2007年11月29日

最高に楽しい平日休みの過ごし方♪

今日は、こゆママ定休日るんるん

待ってましたGood
平日休みはここに行かなきゃ始らないわーい(嬉しい顔)

深川のドックランへ犬(足)GO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
出る時小雨で心配しましたが顔(え〜ん)
ドックランへ近づくにつれ晴れ晴れてきたじゃんるんるん

ショコラちゃん虎之助君が迎えてくれてわーい(嬉しい顔)
ほれほれ顔(イヒヒ)走れ〜犬(足)走れ〜犬(足)

2007_11290003.jpg

2007_11290009.jpg

虎ちゃん今日は虎カラーの黄色のカッコいいダウンベスト着て
待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)
ショコラちゃんもいつもの人懐こい笑顔で迎えてくれて揺れるハート

2007_11290007.jpg

あたちもここが大好きなんよ〜

探検も大好きなひまわり顔(イヒヒ)
今日も、一人旅で少しの隙間を捜してはもぐり込み
探検してましたグッド(上向き矢印)

2007_11290012.jpg

楽しくてぴかぴか(新しい)お顔も『ペロ〜ン』(笑)
今日はいつにも増して犬(足)よぅ走ったレオひま犬(笑)

お腹空いたじゃろexclamation&question母さんが(笑)

2007_11290020.jpg

先週来た時メニューにあった新しいサンドイッチを
『次は、食べるぞファーストフード』って思いよったんよ顔(イヒヒ)
チキンのマリネサンドぴかぴか(新しい)
チキンがめちゃ旨でるんるんこゆママ大好物のレンコンが入っていて
美味しかったですハートたち(複数ハート)
ホットドリンク喫茶店で温まって・・・
本日は、ここで早々に退散あせあせ(飛び散る汗)
上早々にってしっかり2時間遊ばせてもらったけど顔(ペロッ)

と・・・申しますもわーい(嬉しい顔)

しばらくお休みしていたドックスクールに復活しる事に
したんです手(チョキ)
仕事の休みが取れず遠のいていた『FLAP』さん
平日確実に休みがもらえるようになったので
またまた、お世話になる事にしましたm(__)m
いちから出直しのレオンとひまわりクマクマ
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

隔週でレオンとひまわりを交互にレッスン通うつもりです。。。
復活一発目をレオンにするかひまわりにするかexclamation
こゆ父に聞くと即答『ひまわりグッド(上向き矢印)』はいexclamation決定手(グー)

グランドに着くと変わらない可愛いくて気さくでありながら
芯の一本通ったいつも冷静な先生が居て揺れるハート
楽しそうなワンコとお母さん達が居て揺れるハート
やっぱり、飼い主とワンコが楽しめる空間って良いなわーい(嬉しい顔)って
感じましたぴかぴか(新しい)

今日、ご一緒は うーちゃんとボギー君

2007_11290021.jpg

黒パグのボギー君 大人しくて頑張り屋さんクマ

うーちゃんの画像なくて顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねたらーっ(汗)

今日は、横につける事、お座り、待て左これひまわりメチャメチャ苦手もうやだ〜(悲しい顔)私が一歩離れるとズリって一歩近づいてきますふらふら呼び戻しの練習、後半アジの練習もやらせてもらってAランプ、トンネル、ドックウォークをやりましたわーい(嬉しい顔)
普段は、私達がひまわり呼ぶとレオンが『おれが行くけんお前は来るな』って空気で走って来て(レオンを呼んでも来んけどたらーっ(汗))遠くで立ち止まって私達を見るひまわり、ボールで遊ぶにもレオンに邪魔されて遊べずなので、今日は遠くで繋がれたレオンを尻目に目
とっても、お利口さんにレッスンできましたわーい(嬉しい顔)
ずっと吠えながら待っていたレオンクマ
レオンもやりたいんよねるんるん母さんや父さんと遊ぶの大好きじゃもんね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート次は、レオンが頑張ろうね手(チョキ)

2007_11290028.jpg

あぁ〜あたち楽しかった揺れるハート黒ハート揺れるハート

2007_11290033.jpg

レッスン終わって『遊びタイム犬(足)』レオンも仲間入りさせてもらって、次のクラスのお友達も一緒にドックラン気分手(チョキ)
繋がれていた子は別人ですかexclamation&questionって位放すと大人しく
お友達と一緒に走って遊べるレオンふらふら
繋がれと強くなるバッド(下向き矢印)父や母がリード持つと
売られてもない喧嘩を買おうとするチンピラに変身どんっ(衝撃)
パッとリード離すと勢いが一気に鎮火(笑)
ワンワン言うけどビビリで小心者なんよね〜・・・

ひまわりがパピー時代ご一緒させてもらった

2007_11290026.jpg

ボーダーコリーのジャンゴさんクマ
体つきがしっかりしとるし
ものすごカッコいいんよ〜るんるん

2007_11290031.jpg

同じくボーダーコリーのクランさん
とっても優しい感じがしましたわーい(嬉しい顔)

2007_11290036.jpg

本日、私の中での印象一等賞王冠のムーアちゃんクマ
走って良いよ犬(足)と言われて尻尾をブンブン振りながら
フリスビーを咥えたままハードルを次々飛んで行く姿が
体中から楽しいオーラが出ていてわーい(嬉しい顔)
見ているこっちまで楽しくなりました揺れるハート

次回は、レオンで。。。あせあせ(飛び散る汗)
ご一緒するみなさんご迷惑かけますがヨロシクお願いしますたらーっ(汗)
平日休日の最高に楽しい過ごし方ぴかぴか(新しい)
ドックラン&ドックスクールGood
これ。。。やみつきになりそうです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート





ニックネーム こゆママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

神の子は・・・

神の子と言えば『山本"キッド"徳郁』ですよねexclamation&question
こちらは、沖縄で希に見られる『神の手』だそうです・・・

photo001.JPG

何かを優しく抱いているような・・・
自然って神秘的ですよね揺れるハート
ニックネーム こゆママ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

出航(^^)/~~~

こゆ父より
『今晩、出航する』と電話がありました。。。
私が寝た後に船出航
朝起きると晴れ台所に魚が魚
こゆ父は、もちろん寝てました(笑)

TS3A0121.JPG

沢山のスズキ君達を連れて帰ってくれましたわーい(嬉しい顔)
こゆ父ありがとう揺れるハート
じゃが今日も仕事じゃろexclamation&question
起きてどんっ(衝撃)起きてどんっ(衝撃)
支度して仕事行きんちゃいよ〜顔(汗)
ニックネーム こゆママ at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

命名!

旅立った仔犬男の子2番君
新居に着いてすぐから食欲旺盛エサ
ご飯も完食Goodでっかいフンもして
夜泣きも心配したけど、それも無かったようで
お家の中を探検して可愛がってもらって
すっかり新しいお家の家族として
慣れたようですわーい(嬉しい顔)

071124_2209~02.JPG

ご飯エサの後は睡眠眠い(睡眠)

071124_2226~01.JPG

こんなポーズも携帯電話写メ届いて安心ですわーい(嬉しい顔)

さてさて・・・命名

『波平』

だそうです(笑)左笑ってごめんよ顔(ペロッ)

呼び名は『ナミ君』らしいです。
波平って・・・そのうち頭の毛が『毛が一本♪』になったりしてexclamation&question

なにはともあれ揺れるハートとっても可愛がってもらっていて嬉しいですぴかぴか(新しい)
ニックネーム こゆママ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

海のぉ〜♪男はよぉ〜♪

2007_11250061.jpg

思いのほか暖かくなったこの日晴れ
どこ行くぅ〜?
どっかお出掛けしようかねわーい(嬉しい顔)
宇品港の公園行ってみる?
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発しましたが。。。
同じ宇品でも少々違う公園へ揺れるハート
こんな上塔の立つちっても素敵な公園でしたるんるん

2007_11250089.jpg

人も多くてワンコクマも沢山遊びにきていたので
ノーリードってわけにはいきませんが
レオひま揃って楽しそうな顔してクマ

2007_11250071.jpg

海見て黄昏るひまわりexclamation&question
目線の先は釣り人が釣った魚かも顔(ペロッ)
メバルや小鰯が沢山入っていて魚
良い型のコノシロが釣れてましたぴかぴか(新しい)

2007_11250074.jpg

あんまり海に近づいたら おりは危ないと思います

レオンちんは慎重じゃね〜・・・顔(汗)

2007_11250103.jpg

芝生に戻ってひとっ走り犬(足)
父と母と一緒に走って

2007_11250105.jpg

楽しんでもらえたかな?

のんびりとレオひまと過ごせる時間ってホンマ幸せじゃわぁわーい(嬉しい顔)
また、明日から父さんと母さんの仕事の間
ええ子しとってね揺れるハート
ニックネーム こゆママ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

旅立ち

こゆ父の実家の仔犬クマ
一頭目が旅立ちましたわーい(嬉しい顔)

2007_11250052.jpg

2回目のお見合いのS家です。
最初に決めていた子とは別の
男の子になりましたわーい(嬉しい顔)
時期的には、ちょっと早いんですが
今までもずっとワンコ飼われていたし
是非と言って下さったのでるんるん
我が家から歩いて数分の家じゃし
こゆ父の実家とも近く
『また、お母さんや会いにきますね』と言ってくれて
どうかどうか、ヨロシクお願いしますm(__)m

12月中旬にも一頭旅立ちますわーい(嬉しい顔)

飼い主さん募集中の仔犬達です下

2007_11250048.jpg

巻尾で小柄な女の子クマ

2007_11250054.jpg

一番大きな男の子クマ

みんな幸せになりますように揺れるハート

ちなみに・・・男の子にひまわりは付いてきません(笑)
あしからず犬(笑)

ニックネーム こゆママ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

焼き芋焼けたよ♪

昨日のホテルでのイベントでビールバー
ワインを肴にビール飲んだわりには・・・
二日酔いもなくスッキリわーい(嬉しい顔)

今日は平日のお休みハートたち(複数ハート)
恒例の手(チョキ)ラン犬(足)ラン犬(足)ラン犬(足)
深川のドックランへクマ
昨日も一緒じゃったTさんとクララちゃんも一緒に
行ってきましたクマ
クララちゃんは10歳のシェルティー
10歳にしてドックランデビューですGood

伺うとプーさんが3頭来ておられ
看板犬のショコラちゃんと虎之助君と遊んでました犬(笑)
早速仲間入り揺れるハート

2007_11220017.jpg

2007_11220018.jpg

2007_11220005.jpg

今日は、レオンクマトラブル起こさず良い子で
仲良くできましたわーい(嬉しい顔)
レオンちんえらかったねぴかぴか(新しい)

先週、来た時にオーナーさんと
『枯葉がいっぱいあるけん、焼き芋できそうなねわーい(嬉しい顔)
と話していて・・・本日実行るんるん

2007_11220020.jpg

ここには、大きな穴が掘ってあって囲いもあるので
ワンコにも安全でするんるん
いざ〜点火爆弾

落ち葉の焚き火で焼き芋なんてやったことなくてたらーっ(汗)
時間がよく分からなかったんですが・・・
1時間程焼いてみましたわーい(嬉しい顔)

外で走るにもお疲れ気味のワンコ達
この日は気温も低くて焼けるまで
カフェでお茶喫茶店しながらみんなで待つ事に

本日のお友達クマ

2007_11220026.jpg

クララちゃん揺れるハート

2007_11220023.jpg

黒プーさんは親子なんだそうですクマ

2007_11220022.jpg

レッドプーさん

な〜んとexclamation黒プーさんのママさんとこゆママ
同じ小学校・中学校の出身って分かって
地元から遠く離れた場所で偶然にビックリあせあせ(飛び散る汗)
世の中狭いですよね顔(ペロッ)

おっそろそろ焼けるかなるんるん

2007_11220020.jpg

オリの焼き芋やけましたか?

2007_11220031.jpg

なかなか上手に焼けましたよわーい(嬉しい顔)

2007_11220033.jpg

ほ〜ら揺れるハート
中もホコホコで甘くて美味しくやけましたわーい(嬉しい顔)
う〜んるんるんうまうま揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ワンコ達もおすそ分けもらってるんるん
身体も温まりましたぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでした

今日も、楽しい一日をみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、遊んでねHello


ニックネーム こゆママ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

20周年♪

虎友Tさんにわーい(嬉しい顔)
ホテルホテルグランビア20周年記念パーティーにバー
連れて行ってもらいましたるんるん
いつもは、8時三日月過ぎまでコツコツ残業(手当ては出んけどもうやだ〜(悲しい顔))勝手に残業しよるけどパンチ
この日、ばかりは『みなんさんHelloさようなら〜Hello』と
定時で退社それでも、開始時刻には間に合わんかったけど
Tさんの旦那さんが迎えに来て下さって開始30分後には
会場に到着ビールビールビール
元カープ監督の達川さんの公演があったり、深川の玉三郎のショーがあったりるんるん もちろんわーい(嬉しい顔)食べ放題レストラン飲み放題ビール
ビールのつまみがワインバーってくらいしっかり飲んでビール
美味しい料理をゴチになりましてわーい(嬉しい顔)
同じテーブルのみなさんとも意気投合ハートたち(複数ハート)

gurannbia2.JPG

gurannbia.JPG

メアド交換して次回また会いましょうと約束しましたわーい(嬉しい顔)
素敵なパーティーで素敵な出会いをありごとうございましたるんるん

ニックネーム こゆママ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

季節を感じて♪

2007_11180162.jpg

海って大好きですわーい(嬉しい顔)

大好きなお友達にもしかして会えるexclamation&question
そんな思いを持ちつつ向った海ですリゾート

2007_11180163.jpg

残念ながらお友達には会えなかったけど
海沿いの散歩は気持ちよくて犬(足)
ゆっくりいっぱい歩きました犬(笑)

その後・・・目的は人間様のお腹です(笑)

野呂山に『猪肉』買いにいくぞ〜〜〜手(グー)

2007_11180166.jpg

紅葉がとっても綺麗で紅葉

2007_11180182.jpg

2007_11180181.jpg

レオひまもとっても楽しそう犬(笑)

2007_11180182.jpg

おりとひまちゃんの猪はどこですか?

2007_11180189.jpg

体中に、『ひっつきもっつき』が付いたひまわりあせあせ(飛び散る汗)
『あたち、ひまちゃんですけどexclamation何かexclamation×2

2007_11180168.jpg

テンション上がって走りだして母と父必死で走ったよ〜(笑)

2007_11180190.jpg

キャンプ場もレンタル用品充実で水道水も引いてあって
もちろんトイレ完備Good
景色も最高わーい(嬉しい顔)
周りのスペースも広くて次回はワンズクマクマ達と
デイキャンプに来たいと思いましたわーい(嬉しい顔)

猪肉も臭みなく最高でした手(チョキ)






ニックネーム こゆママ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ずっと一緒じゃけん。。。

11月から一緒にサービス提供責任者として
一緒にやっていくはずの同期のMさんがふらふら
突然の???う〜んたらーっ(汗)『やっと』の退職たらーっ(汗)
こゆママ、Nさん、Mさん1週間の間に入社した
正真正銘の同期で10年一緒に働いてきました。。。
年も二人は同級生私が一つ下で
な〜んと・・・出身高校も同じ揺れるハート
子供達も同じ年齢でよ〜一緒に集まって
飲んでビール愚痴って励まして手(グー)
昨年亡くなった私の母のヘルプにもずっと来てくれて
そんなMさん今までも定期的に『辞めたい』『転職したい』って
面接に行く事があって。。。それが同業でもあれば
トラックの運転者じゃったりビックリするような職種の時もあって
その度にドキドキしながら結果を待っていると
『ダメじゃった〜〜〜』ってるんるん
その返事が当たり前になっとったのに・・・
今回は、あれよあれよと話聞く度順調に話が進んで
一緒にご飯行った時に『次決まったけんここ辞める!』って
まさか・・・まさか・・・でしたが
色々話聞いていたし、それぞれの人生手(グー)
自分が思い向かう道に進める事が一番じゃと思う。。。
頑張って!応援しとるよ!これが私の全ての思い

matane.JPG

送別会・・・何回目じゃろ(笑)
仲間を送り出し応援していく
今回ほど泣いてしまった事はなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

10年の歩じゃけん・・・辞めた子にも声かけた
喜んで〜るんるんって来てくれて嬉しかった。
辞めても声掛けたくて。。。
辞めても参加できる。。。
なんて素敵な仲間なんじゃろう黒ハート
改めて、自分の置かれた素敵な環境に感謝します!
自分の出会った仲間に感謝します!
みんな、それぞれの道で頑張ろうねわーい(嬉しい顔)
お互いを今と変わらない思いで応援し会おうね手(チョキ)


ニックネーム こゆママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

お見合い ぱーと3

2007_11180151.jpg

2007_11180154.jpg

こんにちはクマ
またまた、ぼくたちに会いに来てくれて
ありがとう揺れるハート

こゆママのお友達Tさんと子供達が
仔犬に会いに来てくれましたるんるん
このTさん ワンコが大の苦手でたらーっ(汗)
ひまわりですら(?)怖くて触れな〜い顔(え〜ん)
って子なんです。。。
そんなTさんと、先日話している時
ご主人も子供達もず〜〜〜〜っと前から
犬を飼いたがっていたけどTさんだけが
断固拒否しよったんじゃけど。。。
子供達も大きくなり
少しは責任もってお世話してくれる
じゃろうし Tさんの仕事も忙しく
帰りが遅くなる時もあるけん
そんな時でも、子供が帰ってきた時に迎えてくれる
クマが居るといいねわーい(嬉しい顔)って家族で話して
『どっかで、仔犬が生まれたよクマどんな?』って
チャンスがあれば飼おうかね って家族で話したんよわーい(嬉しい顔)
って・・・ 私に話してくれて・・・顔(ペロッ)

『仔犬生まれとるんよわーい(嬉しい顔)

Tさん『え〜〜〜〜〜マジ?!』

ちょっと家族で相談してみる・・・と別れてすぐ
phone to『家族に話たら大喜び黒ハート私が覚悟を決める時みたい』mail toメールが来て 仔犬とお見合いする事になりましたわーい(嬉しい顔)

2007_11180152.jpg

れ)仔犬君達大きくなりましたね
  まずは、おりがチェックですよ


2007_11180161.jpg

息子君が気に入った男の子クマ

2007_11180145.jpg

娘っ子が気に入ったクマ女の子揺れるハート

パパさんの希望は男の子でしたが、娘っ子の『どうしてもexclamation
の意見でこの女の子がお嫁入りする事になりましたわーい(嬉しい顔)
T家夫婦にとっても初めてのワンコクマ
これから、本買って勉強してくれるそうですグッド(上向き矢印)

T家には、しっかり親兄弟の元で育ってからのお嫁入りとなります犬(笑)

どうかどうか、ヨロシクお願いしますm(__)m


ニックネーム こゆママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

海を見ながら♪

土曜日が大阪出張のこゆ父
こゆママの休みに合わせて本日休業わーい(嬉しい顔)
お天気晴れもよく暖かくるんるん
お出掛けグッド(上向き矢印)お出掛けグッド(上向き矢印)

色々お買い物に回ったお腹が空いた父と母
レオひまも一緒に行けるお店へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)GO手(チョキ)

2007_11180117.jpg

場所は、坂町のファインズギガモールぴかぴか(新しい)
家具屋さんですが飲食店も充実していて
デッキはワンコOK手(チョキ)
玄関横のテラスに続く道から回って行きま〜するんるん

パスタのお店もあるんですが・・・
テラスへの飲食物OKのお店は、
カレー屋さんとオムライス屋さんのみらしいですビール
もちろんビールもありますよわーい(嬉しい顔)

2007_11180113.jpg

こゆママのメニューはこちら上
艦船がゆっくりと進む海を見ながら船
レオひまと一緒に食事できてるんるん
ゆっくりした時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)

でも・・・

2007_11180120.jpg

あの〜母たんオレ達のごはんはないですか???

はっはっは〜顔(イヒヒ)ないですバッド(下向き矢印)
でも・・・ご飯なないけど行きますよ手(チョキ)
レオひまの大好きなあの場所に揺れるハート

おなじみ(?)大好きな深川のドックラン

2007_11180127.jpg

『愛犬CLUB』さんですわーい(嬉しい顔)

2007_11180131.jpg

今日も、ショコラちゃんとノ虎之助君が待っていてくれましたぴかぴか(新しい)

2007_11180135.jpg

2007_11180134.jpg

実りの秋らしくかわいい自然環境の残るこのドックランならではの
たわわに実る実わーい(嬉しい顔) 甘酸っぱくて美味しい実がなる木なんですよグッド(上向き矢印)

2007_11180142.jpg

あたしも大満足じゃわぴかぴか(新しい)
今日も沢山遊んでもらってありがとうわーい(嬉しい顔)

今日もまた・・・大満足な人間とワンコでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム こゆママ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

目があいたよ(*^_^*)

こゆ父の実家で生まれた仔犬達
生まれて今日で18日目
やっと目が開いてお顔がはっきりしてきましたわーい(嬉しい顔)

2007_11100176.jpg

お母さん犬のラッキーですクマ

2007_11100177.jpg

ラッキーはお乳はしっかりあげてるらしいけど
お世話は、同居犬の『くろ』のほうが
甲斐甲斐しくしてるらしいです(笑)

仔犬達クマ

2007_11100159.jpg

2007_11100157.jpg

女の子

2007_11100174.jpg

一番大きな男の子

2007_11100170.jpg

一番小さな女の子

2007_11100161.jpg

男の子

お母さんの毛色より柴犬のお父さんの毛色をもらっているのかな?
みんな幸せになりますように揺れるハート
ニックネーム こゆママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

少しの時間も

11月に入って仕事の都合で
朝8時過ぎに出勤して夜8時頃の帰宅になって
レオひまのお留守番の時間がグッと増えてしまっています顔(泣)
その分、週休二日になったので平日のお休みになったり
土日出勤でも半日ずつで、時間調整してもらえてます
平日頑張ってくれるレオひまクマクマ
少しでも時間がある時には、思い切り遊ばせてあげたくてるんるん
今日も、午後から出勤なので・・・
朝一でドックランへGOじゃ〜手(グー)

今日は、西条のドックラン東広島へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2007_11100034.jpg

土曜日の朝一なのでワンコ少なくてクマ
レオンもマスク無しで走るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

2007_11100076.jpg

やっぱりたらーっ(汗)こうなる顔(イヒヒ)
ひまちゃん何でレオンに噛みつくんあせあせ(飛び散る汗)

2007_11100124.jpg

レオンちゃんダッシュ(走り出すさま) 逃げるダッシュ(走り出すさま)逃げるダッシュ(走り出すさま)(笑)

2007_11100038.jpg

小型犬スペースのチワワさん達2頭の一家がおられ
レオンはずっとフェンス越しに走り合って遊んでもらって

2007_11100058.jpg

ヒートアップしてまさかの入水顔(え〜ん)
この日は、暖かかった事もあってたらーっ(汗)
最近水好きのレオひまこの後も何度も入水たらーっ(汗)
ドロドロびしゃびしゃになってしまいました(笑)
ひまちゃ〜ん 可愛いお洋服着せてきたのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
脱いで脱いであせあせ(飛び散る汗)

2007_11100134.jpg

かあたんダッシュ(走り出すさま)あたちに文句あるんexclamation&question
ないです顔(汗) ないです顔(汗)
ドロドロで飛びついてこんでよ〜あせあせ(飛び散る汗)

2007_11100089.jpg

2007_11100116.jpg

2007_11100121.jpg

2007_11100117.jpg

その後、コーギーさん親子や8ヶ月のシェルティーさん
シュナウザーさん達来られ一緒に遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)
この日も、レオンガウりん丸男に変身する事なくわーい(嬉しい顔)
お友達と仲良く遊べました揺れるハート
レオンいい子じゃったねるんるん

レオン・・・少しはマスクされる意味が分かってくれたんかな〜?



ニックネーム こゆママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

大好きな所

今週は、土日出勤じゃけん
今日は、平日のお休みるんるん
大好きなドックランへ行ってきました犬(足)
深川のドックラン『愛犬CLUB』さんですわーい(嬉しい顔)

迎えてくれた愛犬CLUBさんの看板犬『虎之助君』の
首輪見てビックリ顔(メロメロ)

2007_11080003.jpg

レオひまのおばちゃん 僕に事見すぎですよどんっ(衝撃)

だって・・・虎ちゃん揺れるハート

2007_11080001.jpg

首輪がハートたち(複数ハート)阪神タイガースじゃんグッド(上向き矢印)
かっこいいね〜揺れるハート おばちゃんにも貸してや〜

レオひまにも欲しいと思ったけど
このサイズしか無いらしく顔(泣)残念もうやだ〜(悲しい顔)

2007_11080008.jpg

首輪になんて何の興味もないレオひまクマクマ
虎ちゃんにキャーキャー言うよる間にも犬(足)

2007_11080024.jpg

ひゃっほ〜揺れるハート ひゃっほ〜揺れるハート

2007_11080010.jpg

看板犬のショコラちゃんも待っていてくれて
この日は、レオンもとっても仲良く揺れるハート
マスクマンにならずに遊べましたわーい(嬉しい顔)

2007_11080017.jpg

あたちも楽しいよ〜犬(笑)

途中・・・

2007_11080024.jpg

虎ちゃんのこんな悪戯に大笑い顔(ペロッ)
慌てて土を非難したりと楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

2007_11080032.jpg

日が暮れるまで遊んで3本コギもお疲れぴかぴか(新しい)
オーナーさんショコラちゃん虎ちゃん ありがとう犬(笑)
また、遊んでねHello



ニックネーム こゆママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

コギオフinドックラン吉和野

とっても楽しみにしてたこの日わーい(嬉しい顔)
沢山のクマわーい(嬉しい顔)お友達と大集合して
遊んできましたぴかぴか(新しい)\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

場所は、吉和の『ドックラン吉和野』
一足お先に着いたレオひま&ご近所コギっちさん達

2007_11040009.jpg

2007_11040012.jpg

2007_11040013.jpg

嬉しくて揺れるハート嬉しくて揺れるハート楽しくてるんるん楽しくてるんるん
テンショングッド(上向き矢印)マックスグッド(上向き矢印)マッスルハッスルグッド(上向き矢印)

本日参加はわーい(嬉しい顔)
おなじみるんるん

2007_11040068.jpg

まろちゃん

2007_11040041.jpg

桜ちゃん

2007_11040043.jpg

ももちゃん

2007_11040052.jpg

ちこちゃん レオン ひまわり わーい(嬉しい顔)
ちこちゃんは、我が家のご近所コーギーさんで
ひまわりとより1週間程後に生まれた子で
レオンともひまわりとも兄弟姉妹のように仲良くしてくれ
じゃれ合ってわーい(嬉しい顔)ぶち仲良しのお友達さんですクマ
ドックラン初体験でしたが楽しんでくれたかな???

2007_11040060.jpg

桜ちゃん 小梅ちゃん ゆきちゃん

2007_11040055.jpg

モコちゃんるんるん 小梅ちゃんの同胞兄弟犬さんで〜すぴかぴか(新しい)

2007_11040058.jpg

いつも仲良し揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ももちゃん&シュン君るんるん

2007_11040062.jpg

ねねちゃんグッド(上向き矢印)

2007_11040059.jpg

らんちゃん
病気と闘っているらんちゃんexclamation×2
思うように動けなくまっているけど・・・
ご家族の溢れる愛でこの日も自分の足で歩いてくれていましたグッド(上向き矢印)

ワンコならずとも顔(ペロッ)
お腹が減ってきた私達・・・
ひまね母さんが寒さを見込んでこん〜〜〜〜な
温かくて美味しい豚汁を作ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

2007_11040050.jpg

2007_11040054.jpg

お弁当持参しての集まりでしたのでぴかぴか(新しい)
お昼もみなさんと一緒にわーい(嬉しい顔)

ひまね母さんの豚汁も最高じゃしぴかぴか(新しい)

2007_11040066.jpg

2007_11040065.jpg

KOTOちゃん手作りの美味しいケーキバースデー

2007_11040064.jpg

こぎこぎ子さん手作りの洋梨のコンポートハートたち(複数ハート)
どれもこれもぴかぴか(新しい)最高に美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ごちそうさまでしたm(__)m

息が切れるほど走ったレオンクマ大満足ですがな〜
美味しい物と楽しい会話に大満足のこゆママ

最後にみんなで大集合写真カメラ

2007_11040112.jpg

2007_11040127.jpg

どの子もとっても可愛くてるんるん
楽しく大満足に一日を過ごさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
みなさん、今日は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからもヨロシクお願いしますm(__)m


2007_11040130.jpg

おまけ画像・・・
帰り際にこられたサモエドさん達
みんなクマとっても優しかったですクマ






ニックネーム こゆママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

新調\(^o^)/

レオひまのリード&ハーネスるんるん
お揃いでお名前入りでるんるん
作りたくて揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
やっと念願叶って完成です揺れるハート

こゆ父と『stich house』に見に行って柄の組み合わせは
こゆ父の意向でるんるん
ついでに・・・支払いもこゆ父で顔(イヒヒ)
ありがとうハートたち(複数ハート)

2007_11030108.jpg

レオン初めてのハーネスでするんるん

2007_11030088.jpg

2007_11030092.jpg

希望で電話番号なども刺繍してもらえますわーい(嬉しい顔)

☆柄で共通ですが色や柄の大きさには違いがあってるんるん
とってもお気に入りの素敵なハーネス&リードが完成しましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム こゆママ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

仔犬お見合いパート2

日々成長していく仔犬ちゃんたちクマ
またまたるんるんお友達のSちゃんご一家が
会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
Sちゃんの旦那さんの実家で飼っていたワンコさん
今年夏に事故で亡くなったって話を聞いていたので
実家で生まれたんよ〜って話した所・・・
Sちゃん家族+ご主人のご両親も一緒に仔犬達に会いに来て
くれましたわーい(嬉しい顔)

2007_11030074.jpg

まずは・・・蓮君に『あたちクマひまちゃんよ揺れるハート
ひまちゃん顔(汗)今日の主役は仔犬ちゃんよパンチどんっ(衝撃)

2007_11030078.jpg

四つの芋虫さんたちわーい(嬉しい顔)可愛いるんるん

2007_11030076.jpg

2007_11030077.jpg

内定君るんるん 男の子を希望されてたご両親るんるん
最後は孫の蓮君の意見をGood
蓮君の『この子』で決定わーい(嬉しい顔)
ずっとワン子を飼って来られたお家じゃし室内犬として迎えて下さるとの事ぴかぴか(新しい)今日にでも連れて帰りたいって勢いでしたが(笑)
離乳の向かえる時期にお迎えとなりましたるんるん
どうかどうか、ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム こゆママ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

甘酸っぱい秋

2007_11030068.jpg

ザクロ

『良かったら飾って』っていただきましたわーい(嬉しい顔)
季節を感じるお花や野菜木の実って大好きですかわいい
ザクロって婦人病に効くってテレビで聞いた事がある
子供に頃は、近所の沢山あって実の部分だけ取って食べてました
ザクロとっても懐かしく思いましたかわいい
ニックネーム こゆママ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする