2007年08月30日

咲くときの音聞こえる?

こゆ父が無人販売所で見つけて買って来てくれました。
私の母とこゆきにわーい(嬉しい顔)

TS3A0077.JPG

大きなつぼみのハスの花かわいい
次の日の朝大輪の花を咲かせてくれましたわーい(嬉しい顔)

TS3A0076.JPG

ハスの花が咲く時には『ポン』って音がする言うけど・・・
残念ながら音は聞こえんかったですあせあせ(飛び散る汗)
こゆきには聞こえたかもしれんですねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム こゆママ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

避暑地ドックラン♪

今年って猛暑中の猛暑晴れ元気なワンコ達も夏バテしそうたらーっ(汗)
でも、平日家の中でよい子でお留守番してくれとる
レオひまクマクマ休みの日は思い切り遊ばせてあげたいわーい(嬉しい顔)
先日遊びに行った犬(足)隠れ家のようなドックラン犬(足)
自然が残っていて木陰が過ごしやすかったリゾート
こんな晴れダッシュ(走り出すさま)朝からドックランだぁ手(グー)

開園時間に到着するように家を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2007_08260047.jpg

こんな大きな木陰がレオひまに涼をくれますわーい(嬉しい顔)

2007_08260082.jpg

樹齢何年なんじゃろう?

ドックランのために切り倒した樹木は・・・下
オーナーさんの手によってこんな素敵なテーブルに
変身しとるんですよ喫茶店

2007_08260056.jpg

2007_08260073.jpg

涼しい中を広々走り回れます犬(笑)

2007_08260048.jpg

れ『ひゃっほ〜♪♪』

2007_08260050.jpg

ひ『兄た〜ん 待ってや〜〜〜』

2007_08260054.jpg

ドックランの優しいお姉ちゃん『マリちゃん』小生意気な若僧レオンにも穏やかに微笑んでくれますクマ

2007_08260071.jpg

あたちも上手にご挨拶できたよ

2007_08260063.jpg

そして♪同じくドックランのワンコ
コーギーのショコラちゃんとフレブルの虎之助君
この日は、居なかったんですが、ここにはもう一頭
ブルドックのブル君も居るそうですわーい(嬉しい顔)

2007_08260104.jpg

一度は、ショコラちゃん出てきてくれたのですがたらーっ(汗)
レオンがガウガウむかっ(怒り)してしまってもうやだ〜(悲しい顔)
また、囲いの中へ(涙)ショコラちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
囲いの中『ショコラちゃん&虎之助君』
囲いの外『レオン&ひまわり』
ガウリンガル大運動会を繰り広げておられました(笑)

レオひまクマクマが、楽しんどる時・・・
父と母も探検♪探検♪森を探検って気分ですわーい(嬉しい顔)
『見て〜見てぇぴかぴか(新しい)

2007_08260096.jpg

沢山のセミの抜け殻

2007_08260093.jpg

かたつむり目
かたつむりって何年振りに見たじゃろうexclamation&question

夏でも涼しい自然の中のドックラン♪
沢山走って犬(足)笑って犬(笑)
本日も大満足のこゆ家でございましたわーい(嬉しい顔)

ドックランのみなさん マリちゃんショコラちゃん虎之助君
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2007_08260111.jpg

あたちも、とってもたのしかったです揺れるハート
毎日来たいな黒ハート








ニックネーム こゆママ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ひまには怒らないレオンです。。。

先日、ドックランに行った時オーナーの奥さんが
写して下さった写真を頂きましたわーい(嬉しい顔)
すごく良く撮れてて感動しましたぴかぴか(新しい)
画像が大きいので小さく表示してます。
写真をクリックしたら大きく表示しますので
ぜひ『ガブッ』って写真クリックして見てみて下さいねわーい(嬉しい顔)

img003.jpg

おり レオン

img008.jpg

あたち ひまちゃん

img016.jpg

レオ〜ン遊んで〜〜〜

img019.jpg

レオ〜ン おりゃ〜待たんかいexclamation

img007.jpg

ガブッどんっ(衝撃)

img012.jpg

待ってって言いよるじゃんexclamation
ひまちゃん・・・痛いぃふらふら

img020.jpg

おり 早く逃げんにゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ドックランではいつもこんなレオひまです顔(ペロッ)

写真ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム こゆママ at 20:20| Comment(10) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

チョウザメ釣り?!

チョウザメの養殖に成功して、チョウザメ料理が食べれて今秋からキャビヤも食べれる所が広島にある・・・ニジマスの釣堀もあってドックランもある犬(足) そんなん聞いたら行かんにゃ〜顔(イヒヒ)(笑)
釣堀とチョウザメ料理につられてこゆ兄も一緒です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行き先は下
湯来フッシィングガーデン
五日市から湯来へ向かう途中川沿いに素敵なカフェが沢山ありました喫茶店 

ちょっと道の狭い所もありましたが無事到着

2007_08190002.jpg

こゆ父とこゆ兄魚でかいの釣ってよわーい(嬉しい顔)

ニジマスと一緒にチョウザメも泳いでます魚

2007_08190008.jpg

黒く大きな魚見えますか???
チョウザメは、まず釣れないようです顔(ペロッ)

2007_08190014.jpg

レ)父たん兄たん しっかり釣ってくださいね犬(笑)
ひ)お魚にあげてるお団子美味しそう

近くで見ていたんですが、ひまわりが餌の団子を狙うけんたらーっ(汗)
下がって下がって(笑)

面白いように釣れましたるんるん

2007_08190021.jpg

レ)お魚おり達も食べれる?

2007_08190024.jpg


ワン連れの私達は外の席でわーい(嬉しい顔)釣った魚を調理してもらったり、注文したチョウザメ料理を頂けますわーい(嬉しい顔)

2007_08190031.jpg

ニジマスのお刺身とから揚げ

2007_08190036.jpg

塩焼き

2007_08190034.jpg

チョウザメ軟骨のから揚げ

釣った魚をオーナーさんに『適当に調理して下さい』ってお願いしたら
魚の大きさを見て調理してくださいますレストラン
釣りたての魚美味しかったですわーい(嬉しい顔)

良い子にしていたレオひま犬(足)オーナーさんがご自分のワンコ達を遊ばせるために作ったドックランを開放して使わせて下さいます犬(足)

2007_08190037.jpg

ひゃっほ〜るんるん

2007_08190041.jpg

2007_08190040.jpg

走るの大好きなレオひまクマ 良い笑顔見れて嬉しかったよわーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
次回は、キャビヤ???












ニックネーム こゆママ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

こゆきの所へ

2007_08130193.jpg

家族揃って、こゆきのお墓参りに行ってきました。
お盆らしく 盆灯篭や沢山のお花に囲まれて
こゆきが亡くなって2回目のお盆・・・早いな〜

今は、家に帰ってきてるので
レオひまより先にごはんエサあげてますわーい(嬉しい顔)
食いしん坊のこゆきじゃけん。。。先にあげんと大変な事になりそうじゃけん(笑) こゆき ゆっくりして行ってねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム こゆママ at 20:36| Comment(5) | TrackBack(9) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

お墓参り

母のお墓参りを済ませ
こゆ父家の墓参りへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)北広島の加計町へ
せっかくここまで来たんじゃけん
昨年同様、ちょっと足を伸ばして ファームノラへわーい(嬉しい顔)
昨年は、ひまわりまだ3ヶ月じゃったよね小鳥

八幡高原は涼しくて気温も27度の表示るんるん

2007_08120108.jpg

まずは、父母のごはん手(チョキ)
レオひまは、ドックランにて走って遊びよってね〜顔(イヒヒ)

2007_08120110.jpg

父たんと母たんだけ 美味しいのも食べてずるいぃ〜

2007_08120117.jpg

ひまちゃ〜ん ほんまに美味しいんよ顔(イヒヒ)

2007_08120114.jpg

ノラには、沢山のワンコがいますクマバーニーさんにラブちゃん
バーニーさん秋には赤ちゃんも生まれるみたいです犬(笑)
店番しよったバーニーさん 大人しくてとってもお利口さんクマ

人間のお腹一杯になった所で さぁ川行こうかグッド(上向き矢印)

2007_08120120.jpg

行こうグッド(上向き矢印)行こうグッド(上向き矢印)

2007_08120129.jpg

この前の吉和での川遊びが楽しかったのか・・・めずらしくひまわりが
自分から川へ入って行きジャバジャバわーい(嬉しい顔)

2007_08120137.jpg

それを見ていて安全と思った?
レオンまで自分から川へClap

2007_08120130.jpg

ちょっと深い所へも行ってみたり 岸に上がってゴロゴロして
また川へ入って遊んだりわーい(嬉しい顔)
今までの水遊びでこんなに楽しそうなレオひまを見た事ないってくらい楽しそうに遊んでましたるんるん

2007_08120127.jpg

お友達もいましたよ〜 ゴルさんボール投げてもらっては泳いで取りに行ってましたわーい(嬉しい顔) かっこよかったですハートたち(複数ハート)

しっかり遊んでお疲れのレオひま
車に乗るとグッスリ眠い(睡眠)

2007_08120147.jpg

あんなに、遊んだけんお腹空いたじゃろ〜エサ
うちらが顔(ペロッ)
レオンとひまは寝とって良いよ・・・

2007_08120148.jpg

加計の商店街の鯛焼き屋さん魚
あちこちのブログで最近話題になっていたので私達も食べてみました

2007_08120149.jpg

頭から尻尾の先まで、あんこが詰まっていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)
鯛焼きなって何年振りに食べたんじゃろ?
また、寄りま〜すHello

さてさて・・・ここから帰宅の予定でしたがexclamation
ファームノラで広島に新しくドックラン&カフェが出来たって情報をゲットGoodそりゃ〜行かんにゃぁいけんじゃろ顔(イヒヒ)

お疲れで爆睡眠い(睡眠)の二人を乗せていざドックランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まるで・・・隠れ家のようなドックランを発見黒ハート

2007_08120171.jpg

沢山のワンコを連れたお客さんがいらしゃいましたクマ
お・・・・・もしやexclamation&question

2007_08120153.jpg

2007_08120156.jpg

2007_08120163.jpg

2007_08120165.jpg

バーニーが3頭 ピレニーにセントバーナード・・・ダックスさんが2
昨年、黒瀬のドックランでお会いしたご家族でしたわーい(嬉しい顔)

あの時は、大きなワンコに囲まれてレオンクマビビッて椅子の下に隠れて出てこれなかったのに・・・
今回は、全然平気わーい(嬉しい顔)どころか・・・優しいバニさんに喧嘩売りに行きやがった顔(なに〜) このバカちんがパンチむかっ(怒り)
じゃけど、レオン成長したねぴかぴか(新しい) 行きすぎじゃけど(笑)
ひまわりは、あの頃も平気じゃったけど今も嬉しいばっかりるんるん
『あたち、ひまちゃんよ犬(笑)よろちくねGood』ちゃんとご挨拶
レオン・ひまわりそれぞれに走って犬(足)遊んで楽しんでました。

自然の良さがしっかり残っていて、森の中のドックランって感じ
カフェもあるけど ランの中の休憩スペースでもお茶できます喫茶店

2007_08120186.jpg

バニピレ軍団さんが帰られた後 ドックパーク出身のワンコさん達が
遊びに来てレオンに遊ぼうるんるんって誘ってくれましたが・・・
朝早くからノラのラン・川 での遊びもあってお疲れみたいで
あんまり走らなくなったので、これにて終了Hello

2007_08120188.jpg

お友達といっぱい遊べて あたちも楽しかったよ犬(笑)
レオン・ひまちゃん また来ようねわーい(嬉しい顔)

2007_08120191.jpg

帰り際 手作りのおやつまで頂いてホネ
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)また行きま〜すHello

もちろん・・・この後、二人シャンプーされ爆睡となりました眠い(睡眠)






 

ニックネーム こゆママ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

スイカだぁ〜!!

母の郷 富山からでっかいスイカが届きました・・・

2007_08120096.jpg

ひまわりと並べてみるとこんな感じ犬(笑)
『黒部スイカ』これで15s ひまわりより5sもでっかいがく〜(落胆した顔)

ひまわりは平気ですが・・・
この方は下遠巻きにへっぴり腰でみてらしゃいました(笑)

『レオ〜ン 来てみんさいや顔(ぷんっ)

2007_08120104.jpg

『おり やっぱ怖いけんたらーっ(汗)』 
やっと撮れた2ショットがこれですふらふら

しかっし、でっかいスイカiモード作ったにはこの方

2007_08120103.jpg

こゆ母の大好物ですのでお腹一杯いただきま〜するんるん




ニックネーム こゆママ at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ワンコと人のフルコース

今日は、KOTOちゃんご夫婦と桜ちゃんクマ小梅ちゃんクマ ひまね母さんとひめちゃんクマまろちゃんクマねねちゃんとで ドックラン&川遊び&バーベキュー&ドックカフェのフルコース遊びを計画手(チョキ)ワクワク楽しみに待ってましたわーい(嬉しい顔)
残念ながら・・・桜ちゃんの足の怪我の状態が良くなくて走れないのでKOTOちゃん家族とは川からの合流リゾート

ひまね母さんとことこゆ家でまずはドックランへるんるん
ひとまず・・・元気ハツラツガウリン丸レオン君に疲れてもらわなくては顔(イヒヒ)

2007_08050010.jpg

開園時間に予約入れていたので誰もいなくて貸切りで〜すHello
走れ〜犬(足)走れ〜犬(足) 胴長短足軍団達よ〜犬(足)

2007_08050013.jpg

最近、ドックランでよく走るようになったひまちゃんです揺れるハート

2007_08050014.jpg

看板娘のアンジェちゃん

2007_08050015.jpg

ねねちゃん犬(笑) ねねちゃんも走る走るGood

2007_08050021.jpg

ボールを追いかけてサッカーまろちゃんねねちゃんレオンバテるまで走ってましたわーい(嬉しい顔) ねぇねぇねねちゃん黒いとやっぱ暑い?

2007_08050016.jpg

仲良く? 外ではレオンに相手にしてもらえないひまわり・・・
必死に遊べ〜ってアピールしながら追いかけますが・・・たらーっ(汗)

1時間たっぷり走って満足のみんなクマ気温も上がってきたし
そろそろ、クールダウンしに川へ行こうGoodとした時。。。
一組のお客さんがランの中を覗きながら『あ!フラッフィー〜!』
『ももみたいなね〜』『やっぱり、フラッフィー可愛いね』って
ひまわりを見ながら話してらっしゃるのを聞いて・・・昨日、KOTOちゃんからもらったメールphone tomail toを思い出しました。。。
お友達のフラッフィーコーギーのももちゃんが癌で亡くなっってすごく悲しいってメールだったんです。。。こゆきと同じじゃ。。。って思って   以前、にも『こゆきちゃんに似てるんですよ』って元気な頃のももちゃんの写メもらった事があってあの時の可愛いフラッフィーの女の子が・・・ってすごく悲しかった。
その事が、頭に浮かんで『もしかして?!ももちゃんってフラッフィ0で癌で亡くなった?』って初対面で挨拶もしてないのに話しかけてましたふらふら その方一瞬キョトンとした顔されたので 『桜ちゃんと小梅ちゃんの友達なんです』って言うと『ひまわりちゃん?』ってぴかぴか(新しい)
『はい!ひまわりです!!!』そこからは、お互い糸が繋がって
同じ、フラッフィーコーギーの女の子を若くして癌で亡くした母で
こぎこぎこさんが一気に身近になって話し込んでました。。。
事態が飲み込めないこゆ父とひまね母さんに説明もせず(笑)
まさか、こんな偶然出会うなんて・・・思ってもなくて
鳥肌が立ちました・・・ももちゃんは複数の癌を患いながら大手術にも耐え頑張ったそうです。今頃は虹に橋で似たもの同士のクマクマももちゃんとこゆきも出会って仲良くなってるような気がしますぴかぴか(新しい)いや・・・逆にこゆきとももちゃんが私達を出会わせてくれたのかもしれませんわーい(嬉しい顔)

ももちゃんの家族♪

2007_08050030.jpg

2007_08050031.jpg

らんちゃんとゆきちゃんですクマ
今度ゆっくり遊びましょうとphone toメアド交換してHello

川へ手(グー) ここで桜ちゃん小梅ちゃん達と合流揺れるハート
らんちゃんゆきちゃんと出会った話を聞いてKOTOちゃんもビックリ

2007_08050043.jpg

さぁ黒ハート水の女王 小梅ちゃんClap
川に向かって走り出しま〜すダッシュ(走り出すさま)

2007_08050038.jpg

こちらも、水大好き親子クマねねちゃんまろちゃん

2007_08050096.jpg

『ね〜ね〜 ひまちゃん おり何か嫌な予感する』
『兄たん 早く行きんさい あたちまで巻き添えになるじゃん』


2007_08050102.jpg

やっぱり〜バッド(下向き矢印)強制入水?レオンちん顔(イヒヒ)

ひと泳ぎした後は、バーベキュー手(チョキ)
楽しいおしゃべりと美味しいお肉わーい(嬉しい顔)
美味しいお肉・・・お肉・・・お肉の画像がたらーっ(汗)
食べるのに必死で画像無かったぁ(笑)

2007_08050058.jpg

あの〜 私達はまだですか犬(怒)

ごめんたらーっ(汗)ごめんたらーっ(汗)忘れてないよあせあせ(飛び散る汗)
みんなのササミ焼けたよホネ

2007_08050092.jpg

生唾飲み込む音が聞こえそうな ひま・小梅ちゃん・ひめちゃん

2007_08050113.jpg

私のもあるぅ? 桜ちゃん登場ぴかぴか(新しい)
足が痛かったのかな?桜ちゃんはゆっくりと過ごしてました犬(笑)

遊んで犬(足)食べてホネまた、遊んで犬(足)
夏の暑さを忘れさせてくれる気持ちの良い川遊びでした。。。

さてさてわーい(嬉しい顔)  ここからが、またまた偶然に鳥肌な出来事なんです・・・
それも、昨日の事 小さな体で癌と戦っているピーちゃん のブログで広島に雑貨&ドックカフェの開店されたお友達に記事がexclamation KOTOちゃんの夢は、雑貨&カフェのお店を開く事揺れるハートその夢に向けて今ネット販売からコツコツ頑張っているんですわーい(嬉しい顔) 同じ夢を持ち実現された方のお店が な〜んと!川遊びの予定の場所のすぐ近くに先週オープンしたって書いてあったんですわーい(嬉しい顔) これは、行くしかないでしょハートたち(複数ハート)

zakka&home cafeのお店TRUNK です。

2007_08050119.jpg

お店に看板も可愛いですねクマ

お店がまたとっても素敵な造りなんですよ〜
森の中の川のせせらぎが聞こえる気持ち良い場所にあって
時間がゆっくり過ぎて行くような気がしますわーい(嬉しい顔)
ワンコ達はお外のテラス席でわーい(嬉しい顔)

2007_08050132.jpg

お店には、可愛い雑貨や手作りの洋服が揺れるハート

2007_08050139.jpg

もちろんケーキも手作り喫茶店

2007_08050124.jpg

この日は、2種類のケーキがありましたバースデー
私が食べた『抹茶のシフォン』

2007_08050125.jpg

コーヒーにもとてもこだわりを持たれてるようです喫茶店

ピーちゃんのブログで知って来ましたって伝え沢山お話させてもらいましたわーい(嬉しい顔) とっても、穏やかで可愛らしいオーナーさんハートたち(複数ハート)
看板犬のフレンチの春男君とチワワの綜一朗君にも会わせてもらいましたクマ

2007_08050156.jpg

春男君も癌と闘ったワンコなんだそうですexclamation

2007_08050161.jpg

とっても元気な綜一朗君

2007_08050116.jpg

おりもこんなお店の看板犬させてくれたら、良い子にできるのになぁ

あんたみないにガウガウ言う看板犬ならお客さんみ〜んな帰って行くよふらふら

2007_08050117.jpg

桜ちゃんと小梅ちゃんるんるん 看板犬ってこんな感じでしょぴかぴか(新しい)

2007_08050135.jpg

父た〜ん 涼しくて気持ち良いねるんるん

2007_08050130.jpg

ところで・・・あたちのケーキはまだですか〜?????

2007_08050143.jpg

ひまちゃ〜ん あたし達のケーキも聞いてみてクマ

真夏のジトジト暑い毎日を忘れてゆっくりさせてもらいまいたわーい(嬉しい顔)

ドックラン犬(足)から始まった一日 人間もワンコもリフレッシュ
気持ちもお腹も『満腹』な楽しい日を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

KOTOちゃんパパさん ひまね母さん こぎこぎこさん
TRUNKオーナーゆうかさん
桜&小梅ちゃん ひめ&まろ&ねねちゃん らん&ゆきちゃん
春男&綜一朗君 ももちゃん こゆき
楽しい一日をありがとう揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート 























ニックネーム こゆママ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

そ〜れ♪行け行け♪タイガース♪

もちろん今日も市民球場へGO手(グー)

虎友T姉さんと一緒ですわーい(嬉しい顔)
今日は、夏休みの土曜日じゃけん早めに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2007_08040119.JPG

クララちゃん行ってくるねHello

2007_08040120.JPG

予想通りに人多くてたらーっ(汗)開門2時間前なのに物凄い行列バッド(下向き矢印)
でしたが・・・球場で仲良くなった虎友が私達を見つけてくれてぴかぴか(新しい)
一緒に並ばせてもらいましたわーい(嬉しい顔) それもこんな前に揺れるハート
虎ファンってみんな良い人なんですよ〜顔(メロメロ)
昨日、隣で一緒に応援した大阪から来られたご夫婦と一緒に応援する約束していたのでそのご夫婦とも連絡取ってハートたち(複数ハート)
試合前から盛り上がってま〜すグッド(上向き矢印)

開門と同時にダッシュで外野レフト側に良い位置を確保Good
グランドでは阪神選手の練習をやってますぴかぴか(新しい)

2007_08040141.JPG

矢野さん揺れるハート この後、球児君と矢野さんは外野のファンの所に来てサインに応じてくれましたわーい(嬉しい顔)

セ界最強の押さえ3人衆『JFK』
2007_08040130.JPG

ジェフ

2007_08040140.JPG

藤川球児

K・・・k・・・K・・・久保田を見つけられませんでしたふらふら

2007_08040156.JPG

中継ぎで良い仕事してくれます 江草グッド(上向き矢印)

2007_08040189.JPG

今日も、沢山の阪神ファンが詰め掛けてま〜す猫(足)

2007_08040201.JPG

ジェット風船もトラッキーとラッキーちゃんです上

2007_08040212.JPG

今日も快勝させてもらいましたるんるん
応援に熱中しすぎて喉が痛くメガフォン叩きすぎて肩がいたいですが(笑) 幸せでで〜す揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2007_08040226.JPG

阪神タイガース\(^o^)/バンザ〜イ\(^o^)/バンザ〜イ

明日も、勝つぞタイガース手(チョキ)

ニックネーム こゆママ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

阪神タイガース♪初日

待ちに待った野球広島での阪神戦
前回、甲子園行きが台風台風で中止になったけんたらーっ(汗)
4月末のまさかの3連敗顔(泣)倉敷での負けたらーっ(汗)
今年、阪神の勝ち試合を見てんですパンチ
今日こそは手(グー)

金曜日は、三日月8時まで仕事がある日ですが・・・
仲間に代わってもらってハートたち(複数ハート)
代わってくれた子の息子が阪神ファンなんでその子を連れての観戦ぴかぴか(新しい)

本日先発は ジャンですexclamation

2007_08040016.JPG

暴れん坊ジャン??? ボークのジャンですたらーっ(汗)
デットボールがわざとじゃ〜ってブラウン監督がご立腹顔(え〜ん)

2007_08040028.JPG

乱闘ですよパンチどんっ(衝撃)選手の皆さんお集まり下さいHello
阪神ブルペンからは江草一人が走って行きますダッシュ(走り出すさま)
その姿に、スタンドから何故か江草コールが起こって(笑)
江草乱闘に到着する前に沈静化バッド(下向き矢印) ブルペンに引き上げる江草に
またまた江草コールでした顔(イヒヒ) 

2007_08040054.JPG

この日は、濱ちゃんの今季初の本塁打が飛び出しぴかぴか(新しい)
濱ちゃんの本格復活を心待ちにしている私的には、濱ちゃんのHRが見れただけで幸せこの試合負けてもいいや〜って思ったほどグッド(上向き矢印)
じゃけどじゃけどexclamationやっと勝ってくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとう〜〜〜〜〜〜Hello

2007_08040094.JPG

引き上げるリンリン林ちゃんるんるん

2007_08040098.JPG

濱ちゃんぴかぴか(新しい) 良かったねぴかぴか(新しい) 今日一番輝いとったよぴかぴか(新しい)

2007_08040112.JPG

応援団と囲むファングッド(上向き矢印) 広島での初勝ち試合にいつまでも、いつまでも、鳴り止まない歌い終われない六甲颪に応援歌るんるんるんるん
お帰り下さいってアナウンスされながら・・・しつこく歌いよったら
球場の電気消されましたもうやだ〜(悲しい顔)

明日も勝つぞタイガース手(チョキ)

濱ちゃんありがと〜う
ニックネーム こゆママ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

元気です(*^_^*)

すっかりご無沙汰ですふらふら
レオひま一家は夏バテ知らずexclamation&question
こゆ兄が部活で熱中症になり病院点滴に行った以外はたらーっ(汗)
とっても元気に遊びに仕事に楽しんでいますわーい(嬉しい顔)

今年の夏の暑さは異常ですよね〜・・・
みなさん 体調崩さず元気ですか?

夏のいろんな出来事を少しずつUPして行きますので
お付き合い下さいm(__)m

暑い夏=サマー=サマーカット???

2007_08030119.jpg

レオひまサマーカットから1ヶ月 すっかり元に戻ったレオン
暑いじゃろ顔(イヒヒ)
母ちゃんが涼しくしてあげよう揺れるハート

こゆママ作 レオンのライオンカットです手(チョキ)

2007_08030120.jpg

『おりだけ、また つんつる天にされた顔(泣)

何でそんなに凹むん?って位凹んだレオンちんでした(笑)

ニックネーム こゆママ at 21:20| Comment(14) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする