2008年01月22日

夫に伝えたい事・・・

木曜日が定休日のこゆママですが。
今週木曜は、主任と副主任が揃ってお休みする事になって
残り3人ペーペーのサー責揃って出勤して頼りきっとる
お二人の留守を守って頑張りなさいGoodと・・・
こゆママ急遽今日がお休みになりましたわーい(嬉しい顔)

いつもの平日休みのようにスクール&ランに行こうかと思いましたが
天気がバッド(下向き矢印)また午後から雨?雪?になっとるしぃ顔(え〜ん)
こうなりゃどんっ(衝撃)やけくそ顔(ぷんっ)
雨降らん間に泥んこ遊びさせちゃろう犬(足)

日曜日の雪が残っとるかな〜と思いながら近くの公園へグッド(上向き矢印)GO

2008_01220066.jpg

雪が残とっるどころか顔(イヒヒ)

2008_01220071.jpg

たっぷり積もってました犬(笑)

2008_01220075.jpg

どうして、犬ってこんなに雪が好きなんじゃろうか?

2008_01220059.jpg

日曜の雪の中の散歩でもテンション上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)
『母さんがこけるけんどんっ(衝撃)やめんかいパンチ
道路の真ん中でもレオひまのバトルが始まる始末ふらふら
今日は、好きなだけ はしゃぎんさいるんるん
レオンはヘソ天踊りで喜びを表しておりました(笑)

平日の今にも雨が降りそうな午前中の寒い日に。。。
公園へ来る人もなく顔(イヒヒ)
走る〜るんるん走る〜るんるんオレ達〜ぃるんるん
毎度毎度。。。走るばっかりの動画で申し訳ないですが




レオンを襲うちびっ子イノシシひまわりパンチ
って所でしょうかぴかぴか(新しい)

2008_01220057.jpg

レオンいっぱい走って大満足のいいお顔です犬(笑)

こんなに雪深く寒い季節ですが・・・
近い春に向けて

2008_01220084.jpg
      
         梅

2008_01220086.jpg

         桃

2008_01220087.jpg

         桜

つぼみを膨らませています。。。
私も寒いけど『寒い!寒い!』って言わずに
がんばろう手(チョキ)

2008_01220089.jpg

『雨が降って来たけん帰ろ〜』の声に不満顔のレオひまです犬(泣)

ドロドロになったレオンとひまわりクマクマ
ここで本日のお題Good

夫へ伝えたい事








それは。。。








レオンとひまわりシャンプーしたよ手(チョキ)


そんな事phone tomail toメールせいですね顔(汗)
失礼しましたm(__)m



ニックネーム こゆママ at 16:54| Comment(15) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

お姉ちゃんと姪っ子♪

待てない女その名は・・・
ひまわり

ひまわりとスクールに行ってきました。
前半は、呼び戻しや『待て!』一緒に歩いて行って座らせて・伏せして
母だけ戻って待つ!    グランドに一緒にレッスンした子達が
それぞれ座ってクマ母達はイスに戻って離れた所に居って待つ!

ひまわりさん・・・バッド(下向き矢印)出来ません。。。
ち〜たぁ出来るんよわーい(嬉しい顔) ち〜とは待てるんじぇけどね〜
ずっとは待てんのんよ顔(泣)
一直線上に4頭で並んで待とる時。。。最初は、離れて待てかけとる
母ちゃんに集中しとるんじゃけど、ちぃ〜とねぇち〜と経ったら
キョロキョロ目周りの子を見て『うちが一番に動いてあげようか犬(笑)』って母の所に来るんよバッド(下向き矢印)
ひまわりの宿題『待て!』です手(グー)

後半は、アジ犬(足)ひまわり初めてバーが飛べましたるんるん
オヤツに釣られて一番低い高さよりまだ低いバーじゃけどわーい(嬉しい顔)
最初は怖くて飛べんかったけんたらーっ(汗)母ちゃんは嬉しいよるんるん
トンネル・一本橋・Aランプるんるん バー飛んで右トンネルも
出来たしねるんるん ひまちゃん頑張ったね犬(笑)

呼び戻しの時も、他の子誘って走り回ってみたり犬(笑)
みなさんにご迷惑掛けながら楽しくレッスンしてきました顔(ペロッ)

ご一緒した皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

本日ご一緒させてもらったみなさんクマ

2008_01170036.jpg

バニラ君 ひまわりバニラ君と遊びたくて遊びたくて誘って気を散らしてごめんねm(__)m

2008_01170037.jpg

ボビー君クマ先週のレオンに続いて今週は、ひまわりがお世話になりました犬(笑)

2008_01170038.jpg

そしてるんるんまおちゃん
実は。。。まおちゃん ひまわりのお姉ちゃん『ななちゃん』の娘
現在生後8ヶ月のひまわりの姪っ子ちゃんわーい(嬉しい顔)
今日、会えるのとっても楽しみにしてましたるんるん
めちゃ明るくて笑顔の可愛い姪っ子です。
アジも大好きでお母さんのななちゃん譲りのカッコいい
走りを見せてくれました手(チョキ)

2008_01170040.jpg

こちらが、ひまわりのお姉ちゃん『ななちゃん』
ななちゃん久しぶり揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2008_01170043.jpg

お姉ちゃんななちゃんと姪っ子まおちゃんとひまわり
3ショットではいポーズ犬(笑)

ななちゃんクマまおちゃんクマこれからもひまわりを
よろしくねわーい(嬉しい顔)

ななまおママさんにも久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。
また会えるの楽しみにしてま〜すHello









ニックネーム こゆママ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

お外出たい。。。

080117_0748~02.JPG

少し前まで、出窓に手を掛け『お外出たい』って
癒しの後姿を見せてくれていたレイちゃん犬(笑)
出窓に乗れるようになったらしいです(笑)
どうです!この立派に成長した後ろ姿わーい(嬉しい顔)
2回目の予防接種まで1週間注射
レイちん待望のお外デビューできるねるんるん

レオひまと『レイ〜散歩行こうHello』って誘いに行くけん
待っとってよ顔(イヒヒ)
ニックネーム こゆママ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

教えて下さい♪

最近、ワインを美味しく思えてバー
大好きでするんるん
高いワインは飲めんけどあせあせ(飛び散る汗)
安いワインを物色しては買ってますわーい(嬉しい顔)

最近飲んで美味しかったのが・・・下こちら
値段は1000円台の物ばかりですぴかぴか(新しい)

2008_01060002.jpg

2008_01060004.jpg

2008_01100104.jpg

安くて美味しいワインがありましたら教えて下さいm(__)m

ニックネーム こゆママ at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

スノボデビュー?!

今週の土曜日にスノボデビューするらしいこゆ父スキー
買い物の付き添いで緑井へ行って来ました車(セダン)
スキー歴22年にしてexclamationボーダーに転向かexclamation&question
な〜んて大げさな話じゃないですね顔(ペロッ)

レオひまクマお買い物の間車(セダン)車でお利口さんに
待っていたのでレオひまにご褒美犬(足)

しっかり走ってもらいましょうHello
『せせらぎ公園』って所で遊ぼうかと思っていたんですが
駐車場とかもわからず・・・いつものドックランへ行く事に

2008_01130016.jpg

ボストンのお友達が来ていて一緒に遊びました犬(足)
着ている服が同じじゃし、最初はドックランの虎之助?って
迷ったけど犬(笑)こちらは女の子のボストンちゃんでした。

2008_01130009.jpg

タッラッタ〜るんるんタッラッタ〜るんるん
お嬢さん鼻歌で走ってます犬(笑)

2008_01130011.jpg

ドックランのショコラちゃんも一緒にボール追いかけて遊びました。
ショコラちゃんの相棒の虎之助君が来てなくてあせあせ(飛び散る汗)
ショコちゃんちょっと淋しそうでしたが元気に遊んでくれました犬(足)

そして・・・本日初めてexclamation
ドックラン看板犬4頭のうち唯一会った事のなかった。。。
ブルドックのブルちゃん
初めて会いました\(^o^)/ と言ってもブルちゃんはブルちゃんスペースに居ますのでフェンス越しですわーい(嬉しい顔)

2008_01130006.jpg

男気レオンどんっ(衝撃)ブルちゃんとフェンス越しにガウガウ走り大会exclamation

私のイメージのブルドックって、のっしのっしとゆっくり歩いて
ガウッどんっ(衝撃)って感じじゃったけど。。。
ブルちゃん走る走るexclamation こんな俊敏なブルドック初めてみました(笑) フェンス越しにレオンと同じスピードで吠えながら走るんですよ(*^^)v  その後、ドックランのお父さんにブルちゃん『うるさいどんっ(衝撃)』と怒られてたらーっ(汗) 小屋に帰って行きましたたらーっ(汗)
ブルちゃんまた会おうねHello

寒かったこの日は、各地で『とんど』が行われていましたわーい(嬉しい顔)
それにちなんで、ドックランのお母さんが鏡餅ぜんざいを作って
ご馳走して下さいましたわーい(嬉しい顔)

2008_01130019.jpg

今年は、鏡開きにぜんざい作らなかったので今年初めてのぜんざい
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
冷えた体もポカポカ温まりました揺れるハートお母さんありがとうわーい(嬉しい顔)

ぜんざいを頂きにカフェに入ると

2008_01130018.jpg

ボストンちゃんの妹ちゃんが居ました揺れるハート
生後3ヶ月で予防接種が終わって初めてのお出掛けで
来られたそうです。
めちゃ可愛かった揺れるハート

2008_01130024.jpg

子犬好きのレオンにはたまりません(笑)
アソボ犬(笑)アソボ犬(笑)とクネクネ
じゃれて遊んでもらって(レオンがね(笑))ましたるんるん

2008_01130029.jpg

あたちは、子犬ちゃんって興味ないんよねクマ

母性が強いレオンといつまで経っても自分は子犬じゃと思とる
ひまわりさんですふらふら  

ボストン姉妹のパパさんママさん ドックランのみなさん
ありがとうございました\(^o^)/また遊んでねHello

ニックネーム こゆママ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

大きくなったら何になる?

生後3ヶ月の頃のひまわりクマ

06806-himawari2.jpg

0811-1.jpg

0806-4.jpg

0806-6.jpg

ほんまにフラッフィーコーギーになるんじゃろうか?
大きくなったら、どんなになるんじゃろ?
って思いよった頃ですわーい(嬉しい顔)

胴長短足ではあるけど・・・えらく丸顔で毛のバランスも中途半端じゃし(笑) 成長した姿が想像できなせんでした顔(ペロッ)
子犬のひまわり可愛かった揺れるハート
でも、今も私にとっては、甘えっぷりと言い仕草と言い
体の大きな子犬みたいです揺れるハート

画像は、スクールの方が写して下さった物です揺れるハート


こちらは・・・うちに来てすぐのレオン生後9ヶ月を迎えた頃です。

画像 056.jpg

ワンとも言わず見る物聞く事全てが怖かった頃^^;
散歩に出ても近所の犬に吠えられては、動けなくなっていた頃
次の散歩では吠えられた家に差し掛かると進めなくなっていたんです
今では想像もつかん(笑)
下亀も怖くて近づけず(笑)立てずの向こうから見つめてました。

画像 091.jpg

こんなに可愛い亀なのにねカメ

VFSH0185.JPG




ニックネーム こゆママ at 11:46| Comment(10) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

前歯の治療が終りました♪

こゆママの右の前歯病院神経が化膿して12月から
治療に通いよったんが、この日やっと終わりましたグッド(上向き矢印)
先生によると『思っとったのより1回早く終わった』そうな
ホンマは前歯じゃけん色の変わらん
かぶせをしたかったんじゃけど・・・保険が利かんけん
『7万円』
ヒョエ〜顔(なに〜)
こゆ兄の矯正も待っているので・・・母ちゃんは保険適用の一番
安いプラスティックを埋め込む方法にしました。。。
宝くじが当たったら7万円の歯にしようもうやだ〜(悲しい顔)
7年前にも痛い歯をほっとって神経が化膿して膿の袋が
骨にまで達してしまった事がありまして(^_^;)
その時は、きつ〜〜〜〜い薬を入れて何とか落ち着いたけど
『2年はもたんと思っとって下さいね』・・・と言われ
7年Goodレントゲン見た先生が
『綺麗に治っとりますね〜ようぅ治りましたね!』と
ビックリしとったわーい(嬉しい顔) 『若いけんじゃろうの〜』とも顔(メロメロ)
何なに???先生もう一回言うて〜黒ハート黒ハート黒ハート(笑)
次は奥歯exclamationまだまだ治療は続くのです手(グー)

歯医者が終わって今年初めての
深川のドックラン『愛犬CLUB』さんへGood
お友達の桜ちゃん&小梅ちゃんにも会えましたわーい(嬉しい顔)

2008_01100124.jpg

桜ちゃん

2008_01100106.jpg

小梅ちゃん

水大好きな小梅ちゃん以前来た時プールで遊んだのを思い出して
プールの中へあせあせ(飛び散る汗)・・・・・水はありませんでした犬(泣)

2008_01100109.jpg

ショコラちゃん

今日は、相棒の虎ちゃんが居なくてちょっぴり淋しそう犬(泣)

2008_01100112.jpg

マリちゃん

今日は、長女のマリちゃんが来てました犬(笑)
マリちゃん久しぶり顔(メロメロ)

2008_01100115.jpg

ひまわり

2008_01100108.jpg

レオン

2008_01100116.jpg

ひ『兄たん!また喧嘩売ったですね!ひまが、ダメって言うのが分から  んですかパンチ

レ『ぐぅ〜〜〜ひまちゃんゴメ〜ン〜 痛い〜 許してぇ〜』

久しぶりでい〜〜〜〜〜〜っぱい走ってボール追いかけて遊んでました犬(笑) 桜ちゃん&小梅ちゃん マリちゃん&ショコラちゃん
ありがとうわーい(嬉しい顔) また遊んでねHello

と・・・ドックランを一足お先に後にして向うは

スクール♪

今日は『レオンの日』ですパンチ

う〜ちゃんとボビー君とご一緒させてもらいました犬(笑)
レオンが、目の色変えてガウルのをどう抑えるかもうやだ〜(悲しい顔)
かなりの時間割いてやってもらってあせあせ(飛び散る汗)
ご一緒に皆さんすいませんでしたたらーっ(汗)
レオンは、ガウルと怒られる事は分かっちゃおるけど
抑えられない顔(え〜ん)  ワンワン位の時にはまだいいけど
攻撃態勢でガウッた時には、ひっくり返して母が乗る!落ち着いたら褒める・・・何回も繰り返してやるうち最初よりはガウって行かなくなりました。。。たらーっ(汗) 散歩中はちょっと出来ないのであせあせ(飛び散る汗)グランドでしっかり繰り返してやってガウル前に抑えられるようになりましょう。。。が課題ですたらーっ(汗)
他にも、呼び戻しや待ての練習、Aランプや一本橋、トンネルの練習もやりましたるんるん 何故か今回トンネルに入れなかったレオン(笑)
練習するうち入れるようになったけど・・・何故歩く顔(なに〜)
レオン走ろうぜよ〜〜〜どんっ(衝撃)
次回までに『後え!』も宿題となりました^^; 毎日、練習してます揺れるハート ちょっと出来るようになったかもグッド(上向き矢印)

2008_01100126.jpg

ボビー君

2008_01100125.jpg

う〜ちゃんが後ろ姿じゃったもうやだ〜(悲しい顔)ごめんねふらふら

先生、う〜ママさんボビーママさん 暖かく見守っていてくれた
なつきママさんありがとうございましたm(__)mペコペコ
また次回よろしくお願いします

レオンちん頑張ろうねわーい(嬉しい顔)


さてさて。。。レオンにもあっただろう子犬時代クマ
レイちゃんのこんなお宝(?)耳たれ時代の画像発見わーい(嬉しい顔)

TS3A0128.JPG

生後35日目位の画像です揺れるハート

TS3A0129.JPG

兄弟と一緒犬(笑)一番小さいのがレイ犬(笑)可愛い揺れるハート
今は、大きくなって尻尾に黒い毛が生えて来てましたクマ
レオンとひまわりが怖くて『キャン』って可愛い声出すんじゃけん
早よう一緒に遊ぼうやわーい(嬉しい顔) 



ニックネーム こゆママ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

雪のニュージーランド村ドックラン

昨日の日曜日お昼過ぎから行動開始^^;
『どこ行こうかねぇ〜・・・』
『ニュージーランド村ってワンコOKなんよねわーい(嬉しい顔)
って事でれっつご〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
安芸高田市に入った頃から歩道に雪が雪
どんどん雪の量が増し屋根にも残雪があせあせ(飛び散る汗)
この辺りの年末の雪よう降った事が分かります。。。
ニュージーランド村の駐車場到着車(セダン)
『少なっ顔(ペロッ)』正月休み明け寒いに雪じゃしお客さん来んよねたらーっ(汗)
ドックランも新設されていましたグッド(上向き矢印)
羊ショーもレストランも乗り物もほとんどが冬季休業中(笑)
ワンコがいっぱいおったらレオンが迷惑かける・・・
な〜んて心配は無用でした顔(イヒヒ)

ワンコもお客さんも少ないけど、雪はたっぷり\(^o^)/

2008_01060097.jpg

『ひまちゃん!これは?!』
『兄たん!ゆきじゃね!』

2008_01060100.jpg

誰も歩いていない雪を楽しそうに歩くレオひまクマ
『雪の中遊ばせてやりたい』って言いよった
こゆ父の願いが叶いました揺れるハート

今回映画初めて動画にもチャレンジしてまました(*^_^*)
良かったら下観て下さいわーい(嬉しい顔)




雪の大はしゃぎのレオひまるんるん
そろそろ犬(足)ドックラン行ってみようやGood

2008_01060104.jpg

『ひまちゃん!おりたちの本当の目的はここではないですよ!』
『そうですね!兄たん!参りましょう!』

そんな大げさなもんでもないけどね^^;

ドックランは、一番高台の乗馬場の奥にありましたわーい(嬉しい顔)
芝生で傾斜がありますが綺麗じゃし柵もしっかりしていましたGood
大型犬スペースと小型犬スペースがあります。

2008_01060073.jpg

ひゃっほ〜犬(足) 走る事が大好きなレオン犬(笑)

2008_01060030.jpg

常に。。。ハンターひまわり目獲物レオン小鳥

もひとつ動画撮ってみましたわーい(嬉しい顔)下




一時間半ほど飽きる事なく追いかけて捕まえての二人犬(笑)犬(笑)

2008_01060075.jpg

最近はひまわりの方がタフです手(チョキ)
レオンはあまりの疲れに笑ってます顔(イヒヒ)

雪で芝生は、グジョグジョあせあせ(飛び散る汗)
もちろんレオひまもグジョグジョたらーっ(汗)
おまけに、走ってヒートした体をたらーっ(汗)

2008_01060058.jpg

雪でクールダウン(笑)
レオンは、雪食べ放題雪
今朝は、ちょっとお腹フン緩かったですバッド(下向き矢印)

駆けて犬(足)駆けて犬(足)駆け回った犬(足)挙句
『はい!アスファルト歩いて乾かすよexclamation』と
園内や駐車場の乾いた所をつれ回されたレオひまクマ
帰宅後。。。死んだように眠りに着かれました眠い(睡眠)

ニュージーランド村 大人入場料600円
          ワンコ  300円   です。
ドックランが新設された事でワンコの入場料が必要になったって
書いてありましたわーい(嬉しい顔)

『雪やこんこん♪犬は喜び庭駆けまわる♪猫はこたつで丸くなる♪』
ってホンマなんじゃ〜と感じた一日でした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ニックネーム こゆママ at 09:59| Comment(10) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

のだめとレイちゃん

のだめるんるん昨晩初めて見ました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
面白〜〜〜いるんるん
クラッシックも今まで全く興味なかったんですが
聞いてみると良いですね〜るんるん
生で聞いてみたくなり、吹奏楽やってる友達の娘にmail to
『演奏会あったらあばちゃん聞きに行くけんわーい(嬉しい顔)呼んで』って
メールしました顔(ペロッ)
今晩るんるんも『のだめ』楽しみです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

昨日は、待ちに待った(?)整体休み明け開院の日病院
やっぱりギックリ肩甲骨でしたたらーっ(汗)
もう、炎症は落ち着いて来ているけど
まだ、筋肉に腫れがあるのでしっかり
温めて出来るだけ肩を使わないようにexclamationって言われ
スパイラルテープでテーピングしてもらい
それまで感じていた『痛みの芯』みたいなのが無くなり
すごく楽になりましたわーい(嬉しい顔)
後は、鈍い痛みと違和感が取れるまでできるだけ
肩使わず整体通いしまするんるん

そんな事でレオひまクマクマ2頭引きリードで
散歩あせあせ(飛び散る汗) どこまでもひまわりには優しいレオン
ひまわりに合わせて歩いてくれるんですが・・・
我がままひまわりたらーっ(汗) レオンがチー中であろうが
フンを頑張っていようがふらふら『あたち進みたい犬(足)』と
前進しようとする顔(え〜ん)
レオンちん片足上げて『トオットッオットあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ひまちゃんexclamationレオンちんの事も考えてあげてよふらふら
レオンの為にも早く治さないといけませんexclamation

今朝・・・レイちゃんのママからメール
トイレをなかなか覚えないレイちゃん特にお気に入り(?)が
コタツ布団らしく。。。『もうコタツ布団洗濯するのに疲れたのでコタツはやめて、電気カーペットを昨晩出しました・・・今朝、レイにコード噛み切られましたもうやだ〜(悲しい顔)顔(え〜ん)え〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
犬もコード噛むんですねあせあせ(飛び散る汗)
我が家、結婚して5頭のワンコ(シェルティー・ハスキー・コギ×3)飼ったんですがコード噛まれた事はなくてふらふら
うさウサギには何本もやられましたが失恋
うさのコード防御に使っていた保護カバーもレイちゃんは噛んでしまうらしいふらふら

ひまわりは仔犬の時から牛のアキレスとかヒズメ噛みよったんですが
ひまわり以外の仔犬(シェルティー(むさし)・ハスキー(ちょび))
にはあげたこと無かったです・・・
仔犬に硬い物をあげる事には賛否両論ありますよね?
歯が痒いけんあげていいって意見と、歯並びが悪くなったり折れるって
どうなんでしょうか???

超お転婆じゃけど超可愛いらしいレイちゃん揺れるハート
早くお外に出てみたくて

071226_1258~01.JPG

お外って楽しそう

071226_1356~01.JPG

私、もう一回注射せんと出れんのんと注射





ニックネーム こゆママ at 11:10| Comment(10) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

ギックリ肩甲骨?!

昨晩の散歩。。。こゆ父ビール飲んで爆睡眠い(睡眠)
20時半頃レオひまと出発向うは町内の神社
お正月じゃけんレオひまも初詣と意気込んで。。。
30分ほど歩いて到着わーい(嬉しい顔)
元旦の夜って事で人も居らんんにゃ〜車も少なくて
正直気持ち悪かった(笑)
神社下に到着して『嫌な雰囲気〜』と思いながらも
境内に・・・やっぱりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
神社。。。閉店(?)してましてふらふら
誰も居なくて淋しく消えかけた焚き火だけが燻ってました
せっかくじゃけん、誰も居ない神社で犬(笑)犬(笑)レオひまと
お祈りClap
帰ろうか〜と境内から出てすぐのガソリンスタンドで友達と遭遇
『何しよるん???散歩?!』と驚かれ呆れられながらも
新年の挨拶なんぞ交わし帰路に右その直後どんっ(衝撃)
痛いぃ〜〜〜〜〜〜顔(え〜ん)
両肩甲骨の間辺りに激痛がどんっ(衝撃)
息をするのも痛くて苦しいほど(涙)
しばらくその場で休んで家へ・・・何とか辿り着きましたが
痛みは消えずもうやだ〜(悲しい顔)
夜も痛みで何度も目が覚める程たらーっ(汗)ジッとしていても痛いどんっ(衝撃)
一昨年の夏にも夜中同じような痛みで目が覚め整体に行った所
『ギックリ腰が肩甲骨で起こったようなものです』って言われたの
思い出したふらふら
たぶん・・・今回もギックリ肩甲骨じゃと思います(涙)
整体もお休みなのでシップで冷やしていますが、痛みがひどく
さっきロキソニン飲んでみたら少し楽になりましたexclamation
明日が、がっつり仕事たらーっ(汗)
今日は家で良い子して明日頑張って仕事して明後日朝一番で
整体行きますたらーっ(汗)  トホホ顔(え〜ん)

これまでの、腰痛も肉離れもギックリ肩甲骨も全て左側
左の筋肉鍛えんとってパンチってこゆ父に言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

画像は下私と同じトホホなレオンの服です
ストッキングが伝線したみたいなのが分かりますか?

2007_11250103.jpg

2007_11250094.jpg

犯人は、こやつパンチむかっ(怒り)下

2007_11250123.jpg

あたち ひまちゃんですけど何かexclamation&question

ひまちゃんお願いじゃけんレオンちんに噛み付くのやめてぇ〜ふらふら
ニックネーム こゆママ at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年

あけまして
   おめでとう
      ございます鏡餅

昨年は、遊びも仕事も沢山の出会いと色んな体験をした
一年でした。
今年は、昨年の出会いや経験を大切にして
日々笑顔で過ごせる年になればいいなわーい(嬉しい顔)
と思っています。

今年も、レオン ひまわり こゆ父 こゆママを
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

昨日、大晦日20時まで仕事で 今日元旦8時から仕事でした・・
でも、午前中1件のサービスでお終い\(^o^)/
お墓参りに行き帰宅るんるん

朝から美味しい料理とお酒頂きましたわーい(嬉しい顔)

2007_12300039.jpg

特にこれ上 『雨後の月 大吟醸 真粋』
絶品exclamationexclamationexclamation
めちゃめちゃフルーティーで冷酒のイメージとは
全然ちがって。。。ワインを越える酒があるってキャッチフレーズ通りのお酒でしたわーい(嬉しい顔)
旨かったぁ〜るんるんるんるんるんるん

お酒好きな方も、冷酒はちょっと苦手って方も
是非一度飲んでみて下さ〜い揺れるハート
ニックネーム こゆママ at 17:37| Comment(10) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする