2008年04月30日

ガソリン急騰

明日からガソリンが値上げじゃけん
私も仕事終わって満タンにしに行った。。。
もちろん同じ考えの人達でガソスタは大入り満員たらーっ(汗)
従業員が道路に出て誘導してくれるおかげでスムーズに流れるけど
並んで待つ間、ふと隣を見るとスーツ姿のダンディーな白髪のおじさんが、お高そうな時計はめてベンツに乗ってごった返すガソスタで
給油の番を待っとった(^_^;)
こんな見るからにお金持ちっておじさんも30円の値上げって聞くと
こんなギリギリの日にな並んででも給油に来るんじゃな〜と
変な事で感心した(#^.^#)

今日も虎が気持ちよい勝ちを見せてくれたるんるん
虎リード・・・頼んで買って来てもらったお気に入りの品ぴかぴか(新しい)


2008_05010122.jpg

■2008/4/30 試合結果

対ヤクルト 5回戦 甲子園

ヤ|002 200 010|5
神|102 002 001x|6

勝:藤川1勝0敗11S
敗:松岡1勝1敗0S
HR:新井ソロ2号、飯原ソロ3号
ヤ:リオス-五十嵐-佐藤-松岡
神:下柳-渡辺-久保田-藤川


ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

新入りさん

世間では・・・今日からゴールデンウイークとか何とかが
始まったよですが(-"-)
私には・・・
そんなもん♪関係ねぇ〜♪そんなもん♪関係ねぇ〜♪
早くはたらっけ〜♪でございます(-。-)y-゜゜゜プハぁ〜
いやいや!一生懸命お仕事に励みますよGood

昨年、いただいた小さな垂れ桃の木に新芽が出ましたわーい(嬉しい顔)

2008_05010113.jpg

もも栗3年柿8年。。。
3年物のももの木って聞いたんですがかわいい
花がつくまでは、まだまだかかりそうでするんるん
新芽が出てくれたって事は根付いたって事で嬉しいですわーい(嬉しい顔)

すずらんも揺れるハート可愛い花を咲かせてくれていますかわいい

2008_05010108.jpg

2008_05010111.jpg

たいしたお世話もしてないのに、どんどん増えて毎年可愛い花で
楽しませてくれてわーい(嬉しい顔)今年は、ちゃんと肥料もあげました(^^♪

今年の新入りさんも頑張ってくれていますかわいい

2008_05010093.jpg

ハイビスカスかわいい黄色が欲しかったんじゃけどあせあせ(飛び散る汗)
赤とピンクとオレンジしかなくてもうやだ〜(悲しい顔)
ピンクを選びましたぴかぴか(新しい)
これからの季節らしい花で大好きです揺れるハート

2008_05010105.jpg

芝桜。。。植えてみましたがちょっと少なかったかも(笑)
増えるけんって思ったけど。。。少なすぎたかもたらーっ(汗)
買って来た時には、咲いていなかった花が植えて数日で開いて来てくれ
嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)
どんどん増えてねぇ〜かわいい



■2008/4/29 試合結果

対ヤクルト 4回戦 甲子園

ヤ|102 100 000|4
神|000 000 100|1

勝:石川5勝1敗0S
S:林昌勇0勝0敗6S
敗:アッチソン3勝2敗0S
ヤ:石川-林昌勇
神:アッチソン-阿部-江草-渡辺


デーゲームじゃけん試合見れんで残念たらーっ(汗)
うちが見てないけん負けた???
心はいつも虎を思って応援しよるんよ〜(>_<)
明日は頑張ってねGoodぴかぴか(新しい)

ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

夢は並んで虎虎ランデブー(^^♪

昨日わん茶でさやさんからカッコいいぴかぴか(新しい)
頂き物をしました揺れるハート

じゃ〜んるんるんるんるん

2008_05010118.jpg

虎号シールぴかぴか(新しい)

さやさん号車(RV)に飾ってあったのを見て
『どこで買ったんexclamation&question』って速攻食いついたこゆ母に
『もう一枚あるので、あげますよ〜』って嬉しいお返事が
う〜んるんるんやっぱカッコいい揺れるハート

他にもプレゼント

2008_05010120.jpg

虎虎グッズを沢山頂きましたプレゼント
さやさんありがとう\(^o^)/

いつか・・・甲子園に向けて虎号並んで走りたいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ruru&ももの木 わん茶にて♪

楽しみにしていたわーい(嬉しい顔)
お友達のKOTOちゃんひろみんさんの手作り雑貨
zakka&caf'e ruruももの木のワンデーショップイベントが、わん茶房’sにて行われると聞いて押しかけて行って来ましたわーい(嬉しい顔)

メイン会場のわん茶房’sに行く前にわーい(嬉しい顔)
寄り道大好きなこゆ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この日も・・・まずは黒ハート

達磨 雪花山房

前回ここのお蕎麦をいただいて衝撃を受けた我が家でした。。。
マジ!美味しい!!! 
今回も絶対に食べたいと開店時間よりかなり前に到着できるよう
出発しました車(RV)
えらい事早い時間に到着したので、レオひまと山を散策♪
わらびを沢山収穫してきましたわーい(嬉しい顔)

2008_04270007.jpg

この日も、開店時間1時間前から県外ナンバーの車が続々到着

2008_04270003.jpg

開店予定時間より少し早めに開店となりました。。。

2008_04270014.jpg

高橋名人が求めた『はりあいのあるそば粉』
それが豊平の達磨 雪花山房で出される
自家製粉の『もりばそ』だそうです・・・
打つに はりあいのあるそば粉で打った蕎麦は食べ甲斐のある蕎麦へとなるそんな味ですわーい(嬉しい顔)
お勘定の時高橋名人に、こゆ父がごちそう様でした。ではなく
『ありがとうございました』って言いいよったんが印象的でしたるんるん

お腹もいっぱいになって車(RV)向うは・・・
もう一箇所気になっていた場所へぴかぴか(新しい)

レークサイド雉野原キャンプ場ですリゾート

2008_04270019.jpg

2008_04270025.jpg

キャンプ場下の川でレオひま今季初の川遊びダッシュ(走り出すさま)

2008_04270024.jpg

うひょ〜♪お水気持ちいいですね犬(笑)

2008_04270027.jpg

この方上慎重派です(笑)
水がとっても綺麗で浅瀬から深い所まで色々あって
流れが穏やかのなでワンコも人間も水遊び楽しめそうですぴかぴか(新しい)

2008_04270031.jpg

半強制的に(?)レオンさん見事な犬かき泳ぎ???
ちょっと顔がヤバイね(笑)

2008_04270035.jpg

父さん無茶しますから・・・勘弁してほしいです

川沿いの遊歩道を散歩して、ここでもワラビ収穫に勤しむこゆ父
袋いっぱいのワラビを採ってきました(笑)
川だけでなくキャンプサイトはバーベキューもできるし炊事場もある
更衣室やシャワーも完備してあってこれからの季節にはもってこいの
キャンプ場でしたわーい(嬉しい顔)
ワンコも沢山きてましたよクマクマクマ

川遊びで少し疲れていただいてexclamation&question
いざるんるん本日のメーンイベント会場へ\(^o^)/

2008_04270066.jpg

お天気もよくて今日も素敵なお店が開店していましたわーい(嬉しい顔)

2008_04270068.jpg

ワンココーナーも充実るんるん

2008_04270077.jpg

沢山のお客さん&ワンコで賑わっていましたるんるん
現地で待ち合わせしていたひまね母さんとも合流できてわーい(嬉しい顔)

2008_04270087.jpg

レオンの大好きなチーム男達???シュン君ヴイ君にも会えましたぴかぴか(新しい)
この後・・・レオンはクネクネいつものポーズで大好きなヴイ君シュン君に大アピールです(笑)

2008_04270082.jpg

『シュンく〜ん おりレオンです揺れるハート

2008_04270044.jpg


こちら、すずちゃんクマ レオひまと同じリトルエルフ出身1歳の女の子クマです揺れるハート
な〜んとレオンのお母さんとすずちゃんのお父さんが兄弟でしたexclamation親同士が兄弟って事は『従兄弟???!!!』 

2008_04270043.jpg

リトルエルフっ子のすずちゃんレオン・ひまわり
お〜いHello我が子達こっち向いとくれ〜
素敵な出会いが出来て嬉しいですわーい(嬉しい顔)
これからも、末永くヨロシクお願いします(^^♪

2008_04270061.jpg

じゃ〜んるんるんポテトちゃんぴかぴか(新しい)
いつ会っても可愛くて大人しいレディークマちゃん
ひまわりのご挨拶にも優しく応じてくれましたわーい(嬉しい顔)

2008_04270063.jpg

はじめましての はなちゃん 
とってもゴージャスなフラッフィーのはなちゃん
後るから撫で撫でさせてもらっているとこゆきを撫でているようで
KOTOちゃんも言っていたけど。。。横顔は桜ちゃんによく似ていて
出会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)これからもヨロシクお願いします。

2008_04270073.jpg

山口からこられていたバニの 空君海君の同胎の兄弟犬クマ

2008_04270075.jpg

空君海君の同居犬の風ちゃんクマ
ruruの洋服がとっても似合ってますわーい(嬉しい顔)
シェルティーはこゆ家が結婚して最初に迎えたワンコ
やっぱ。。。可愛いな〜実は。。。母は今でも迎えたい位大好きな犬種でするんるん

沢山のワンコと出会えてとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました
KOTOちゃんひろみんさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また。。。素敵なイベント楽しみにしています揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

もちろん・・・わん茶でもこの方強制遊泳でしたよ(笑)

2008_04270052.jpg

本日ご一緒させていただいたみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、会えるの楽しみにしています揺れるハート

シュン君のママさんから。。。
神戸のお土産頂きましたプレゼント

2008_05010089.jpg

甲子園にも行ってこられ貴重な『シールツタ甲子園』の画像も見せてもらいました顔(イヒヒ)
この、パイめっちゃ旨でした!!!
阪神娘キーホルダー可愛いしぃ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

シュンママありがとうございましたぴかぴか(新しい)

■2008/4/27 試合結果

対巨人 6回戦 甲子園

巨|000 002 100|3
神|000 010 012x|4

勝:久保田1勝0敗0S
敗:クルーン0勝1敗6S
巨:内海-門倉-藤田-山口-クルーン
神:杉山-能見-久保田

逆転勝ちじゃしGoodぴかぴか(新しい)









 



ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

今晩は海鮮ちらし(^^♪

今日は、会社の友達んちでご飯わーい(嬉しい顔)
私的には飲みビールって気分じゃけど飲むのは私だけたらーっ(汗)
じゃけんって何の遠慮もないけどね顔(イヒヒ)

2008_05010130.jpg

持参したオーガニックビールビール
めったに飲まんてKもおすそ分けに『ビールじゃ〜』って
ものっそ当たり前の感想語りながら飲みよった(笑)

同じペーペーのサー責3人での会食♪
溜まったストレス口から発散(笑)
信頼できて話して聞いて同意出来る仲間が居るってホンマ嬉しい
じゃけん、続けられるし頑張れるGood
これからも、力を合わせて頑張ろうねGoodぴかぴか(新しい)

土曜の夜は、私かNが21時までのサービスに隔週で入るけん
その利用者さんがショート利用の貴重な夜じゃった三日月
また。。。機会見つけて集まろうねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


■2008/4/26 試合結果

対巨人 5回戦 甲子園

巨|100 010 000|2
神|003 020 01x|6

勝:岩田3勝1敗0S
敗:上原0勝4敗0S
巨:上原-藤田-野間口-東野
神:岩田


会食の場となった・・・Kんちで娘っ子がテレビ譲って
阪神戦見せてくれたわーい(嬉しい顔)←決して小学生を脅してないよ(^_^;)


ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

優しい気持ち

今日は、5時〜8時まで仕事が入っているので
その前に少し家に帰ってレオひまの散歩へ犬(足)
すぐ近くの公園まで帰った所で公園に2頭の犬を連れた女の子と数人の小学生(低学年の子)がおった。。。そのうちの1頭が道路を通るレオンに激しく吠えた・・・もちろんレオンも激しく吠え返したが『いけない!』って声掛けながら通り過ぎた。。。あと3件ほどで自宅に着く所で後ろから小学生の『あぁ〜〜〜放れた〜』の声がして見ると さっきの公園でレオンに吠えよった犬が放れすごい勢いでこっち向って走って来よるどんっ(衝撃)
その後に、小学生のチビっ子達が走って追いかけよるが(-"-)
何の役にも立たんし。。。 あっと言う間に犬は、レオひまの廻り(私の回りとも言う(T_T))を興奮してガウりながら回るどんっ(衝撃)
もちろん、レオンも大興奮どんっ(衝撃)
レオンが攻撃に出ないように吊りながら 母は小学生の女の子に怒鳴るどんっ(衝撃)『はよぉー!!!捕まえんさいや!!!』
小学生は『えーでもぉー』 母『でもぉじゃないんよ!!!紐持ちんさい!!!』  絶対鬼の形相じゃったと思う(-"-)
それでも、興奮した犬に近づけない子供顔(え〜ん)
自由な犬はレオンに噛み付いて来たもうやだ〜(悲しい顔)
レオンも応戦どんっ(衝撃) 最悪な展開バッド(下向き矢印)
その時、近所のレオひまを可愛がってくれている女の子ななちゃんとけいちゃんが騒ぎに気づいて出て来ていて・・・
ひまわりのリードをしっかと握っていてくれたもうやだ〜(悲しい顔)
鬼のおばちゃん レオンの首輪握ったまま相手の犬のリードを踏み子供に向って『持ちんさい!!!どんっ(衝撃)』レオンの耳を思い切り噛み(←私が(-"-))驚いた所でレオンが離れ向こうも放したもうやだ〜(悲しい顔)
見るとレオンの顔は血だらけ顔(え〜ん)
どうやら。。。口の中を怪我したみたいで出血しとる
ななちゃん達が『レオン君!!!可哀想!!!』『おばちゃんレオン君が怪我しとる』『大丈夫!?』って心配してくれよる
その間に、犬を連れた子供達は走って公園へ戻って行ってしまったちっ(怒った顔)
この時点でかなり頭の中噴火どんっ(衝撃)の母じゃけど
レオンの傷と自分の仕事が気になって ななちゃん達に『ありがとう』だけ言って帰宅 レオンを綺麗に拭いて傷を確認歯茎が切れとるけど
出血は止まっとる。。。病院に電話し事情を説明 仕事の事も話すと
『化膿が心配じゃけん薬だけでも取りにおいで』と言ってくださり
飲み薬だけ頂きに行き飲ませて仕事に出た・・・
病院へ行く途中公園にさっきのガキ子供を見つけ
『きちんとリードを持って管理出来ないのなら、犬を連れて遊んではいけない!』と話に行くと・・・
なんと!!!

この犬は、近所の人が散歩させて来てと渡されたので自分達のではない
放したわけではなく、放れた と全く反省の様子もなくぬかしやがった言うではないかどんっ(衝撃) ホンマ!制服着てなかったら殴ってやりたい程の腹立たしさよどんっ(衝撃)
おばちゃんは腹が立って『おばちゃんちの犬が病気になったら困るけん、ちゃんと予防接種しとるかどうか聞きたいけんあなたの名前と電話番号教えて』って聞いても黙ってハブてた顔どんっ(衝撃)
この態度!我が子ならシバき倒しとるよ(-"-)
一応。。。名前と電話番号聞いた(くそガキめ!って気持ちは押さえて冷静に優しく言うたつもりよ)

レオンは、何事も無かったように元気で笑顔で食欲もあって『母さんまた揉め事起こしてすんませんでしたあせあせ(飛び散る汗)』ってノリ(?)

夜の仕事で一緒じゃった友達に話して
『おばちゃんに名前やら聞かれた事でどうしようって思っとるよ』
って慰められた・・・

さえん気持ちで仕事終え帰宅すると、いつもの笑顔で迎えてくれたレオひまクマクマ
こゆ兄が『レオンにお見舞いが来とるよ』と手紙とお花をくれた

あの時、騒ぎに気づいて駆けつけてくれた 小学2年生のななちゃんとけいちゃんからレオンへの手紙と公園で摘んでくれたタンポポの花(根ごと抜いてあってちょっと笑った)(^_^;)

手紙には、
  
 レオンくんへ
レオンくんのきぶんは、どうですか?
なおったら、また、元気なレオンくんがみたいです。
けががなおるといいですね。手紙と花のおみまいをあげます。
早くけががなおるといいですね。


と書いてあり 裏には可愛い絵と いたいのつらいけどがんばってね。

って優しい言葉が・・・ 

2008_05010125.jpg

2008_05010127.jpg

ウルウルきましたもうやだ〜(悲しい顔)

大人気なく。。。小学生に腹立てとってムカついて
友達や病院でも先生に慰められ・・・それでも、攻撃的な犬を小学生に預けた飼い主にも腹が立って仕方なかったんですがどんっ(衝撃)

この優しさに触れて私の気持ちもふっと穏やかになりました。

ななちゃん けいちゃん ありがとうわーい(嬉しい顔)

ニュースでも嫌な事件犯行の低年齢化って聞くけど。。。
こんな優しい子供達が増えてほしいです。



■2008/4/25 試合結果

対巨人 4回戦 甲子園

巨|001 002 000|3
神|000 100 000|1

勝:木佐貫3勝1敗0S
S:クルーン0勝0敗6S
敗:安藤3勝2敗0S
巨:木佐貫-藤田-門倉-山口-クルーン
神:安藤-阿部-能見


今日は、野球どころでない母でしたたらーっ(汗)
 
ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(15) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

田舎犬の冒険?!

レオひまは、田舎生まれの田舎育ちのかっぺ犬です(笑)
散歩をするのも団地の中。。。お出掛けもワンコが楽しめるのは
自然の中・・・そんな、レオひま連れて市街へ
車屋さんに用事があって預けとる間にレオひまと散歩でもしようかと
お供させたクマ

何故か大興奮の二人(笑)
見る物、香る物に興味深々でコンビニコンビニや飲食店に入って行こうとして自動ドアに驚いたり、ビルの地下に降りて行こうとしたり、マーキング女王のひまわりはあちこち匂いを残すのに大忙し顔(イヒヒ)
新しい匂いにワンワクするのか笑顔で散歩するレオひまクマ
そんな二人が唯一吠えたのがこちら下

SH340076.JPG

とある、会社の玄関に置かれた大理石のライオン(笑)
レオンなんてメチャメチャ引け腰で突然現れた敵に吠えまくり
『行ってみんさいや〜』とお尻を押すと
『母さん!何するですか!危ないじゃないですか?!』と
私を見てましたわーい(嬉しい顔) レオンさんそりゃ〜作り物ですから
たいして歩いて無いのに帰ったらお疲れ爆睡のレオひまでした顔(ペロッ)

たまには、こんな散歩も楽しいかも〜るんるん


■2008/4/24 試合結果

対中日 5回戦 ナゴヤドーム

神|100 100 000 000|2
中|000 002 000 000|2

神:福原-渡辺-江草-久保田-藤川
中:チェン-小林-平井-岩瀬-高橋-川上

この試合に負けなかった事は大きいと思うGood

ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

満開♪

2008_04240178.jpg

春になると可愛いピンクの花をつけてくれます。
知り合いの理科の先生に花の写真を見せたら『かいどう』かな?
って教えてくれましたが。。。ネットで調べてみると『姫林檎』の
花にそっくり(^_^;) でも、林檎は実らんよ顔(ペロッ)
いったい・・・この木は何の木なんでしょうか?

だれか教えてぇ〜

そして♪Tansoku&Do-naga Clubさんの新作
こぎエンジェル♪が届きましたわーい(嬉しい顔)

2008_04270010.jpg

今まで通りレオひまどちらも『M』で注文したんですが。。。
最近、太ったお二人顔(え〜ん) お尻がペローンってなります(汗)
ダイエット頑張りましょう!!!
コーギーに背中には羽があって天使が住んでいる♪
言葉通りのこぎエンジェルですクマ

■2008/4/23 試合結果

対中日 4回戦 ナゴヤドーム

神|000 101 010|3
中|100 000 010|2

勝:下柳4勝0敗0S
S:藤川0勝0敗11S
敗:川井1勝1敗0S
HR:新井ソロ1号
神:下柳-久保田-藤川
中:川井-川上-高橋

負け知らずの下さんわーい(嬉しい顔)
勝ち試合後のブログ更新楽しみにしてますよるんるん


ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

犬は生き物

今年19歳になる友達の娘Aからメールが来たphone tomail to

『おばちゃんクマだれか6歳のチワワ飼ってくれる人おらんかね?』
事情が分らずメールで返信すると電話がかかってきた電話

自分の友達が知り合いから6歳のチワワをもらったが
『飽きた!』って理由で世話もせずにいて
『もう要らない!』って言っている。。。Aはチワワが可哀想で
友達の代わりに散歩に行ってあげているが、自分の家は住宅事情で引き取れない このままでは可哀想なので何とかしたいって事じゃった
友達もお父さんとの二人暮らしで親には『預かった』としか話してないらしく親の協力も望めない トイレトレーニングが出来てないのか散歩にきちんと行ってないからか?環境の変化も影響しとるんじゃろう
部屋の中で排泄してしまうたらーっ(汗)
よくよく話をしているとそのチワワの出所知り合いの家じゃった。。。
どうやら、そこから直接ではなく その間にも一人関わっていそう
その子がもらったが世話できないので友達に回したって考えられる
最初の持ち主がお世話が出来ないような家ではなし、実際そのお宅からチワワの話も聞いていたし可愛がっていたし責任感のある方なので
どうしてこの子が手放されたかがよく分らない(-"-)
年齢を考えても元の持ち主に返すのが一番のような気がして
話してみた。。。

080421_1832~0001.JPG

後日、聞いてみると元の飼い主の所に帰ったらしくちょっと安心したが
本当にこれで良かったかどうかは悩むなぁ



■2008/4/22 試合結果

対中日 3回戦 ナゴヤドーム

神|000 000 000|0
中|041 001 20x|8

勝:中田3勝1敗0S
敗:アッチソン3勝1敗0S
神:アッチソン-阿部-筒井
中:中田


景気よく負けましたね(笑)



ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

まさかのボーズ(涙)

一年に一度の鯛釣りに出掛けた船こゆ父
天気も良く船上は気持ちいいじゃろうな〜晴れ
時にメールで釣果尋ねるも。。。返事がないもうやだ〜(悲しい顔)
夕方になってもたらーっ(汗)
どうやら残念な釣果じゃったらしい顔(泣)

船頭さんが用意してくれたお土産の魚
鯛やチヌ・スズキなどを一緒に釣りに行った方の所で
捌いてくださりるんるん 仕事から帰ると鯛のお刺身が待っていたぴかぴか(新しい)
でっかい鯛も見たかったがお刺身のほうがありがたい(笑)

毎年、鯛釣って帰りよったのにな〜残念じゃったねたらーっ(汗)

下こゆ父が釣った鯛での最大サイズとこゆき(*^_^*)

koyutai1.JPG

来年は、記録更新でお願いしますよGood

ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

こゆきと再会?!

以前から一度行ってみたかったかわいい
国営備北丘陵公園のチューリップ祭りるんるん
お天気も良いお出掛け日和の今日車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行ってきましたるんるん

2008_04200021.jpg

一面に色とりどりのチューリップとビオラが満開でしたぴかぴか(新しい)

2008_04200025のコピー.jpg

レオひまもお花畑をお散歩です犬(足)

2008_04200030.jpg

お花さんいい匂いするしきれいですね〜

2008_04200045 1.jpg

花の広場の中央には展望台があって花畑を見渡せまするんるん
ひまわりが怖がって登ってくれずふらふら
下で待っているレオひまをカメラパチリ

この日、花畑の真ん中では結婚式が行われていましたわーい(嬉しい顔)
満開の花畑の中で沢山のお客さんに見守られて行う結婚式って
記念にも思い出にも残りますよね〜揺れるハート
晴天の自然の中の新婦さんぴかぴか(新しい)とっても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

2008_04200010.jpg

後で分ったんですが。。。
この日式を挙げたのは府中市の上田さんご夫婦庄原市のホテルが4年前から提供しているガーデン挙式のようですハートたち(複数ハート)

2008_04200048.jpg

2008_04200050.jpg

親族の方々も自然に笑顔になりますね揺れるハート
お幸せに揺れるハート\(^o^)/揺れるハート

花の広場を堪能していると花壇の隙間から遠くにコーギーさんが
チラっと見えました。
『あわーい(嬉しい顔)コーギーじゃ〜こっち来よった』
お騒がせ王子も居ますのであせあせ(飛び散る汗)
レオンをしっかり持って気をつけながらもコーギーさんのお顔見るの
楽しみに待ってました。。。
exclamationexclamationexclamation
『フラッフィーじゃ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
そ・そ・それも黒ハートこゆきそっくりわーい(嬉しい顔)

そのご家族もレオひまに気づいて下さりわーい(嬉しい顔)ニッコリるんるん
取りあえず・・・レオンをこゆ父に任せひまわりとこゆママで
ご挨拶にわーい(嬉しい顔)

2008_04200061 1.jpg

こんにちは

可愛いフラッフィーちゃんお名前は『ななちゃん』

レオンより1ヶ月お姉ちゃんの2歳8ヶ月のお嬢様

2008_04200063.jpg

ちょっとぽっちゃりさんですが^^;
ぽっちゃりって所も合わせて写真より実物はこゆきにそっくりで
こゆきと再会出来たような感動でした揺れるハート

2008_04200067.jpg

三原から来られたクマななちゃん一家
ななちゃん以外のフラッフィーと会ったのは初めてと話され
レオンと父も参加して(レオンちゃんと挨拶でしましたわーい(嬉しい顔)
暫しワンコ談議花盛りかわいい
とっても可愛いななちゃん 出会えて本当に嬉しかったよわーい(嬉しい顔)
パパさんママさんありがとうございました(*^_^*)
別れ際・・・淋しかったなふらふら

素敵な出会いにウキウキ気分で園内販売のお弁当で昼食を取り
お散歩再開犬(足)里山へ

2008_04200085.jpg

里山には鯉のぼりが泳いでいましたが
まだ、桜が残ってました揺れるハート
この桜がとっても綺麗でレオひまと一緒に記念撮影

2008_042000881.JPG

バーベキューコーナーがあったりイベントも色々あるようで
この日は、三次太鼓の演奏やたたら体験もできるようで
一日楽しめまするんるん

2008_04200097.jpg

広い公園内をゆっくりお散歩するだけでも楽しいですかわいい

2008_04200105.jpg

おり、いっぱいお散歩しましたよ

しっかり歩いて、色んな人に声掛けてもらったレオひまクマ
車に乗ると爆睡でした顔(イヒヒ)

帰り道もゆっくりと

2008_04200115.jpg

河原で途中下車お散歩したり犬(足)

2008_04200125.jpg

行く時に気になっていた。。。
『乃美の芝桜祭り』の横断幕かわいい
ちょっと寄ってみる事に、芝桜祭りは来週4月27日にあるようですが
自由に見学できましたるんるん

2008_04200141.jpg

田んぼのあぜ道に芝桜をぎっしり植えてありとっても綺麗です。
あぜに芝桜を植える事で防虫効果にもなるらしいです。
農薬の少ない安全で美味しいお米ができるんでしょうね。

その後・・・

十夢ミルクファームさんへ こちらは、この日が牧場祭りの日で
沢山の人で賑わっていましたわーい(嬉しい顔)

2008_04200153.jpg

ジェラートも行列あせあせ(飛び散る汗)

2008_04200156.jpg

メニューも豊富で大吟醸ジェラートが気になったあせあせ(飛び散る汗)

2008_04200152.jpg

ポニーさんや

2008_04200146.jpg

黒ヤギさん 子ヤギで近づくと人懐っこく近寄って来て
メーメーって一頭が鳴きだすと

2008_04200147.jpg

あっちもこっちも大合唱(笑)
寄ったのが夕方だったので、ヤギたちも一日頑張ってお疲れ気味でした
ヤギさんポニーさんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

気候もよく行楽の季節
レオひまとこの季節をしっかり楽しめて本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)

もちろん・・・美味しい物も買ってきましたよGood

はいexclamation

2008_04200170.jpg

ビールGood
我が家にはこれがないとね(笑)
三次の地ビールビール春バージョンがありました手(チョキ)

2008_04200158.jpg

実は。。。大好きな江草製麺の『唐麺』を買って帰る事を楽しみに
三次のスーパーに寄ったんですがあせあせ(飛び散る汗)売ってなくて(がっかりもうやだ〜(悲しい顔)) 惣菜コーナーに唐麺入りのお好み焼きを発見わーい(嬉しい顔)
買って帰りましたGood

三良坂の人気のパン屋さんにも寄ってみましたわーい(嬉しい顔)

2008_04200111.jpg

三良坂の麦を使って焼くパン屋さん
『麦麦』
パン屋さん部とカフェ部があるみたいで店内で買ったパンに
飲み物のありすぐに食べれるようです。

2008_04200162.jpg

焼きたてのパンから甘い物まで色々ありましたるんるん
どれもこれも美味しそうで揺れるハート目移りしながら選んだのが
上こちらわーい(嬉しい顔)
どれから食べようかな〜るんるん楽しみですぴかぴか(新しい)

今日も、人間もワンコも心もお腹もいっぱい揺れるハートになった
楽しい一日が過ごせました黒ハート
素敵なクマ出会いが一番嬉しかったなるんるん



■2008/4/20 試合結果

対ヤクルト 3回戦 神宮

神|200 000 200|4
ヤ|100 000 100|2

勝:杉山1勝1敗0S
S:藤川0勝0敗10S
敗:増渕1勝2敗0S
HR:金本ツーラン4号、福地ソロ1号
神:杉山-江草-渡辺-久保田-藤川
ヤ:増渕-佐藤-花田-松岡


阪神も勝ったしね顔(イヒヒ)












ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

21時まで

仕事で試合見れんかったあせあせ(飛び散る汗)
じゃけん負けたんかなぁexclamation&question

■2008/4/19 試合結果

対ヤクルト 2回戦 神宮

神|001 000 000|1
ヤ|300 100 00x|4

勝:村中2勝1敗0S
S:林昌勇0勝0敗4S
敗:岩田2勝1敗0S
神:岩田-阿部-筒井
ヤ:村中-押本-林昌勇

ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

春の花

草花は大好きですが
育てる事苦手な私ですが^^;
最近ちょっとだけ頑張っていますかわいい

きっかけは、12月に頂いたシクラメン
無事枯れる事なく次々と花を咲かせてくれ春を向え
最後の一輪となりましたぴかぴか(新しい)

2008_04140017.jpg

また花を咲かせてくれるように夏越し頑張りま〜すわーい(嬉しい顔)

2008_04150049.jpg

友達の息子君がくれたサイネリアかわいいとっても可愛い花
受験の時の応援のお返しですとくれましたわーい(嬉しい顔)
念願だった高校に合格できて本当に良かったね揺れるハート

お庭にもちょっとだけ。。。かわいい
たいしてお世話してないんですが^^;

2008_04140123.jpg

毎年、咲いてくれますかわいい

2008_04140126.jpg

チューリップも。。。
球根植えなおしてないけど毎年咲いてくれますぴかぴか(新しい)

大好きでどうしても欲しくて今年植えた

2008_04150047.jpg

クリスマスローズ 来年も咲きますように揺れるハート

2008_04140124.jpg

クリスマスローズと一緒に買った花です。。。
名前忘れましたあせあせ(飛び散る汗) 来年も咲くみたいですわーい(嬉しい顔)

どれもこれも。。。枯らさないように頑張りまするんるん



■2008/4/18 試合結果

対ヤクルト 1回戦 神宮

神|100 030 011|6
ヤ|000 100 001|2

勝:安藤3勝1敗0S
敗:リオス1勝2敗0S
HR:宮本ソロ1号
神:安藤-渡辺-江草-久保田
ヤ:リオス-佐藤-松岡-鎌田

ニックネーム こゆママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

雷雨の中

夕方、雨雷雷が鳴り出し大雨に
『これはexclamationチャンスグッド(上向き矢印)』とばかり
レオひま連れて病院へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
この雷雨に来る子もおらんじゃろうけん
お騒がせ王子を連れて行くにはもって来いじゃけん(笑)

春じゃけん病院の用は沢山ありますが
本日は、フロントラインを買う事とフィラリアの検査

まず体重 レオン  12キロ
     ひまわり 10.8キロ
二人共太っとるふらふら
二人共骨触れるし太りすぎではないみたいじゃけど
胴長短足で腰に負担がかかるけんちょっとダイエットせんといけんね
ひまわりは10キロ切る事を目標に頑張りましょう手(グー)

フィラリアの検査は二人共『陰性』一安心揺れるハート
狂犬病の予約(受診予約)しようと思ったが
フロントラインから1週間は空けないと注射予防接種出来ないらしく雨雨でも散歩にでる我が家は、雨が上がらないとフロントラインできないのでまた後日改めて予約する事とした(^_^;)

ここの先生とっても優しく話しをゆっくり聞いてくれる(その分待ち時間も長いけど(笑)^^;) 診察室に入ってレオンを診察台にあげている間にクマ先生自身がしゃがん姿勢を低くしてで『ひまわり〜』と撫で撫で揺れるハート レオンの焼きもちの話をしていると『レオ〜ン もっと広い心持とうで〜』とレオンを撫で撫でクマ
もともと、病院や先生が嫌いでない(ひまわりは大好きかも(^_^;))
注射も怖がらないレオひま病院この病院も大好きになりそうでするんるん

この雨じゃけん・・・諦めていましたがあせあせ(飛び散る汗)
下中止です野球

■2008/4/17 試合結果

対広島 6回戦 甲子園

雨天中止

ニックネーム こゆママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

しもさん♪

昨年は、5回までしか投げれないって言われよったんが嘘みたい
今季負けなし!!!超ベテラン投手天晴れわーい(嬉しい顔)

■2008/4/16 試合結果

対広島 5回戦 甲子園

広|100 000 000|1
神|101 003 00x|5

勝:下柳3勝0敗0S
敗:宮崎0勝2敗0S
HR:アレックス ソロ4号
広:宮崎-青木勇-岸本-佐竹-林
神:下柳

ニックネーム こゆママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

甲山ふれあいの枝垂桜(*^_^*)

なぁ〜んとるんるん3連休で今日もお休みのこゆママですわーい(嬉しい顔)
勤務予定の私の名前の後ろに『休』の文字。。。
希望を出した訳ではないんですがあせあせ(飛び散る汗)
もしかして・・・?!クビになるんでしょうかがく〜(落胆した顔)

そんな心配をよそに(?)

こゆ父もお休みの今日揺れるハート
甲山ふれあいの里
に枝垂桜を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
平日じゃけん人手も少ないかな〜と思ってきましたが
九州などから日帰りバスツアーで沢山の観光客の方がいました。
お天気も良く暖かくてお花見日和わーい(嬉しい顔)

2008_04150124.jpg

枝垂桜は、ソメイヨシノより少し遅めのようで
ふれあいの里さんの発表では7〜8分咲きって事でした桜

上を向くと・・・

2008_04150059.jpg

ピンクの空ですわーい(嬉しい顔)素晴らしい枝垂桜桜

2008_04150117のコピー.jpg

枝垂桜のトンネルでレオひまもクマはいチーズカメラ
夜は三日月ライトアップされるようです幻想的でしょうねぴかぴか(新しい)
500メートルの枝垂桜の長〜いトンネルを抜けると
今度は、ソメイヨシノが迎えてくれます桜

2008_04150089.jpg

こちらも満開でした揺れるハート

2008_04150080.jpg

あじさい広場へ上がる小山からはソメイヨシノと枝垂桜の両方が楽しめまするんるん
6月には、あじさいロードが見ごろになるようですかわいい

sakurareohima.JPG

さくら広場へ向う道には、ソメイヨシノのトンネルでするんるん

2008_04150091.jpg

さすがClap柴犬顔のレオンさん
桜和な桜が似合いますGood

さくら広場にも沢山の花見を楽しむ人達が美味しそうなお弁当広げて
お花見されてました顔(メロメロ)
広場をお散歩しながら一休み揺れるハート

2008_04150101.jpg

ひまわりもご満悦なお顔です犬(笑)

ワンコOKのここにはクマこの日も沢山のワンコが
来ていましたクマ
昨年は、ポニーを連れたお兄ちゃんに会ったんですが
今年は、会えませんでしたあせあせ(飛び散る汗)残念
売店のお姉さんも昨年のポニーの事を覚えておられ
『ポニーの他にも猿連れて来た人やら、うさぎウサギを抱っこして連れて来た人もおったんよ〜ここに居ったら色んなもんが見れるんよ』って話してくれましたわーい(嬉しい顔)

そんな甲山ふれあいの里さんは。。。本当に動物に優しい施設でして
休日などは臨時駐車場からシャトルバスが出るんですが。。。

こんなシャトルバスも出るんですわーい(嬉しい顔)

2008_04150134.jpg

ペット連れの方専用のシャトルバスバス
これなら、ペット連れでない方に気兼ねせず乗れまするんるん
施設によっては、シャトルバスにペットは乗れず遠い道のりを
歩かないといけない所もあると思うんですが、これなら安心グッド(上向き矢印)

お腹も空いたし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
せら夢公園を目指して向っていたはずがふらふら全然違う帰路の途中に出でしまったこゆママ(-"-)
前回も、世羅で道迷ったんよねぇたらーっ(汗)
仕方がないのでふらふら三和町のコンビニでお昼ご飯を購入たらーっ(汗)
駐車場で食べる事に。。。でもね揺れるハート駐車場からも川沿いに満開の桜が見えましたわーい(嬉しい顔)

2008_04150142.jpg

コンビニ弁当でお花見♪お花見♪

お腹がいっぱいになると甘物が食べたくなりますよねバースデー

2008_04150150.jpg

福富のクレープ屋さんるんるん ここのクレープ美味しいんですぴかぴか(新しい)
はい!ごちそう様でした喫茶店

2008_04150149.jpg

クレープ屋さんのお庭にも春かわいい満開

今日も、レオひまと楽しい一日が過ごせましたわーい(嬉しい顔)

夜はもちろん野球虎!虎!虎!
今日も勝ったよ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
えらい強いね〜(笑)
負ける気がせんけどちょっと心配になってきたりして(笑)

■2008/4/15 試合結果

対広島 4回戦 甲子園

広|000 000 000|0
神|100 000 04x|5

勝:アッチソン3勝0敗0S
敗:ルイス2勝2敗0S
広:ルイス-横山
神:アッチソン-渡辺-久保田-江草

このカードも勝ち越してぇよ手(グー)












ニックネーム こゆママ at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

レオひまと桜散策♪

今日もお休みのこゆママるんるん
お天気も雨右晴れ回復
気温も上がってポカポカ陽気にるんるん

レオひまと一緒に公園へ桜お花見散歩行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2008_04150001.jpg

散り始めたソメイヨシノ桜
青空と桜ってすごく似会いますよねわーい(嬉しい顔)

こゆきも大好きじゃったこの公園
レオひまも大好きで雪の中走り回ったりお世話になってます(笑)

2008_04150006.jpg

桜が咲き誇るこの時期は訪れる人も多く犬(足)
賑わっています(*^_^*)

2008_04150010.jpg

散り始め桜のジュータンになってきていますかわいい

ここに来たら走りたい犬(足)テンションの上がるレオひまクマ
走り回れずパワーの行き先は下




これ喧嘩じゃなくてじゃれあいです顔(メロメロ)
これが始まると『泥だらけになるけん!止めんさい!』と言うても
聞く耳持たず(-"-)
近くに居ったお孫さん連れたご夫婦の『何て凶暴ながく〜(落胆した顔)』的に
驚いた顔でずぅ〜〜〜〜〜〜っと見つめられていた顔が^^;
忘れられません(汗)
最後のひまわりの笑顔にご注目下さいるんるん

2008_04150020.jpg

あぁ〜ひと暴れしてスッキリしたわ揺れるハート

2008_04150021.jpg

おりは、暴れ足りませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は、桜を見て『綺麗じゃね〜』っておしとやかに散歩しに
来たんじゃけんふらふら 暴れに来たんじゃないんよあせあせ(飛び散る汗)

2008_04150013.jpg

もうすぐ。。。あっと言う間に散ってしまうんでしょうね〜
来年も綺麗な花を咲かせてねわーい(嬉しい顔)

ポカポカ陽気で気温もグングン上がって帰り道は少々バテ気味の
レオひまでした(^_^;)





ニックネーム こゆママ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

姉妹ご対面♪

わん友のひまね母さんちの長女8歳のひめちゃん
こーの部屋さんで同胎の姉妹を発見わーい(嬉しい顔)
姉妹の『りぼんちゃん』
山口におられる事がわかり ご対面する事になり
レオひまもお供させてもらってきましたわーい(嬉しい顔)
お天気の心配などせずにKOTOちゃん家も一緒に
山口でお花見桜って計画もあったんですがあせあせ(飛び散る汗)
今日もお天気が下り坂で雨お花見は諦め
前日までお天気心配しましたがあせあせ(飛び散る汗)
降らずに朝を向えホッとしました。
ご対面の場所は『愛犬クラブ』さん
テラスもあるので小雨なら何とかなるって事で決まりましたわーい(嬉しい顔)

ワクワクしながら待ち合わせの場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は、ひまね母さんとお母さんも一緒でするんるん

やっと会えました顔(メロメロ)

2008_04140015.jpg

左 りぼんちゃん  右 ひめちゃん

どうですか?似てますか?
こう見ると、そんなに似てるとも思わないんですが
身体付きや横顔、走る様子などそっくりな所を沢山発見

2008_04140111.jpg

たとえば上こんな角度クマクマ
我が子が、同じお腹で一緒に育った子って我が子と同じように
可愛く感じますよねわーい(嬉しい顔)
りぼんちゃんのママさんもとっても気さくな方で
初めて会ったとは思えない程るんるん
KOTOちゃん一家も加わって オーナーさん家族も一緒に

2008_04140051.jpg

ワンコも保護者もるんるん

2008_04140044.jpg

まろちゃん&ねねちゃん 桜ちゃん&小梅ちゃん

みんなで、ワンコ話はつきませんるんるん
りぼんちゃん人間大好きじゃけのワンコは苦手かもって聞いていたんですが、すぐに馴染んで遊んでリラックスしてくれましたわーい(嬉しい顔)

2008_04140030.jpg

お騒がせ王子レオン

2008_04140049.jpg

今日も、おっとり穏やかひまわり

激しいどんっ(衝撃)お騒がせ王子にりぼんちゃんが驚いてはいけないので
今日は、『反省室』ではなく『男部屋』で過ごしてもらいました顔(イヒヒ)

男部屋には、レオンの他に・・・こゆ父&桜梅パパ
花見桜が出来なかった男子2名+♂1は椿の花を見ながら
ビールビールビールお花見です(笑)
お花見が気になるのか、ひまわり、ねねちゃんや小梅ちゃんひめちゃんたちも『男部屋』を訪れておりました犬(足)

女子チームはテラスでランチわーい(嬉しい顔)

2008_04140066.jpg

新作 ベーグルサンド 焼き豚のサラダサンドです喫茶店

2008_04140073.jpg

食後は、美味しいケーキバースデー

串かつの串を飲んで開腹手術を受けた ひめちゃん
釣り針を飲み込んで開腹手術を受けた りぼんちゃん
今は、ひめちゃんもりぼんちゃんもとっても元気じゃけんこそ
笑い話しです。

初めは、敬遠気味じゃったひめちゃんですが。。。
少しずつ落ち着き 気が付くとドックランを2頭揃って探検していたり
動きや後姿や空気にママさん達も間違える事も
会えて本当に良かったぴかぴか(新しい)

テラスで話に花が咲く中・・・

2008_04140092.jpg

普通に人みたいなんですが(笑) 桜ちゃん

2008_04140089.jpg

やっぱり。。。人に見えるわーい(嬉しい顔)
桜ちゃんも話の輪の中に居ます揺れるハート

そうかと思えば・・・

2008_04140095.jpg

さくちゃんのお気に入りの場所


『さくちゃん何見てますか?』

テラスの下は『男部屋』(笑)

2008_04140094.jpg

『ねえ〜 レオ〜ン』

2008_04140061.jpg

『さくちゃん おり達に何かごようですか?』

テラスの上と下でさくちゃんとレオン・・・
まるで

ロミオとジュリエット

ケンカするほど仲が良いって昔から言うもんね〜
ホンマは、お互い揺れるハートラヴラヴ揺れるハートなんじゃろ顔(イヒヒ)

天気予報は当たり。。。お昼過ぎから雨雨が降り出し
解散となりました。
りぼんちゃん&ママさんぜひまた一緒に遊んで下さいわーい(嬉しい顔)
これからも、ひめちゃんと一緒にレオひまもヨロシクお願いします
 

また一つかわいい
素敵な出会いを運んでくれたワンコ達に感謝です揺れるハート


愛犬クラブのまりショコヴー虎さんとは下虎話もかわいい満開でしたし顔(ペロッ)

■2008/4/13 試合結果

対横浜 6回戦 横浜

神|000 000 030|3
横|000 001 000|1

勝:福原2勝1敗0S
S:藤川0勝0敗9S
敗:ウッド0勝2敗0S
神:福原-久保田-藤川
横:ウッド-木塚-マットホワイト-横山

横浜戦も勝ち越しGood
うれすぃ〜るんるん

ニックネーム こゆママ at 20:50| Comment(8) | TrackBack(1) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

祝!金本さん\(^o^)/

やっと出ました揺れるハート\(^o^)/揺れるハート

金本さん2000本安打ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
プレッシャーなんて全然感じそうにない金本さんですが
王手をかけて19打席長かったですよ(^_^;)
新井君との1000本安打達成でのWお立ち台Good
矢野さんと新井君に花束とパネル渡された時の金本さんの笑顔
素敵でしたね揺れるハート
私は、仕事があってリアルタイムでは見れませんでしたが
虎友がすぐメールくれて知らせてくれましたわーい(嬉しい顔)
これで安心して、ガンガン打ってくれると思いまするんるん
阪神も勝ったし揺れるハート今晩は、私も祝杯ビールあげますよグッド(上向き矢印)

こゆ兄の矯正歯科の日でした。。。
前回の検査分析結果を聞いて上下で3本抜歯して上顎を広げ下顎を
狭め歯並びの矯正をするそうです(聞いただけでも痛そうもうやだ〜(悲しい顔)
次回、顎を広げる器具をはめる為に歯に隙間を作る
ゴムを入れてもらいました。
明日から3日間ほど痛みが出るらしいふらふら
歯の隙間に食べ物が入っても気になってしょうがないのに
ゴムが隙間に常に入るって考えただけでも辛いたらーっ(汗)


■2008/4/12 試合結果

対横浜 5回戦 横浜

神|100 200 201|6
横|012 000 000|3

勝:渡辺1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗8S
敗:寺原1勝2敗0S
HR:村田ツーラン3号
神:岩田-渡辺-久保田-藤川
横:寺原-木塚-桑原謙-小林

ニックネーム こゆママ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

中休み(^_^;)

今日は、20時まで仕事じゃったけん
阪神の試合テレビ見れずバッド(下向き矢印)
たまに携帯でチェックしながら
お願いじゃけん負け試合で金本さんの2000本って言うのは
やめてよあせあせ(飛び散る汗)って思いよった。
全部は勝てんけん負ける日もあるさわーい(嬉しい顔)
明日は勝つ手(グー)

夜。。。まりショコヴー虎さんとメールmail to
『明日明後日は、デイゲームでお互いテレビ見れんけん
 いっそ、週明け甲子園に戻って打ってもらおう!』
そんな身勝手な思いを抱いておりました(笑)


■2008/4/11 試合結果

対横浜 4回戦 横浜

神|010 000 000|1
横|001 001 00x|2

勝:三浦1勝1敗0S
S:マットホワイト0勝0敗2S
敗:安藤2勝1敗0S
神:安藤
横:三浦-マットホワイト

ニックネーム こゆママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

雨かい(T_T)

そうじゃろうとは思っとったけどもうやだ〜(悲しい顔)
中止じゃバッド(下向き矢印) あぁーぁたらーっ(汗)
広島は、夕方から雨上がったよ曇り
レオひま連れて超ロングコース散歩行ったら
車が止まって『せんぱ〜い』の声
久々後輩に会ったわーい(嬉しい顔)
子供達も大きくなって小6の娘はヒップホップを習いよるらしく
EXILEのライブで踊るオーデションも受けたらしい揺れるハート
(落ちたらしいけど顔(え〜ん)
ダンスなんて全然興味がなく触れる事のなかったけん
話聞いて『へぇ〜exclamationほぉ〜exclamation』って(笑)
すごい世界があるんじゃね揺れるハート
頑張れよ手(グー)

■2008/4/10 試合結果

対中日 3回戦 甲子園

雨天中止

ニックネーム こゆママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

残業って何ですぅ?

今日も定時で帰宅しました(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
仕事溜まるし。。。そろそろヤバイ
でも金本さんの2000本をリアルタイムで見たい目
その一心でございますあせあせ(飛び散る汗)
会社のみなさんお許し下さい(>_<)

ですが(-"-) 今日も金本さんに安打が出ませんでしたたらーっ(汗)
あの金本さんでもプレッシャーを感じるんでしょうか(^_^;)
ちょっと意外ですあせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜しかし!楽しみはとっておきましょう揺れるハート
阪神が勝ったので言う事なしでするんるん
中日戦も勝ち越し決定Good
連勝はせんでも確実に勝ち越してくれたらGoodグゥ〜るんるん

明日は天気が気になるけど顔(え〜ん)
できたら!甲子園での2000本をお願いしたい!

■2008/4/9 試合結果

対中日 2回戦 甲子園

中|000 000 000|0
神|101 000 00x|2

勝:下柳2勝0敗0S
S:藤川0勝0敗7S
敗:チェン1勝1敗0S
中:チェン-山井-高橋-小林
神:下柳-久保田-藤川

ニックネーム こゆママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

さぁ甲子園♪

リニューアル甲子園に我らが虎ナインが戻ってきましたGood
金本アニキの2000本も甲子園開幕で出ると信じて
6時に仕事終わって速攻帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こゆ父も飲み会で遅くなるしビール
こゆ兄も部活終わってそのまま塾に行く顔(イヒヒ)
レオひまを従えてテレビの前へビール
アニキの打席ごとに手に汗握り見ていましたが。。。
残念ながら今日安打出ませんでしたたらーっ(汗)

でも!阪神勝ったしわーい(嬉しい顔)
中田投手に良い勝ち方できて花丸かわいいでございますね揺れるハート

■2008/4/8 試合結果

対中日 1回戦 甲子園

中|000 010 001|2
神|000 000 30x|3

勝:アッチソン2勝0敗0S
S:藤川0勝0敗6S
敗:中田1勝1敗0S
中:中田-小林-中里-平井
神:アッチソン-久保田-藤川


ニックネーム こゆママ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

月曜日

月曜日は野球がお休み・・・
あぁ〜物足りんあせあせ(飛び散る汗)

2008_04070153.jpg

あたちは、かあたんが野球ばっかり夢中になるけん
あぁ〜たいくつ

ニックネーム こゆママ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

shop ruru+ももの木 手作りマーケット♪

今日はるんるん先週雨で(ひまわりが降らせたあせあせ(飛び散る汗))延期になった
心待ちにしていたshop ruru+ももの木 手作りマーケット♪が
愛犬クラブさんで行われました\(^o^)/
天気予報では、今日も雨雨の予報でしたがexclamation
良い方向に変更してくれわーい(嬉しい顔)
晴れましたぁ晴れ(ひまわりが晴れさせた?(笑)
ウキウキ気分で少し早めに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レオひまが大好きな愛犬クラブさん揺れるハート県道を右折する時点で
テンションが上がってグッド(上向き矢印)川沿いを走る頃には収集が付かない程

2008_04070043.jpg

ひまわりも嬉しくてるんるん嬉しくてるんるん
ひゃっほ〜犬(足)ひゃっほ〜犬(足)
とっておきのお洋服着てきましたよ〜ぴかぴか(新しい)

2008_04070053.jpg

お友達が来る前にノーマスクで走らせてやりたくてあせあせ(飛び散る汗)
一番乗りを目指して来ましたわーい(嬉しい顔)

ドックランスペースの外ではshop ruru+ももの木の
KOTOちゃんひろみんさんが開店準備の真っ最中わーい(嬉しい顔)

2008_04070055.jpg

朝早くから可愛い作品達をディスプレーるんるん
KOTOちゃんひろみんさん晴れ晴れて良かったねるんるん

2008_04070063.jpg

全て手作りで心のこもった物ばかりぴかぴか(新しい)

2008_04070059.jpg

ディスプレーも工夫を凝らして自分達の車も素敵なお店に変身
こちらruru号車(RV)

2008_04070056.jpg

こちら、ももの木号車(セダン)

2008_04070057.jpg

タープの中には洋服やバックが満載揺れるハート

2008_04070058.jpg

小物達も各スペースに分けて見易く飾られていまするんるん

2008_04070066.jpg

自然をも生かしたディスプレーるんるんとっても素敵ですわーい(嬉しい顔)

2008_04070065.jpg

今回は、KOTOちゃんの手作り焼き菓子の販売もありましたプレゼント
3種類のバウンドケーキバースデーどれもとっても美味しいんですよるんるん

2008_04070062.jpg

こちらは上大人気ワンコクマコーナー揺れるハート
rurucogi新作の洋服も沢山あって見るだけでも楽しいです揺れるハート
かわいいウンチ袋などもあって充実してましたるんるん

2008_04070061.jpg

洋服やカバンの実際が分るよう姿見も用意してあって

2008_04070060.jpg

試着室までわーい(嬉しい顔) 細やかな心使いに感動しました揺れるハート

10時『開店しま〜すわーい(嬉しい顔)』の声に目移りしながら
お買い物しましたるんるん
何回も行ったりきたりしながら(笑)

開店時間を迎えた頃からクマ
お友達も次々と到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本日クマ会えたお友達を一挙ご紹介揺れるハート\(^o^)/揺れるハート

まずは・・・

2008_04070047.jpg

レオン

2008_04070051.jpg

ひまわり

2008_04070131.jpg

ひめちゃん

2008_04070054.jpg

ねねちゃん

2008_04070122.jpg

まろちゃん
前回・・・脱走してしまったのであせあせ(飛び散る汗)
今回は、ひめちゃんと繋がってひも付きでした(^_^;)

2008_04070105.jpg

ライム君
ここが気に入ったみたいで後半はずっとここでお昼寝眠い(睡眠)
お天気良くて気持ちよかったかな晴れ

2008_04070073.jpg

モネちゃん&チェリーちゃん
チェリーママさんは、PEACE!に遊びに来て下さっていてアジやショーチャレンジされチャンピオン完成された方で王冠レオンがブリーダーさんの下でショーチャレンジしていたパピー時代を知る方でわーい(嬉しい顔)
いつかは!会いたいって思っていた方でしたるんるん
今日、会えて本当に嬉しかったです揺れるハート
レオンこんな子に成長しました(笑)チェリーママさんいかがですか?

2008_04070068.jpg

マフィー君
牡蠣でGO手(グー)に遊びに来て下さったお友達です揺れるハート
人間大好き揺れるハートワンコはちょっと苦手なマフィー君クマ
前回よりは、ワンコに慣れた感じがしましたわーい(嬉しい顔)
パパとママが大好きでパパが隠れると走って行って見つけ出します
その仕草がとっても可愛かったわーい(嬉しい顔)

2008_04070135.jpg

ポテトちゃん
こちらも牡蠣でGO手(グー)に遊びに来てくれたなっつさんの
ポテトちゃんクマとっても大人しくてよい子わーい(嬉しい顔)
rurucogiの素敵な洋服リボン次回は、着ている所を
見せてねわーい(嬉しい顔)

2008_04070071.jpg

ランちゃん
ランちゃん久しぶりじゃね揺れるハート
お天気も良くて体調も落ち着いていたのでみんなと一緒に参加してくれましたクマ原因不明の病気と闘っています。。。オーナーさん手作りの暖かい木製ドックウォークの上で日向ぼっこしながらお昼寝しているランちゃんに眠い(睡眠)みんなからの元気なパワーを沢山送りました
ランちゃんに会えて本当に嬉しかったよ揺れるハート

2008_04070103.jpg

ユキちゃん
ユキちゃん元気に走ってましたねクマ

2008_04070085.jpg

フクちゃん
この日、人気を独り占めしたアイドル娘で〜すクマ
ランちゃんユキちゃんフクちゃん3姉妹の末っ子は
怖いもの知らずのパワフルっ子クマ元気いっぱいにドックランデビューを果たしました犬(足)生後4ヶ月 体重7キロ
くまのぬいぐるみが転げ回っとる様な可愛くて可愛くて揺れるハート
ひまわりの子犬時代を思い出しましたわーい(嬉しい顔)
フクちゃんの成長が母心で楽しみでするんるん

2008_04070118.jpg

ヴイ君
レオンと仲良しヴイ君♪今日も男前じゃねぇ顔(メロメロ)
反省室行きになっとるレオンの事も忘れずフェンス越しに会いに来てくれて優しいヴイ君ですクマ

2008_04070120.jpg

ベル君
初めましてのトライコーギーのベル君わーい(嬉しい顔)
実は。。。ベル君のママ 岡ママさんからサイトを見て『イベントに行こうと思ってます』ってメッセージもらっていながらベル君って聞いてもピンと来なくてもうやだ〜(悲しい顔)ちゃんと挨拶もせずにスイマセンでしたたらーっ(汗)
フクちゃんに負けない程にパワフルなベル君クマ
所狭しと駆け回ってましたわーい(嬉しい顔)
岡ママさんベル君また会いましょうねぴかぴか(新しい)

2008_04070141.jpg

シュン君 
ご存知シュン君Good レオンが反省室行きになっとたけん
こゆ父がシュン君さわり放題撫で撫でさせてもらったのを
焼きもち王子レオンがフェンス越しに見ていてどんっ(衝撃)
シュン君に吠えまくりあせあせ(飛び散る汗) 大人の男シュン君はフェンスがある事を認識できるけん全く動じず揺れるハートさすがじゃわるんるん
じゃけど。。。うるさかったと思うあせあせ(飛び散る汗)シュン君ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

2008_04070125.jpg

レオ君
初めましてのレオ君です。 大人しくてとっても優しいレオ君クマ
赤いバンダナがとっても似合っていましたわーい(嬉しい顔)

2008_04070099.jpg

パピオンさん。。。ごめんなさいふらふらお名前聞いてなくてあせあせ(飛び散る汗)
沢山のコーギーの間をフサフサシッポをなびかせて走る姿
綺麗じゃった〜るんるん

他にも。。。画像がないんですがたらーっ(汗)
ダックスさんやプードルさんミックスさん ボーダーのバニラさんにも
会えましたわーい(嬉しい顔)

特別ゲスト(?)のこんなお姫様も顔(メロメロ)

2008_04070117 1.JPG

めちゃ可愛い揺れるハート人見知りもなく私も抱っこさせてもらいましたるんるん ステイが輝いとるじゃろGood

コギ界のアイドルフクちゃん今回がドックランデビューでした
沢山のワンコに囲まれても物怖じせずに向っていきますわーい(嬉しい顔)
子犬らしくてぶち可愛い揺れるハート
そんなフクちゃんの一番のお気に入りがレオン犬(笑)




レオンのちょっといい所見てやって下さいわーい(嬉しい顔)

2008_04070074.jpg

パピコギちゃんには優しいお兄ちゃん犬(笑)
なんですが。。。可愛い気持ちが強すぎてあせあせ(飛び散る汗)
ひまわりを守るようにフクちゃんの事も守りにはいってあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと他の子がフクちゃんに吠えるものならどんっ(衝撃)
やっちゃいました顔(え〜ん)クールダウンのため反省室行きですパンチ
反省室のレオンがきになって仕方ないフクちゃん(笑)

何もしてないけど・・・

2008_04070096.jpg

フクちゃんも反省室入り(笑)

2008_04070097.jpg

あたちも〜そっち行く〜と ひまわりも反省室に(笑)
同じ犬舎出身のレオンクマひまわりクマフクちゃんクマ
3頭仲良く反省室で楽しく遊んでました犬(笑)

反省室には・・・下

2008_04070100 1.JPG

こんな、リラックス用具までありまして(笑)
小春日和のポカポカお日様に当たりながらお昼寝犬(足)
気持ちよかったね四葉

お昼には。。。カフェスペースでお食事喫茶店

2008_04070115.jpg

香味野菜とチキンサラダのベーグルサンド

2008_04070114.jpg

ハムとチーズのホットサンド

美味しかったですわーい(嬉しい顔)

2008_04070129.jpg

沢山のコギっちやワンコに囲まれてわーい(嬉しい顔)
保護者の皆さんとも楽しくお話さんせてもらって
とっても楽しい一日が過ごせましたるんるん
次回の遊びの計画も立ったしGood
また会える日を楽しみにしていまするんるん
今日、ご一緒させてもらったみなさん
素敵なイベントを開催してくれたKOTOちゃんひろみんさん
愛犬クラブのオーナーさん&ご家族
お世話になりありがとうございました
また、楽しい計画楽しみにしていま〜すHello

2008_04070145.jpg

私のお買い物るんるん

これからの季節重宝する前掛けタイプのエプロン♪
デジカメケース♪
明日からのお弁当入れはこれ!カバン♪
焼き菓子♪
ご満悦なお買い物でした揺れるハートありがとうるんるん






虎キチ3人でドックランでも野球この話題にも花が咲きましたが

■2008/4/6 試合結果

対巨人 3回戦 東京ドーム

神|000 000 010|1
巨|002 060 01x|9

勝:木佐貫1勝0敗0S
敗:福原1勝1敗0S
HR:高橋由ツーラン3号、ソロ4号、坂本満塁1号
神:福原-阿部-筒井
巨:木佐貫-越智

えぇ〜負けっぷりじゃね(^_^;)
巨人の重量打線に勝ち越したんじゃけん良いとしましょうGood




ニックネーム こゆママ at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お気遣いありがとうございます(*^_^*)

今日は、8時から21時までの仕事
途中16時上がりで帰宅して19時半に出発と
間で帰れたけん楽じゃったわーい(嬉しい顔)

19時半に野球の面白い所での出発車(セダン)
訪問先は熱狂的なカープファンのお宅
じゃけど。。。カープはデイゲームで終わっとったけん
私が来る事が分っていて阪神戦をTVものすごいボリュームで
つけていて下さったわーい(嬉しい顔)
そこのお宅でどこに居ても試合の状況が分るようにって揺れるハート
ありがたいるんるん 試合に変化があると奥さんが報告に来てくれてじゃしぴかぴか(新しい) 野球好きに悪い人は居ないと感じた夜でしたるんるん


■2008/4/5 試合結果

対巨人 2回戦 東京ドーム

神|000 012 000|3
巨|000 000 010|1

勝:岩田2勝0敗0S
S:藤川0勝0敗5S
敗:グライシンガー0勝1敗0S
HR:金本ツーラン3号
神:岩田-藤川
巨:グライシンガー-山口-西村健


今日も勝ったけど。。。大丈夫?(笑)

ニックネーム こゆママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

巨人よ!かかって来い!(^^)!

今日も仕事ハードで8時半から20時までexclamation
でも、こゆ父桜お花見じゃったけん
ご飯手抜きでシチューと焼き飯だけ顔(ペロッ)


■2008/4/5 試合結果

対巨人 2回戦 東京ドーム

神|000 012 000|3
巨|000 000 010|1

勝:岩田2勝0敗0S
S:藤川0勝0敗5S
敗:グライシンガー0勝1敗0S
HR:金本ツーラン3号
神:岩田-藤川
巨:グライシンガー-山口-西村健

ニックネーム こゆママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

介護観戦?!

球場へは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車で行くので
阪神快勝の試合でもビール祝杯は帰宅してから^^;
今日が、休みじゃけん。。。
昨日は、球場から戻ってレオひまと散歩行って犬(足)
一人でゆっくりとTVスポーツニュース見ながら
ビール祝杯あげましたわーい(嬉しい顔)

お休みの今日は、虎キチの母ちゃんが留守で淋しい思いをした(?)
こゆ父とこゆ兄に遊んでもらっとるけん淋しくない(^_^;)
いや!いや!母ちゃん居らんと淋しかったはず(笑)
今日は、しっかり散歩行こうねわーい(嬉しい顔)と午前中近くの公園まで
お散歩に行きました犬(足)

2008_04030025.jpg

お天気が良くて気温も上がってグッド(上向き矢印)お散歩日和晴れ
桜の花も開き始めています桜

2008_04030018.jpg

2分咲きくらいかなるんるん

それでも公園内ではブルーシート広げてお花見しよちゃったです。
春休みじゃけん子供達も沢山来ていて
いつもの、閑散とした公園とは違いとっても賑やかでしたわーい(嬉しい顔)

2008_04030032.jpg

満開なのはこちら上 桃の花

2008_04030034.jpg

ピンクと白が並んでいてとっても可愛いるんるん

2008_04030038.jpg

梅の花もまだまだ見頃でしたわーい(嬉しい顔)

桜ちゃんクマ小梅ちゃんクマももちゃんクマ
ときたら・・・

2008_04030023.jpg

はい!ひまわりです(笑)

公園でみんな揃って花盛り?(笑)

2008_04030026.jpg

公園に着くとレオンのテンション右斜め上マックスでグッド(上向き矢印)
想定外に走り回っては横っ飛びー(長音記号2)
リードを持つ私は着いていくのに一苦労でしたたらーっ(汗)

SH340055.JPG

2時間ほどでしたがレオひま&母ちゃんで走ったり飛んだり?!
お花を見ながらお話したりるんるん
小春日和の中とっても楽しかったね犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ゆっくりレオひまとお散歩できたら気持ちがとっても
リラックスできます四葉
レオンひまわり ありがとう(*^_^*)

さてさて。。。
少々お疲れ気味のレオひまは家自宅に降ろして買い物へ

今日も、市民球場へ向います手(グー)

私が阪神ファンになったキッカケは父の影響
野球少年じゃった父はカープが創立する以前から阪神ファンでした
カープができ広島で公式戦が開催され高校生の頃ボールボーイやバットボーイのアルバイトをやっていた時、阪神側でアルバイトさせてもらい
阪神ナインのキャッチボールの相手をさせてもらったりしていたらしく
地元球団のカープファンになる友達の多い中、阪神一筋で応援してきたんですわーい(嬉しい顔)
長年母の介護があって家を空ける事を極力さけていた父でしたので
実際に球場に観戦に出向く事はありませんでした。。。
母の事も気持ち的に落ち着いてきているので今年初めて父を球場に
レイクマんちのパパさんから内野指定席のチケットを4枚頂いていたので誘ってみた所『行く!』の返事わーい(嬉しい顔)
父と父の幼馴染のおじさん 私のこゆ父との4人での観戦となりました
父の幼馴染のおじさんは。。。父が子供の頃からの大親友で高校野球も同じ学校でやっていたこちらも、元野球小僧野球

ちなみに・・・大のカープファン(笑)
虎キチの父と私  そして野球に興味ないこゆ父 珍観戦の予感

4人分のお弁当作って 69歳二人組みを車(セダン)迎えに行き
いざ出発手(グー)   
車の中でも野球の話花盛りかわいい
球場に着き独特の雰囲気にちょっと興奮気味のジジ二人
こゆ兄からカープのハッピとメガホンを借りて おじさんに渡し
父には私の阪神のハッピとメガホンを渡しました。。。

P1010015.JPG

途中スライリーがやってきました。。。

『いや〜あせあせ(飛び散る汗)こりゃ〜恥ずかしいのぉ』とか言いよったのに
試合が始まりテンション上がりだしグッド(上向き矢印)
気が付くとハッピを着て、メガホン叩いて興奮しながら大声援
ラッキー7にはジェット風船を息も切れ切れに膨らませ(笑)
片や六甲卸をるんるん片やカープの応援歌を
大合唱しながら風船飛ばしわーい(嬉しい顔)
『ワシらも、生まれ変わったらプロ野球の選手になろうでexclamation』と
夢まで語って(笑)
試合は、カープの勝ちとなりましたが、ジジ達の楽しそうな姿を見て
私もとっても楽しい観戦となりましたわーい(嬉しい顔)

P1010002.JPG

新井君へのブーイングも沈静化したし。。。
一振りにかける 男新井
熱きその想い スタンドへ
「かっとばせ あーらーいー」
新井君の応援歌覚えたよるんるん

P1010016.JPG

新加入の平野君の活躍は素晴らしいしるんるん

P1010014.JPG

2勝1敗で勝ち越したけん良いとしましょうグッド(上向き矢印)
先発が、杉山君じゃったけんスタメンマスクは野口さんでした
ベンチの中でずっとバットを構えバッティングのイメージトレーニング(?)の矢野さんの姿がちょっと辛かったですあせあせ(飛び散る汗)
矢野さんの復活を心より願っています!!!

試合が終わり『今晩寝れんのんじゃないあせあせ(飛び散る汗)』って程興奮気味の
ジジ二人を送り届け帰宅家
こゆ父が『今日の試合は、選手が淡白じゃった。何かやる気が見えんかったの〜たらーっ(汗)』ってがく〜(落胆した顔)  
それってexclamation阪神ファン目線のコメントじゃないexclamation&question
ふっふっふ顔(イヒヒ)かなり阪神ファンになって来よんじゃないん#90041;その調子るんるんその調子るんるん 

あぁ〜楽しい3日間じゃったわーい(嬉しい顔)
明日から仕事頑張るぞ手(グー)

■2008/4/3 試合結果

対広島 3回戦 広島

神|101 000 000|2
広|001 030 00x|4

勝:ルイス1勝1敗0S
S:コズロースキー0勝0敗1S
敗:杉山0勝1敗0S
神:杉山-阿部
広:ルイス-横山-コズロースキー


ニックネーム こゆママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

♪行くぞ〜♪チャンス〜♪

行くぞチャンス♪
勝負を決めろ
気迫の一撃で
広島倒せ「オー!」

猛虎の闘志で
勝利をつかめ
吼えろドドドン
燃えろドドドン
我らのタイガース

「ドドドン矢野♪ ドドドン矢野♪ KO KO カープ」

昨日。。。ナイター観戦から帰って洗い物や洗濯物片付けて
ゴソゴソして就寝眠い(睡眠)
今朝は、7時から仕事でふらふら
頑張って早起きしましたあせあせ(飛び散る汗) 弁当作って洗濯してレオひまのご飯と散歩 う〜ウサギとびび小鳥のお世話
晩御飯は、おでんを月曜日から煮込んでおりましたわーい(嬉しい顔)

寝不足だろうが!仕事が忙しかろうが!何のそのパンチ
阪神の応援に行けるんじゃけんわーい(嬉しい顔)頑張れるも〜んるんるん

7時から仕事じゃったけん17時上がり!
主任に話して訪問先からそのまま直帰車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レオひまのチーとご飯をしに家帰ったら
こゆ兄が散歩行ってくれたわーい(嬉しい顔)
ごはんも頼んで。。。球場へ手(グー)GO

今日も、マリショコヴー虎さんとT姉さんが席確保して待っていてくれます!
プレーボールから30分後に到着グッド(上向き矢印)
鳥のツーランHR見れたしるんるん

P1010238.JPG

今年は、守備も打撃も好調 鳥谷君るんるん

下さんの野球のらりくらりのピッチングも応援できたるんるん

P1010254.JPG

今年で、広島市民球場は新設移転に伴いラストイヤー
昨日は、地元開幕って事もあり沢山のお客さんが入ってました
今日は、昨日程ではありませんが平日にしては沢山のお客さんが
球場に足を運んでいました。
もしかして?!新井君へのブーイングの為に来たんじゃないよね?
昨日ほどじゃなかったけど・・・今日も打席に立つ度にブーイング
新井君が宮崎投手からデットボールを受けた時の
カープファンの喜びようには、さすがに腹が立ったよどんっ(衝撃)
でもね!阪神ファンは声を揃えて新井君がコールされブーイングが
起こる前から!新井コールを送ったexclamation
新井君の耳にブーイングより大きな新井コールが届くように手(グー)
カープファンのブーイングのお陰で虎ファンの新井君への声援が
大きなものになったって感じたわーい(嬉しい顔)
虎の新井!頑張ってよGood

P1010236.JPG

昨年は、頚椎ヘルニアで体調が万全ではなかった赤星君
今オフに首の筋肉強化して首周りが1.8センチ太くなったらしいですexclamationそのおかげでしょうね〜とっても調子いいですよね揺れるハート

大好きな♪チャンスマーチも何度も歌って
球児君のピッチングも見て本日も阪神快勝でございますわーい(嬉しい顔)
あぁ〜これで仕事の疲れも吹っ飛んだよ揺れるハート

心配なのは。。。矢野さんふらふら
今日は、バームクーヘン食べてビル引きこもるんかなぁたらーっ(汗)


■2008/4/2 試合結果

対広島 2回戦 広島

神|020 101 000|4
広|100 000 100|2

勝:下柳1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗4S
敗:宮崎0勝1敗0S
HR:鳥谷ツーラン1号
神:下柳-久保田-藤川
広:宮崎-林-コズロースキー


ニックネーム こゆママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

2008広島での虎戦 1日目♪

ご心配おかけしたひまわりですが・・・
抗生物質の注射が効いて血尿はすぐに落ち着き
飲み薬のお陰で2目位から尿の回数も減って来て
飲み薬を飲みきる4日目にはすっかり症状は落ち着き
元通りに元気になりました(*^_^*)
みなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
次回のヒート前には避妊手術受けようと思います。
心臓の事が心配ではありますが将来を考えての前向きな気持ちで
ひまわりですので!頑張ってくれると信じています。

ひまわりの症状が落ち着いてくれて安心して
待ちにまった広島での阪神戦の応援に行ってまいりましたGood

今日は、大学や専門学校の入学式って事で
ヘルパーさんのお休みが多くて顔(泣)
希望していた『休み』は却下バッド(下向き矢印)
せめて・・・定時の5時半上がりでも却下バッド(下向き矢印)
18時までの勤務でしたもうやだ〜(悲しい顔)
18時ってプレーボールの時間じゃんたらーっ(汗)

虎友のまりショコヴー虎さんとT姉さんに先行って席は確保してもらって仕事訪問先から直行です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
時間的に心配していた渋滞もなくスムーズに球場まで向え
予定到着時間の半分でレフトスタンドに着く事ができました\(^o^)/
車の中でラジオ中継聞きよったら。。。
新井君へのブーイングががく〜(落胆した顔)
ラジオの中継でもはっきりと分るあせあせ(飛び散る汗)
正直・・・金本さんシーツさん新井君とカープから移籍が相次いで
新井君の時には『カープに残っちゃりんさいや顔(え〜ん)』って思い
移籍が決まってからも微妙な感じでしたがたらーっ(汗)
このブーイングを聞いて『よっしゃ!新井君を応援するぞ!』手(グー)
って感じました(^_^;)理由はよう分らんけど。。。そう感じた

レフトスタンドに着くなり『新井く〜ん!!!うちが来たけん、もう大丈夫じゃけんね!!!』と意味不明の事を叫んでおりました(笑)

P1010231.JPG

P1010233.JPG

やっぱり、野球が楽しくてるんるん
やっぱり、阪神が大好きでるんるん
この、レフトスタンドの雰囲気最高ですGood

P1010234.JPG

できる事ならここ広島で2000本安打達成してもらいたい
アニキ金本選手るんるん

悲しいかな初回のアニキのホームランを見る事ができませんでしたが
アニキの活躍に阪神が誇る投手陣の押さえがあり

P1010274.JPG

球児君♪

P1010279.JPG

阪神が初戦を飾る事が出来ました揺れるハート\(^o^)/揺れるハート
気持ちよく六甲颪を大合唱して帰路に着きました。。。

明日も勝つぞタイガース手(グー)

■2008/4/1 試合結果

対広島 1回戦 広島

神|300 020 000|5
広|100 010 010|3

勝:アッチソン1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗3S
敗:高橋0勝1敗0S
HR:金本スリーラン2号、アレックス ソロ1号、栗原ソロ1号
神:アッチソン-江草-渡辺-久保田-藤川
広:高橋-梅津-岸本-林-横山


ニックネーム こゆママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする