらしく残りは・・・?
安産で元気な子を産んでねるんるん

そんな・・・コギさんに代わり???
看板娘と相成った美人姉妹ですクマクマ

2008_05110145.jpg

KOTOちゃんを待つ桜ちゃんと小梅ちゃん
『やってます』看板に似合って(?)
どこから見ても看板娘じゃんるんるん

2008_05110133 1.jpg

みんなで、ドックランで遊んでテージャスランチに移動車(RV)
美味しい石釜焼きピザにウインナーやポテトを食べビール
ワイワイがやがや楽しいおしゃべりハートたち(複数ハート)

ワンコたちもいっぱい走った後で美味しいおやつを
沢山もらってぴかぴか(新しい)大満足のよいお顔でした。
3種類のピザお腹いっぱい制覇してグッド(上向き矢印)

みんなそろって記念撮影カメラ

2008_05110138 1.jpg

クリックしてね(*^_^*)大きくなるよ♪

あ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)

みなさんありがとうございましたるんるん
とっても、楽しく美味しい一日でしたぴかぴか(新しい)
相変わらずのレオンであせあせ(飛び散る汗)ご迷惑かけますが(汗)
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
また次回をるんるん楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
次回は。。。何するぅわーい(嬉しい顔)


■2008/5/11 試合結果

対横浜 8回戦 甲子園

横|000 010 000|1
神|102 000 00x|3

勝:岩田4勝1敗0S
S:藤川1勝1敗13S
敗:ウィリアムス0勝1敗0S
横:ウィリアムス-小林-吉見-ヒューズ
神:岩田-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川











ニックネーム こゆママ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

あと少し。。。

サービスから戻って事務所の人は休みじゃけん
静かな会社で一人パソコン
4月の溜まった仕事頑張ったぞ〜手(グー)
あと一歩exclamation残り書類2枚。。。
何で2枚だけ残したかって?
だって〜7時半になったんじゃもん顔(え〜ん)
今朝も8時のサービスから始まったけん7時半には家を出た
寒いし。。。雨じゃし。。。って帰ったら
こゆ父が夕飯食べに連れて行ってくれた揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
こゆ父ありがとう揺れるハート
たらふく食べてたらふく飲んだビールビールビールビールビール
帰ったら何もする元気がなく・・・寝た眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


■2008/5/10 試合結果

対横浜 8回戦 甲子園

雨天中止


ニックネーム こゆママ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ひまわりの傘下入り?

トモチンさんから頂いたプレゼント服のショップで
新色が発売されていたので買ってみましたるんるん

2008_05110034.jpg

名前の上の刺繍が・・・

2008_05110032.jpg

ひまわりかわいいですわーい(嬉しい顔)
『レオンは?!』って見ると・・・レオンもひまわりでした(笑)
今日から、レオンはひまわりマーク付けてひまわりの傘下に入る事に
なりました(笑) もしや政権交代の日を迎えるんでしょうか顔(イヒヒ)
レオン・・・頑張れよ犬(怒)

2008_05110035.jpg

背中へも名入れ刺繍してもらえます。
こちらは、レオンだけですが顔(ペロッ)
どんなでしょうか???

実は、ショップのオーナーさんの所のコーギーさんもリンパ癌で抗がん剤治療真っ最中なんです。。。ブログでその様子が気になって読んでいたんです。服を注文して確認メールに書いてあったのが。。。
実は、リンパ癌と分ってネットで色々調べている時こゆきのブログも見つけて下さり。。。読んで下さったとの事
私からの注文のレオひまの名前みて『もしかして?』って
不思議な縁を感じますって書いてありました。
トモチンさんのおかげでまた素敵なご縁を紡ぐ事ができたようなきがします(*^_^*)
こゆきの分も生きてほしいですぴかぴか(新しい)



■2008/5/9 試合結果

対横浜 7回戦 甲子園

横|003 001 002|6
神|000 001 010|2

勝:三浦2勝4敗0S
敗:安藤4勝3敗0S
HR:村田スリーラン9号、ビグビー ツーラン2号
横:三浦-ヒューズ-横山-寺原
神:安藤-阿部-能見

ニックネーム こゆママ at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

チーム鴨方♪

先日、わん茶でのイベントで出会った すずちゃんクマ
ひまね母さんが散歩されている公園にたまたま立ち寄った時
ひまね母さんが声を掛けられわん茶でのイベントのお話
聞かれ来られていました(*^_^*)
袖触れ合えば他生の縁わーい(嬉しい顔)大好きな言葉通りのご縁ですね〜
リトルエルフの出身って事でお話していると
な〜んと揺れるハートレオンの従兄弟と分かりました。
コギ友で同じくリトルエルフ出身のフクちゃんとも親戚さんるんるん

そのすずちゃんとドックラン愛犬クラブさんで
一緒に遊んできました犬(足)

2008_05110007.jpg

1歳になったばかりのすずちゃんクマ
とっても活発でするんるん

2008_05110021.jpg

すずちゃんに喧嘩うってはいけないのであせあせ(飛び散る汗)
マスクマンになってもらったレオンクマ
でも、喧嘩売る事なく過ごせましたわーい(嬉しい顔)
従兄弟って分るんかな〜?

2008_05110008.jpg

珍しく、すずちゃんにアソボってちょっかい出して一緒に走った
ひまわりクマ

2008_05110013.jpg

レオンとすずちゃんお顔が似てますクマ

2008_05110009.jpg

ボールを追うレオンを負うひまわりと一緒にレオンを負うすずちゃん(笑) レオンはマスクでボール咥えられないので。。。
だれもボールを持って来てはくれませんあせあせ(飛び散る汗)
走り疲れたレオンに『もっと走ろうexclamation』って誘ってくれるすずちゃんるんるん

2008_05110026.jpg

すずちゃんのママさんともい〜っぱいお話してわーい(嬉しい顔)
開店から閉店まで居座って(笑)遊び倒して来ましたるんるん

ひまわりの姿が見えず・・・目
『ひま〜』って呼ぶと ガザガザがく〜(落胆した顔) おい!どこ入っとん(笑)

2008_05110019.jpg

草むらってかジャングルから出て来たイノシシです顔(ペロッ)

すずちゃんママさん今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、遊んで下さいね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
レオひまクマ楽しかったねるんるん



■2008/5/8 試合結果

対巨人 9回戦 東京ドーム

神|001 040 000|5
巨|002 002 02x|6

勝:山口2勝1敗1S
S:クルーン0勝1敗9S
敗:久保田1勝1敗0S
HR:ラミレス ツーラン10号
神:ボーグルソン-江草-渡辺-久保田
巨:栂野-越智-藤田-西村健-山口-クルーン



ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

連休は終わったはず

■2008/5/7 試合結果

なのに・・・なのに・・・
今日は、連休以上に仕事がハードじゃった(>_<)
朝7時から夕方6時まで。。。ごはんは運転しながら
トイレだけは何とか行けたって感じたらーっ(汗)
何でこんなに忙しかったんじゃろ(T_T)

気が付くと。。。5月の7日4月の仕事を繰り越したままたらーっ(汗)
もうすぐ3分の1が終わるじゃんあせあせ(飛び散る汗)
ヤバイもうやだ〜(悲しい顔)

対巨人 8回戦 東京ドーム

神|030 001 010|5
巨|200 000 200|4

勝:江草1勝0敗0S
S:藤川1勝1敗12S
敗:山口1勝1敗1S
HR:鳥谷ツーラン4号、矢野ソロ1号、金本ソロ5号、ラミレス ツーラン9号
神:下柳-能見-渡辺-江草-藤川
巨:木佐貫-藤田-門倉-山口-西村健


ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ひまわり2才になりました(*^_^*)

ひまわりが誕生日を向えバースデー2才になりましたクマ

元気で過ごしてくれている事が何より嬉しいですわーい(嬉しい顔)

画像 244 1.JPG

子犬の頃からおっとりした子で
いつまで経っても子犬キャラ揺れるハートそんなひまわりも2才

2008_05110056.jpg

立派な大人とは言いきれませんが(笑)
みなさんに可愛がってもらうお陰で人もワンコま大好き
素直でフレンドリーに育ちました揺れるハート

我が家の癒し系のひまわりクマ
レオンの大切な妹るんるん
元気で長生きしていつまでもレオンと仲良くいっぱい遊ぼうね揺れるハート

080413_092115~000.JPG

大切な弟クマRocky君も2才になってこんな立派に成長して
お姉ちゃんに誕生日のメッセージを送ってくれました。

もうすぐ、Rocky君に会いに行きますわーい(嬉しい顔)
その時を指折り数えて待っている所ですわーい(嬉しい顔)

2008_05110001.jpg

ひまわり&Rocky君お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)
これからも元気でいてねぴかぴか(新しい)



■2008/5/6 試合結果

対巨人 7回戦 東京ドーム

神|010 500 200|8
巨|001 300 000|4

勝:アッチソン4勝2敗0S
敗:高橋尚2勝3敗0S
HR:今岡ソロ2号、ゴンザレス ツーラン2号
神:アッチソン-渡辺-江草-久保田
巨:高橋尚-西村健-藤田-会田


阪神からもお祝いの勝利のプレゼントプレゼント
ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

虎供の日♪

昨日の負けを払拭する快勝Goodぴかぴか(新しい)
中田を打ち勝ったんが嬉しい揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

■2008/5/5 試合結果

対中日 8回戦 ナゴヤドーム

神|702 000 100|10
中|200 000 200|4

勝:杉山2勝1敗0S
敗:中田4勝2敗0S
神:杉山-能見
中:中田-長峰-金剛-高橋

ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

世羅のジェラート♪

さてさて♪こゆ父4連休の中唯一一緒のお休みの今日
さて・・・どこ行く?
世羅に美味しいジェラートがあるってなっつさんに聞いたのを
思い出して車(セダン)いざ出発手(チョキ)

『ジェラート工房Donna』さんです。

2008_05040017.jpg

世羅までの道は渋滞もなく快適でしたが。。。
Donnaさんには沢山のお客さんが来ていて
駐車場もいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

レオひまの鋭い視線を目感じながら(汗)
ジェラートを頂いて牧場部へるんるん

2008_05040001.jpg

ヤギにビビるレオン顔(イヒヒ)

2008_05040003.jpg

ポニーにご挨拶のレオひまクマクマ
この後。。。レオンさんいつも男の子ワンコにするように
ポニーの前でゴロ〜ン(笑)
おりレオンですぅ〜お友達になりましょう揺れるハート
このポニーが♂じゃったかどうかは分りませんが
オイオイ、レオンさんお馬さんにはその挨拶伝わりませんからぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

2008_05040007.jpg

乗馬もできるようで馬も沢山いましたわーい(嬉しい顔)

2008_05040012.jpg

近づいたレオひまに『ブヒヒ〜ン』近づくな〜と警戒ブヒ〜
ひまわりが後ろに飛んで逃げました(笑)

2008_05040006.jpg

チーズ作り体験やBBQもできるみたいでした。

その後。。。せら夢公園でお昼ご飯にしようかと向かいましたが
駐車場から渋滞であせあせ(飛び散る汗)諦め帰路に着くと芝桜渋滞にはまりたらーっ(汗)
Uターン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 道を変え福富のカドーレへご飯に行こうと向かいましたるんるんるんるんるんるんウキウキかわいい
時間も4時過ぎじゃけんもうお客さん少ないじゃろうと思ったのが甘いexclamation こちらは。。。駐車場までも辿りつけない渋滞もうやだ〜(悲しい顔)
諦めて(涙)田んぼのあぜでワラビ摘んでラーメン食べてレオひまと公園で散歩して帰りました(笑)
やっぱりGWはどこ行っても人が多いですねバッド(下向き矢印)




■2008/5/4 試合結果

対中日 7回戦 ナゴヤドーム

神|000 100 100 0|2
中|000 000 020 1x|3

勝:チェン2勝1敗0S
敗:藤川1勝1敗11S
HR:鳥谷ソロ3号、李炳圭ソロ4号
神:岩田-渡辺-久保田-江草-藤川
中:吉見-小林-岩瀬-チェン


ニックネーム こゆママ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

9連戦開始!

世の中は。。。GW後半の始まりですねもうやだ〜(悲しい顔)
私は、お休みのヘルパーさん多くなるので
いつも以上にお仕事させてもらいます手(グー)ぴかぴか(新しい)

こゆ父も今日から4連休揺れるハートレオひまクマ良かったねわーい(嬉しい顔)
私も、安心して仕事に出れまするんるん

GWはどこ行っても人多くて人ごみ苦手なので。。。
祝日に仕事する事は苦にならんけど
ただ一つバッド(下向き矢印)
野球の試合がデイゲームになるけんさっぱり試合が見れませんもうやだ〜(悲しい顔)
今日から9連戦exclamation中日・巨人とハードな対戦が続くのにあせあせ(飛び散る汗)
試合みた〜〜〜〜〜〜い顔(泣)

GWじゃけん言うて たまにはナイターにして〜やぁ〜

■2008/5/3 試合結果

対中日 6回戦 ナゴヤドーム

神|201 300 003|9
中|000 100 000|1

勝:安藤4勝2敗0S
敗:小笠原3勝2敗0S
HR:新井ツーラン3号、平野スリーラン1号、T・ウッズ ソロ5号
神:安藤-江草
中:小笠原-中里-金剛-小林-高橋

ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

元気になったよ(#^.^#)

あれから1週間。。。
お薬のお陰もあり
レオンの怪我はあっと言う間に完治しました
ご心配いただいてありがとうございました

今日、夕方の散歩の時ちょうど近所の子供達が
下校時間と重なってお手紙くれたななちゃんとけいちゃん達が
レオンを見つけて走り寄って来てくれましたわーい(嬉しい顔)

『レオン君大丈夫?』『けが治った???』

あの時、まわりに居った子達も『レオン治ったん?』『えかったね〜』ってレオンとひまわりいっぱい撫でてくれてわーい(嬉しい顔)

またまた、子供達の優しさに感動した一日となりました。。。

ありがとう・・・

ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

大和ミュージアム

今日やっと・・・スタットレスタイヤ→ノーマルタイヤに
タイヤ交換した(^_^;)
雨が降る度に滑って怖かったけん。。。これで安心じゃグッド(上向き矢印)
オイル交換もしてもらって快適になった虎号車(セダン)
レオひまと海を見ながらの散歩に行ってきたわーい(嬉しい顔)

2008_05010159.jpg

呉の大和ミュージアム

2008_05010172.jpg

もちろんレオひまは中には入れませんが(^_^;)

2008_05010169.jpg

外にも戦艦の各部が展示してあります。

2008_05010150.jpg

2008_05010161.jpg

大和の錨?近くに説明が書いてあるんじゃけど。。。
海を見ながらお兄ちゃんとお姉ちゃんがムードラブラブじゃったけん
近づけませんでした(^_^;)

2008_05010151.jpg

隣接の鉄のクジラ館

ゴールデンウイークじゃけんか平日なのに結構な観光客の数でした

2008_05010147.jpg

レオひまも屋外展示で記念撮影
一応(?)観光客ですので犬(笑)

2008_05010132.jpg

こんな、お友達もいました犬(笑)
ソロプチミストからの寄贈の品『らぶ・やまと』で何で犬?(笑)

数体の犬の銅像が一定の距離を置いて走っているオブジェのようなんですが、先頭と一番後ろの子が・・・

2008_05010166.jpg

半身なんです(^_^;)
この子が先頭の子上  この子の後ろ半身が一番後ろの子
その子は顔と上半身がなくて下半身だけで走っていますあせあせ(飛び散る汗)
このオブジェの製作者の人に意味を聞いてみたいですふらふら

2008_05010139.jpg

おりはちゃんと体一つですよ・・・
あの子達どうしたですかね???


銅像にかなりビビッとったレオンでした(笑)



■2008/5/1 試合結果

対ヤクルト 6回戦 甲子園

ヤ|000 002 000|2
神|000 000 000|0

勝:館山1勝1敗0S
S:林昌勇0勝0敗7S
敗:ボーグルソン0勝1敗0S
ヤ:館山-押本-林昌勇
神:ボーグルソン-阿部-渡辺

ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする