2007年09月30日

見切り発進

ひまわりのヒート確認から1ヶ月
先日、レオンの出来物の診察に病院へ行った時
先生に『先生〜ひまわりいつからワンコの集まる場所に
お出掛けして心配ないですか?』って聞いて出血が終わった日など
参考に『今月一杯すぎたら大丈夫でしょう』とのお返事頂き♪
見切り発進右一日早いんですが^^;
久しぶりにドックランへ

今日30日は、母の月命日なのでお墓参りへ行った後
西条のドックランへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2007_09300125.jpg

お天気が曇りイマイチじゃったけん誰も居ないかな?と思っていましたが。。。到着するとバーニーさんの姿がクマ
ご挨拶 上手に出来ましたわーい(嬉しい顔)

朝夕晩の散歩は変わらず行ってましたが・・・
公園やランは1ヶ月以上ぶりるんるん
レオンにしたらヒートのひまわりにお付き合いして軟禁状態じゃったけん、走れて嬉しくて嬉しくてわーい(嬉しい顔)
キレ走りの後喜びの舞まで見せてくれました(笑)下

2007_09300129.jpg

うっひょ〜♪おり、楽しいぃ〜♪

2007_09300132.jpg

あたちも、久しぶりに思い切り掘れるわ♪

2007_09300149.jpg

じょじょにお友達も増えて来てわーい(嬉しい顔)
走る犬(足)走る犬(足)

2007_09300151.jpg

2007_09300155.jpg

2007_09300161.jpg

沢山のお友達に嬉しくて嬉しくて興奮気味のレオンさん
早めにマスクマンになっていただきました顔(ペロッ)

お天気も曇り空で涼しくて犬(足)ランには、持って来いの日となりました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート 久しぶりの放牧で心残りなく走ったレオひまクマクマの笑顔はやっぱり最高ですわーい(嬉しい顔)
やっぱり休みはこれよねGood

本日ご一緒させてもらったみなさんありがとうございましたm(__)m





ニックネーム こゆママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

そ〜れ!行け!行け!

もちろん本日も!
広島市民球場レフトスタンドにおります!
矢野さんユニ着てねグッド(上向き矢印)
だって・・・大好きな阪神の試合観戦出来るの今季最後じゃけん手(グー)思い切り応援するぞ〜手(チョキ)

P1010141.JPG

杉山投手と高橋投手の先発で始まりましたわーい(嬉しい顔)

P1010162.JPG
今年から始まったフラッグ応援隊演劇
市民が参加できる企画で是非来年も続けて欲しいでするんるん

P1010177.JPG

赤星君と浜ちゃん揺れるハート

死球と四球で。。。ラッキーな試合でしたが顔(ペロッ)
勝ちは勝ちグッド(上向き矢印)

勝っとる試合を〆てくれるのはこの人exclamation

P1010185.JPG

我らが球児の登場ですわーい(嬉しい顔)

P1010199.JPG

P1010201.JPG

P1010200.JPG


P1010202.JPG

負け試合ばかりの観戦となっていた私もうやだ〜(悲しい顔)
今季球場での観戦9戦目にして初めての球児君登板ですわーい(嬉しい顔)
球児君登場に大歓声のスタンド野球
大投手のオーラを感じましたぴかぴか(新しい)
とは言え・・・栗原にホームラン打たれたりもあり最高の締めくくりではなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
私的には、終わり良ければ全てよし勝利の雄たけび六甲颪を歌え
今季(私の)最終戦を閉めくける事が出来たので最高の日となりましたぴかぴか(新しい)

P1010224.JPG

もちろん・・・最後に矢野さんへの声援も忘れてないですよわーい(嬉しい顔)


2007年9月13日(木) 対広島 23回戦 広島


1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E
阪神 0 0 0 0 1 4 0 0 0 5 6 1
広島 0 0 0 1 0 0 0 0 2 3 10 1

阪神ナインのみなさん プレーオフに向けて全力で頑張ってぇよ手(グー)
ニックネーム こゆママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

小虎君と観戦

はいはい!本日もわーい(嬉しい顔)
お仕事はそこそこに〜るんるんお昼で早終い揺れるハート
10連勝の後・・・昨日勝っとったら今日が球団新記録の12連勝目
の記念試合になるはずでして・・・
徳島の虎友Oさんも仕事早退車(セダン)車での日帰り強行
観戦に来られましたし手(グー) 愛媛の虎友シゲさんもうすぐ1歳の
タイガ君をつれて家族揃っての観戦にわーい(嬉しい顔)
たまたま、友達からオレンジシートのチケを4枚もらったのでシゲさんとこと相談してちびっ子タイガ君の事を考え レフトスタンドではなくオレンジシートでの観戦となりましたわーい(嬉しい顔)

試合前の打撃練習野球

P9120043.JPG

もっさん揺れるハート

P9120067.JPG

広大Clap この所打撃不調でこの日もスタメンから外れてました
庄田コーチ付きっ切りの練習の後岡田監督も出てこられ状態の確認されてましたexclamation 頑張れ広大手(グー)

P9120089.JPG

岡田監督とブラウン監督スタメン表の交換ですグッド(上向き矢印)
どうやら・・・今日の先発は上園君バッテリーの相手は野口さんのようですexclamation

P9120102.JPG

カープベンチからもカープの選手が出て来てさぁ試合開始ですぴかぴか(新しい)

P9120115.JPG

ほいで・・・ほいで・・・試合結果はたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


2007年9月12日(水) 対広島 22回戦 広島


1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E
阪神 0 0 0 0 0 1 0 1 0 2 9 0
広島 0 0 0 2 0 2 0 2 x 6 10 0

ヒットの数は1本しか違わんのにむかっ(怒り)何で4点差なん顔(泣)
繋がらん打線じゃね〜・・・

カープに何で勝てんのんじゃろ顔(え〜ん)

P9120137.JPG

まあ揺れるハート今日は、こんな可愛い小虎君と一緒に応援できたけん
楽しくて楽しくて・・・良かったけど顔(ペロッ)
明日は、絶対勝ってよ手(グー)手(グー)手(グー)
ニックネーム こゆママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

広島での最後の

3連戦の初日ですGood

会社からの人間ドックで胃カメラ飲んで・・・
あれやこれや健康をチェックしてもらってからの
観戦となりましたわーい(嬉しい顔)
胃カメラが昨年に比べてかなり楽でしたわーい(嬉しい顔)
胃カメラ入れて胃に空気いれるあのexclamationあのexclamation
瞬間がなければ・・・もっと楽なのに(-_-;)
車(セダン)運転して行っとるけん麻酔も喉の患部だけ
睡眠導入薬みたいの飲んだらもっと楽らしいですくすり
昨年指摘された胆嚢ポリープも大きくなってなかったので
良性のポリープでしょうの判断わーい(嬉しい顔)
経過観察でまた来年の超音波でお会いしましょうHello

2007年9月11日(火) 対広島 21回戦 広島

今日は、いつものレフトスタンドでの観戦ぴかぴか(新しい)
虎友Tさんと空席を捜していると・・・
トントンと肩をたたかれ『わ〜〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)
先日、とある場所で知り合った方が熱狂的な虎ファンである事が
発覚揺れるハート 私が車の鍵につけている阪神のキーホルダーを見つけて『もしかして???』と意気投合顔(メロメロ)
ぜひ市民球場で会いましょう猫(足)と契りを交わしとったんですわーい(嬉しい顔)
もちろん!一緒に応援ですGood
仲間が増えて心強いに楽しさ100です揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

この日は、2000本安打を打った前田さんへ名球界の金田さんと山本浩二さんからジャケットの贈呈式がありました。。。

P9110005.JPG

前田さんの照れ笑いが印象的でしたわーい(嬉しい顔)
前田選手おめでとうございますexclamation

そして・・・この日は、もしかしたら引退試合になるのでは?
って言われているボールドック『ミッキー君』も登板の試合クマ

P9110011.JPG

トレーナーさんご夫婦、子供さんと一緒に前田選手の授与式に参加
スタンバッテますクマ

試合のほうは・・・下
 
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 0
広島 3 0 0 0 5 0 1 0 x 9 9 0

判り辛いですね・・・分かり辛くていいですもうやだ〜(悲しい顔)
今季は何故か勝てないカープに負けました。。。
連勝街道まっしぐらで球団タイ記録がかかったこの試合を
落としてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

全部も負けんけど全部勝つこともない!
いつかは、負けの試合があるんじゃけど・・・
何で今日なん(T_T)
そんな気分の・・・矢野さん?下

P9110016.JPG

明日はexclamation勝つと信じてますよexclamationexclamationexclamation





ニックネーム こゆママ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ひまわりヒートにつき・・・

レオひまは軟禁ですたらーっ(汗)

こゆママはこゆ父と久々に映画を観に行く事に
こゆママの見たかった
『Life 天国で君に逢えたら』に行ってきました。。。
こゆ父はこゆ兄と二人で映画観に行ったりしてたんですが
私は・・・いつ振りじゃろ?
最後に観たのは『踊る大捜査線』?いや『ドラえもん』かも(笑)
最近は、チケットも指定席でネットで買えるんですね〜・・・
プロサーファーの飯島夏樹さんの半生を映画化した作品
感動しっぱなしで涙たらーっ(汗)涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)

映画って。。。映画館で観る方が迫力もあるし感性に触れるような気がしてこゆ兄は観たいって作品は出来るだけ映画館へ連れて行くようにしてました(その担当は、こゆ父)久しぶりに映画館行って、始まる前のワクワク感や放映中の集中できる気持ち♪やっぱり映画は映画館で観るのが最高Goodそう思いましたわーい(嬉しい顔)

次は、何観に行こうかなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム こゆママ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

あれから15回目の

こゆきの月命日でした。
今日も、みんなでお墓参りです犬(笑)

食いしん坊のこゆきがお腹空かせない様に顔(ペロッ)
おやつを沢山持ってエサ
『こゆき、お友達と喧嘩せずに食べるんよ』って言い聞かせて(笑)
天国で少しは、ワンワン言わずお友達と仲良くできよるんかな〜?
かなり不安な母ですたらーっ(汗)

お盆に来た時に下こんな看板を発見

TS3A0080.JPG

今日は、二人を遊ばせてみましたわーい(嬉しい顔)

TS3A0079.JPG

TS3A0078.JPG

お世辞にも・・・『広くて立派な』とは言いませんが顔(ペロッ)
ノーリードで走らせて楽しませてもらいましたグッド(上向き矢印)
ゆっくりお墓参りする時にここで遊ばせておくには良いかもしれません
ペット霊園さんも色々考えて下さるな〜と感心しましたわーい(嬉しい顔)

こゆきHelloまた、来月ね揺れるハート

と・・・こゆきの所から戻って少ししてがく〜(落胆した顔)
おやexclamation&questionおやおやexclamation&questionexclamation&question
ひまちゃん・・・もしやexclamation&question

ひまわりクマ2回目のヒートを迎えましたクマ
ニックネーム こゆママ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする