2007年10月30日

仔犬の誕生♪お見合いパート1

10月23日に、こゆ父の実家で仔犬が生まれましたクマ
お義父さん曰く・・・『出来ちゃった婚』だそうで(笑)
近所の柴犬さんが想いを寄せた実家のラッキーに
会いたくて会いたくて?????
夜中に塀を乗り越えラブラブ揺れるハートチュッチュ揺れるハート
来たはいいがたらーっ(汗)帰れず顔(え〜ん)
庭の騒ぎに目覚めたお義父さんが庭を見ると
我が子2頭+彼氏1頭が居ったそうなたらーっ(汗)
そんなこんなで出来ちゃった婚のラッキーが無事4頭の
赤ちゃんを産みましたクマ

2007_11030064.jpg

男の子2頭 女の子2頭ですクマ

子供達が犬を欲しがっている私の友達Mさん家族が
会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

2007_11030064.jpg

まだ目も開いてなくて芋虫みたいな仔犬達るんるん
お姉ちゃんに抱っこされてますぴかぴか(新しい)

2007_11030059.jpg

この子は、男の子クマ

2007_11030060.jpg

『何じゃこりゃ?』ひまわりは臭って終わり(笑)
レオンは、仔犬の鳴き声で分かるのか???
お尻を舐めてうん○を出してあげたり全身を舐めてお世話してましたグッド(上向き矢印)
母性は、ひまわりよりレオンのほうが強いみたいexclamation
甲斐甲斐しいレオンにビックリですわーい(嬉しい顔)

みんな幸せになろうねぴかぴか(新しい)


ニックネーム こゆママ at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

秋の新作だワン♪

先日、ひまわりにだけKOTOちゃん所の可愛い洋服を
買ったので揺れるハート
レオンにもるんるんTansoku&Do-naga Club の2007秋の新作
コーギー用 お散歩ベスト“雨上がりだって遊びタイッ!”を
買いましたぁわーい(嬉しい顔)

2007_11030008.jpg

黒とブラウングッド(上向き矢印)秋らしい色ですよね〜紅葉
ひまわりのグレーのパーカーとブラウンのワンピと
色も合うしかわいい
おや目おやおや目
一枚多いですね・・・顔(ペロッ)ひまにも一枚ハートたち(複数ハート)
レオンには内緒ですよ顔(ペロッ)

サイズですがexclamation&question最近太ったうえに毛が伸びたひまわりも
レオンと同『M』です。
背中の反射プリントが夜道の車のライトひらめきに光って
目立つので夕方早くから日が暮れるこれからの季節の散歩で
重宝しそうですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム こゆママ at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

終わったぁ〜

2007_11030048.jpg

母の一周忌の法事も・・・ケアマネの試験も無事終了
来年もGood 母の三周忌の法事とケアマネ試験
頑張ります顔(ペロッ)



ニックネーム こゆママ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ぶち似合うじゃろ♪

昨日も今日も秋晴れで気持ち良い晴れですねわーい(嬉しい顔)

お友達のKOTOちゃんがやっているzakka&caf'e ruru に新しくコーギー用の洋服rurucogiが発売される事になって
10月6日にわん茶房SでKOTOちゃんのワンデーショップが開かれお邪魔した時に買ったひまわりの服るんるん
着てみました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

TS3A0093.JPG

まずは、リボン&フリルの付いた洋服リボン

TS3A0095.JPG

上からみるとこんな感じ揺れるハート
長さがコーギー用なのでぴったりわーい(嬉しい顔)
女の子らしくとっても可愛いハートたち(複数ハート)
黄色いお花も付いていて勝手に『ひまわりじゃ〜』って
思ってます手(チョキ)

続いてるんるん

TS3A0098.JPG

あたち可愛い?

TS3A0097.JPG

トレーナー生地のパーカー付きワンピースるんるん
意外とグレーが似合うのにビックリるんるん
生地がとっても柔らかく手触りも最高揺れるハート
着心地も良さそうですわーい(嬉しい顔)
お店に売っとる物とは全く違ったデザインでとっても可愛いかわいい
嬉しい事にハーネスのリード位置に穴が開けてあるので
ブヒブヒひまわりクマハーネス使っているので
服の下に装着する事ができますわーい(嬉しい顔)
これるんるんかなり嬉しいですわーい(嬉しい顔)

これからも、新作が出るのが楽しみですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム こゆママ at 09:18| Comment(16) | TrackBack(0) | ひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

狂い咲き・・・

ただ今・・・28日の試験にむ向け
日々睡眠学習に勤しんでおります(ヤバイ?)
こゆママですがふらふらさすがに、ちったぁ起きとる時間も勉強しよと向かえた日曜日でしたが・・・
こゆ父に誘われるがままに広島市内へたらーっ(汗)
Gパンや靴を買ってもらってわーい(嬉しい顔)
お昼にインド人の作るカレーをゴチになてってレストラン

TS3A0100.JPG

私が食べたのは、ひき肉と豆のカレーにナン♪
辛いの大好きじゃけど・・・標準ちょい上の辛さにして正解Good
結構辛かった揺れるハート 汗が出るほどではないけどウマ辛で美味しかったわーい(嬉しい顔) こゆ父ありがとうぴかぴか(新しい)\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
また、お願いします(笑)m(__)mペコ

本通りをウロウロして帰宅したら夕方三日月
日曜日が分かる様子のレオひまは『どっか遊びに連れて行って〜』モードたらーっ(汗) 近くの公園でレッツらん犬(足)らん犬(足)
笑顔一杯に沢山走ってご満悦なレオひまるんるん
一時間ほど遊んで帰路につく時下こんナンでました〜桜

TS3A0101.JPG

桜咲く??? 暖かすぎた秋に狂い咲きの桜さんですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム こゆママ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

わ〜い\(^o^)/バトンじゃ♪

な〜んと揺れるハートコギ友でありクマ
ひまわりの親戚犬のヴイ君のお母さんさやさんから
バトンを回してもらいましたClap拍手♪
さやさんありがとうわーい(嬉しい顔)
頑張って答えますよんGood

バトンのルール

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人への犬に関する質問を考える。
3.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
4.次にバトンを回す人を3名指名する。
 (もちろん3名以下でもOKです。)
*バトン自体やらなくてもかまいませんよ。


1.さやさんからの質問に答えます。

@我が家に迎えて困ったことは何かありますか?
A:レオン右毎朝超〜早起きで休みの日も関係なく日が昇ると私達        を起こしてくれる所たらーっ(汗)
  ひま右可愛すぎて。。。何をしても怒れない所あせあせ(飛び散る汗)

A我が子だけ?!な変な所はありますか?
A:レオン右何でこんな事でexclamation&questionって言う事で驚いて究極は         腰が抜けてビビリションまでに至る所ふらふら
  ひまわり右ひまわりの変な所が見つからず、こゆ兄に聞いた          所・・・『ひまわりに変な所ってどこ?』
          『顔exclamation』 って答えでした(^_^;)

Bこれは自慢できる!何かありますか?
A:レオン&ひまわり右可愛さ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
          二人ともめっちゃ可愛いです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


2.次に回す人への犬に関する質問

@我が子を向かえるキッカケはなんですか?
A我が子と自分の似てる所は?
B我が子へ今一番伝えたい事は?
C我が子と一緒に今行ってみたい所は?
D我が子と出会った時に第一印象は?


3.バトンを回してくれた人へのメッセージ
さやさん バトン回してくれてありがとう\(^o^)/
我が子を改めて思い考えるきっかけになったよ揺れるハート

4.次にバトンを回す人を3名指名する。

★ここははさん
★ピーママさん
★ポンボクさん

ヨロシクお願いしますm(__)m


ニックネーム こゆママ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

鯵の干物と癌検診の勧め

プロ野球CSもあっ気なく終わり。。。
えっ?!まだ終わってない?
私にとっては、もう終わったんですふらふらたらーっ(汗)
すでにストーブリーグが始まってexclamation
桧山選手がまさかの戦力外exclamation&questionどんっ(衝撃)
冗談じゃね〜ぞパンチむかっ(怒り) と怒りに燃えていたら
緊急報告って形で『来季も桧山選手と阪神は契約します』の記事
ホッと一安心揺れるハート FAの選手の行方も気になるし。。。
まだまだ、阪神から野球プロ野球から野球
目が離せません顔(イヒヒ)

先週、土曜日にこゆ父魚釣りに行って鯵を釣ってきましたグッド(上向き矢印)
私が仕事から帰ったら刺身が出来てましたビール
脂がのって ぶち旨〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こゆ父こんな物も作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

2007_10150124.jpg

2007_10150125.jpg

鯵の干物Clap

塩水に漬けた後でベランダで一夜干し魚
これが、また 旨い旨いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こゆ父ごちそう様でしたHelloまた、お願いしますね〜わーい(嬉しい顔)

こんな美味しい物食べさせてもらったので?
以前から気になっていた。。。病院
子宮癌検診に行って来ましたグッド(上向き矢印)
もの凄い思いつきで、仕事終わってひまね母さんちに用があって
向かってる途中に近所の病院へ『エイexclamation』って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
飛び込みであせあせ(飛び散る汗)
ある意味、胃カメラ飲むのより気が重かったけどふらふら
小さい(1.5ミリ)筋腫がある事も分かったし(これも、貧血の原因みたいです)あっと言う間に終わるし行って良かったと思います。。。
向井亜紀さんの本を読んでから『ちゃんと検査受けんと!』ってずっと思っていた思いがやっと実現できました。。。
検査結果は、1週間後に郵送で届きますmail to
筋腫のほうが半年置きに検査したほうが良いみたいなので、癌検診もその都度やってもらおうと決めました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

美味しい、手作り鯵の干物も 自分の為の婦人科癌検診も
お勧めです・・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム こゆママ at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

元気です!(^^)!

ブログもほったらかしで皆さんの所にも遊びに行かずたらーっ(汗)
すいませんでしたふらふら
自分のブログは、やっとたまっていたネタを書く事ができましたわーい(嬉しい顔)

最近の我が家・・・
レオンが9月半ばから胸に3×2センチ程の潰瘍状の出来物ができ
すぐ病院へ行った所院長お休みで他の先生に診てもらって『虫刺されか、何かで出来た傷を噛んでしまって化膿したんでは?』と言われ抗生物質の飲み薬をもらって1週間くすり飲ませたけど一向に善くならずもうやだ〜(悲しい顔)
再度病院へ 今度は、院長先生で『見た感じは悪い物には見えないけど、抗生物質1週間飲んでこの状態は、気持ち悪いので・・・細胞診しましょう』ですぐに検査してもらった所 複数の核を持つ細胞が3つ確認されました。。。複数の核を持つ細胞ってこゆきの細胞診の時に聞かされた言葉、でもあの時は『大きさの異なる複数の核を持つ細胞』でした
今回のは、画像で見せてもらっても同じ大きさ、先生の中でも悪い物ではないって気持ちが大きいようでしたが。。。やっぱりどことなく気味悪い感もたらーっ(汗) とりあえず3日間抗生物質の塗り薬と前回とは違う飲み薬の抗生物質を使ってみて全く改善されないようなら切り取って
大学病院へ細胞診してもらいましょう!って事になりました・・・
悪い物って言葉を使うけど・・・それって癌ですよね?って帰り際先生に確認して帰りました。。。ふらふら
その後、少〜し改善に向かって来て『抗生物質で治る癌はないので』との見解からステロイドの塗り薬を使ってやっと先週位に皮膚の色が戻ってくれました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
『癌』って言葉に過敏になってしまうのでたらーっ(汗)かなり心配していたのでやっと安心できた所ですわーい(嬉しい顔)

ひまわりは、ヒートも無事終わりとても元気ですクマ

私は・・・
とっても元気なんですが・・・先日受けた病院人間ドックに結果が
『C判定』でしたたらーっ(汗)
昨年に引き続きの胆嚢ポリープに貧血、今回貧血の値が昨年よりヤバかったですたらーっ(汗) 白血球も凄い少なくてバッド(下向き矢印)
他の要経過観察の項目見自分でも『うちって・・・虚弱体質がく〜(落胆した顔)』こゆ父曰く『お前、栄養失調じゃないがく〜(落胆した顔)』って・・・たらーっ(汗) え〜〜〜バランス悪いんかな〜? 人間ドックの前日にもレバー食べて行ったのにたらーっ(汗) でも・・・元気なんですがたらーっ(汗)
ビールと一緒に栄養が逃げて行きよるんかね(T_T)
これからは、鉄分を気をつけて摂取するよう心がけます。。。

仕事のほうも、11月からちょっとだけ立場が変わる事になって
受けるかどうか悩みに悩んだんですが。。。
ずい分前に最初に話しもらって・・・ここでも書いたんですが
『考えさせて下さい』って答えて以来何も聞かれなかったので
そのままにしていたら(笑)まだ、その話生きていたみたいで(汗)
課長と部長に呼ばれて・・・
先の事も考えて頑張ってみようと決心しましたexclamation
とりあえず、今月から訪問に出る以外の空いた時間は事務所で仕事してます。。。もうやだ〜(悲しい顔)
今までのように空いた時間を家に帰れないので・・・
心配なのはレオひまの事もうやだ〜(悲しい顔)
こゆ父やこゆ兄もフォローしてくれるって言うてくれとるけん
頼りにはしとるんじゃけど・・・

そうそうexclamation28日にはケアマネージャーの試験もあるんですふらふら申し込みが夏で、その後父から母の1周忌の法事を10月28日にするようお寺さんに頼んだって聞かされ顔(なに〜)
すっかり試験は諦めていたんですが・・・
法事が午後からに変更出来て・・・試験は午前中で終わるので
せっかくお金払ったしまぁ〜受けに行くか手(グー)
って・・・今月に入って決めまして(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今更ながら勉強してますたらーっ(汗)
それを知ったレオンが気を利かせてexclamation&question
毎朝晴れ早〜〜〜〜〜〜くから起こしてくれるのでふらふら
朝半分寝ながらやっております顔(ペロッ)
この調子じゃと、きっと・・・来年は合格できるでしょうGood

ちょっとバタバタな毎日にちょっと疲れたんか。。。
今朝は、日曜恒例の朝市へのも行けず(起きれずたらーっ(汗)
何か・・・な〜んもやる気にならず。。。
ゴロゴロしてましたが、レオひまの顔見よったら
『どっか行く?』って声を掛けないわけに行かずわーい(嬉しい顔)
癒しの二人を連れて近くの公園へ

2007_10140097.jpg

兄た〜〜〜〜ん 待てぇええ〜〜〜
ひまちゃん怖いけんあせあせ(飛び散る汗)

2007_10140094.jpg

つかまえたどんっ(衝撃)

2007_10140102.jpg

あたち 楽しい♪♪♪

2007_10140106.jpg

てへっ♪ おり、も楽しい♪♪♪

2007_10140118.jpg

おり・・・ちょっと行ってくる!

2007_10140120.jpg

兄たんどこ行くん???

いつも一緒のレオンとひまわり、じゃれる姿は段々迫力が出来てましたが(笑)多頭飼の良さを感じますわーい(嬉しい顔)

2007_10140116.jpg

おり達仲良しさんじゃけん また、遊びに連れて来てねるんるん

了解よGood レオンとひまわりで母さん元気手(チョキ)もらったよ
ありがとう揺れるハート黒ハート揺れるハート
ニックネーム こゆママ at 21:47| Comment(10) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

みんなでラン♪ラン♪

ひまわりのヒートも終わり涼しくなって来た
ワン季節到来のこの日四葉
お友達のみんなでドックランで遊んできました\(^o^)/
目的のドックランは・・・あの揺れるハート隠れ家ドックラン犬(足)
近くのホームセンター駐車場でみんなと待ち合わせしてレッツゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本日一緒に遊んでもらうのは犬(足)

桜ちゃん&小梅ちゃんクマパパさんKOTOちゃん
ももちゃんクマパパさんひろみんさん
ひめちゃん&まろちゃん&ねねちゃんクマひまね母さん
シュン君クマシュンママさん 

2007_10070016.jpg

桜ちゃんクマ ボール遊びフリスビー大好きな活発な桜ちゃん
足の怪我から復活手(チョキ)久々の快走ですわーい(嬉しい顔)

2007_10070024.jpg

スタメンマスクの(?)レオンちん手(チョキ)

2007_10070041.jpg

ハチの衣装で登場揺れるハート シュン君

2007_10070032.jpg

あたち〜揺れるハートひまちゃんよ〜クマ

2007_10070027.jpg

若いものには負けないわ〜るんるん ひめちゃんハートたち(複数ハート)

2007_10070087.jpg

二人はず〜っと仲良しさんでしたわーい(嬉しい顔) シュン君とももちゃんかわいい

2007_10070085.jpg

桜ちゃんと遊んでいるのは、ドックランの看板娘ショコラちゃんるんるん
今日は、一緒に遊べました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そして・・・

2007_10070010.jpg

小梅ちゃんとまろちゃんるんるん
お水大好きな二人が走って向かう先は・・・
もちろんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

下下下こちら顔(イヒヒ)

2007_10070034.jpg

水が私達を呼んでいる〜るんるんいい気分(温泉)るんるん

その後・・・超ベッピンの小梅ちゃんはがく〜(落胆した顔)
こうなる顔(メロメロ)下

2007_10070054.jpg

小梅ちゃんツララがたれてるよがく〜(落胆した顔)

るんるんそんなの関係ねぇるんるんそんなの関係ねぇるんるん

それからexclamationそれからexclamation
偶然ご一緒した

2007_10070067.jpg

リン君クマ な〜んと・・・昨日、わん茶房で帰り際に出会った
あのリン君と偶然会えたんですわーい(嬉しい顔)

2007_10070023.jpg

MIX犬ちゃんも一緒に犬(足)

さぁ〜みんなで走る走る犬(足)

2007_10070053.jpg

2007_10070025.jpg

2007_10070046.jpg

お水大好きベッピン小梅ちゃんの泥パックのお顔?全身パック?に爆笑したりわーい(嬉しい顔)
大島のドックランに続きグッド(上向き矢印)
まろちゃん元気に脱走劇に青くなったりもありましたがわーい(嬉しい顔)
竹やぶを逃げ切りながらも『まろちゃんおやつ〜よ〜』って声に
出て来てくれて可愛かった揺れるハート
脱走劇パート2もたくらみ実行したけどこゆ父に即確保手(チョキ)
この日一番の話題作りに奮闘してくれました手(チョキ)
笑ったり、驚いたり、怒ったり(左レオン限定)
走って犬(足)吠えて犬(足)泳いでいい気分(温泉)
とっても楽しかったです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お昼には、ドックラン併設カフェでとっても美味しいサンドイッチを
みんなで食べてわーい(嬉しい顔)
美味しすぎて食べる事に集中して画像カメラありません(笑)
涼しくなって来ましたし揺れるハートぜひぜひ、また一緒に遊んで下さいね揺れるハート\(^o^)/揺れるハート
みなさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

スタメンマスクかぶってもらったお陰か?
ワンワンガルガルではありましたがレオンにしては良い子で遊べました
やっぱり。。。レオンはスタメンマスクかぶってもらうのが良いね〜
ってこゆ父と話ました(*^_^*)

あぁ〜楽しかったわーい(嬉しい顔) もちろん、帰宅後すぐクマクマシャンプーし爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム こゆママ at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

わん茶房Sへ

今日は、わん茶房Sの犬種別大集合が
『Mダックス・コーギー・バッセト・ビーグル』の日
それだけでも魅力的なのにわーい(嬉しい顔)
お友達のKOTOちゃんが、コーギー専門の洋服『rurucogi』を始めてワンディーショップを開くと聞いてひまね母さんと一緒に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お天気も良くて晴れ最高のドライブ日和車(RV)

2007_10060145.jpg

到着するとこんな素敵なお店がわーい(嬉しい顔)

KOTOちゃんのお店の作品はどれもこれも優しさにあふれていて
見ているだけで笑顔になりますわーい(嬉しい顔)
ひまわりの洋服ベージュのリボンつきとグレーのパーカーを購入るんるん 私のカバンも♪軽くて可愛くて使い勝手がとっても良さそうな物でするんるん

ワンコも続々と集まって来ま〜すクマ

2007_10060125.jpg

こんな近くでバセットさん見たの初めてですわーい(嬉しい顔)
でかかった〜exclamation 生後3ヶ月の兄弟犬と一緒に来られてましたるんるん

2007_10060129.jpg

『rurucogi』の看板犬長女の『桜ちゃん』クマ
ひまわり、桜ちゃんとお揃いの洋服ゲットですわーい(嬉しい顔)
浜田からいらしたフラッフィーコーギーの男の子とご挨拶るんるん

お店の前でキャーキャーやっていた私達人間(笑)
ワンコ達『あのぉ〜・・・そろそろ遊びたいんですけどたらーっ(汗)
看板犬次女の小梅ちゃんも一緒に川沿いを散歩犬(足)

2007_10060138.jpg

今日も仲良し まろちゃん&ねねちゃん親子

2007_10060140.jpg

レオンも一緒に思い切り走ります犬(足)

2007_10060151.jpg

そこへ・・・おひさしぶり\(^o^)/
コギ友シュン君です揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

昨年の、もみの木森林公園でのバーベキュー以来じゃけん
一年振りるんるん
その間・・・お兄ちゃんになったシュン君弟君のベビーカーを先導して
立派なお兄ちゃんぶりをみせてくれてましたるんるん

久々の嬉しいご対面もありわーい(嬉しい顔)そろそろお腹が空いた私達レストラン
お店の中でウマウマする事にるんるん

2007_10060159.jpg

ひめちゃん『私にもウマウマありますかぁ〜?』

ありますよ〜るんるんありますともるんるん
お店から各ワンコにオヤツのプレゼントプレゼントがありましたわーい(嬉しい顔)

2007_10060179.jpg

コギ好きにはたまらないかわいい
コーギーさんが続々と到着されま〜すぴかぴか(新しい)

2007_10060189.jpg

もちろんぴかぴか(新しい)他の犬種さんも沢山こられましたわーい(嬉しい顔)
ひまわりクマベビちゃんビーグルさんに引け腰でのご挨拶(笑)

ワイワイるんるんがやがやるんるん楽しくやっていると・・・
美味しそうるんるんるんるんるんるん
人間様のご馳走ができました☆\(^o^)/☆

こゆ父は・・・

2007_10060207.jpg

ハンバーグレストランにもちろんビールビール

こゆママは・・・

2007_10060206.jpg

辛い物好きにとって『ピリ辛』て言葉は超惹かれるんですわーい(嬉しい顔)
ピリ辛つけそうめんハートたち(複数ハート)
唐辛子たっぷりの漬け汁にしっかりつけてすすった瞬間ゲホゲホあせあせ(飛び散る汗)ってなる位唐辛子が効いてましたわーい(嬉しい顔) 
漬け汁を少しだけつけて食べたら咽る事もなくマイウ〜るんるん
クセになる辛さでした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
やっぱり唐辛子最高じゃわGood

腹ごしらえも済みリゾートお天気も良いしGood
いざみんなで川だぁ〜手(チョキ)
保護者のみなさ〜ん ずぶ濡れはもう諦めてさぁ行きましょう(笑)

2007_10060225.jpg

水命の小梅ちゃんまろちゃんが黙ってはいませんいい気分(温泉)
はいグッド(上向き矢印)着水顔(イヒヒ)

2007_10060222.jpg

今年から・・・水が怖くなくなったレオンも行きま〜す手(パー)

2007_10060230.jpg

レオンの水嫌いを克服したのは この娘上

2007_10060231.jpg

あたち、泳げるもん 水って楽しいもん

2007_10060216.jpg

それを見て・・・
おりも、泳げますよ
とレオンも水に自分から入るようになったんですわーい(嬉しい顔)

みんなで、走って泳いでわーい(嬉しい顔)
たっぷり楽しいんで本日終了Hello
KOTOちゃんのショップ横で天日干して帰宅する事にかわいい

2007_10060238.jpg

帰宅直前出会ったリン君クマ
娘さん息子さん達も朗らかで沢山お話しましたるんるん

今日、出会ったみなさんありがとうございました揺れるハート
素敵な時間のきっかけ作ってくれたKOTOちゃん
一緒に過ごしてくれたひまね母さんシュンママさんご家族
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


 




ニックネーム こゆママ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする