2007年07月30日

ラン♪ラン♪ガウ!ガウ!

お泊り中のショパンクマ
夜中も良い子で過ごしてくれました三日月
夜の散歩もレオひま&ショパンで行けました犬(足)
でも、レオンはどうもお気に召さない様子たらーっ(汗)
ワンコに興味が一切ないショパンなのでレオンが
『やちゃろかパンチむかっ(怒り)』とヤクザモードに入っても
怖がって逃げるばかりなので揉め事にはなりませんたらーっ(汗)
散歩途中でワンコに会ってもそ知らぬ顔。。。
レオひまとは大違いです(笑)
お泊りで淋しいとは思うけど食欲も落ちずエサ
散歩も進んで行ってくれてるのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)

そんなショパンも一緒にドックランへGO手(グー)
ショパン生まれて初めてのドックラン体験ですグッド(上向き矢印)

ドックランに到着すると可愛い先客がクマ

2007_07290044.jpg

ももちゃんですわーい(嬉しい顔)とっても大人しくて可愛い女の子でした

2007_07290015.jpg

ベンチの陰で様子を伺ってます・・・

そんな、ショパンを気にもせずexclamation&question

2007_07290019.jpg

おれ レオンexclamation ひゃほ〜うぅ犬(足)

2007_07290003.jpg

あたちも揺れるハートあたちも揺れるハートひゃほ〜うぅグッド(上向き矢印)

そんな二人に触発された?

2007_07290026.jpg

ショパンも走ってみましたわーい(嬉しい顔)

今日、ドックラン一緒にどうですか???ってお誘いしていた
ひまね母さん率いる
ひめちゃんまろちゃんねねちゃんも到着わーい(嬉しい顔)
ひまね母さんのお友達も到着で賑やかになりました顔(イヒヒ)

2007_07290021.jpg

はい!はい!ボール投げると走ってくれるひめちゃん達をレオンは
待ってましたよグッド(上向き矢印)

2007_07290046.jpg

ひまね母さんのお友達一家の ちゃっぴーちゃんともみじちゃん(だと思いますたらーっ(汗))違ってたらごめんなさいふらふら

ミックスのちゃっぴーちゃんはショパンの『遊ぼう犬(笑)』って誘ってくれたました揺れるハート
ちゃっぴーちゃんありがとう四葉

曇り曇りの予報で気温も低めかと思ってましたが。。。
とんでもなく暑くて晴れ ワンコ達も少し走っては
涼しい日陰へ戻ってきます(笑)
下こんな感じバッド(下向き矢印)
ひまわり以外のみんなが写ってま〜するんるん

2007_07290059.jpg

なぜ・・・ひまわりが居ないかと言うと・・・

2007_07290080.jpg

フレブル君に『あたち〜〜〜〜ひまちゃんよ〜』と挨拶したくて
追い掛け回していたからです顔(ペロッ)

ちゃんと挨拶出来たので一安心揺れるハート
日陰へ帰ってきました下

2007_07290055.jpg

ひめ)ひまちゃん元気じゃね〜 あんなに走って暑いじゃろ〜
ひま)うんたらーっ(汗)暑かった顔(え〜ん) じゃけど、あたちのお名前
   言うとかんといけんし・・・レオン兄ちゃんが吠えるけど
   悪い子じゃないんでって言うとかんといけんけんたらーっ(汗)
ひめ)ひまちゃんも、暢気そうにみえるけど大変なんじゃね〜
ひま)バカなお兄ちゃん持つとねふらふら

ひまわりがクマ皆さんにご挨拶して回るには・・・
そんな理由があったとはたらーっ(汗) ひまちゃんありがとうふらふら

2007_07290072.jpg

母たん今ごろ気づいたですか?
あたちは、いっつも兄たんの事お願いしてたですよ

いつまでも、仔犬みたいなひまちゃんも成長しよんじゃね顔(泣)

暑くなって来たのでリゾート
池に水がはいりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)となると・・・

2007_07290097.jpg

この方ぴかぴか(新しい) まろちゃ〜ん揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
本日も華麗なる泳ぎをみせてくれました揺れるハート
体温が下がって震えるまで泳いでGoodひまね母さんに強制退去させられても『母さん!あたしは泳ぎ命なのよ手(グー)』と・・・
母の元から水の中へ一直線ダッシュ(走り出すさま)
いつ見ても可愛い子です揺れるハート娘のねねちゃんも水遊び楽しんでましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

レオンも・・・暑いじゃろ?の父心グッド(上向き矢印)

2007_07290092.jpg

希望したわけではないんですが(笑)水に入れていただいて???
頭からかけてもらってますダッシュ(走り出すさま)
でも、気持ちよかったようで暫らく温泉いい気分(温泉)のように浸かってました。。。

2007_07290068.jpg

ショパンもわーい(嬉しい顔)
みなさんが遊んでらっしゃるなら 僕も入ってみます犬(笑)
自分からゆっくり浸かってみましたわーい(嬉しい顔)

2007_07290112.jpg

先週も、お会いしたバーニーのがんも君にまた会えましたわーい(嬉しい顔)

2007_07290047.jpg

ワンコ全般が怖いショパン 特にこの方レオンは吠えるので怖い
吠えられても反発しないショパンに・・・
おバカなレオンがやってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

性格なのか育った環境なのか・・・私達家族に対して束縛心の強いレオンこゆ父や私の膝にひまわりが抱っこされてるだけで焼きもち(?)本気か遊びか???引き摺り下ろそうとするレオン
こゆ父は、ショパンを預かっとる責任や謙虚なショパンに『かわいい』って気持ちがあってかまってましたし、散歩の時もショパンを連れてました。。。レオンの事を思って私は、極力ショパンとの関わりを持たないようにしてました。。。
実は、ぎっくり腰うぃやってしまったこゆ父顔(え〜ん)
ドックランは付き添い程度しか動けない状況
水に興味をもったショパンを『水に連れってあげて〜』とこゆ父の優しさで私がリードを付けショパンをつれて歩いたのが、レオンの怒りに触れてしまってどんっ(衝撃)リードを外した途端ガウルガウルがく〜(落胆した顔)
おバカなレオンなりに色々考えいたんだと思うんですが。。。
父さんだけでも焼けて仕方なかったのに、母までexclamationと思ったんでしょうかね〜。・・・たらーっ(汗)
噛んではなんですが。。。キャンキャンどんっ(衝撃)って言うショパンをそれでも追い詰めたレオンふらふら もちろん怒られるのはレオンたらーっ(汗)
レオンにとっては、大好きな父さんがおれではなくショパンを守った!
ショックだったと思いますふらふら
怒り?興奮が治まらないレオン顔(え〜ん)
隣の小型犬スペースが空いていたので母と二人お引越しふらふら
ショパン怖い思いさせてごめんねたらーっ(汗)

生後8ヶ月まで群れの一番下っ端で育ったレオンが始めて人間と暮らしたのが私達・・・甘えん坊で人とくっつくのが大好き揺れるハート
そんなレオンじゃけん焦ってしまったんだと思いますたらーっ(汗)
レオンごめんねたらーっ(汗)

珍しく嘔吐もしてしまって顔(え〜ん)
夕方の散歩からは、いつも通りレオひまが一緒に行って
自宅に戻りショパンだけでこっそり出かけています犬(足)

ガウルには困ったもんですが・・・
今回の事でレオンがまた可愛くなってしまいましたたらーっ(汗)



ガウられたショパンですが・・・
こゆ父やひまね母、ひまね母さんお友達ご夫婦に守ってもらって
うちに子になるつもり??? 欲求吠まで始まってしまいましたたらーっ(汗)(怒ると、やめて静かになりますが♪)
我が家のように過ごしてくれているので安心しています。。。






ニックネーム こゆママ at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

増えた?!

2007_07280125.jpg

夕方の散歩風景犬(足)
あれれれ・・・目

2007_07280128.jpg

こゆ家クマクマクマのワンズが増えたexclamation&question
答えはこちら下

2007_07280130.jpg

お久しぶりですわーい(嬉しい顔) ぼく、ショパンです。

ショパン家族が旅行へ行くためこゆ家にお泊りに来ましたわーい(嬉しい顔)
火曜日まで。。。ワンワン丸男レオンとどんな日々を過ごすのやらたらーっ(汗)


ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(2) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

梅雨明けラン♪

夏生まれのせいか、夏バテ知らず・・・どころか
知っているのは夏太りドコモポイント
ジリジリ暑い日差しにパワーをもらう晴れ
食欲もテンションも上がるこゆママですわーい(嬉しい顔)
そ〜んな夏近しハートたち(複数ハート)
午前中は雨も降りましたが雨午後には曇り上がりそう
ドックラン日和じゃんと電話電話で確認すると
午後からは開園するとの事わーい(嬉しい顔)
さ〜て手(グー) 泥んこ覚悟で行きますか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドックラン開園に合わせて1時に到着Good
この天気じゃけん?お友達は誰もいなくて貸切り犬(足)
テンションマックスグッド(上向き矢印)走るるんるん走るるんるんレオひま犬(笑)

ひと時、走り回ってレオンが疲れた頃・・・
そこには。。。

2007_07220010のコピー.jpg

2007_07220012のコピー.jpg

2007_07220013のコピー.jpg

2007_07220001のコピー.jpg

2007_07220008のコピー.jpg

家でも外でも二人はとっても仲良しわーい(嬉しい顔)

2007_07220017のコピー.jpg

2007_07220021のコピー.jpg

ひまちゃん・・・レオンの事見捨てる気???

2007_07220024のコピー.jpg

あっふらふら レオン気づいた顔(ペロッ)
大丈夫よレオンあせあせ(飛び散る汗)母さんおるけん手(チョキ)

そんな、仲良しだかどうだか分からない(笑)行き違い兄弟が一走り終えた頃・・・続々とお友達が到着わーい(嬉しい顔)

2007_07220059のコピー.jpg

こうなると・・・挨拶に忙しいひまわりと興奮『オレと走って遊びましょうどんっ(衝撃)』のレオンの別行動になりま〜す目

2007_07220061のコピー.jpg

2007_07220086のコピー.jpg

2007_07220073のコピー.jpg

ちょびっと、ワンコにシャイなバーニーの『がんも君』
とっても優しくて可愛い子でしたわーい(嬉しい顔)
人間にはとってもフレンドリーなんですがワンコ達とは・・・
ひまわりも遊んで〜って誘ってみましたが
遊んでもらえず・・・

2007_07220100のコピー.jpg

2007_07220075のコピー.jpg

挨拶しまくりたらーっ(汗) 今月末の選挙に出馬の予定exclamation&question
清き一票を皆さんヨロシクお願いしますねHello

その頃のレオン・・・

2007_07220081のコピー.jpg

2007_07220084のコピー.jpg

2007_07220092.jpg

2007_07220095.jpg

相変わらずのワンワン丸男でフレブルさんにガウったけん途中からは
マスクマンに変身しましたがふらふら
やっぱり。。。楽しんで笑顔で走る1等賞は王冠この日もレオン
一緒に遊んでくださったみなさん・・・うるさくてすみませんふらふら
また、次回お会いできましたら一緒に遊んでやって下さいふらふら
ヨロシクお願いしま〜すHello




ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

18回目の♪

結婚記念日ですバースデー
こゆ父と出会って20年ですわーい(嬉しい顔)
るんるんあの時君〜はるんるん若かったるんるん

一緒に暮らしたワンコは5頭
結婚してすぐに迎えたのが
シェルティーの『むさし』(名前はむさしでも女の子犬(笑)
自分を人間だと思っていたこゆママっ子のむ〜ちゃん
車で帰った私を見つけて2階の窓から私の所まで飛び降りるほど#90045;
無傷じゃったんが奇跡ふらふら

ハスキーの『ちょび』
おとなしくて人懐っこい おっとりした可愛いワンコでした。
こゆ兄に背中に乗られたり洗車ブラシで擦られても笑っとった犬(笑)

その後・・・こゆき犬(笑)レオン犬(笑)ひまわり犬(笑)
男の子は、レオンだけです手(グー)

その他にも。。。
うさぎ『う〜ちゃん』ただ今3代目ウサギ
オカメインコ『ななちゃん』『びび』
セキセイインコ『ななちゃん』
ケズメリクガメ『陸』 
フェレット『カム』
熱帯魚・・・多数魚等など・・・・・

二人っきりで居た事はありませんわーい(嬉しい顔)
きっとこれからも無いと思います揺れるハート
同じ生き物好きなこゆ父と暮らせて幸せです揺れるハート

私が三日月8時まで仕事だったので家で美味しいすき焼きをビール
美味しいお肉を食べたい時にはここ♪って肉屋のおばちゃんが
お祝いに玉子をくれましたわーい(嬉しい顔)
早速すき焼きに♪

2007_07200060.jpg

な〜んとグッド(上向き矢印)全部双子卵さんでしたわーい(嬉しい顔)
殻を割ると出て来る仲良くひっつく双子黄身わーい(嬉しい顔)
こゆ父とこゆママのようですかexclamation&question
どうですかexclamation&question
どうでしょうexclamation×2(笑)

おばちゃん ありがとうわーい(嬉しい顔)
お肉も玉子も美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

紆余曲折あると思うけど(笑)
夫よ揺れるハートこれからも、ヨロシクねHello





ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(8) | TrackBack(8) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

はっぴ〜ば〜すでぃ♪

こゆきクマ4歳の誕生日おめでとうバースデー
虹の橋で元気にしてますか?
お友達とも仲良くしよるかな?
こゆきのお誕生日父さん・母さん・お兄ちゃん・レオン・ひまわり
みんなでお祝いしたよプレゼント
ケーキバースデーこゆきの分もあるけんねわーい(嬉しい顔)

2007_07160049.jpg

そっちにも送るよバースデーお友達とケンカせず仲良く分けっこして
食べてねわーい(嬉しい顔)

もうすぐ、お盆じゃけんお家に帰って来れるねわーい(嬉しい顔)
こゆきの大好きなお肉ホネエサ用意しとくけん
寄り道せずに帰ってきてね揺れるハート
待っとるよわーい(嬉しい顔)

画像 074.jpg

画像 006.jpg

画像 008 1.jpg

画像 048.jpg

愛するこゆきへ  母さんよりリボン



ニックネーム こゆママ at 22:40| Comment(19) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

滝修行

7月に入って雨続きで人間もワンコもカビがわきそうでしたが
久しぶりに晴れ日差しがさした広島ですわーい(嬉しい顔)

先週13日〜14日で甲子園へ阪神観戦に行く予定でした。
10日火曜日に一緒に行くTさんと会い神戸観光の予定を
立てようって事になっていたんですが・・・
結局、観光の予定ではなく『どうも・・・・お天気が怪しい台風も来る言いよるし・・・あそこまで行って中止の発表聞くのもさえんしね』と
苦渋の決断『今回はやめようたらーっ(汗)』その後、水曜・木曜と曇りで雨がパラパラ曇り  阪神も絶好調で巨人に3連勝手(チョキ)
ほんまに中止して良かったん顔(なに〜) とか思いよったけど・・・
この決断正解でした雨台風
かなり残念ですが顔(泣) 金本アニキの半月版損傷の事もあるし
恵の雨 恵の休息になってくれたら良いな揺れるハート
しかし、金本アニキの鉄人ぶりには脱帽ですexclamation
あれが本当のプロ根性なんでしょうか手(グー)
最近、いつか来る金本アニキの引退の事を考える事があります。
最後もアニキらしく満開の花が散るように・・・
美しい散り際を見せてくれると思います桜
阪神の事を書いていると止まらないのでたらーっ(汗)この辺りでHello

最近ね・・・腹立たしい事が3つあったんですよパンチどんっ(衝撃)
聞いてくれますexclamation&question

一つは、こゆ兄の自転車が盗まれた事たらーっ(汗)
いつもは、学校まで自転車通学なんですがその日は雨でバスで通学の為バス停に自転車停めとったんです。。。もちろん、鍵かけて名前も住所も書いてあるし学校の通学許可証も張ってあるたらーっ(汗)
自転車盗難は、周りでもよく聞くし捕られた事は『運が悪かった顔(泣)』って思っていました・・・
警察にも届けていたけど見つかるとは正直思っていませんでしたたらーっ(汗)
が!見つけたんですexclamation私が顔(ペロッ)
中学校の正門の下にキチンと停めてある自転車exclamation名前も住所も消してあるし許可証も剥いであるけど『これって絶対こゆ兄のチャリじゃ!』動物的勘?盗難登録の番号で確認exclamation警察に電話して事情を話し持って帰る事に。。。ご丁寧に鍵もかかっていてたらーっ(汗)車に乗せるのも一苦労たらーっ(汗)壊されてもなくて、どう見ても中学生が通学に普通に使っていた様子たらーっ(汗)
また乗れる状態で見つかった事って奇跡よあせあせ(飛び散る汗)って友達にも言われたけど・・・見つかった中学・停めてあったバス停・我が家って半径1キロ圏内 住所消しながらそれがすぐ近所である事くらい中学生なら分かるはず 乗り捨てるなら まだしも・・・近所で盗んだ自転車を平気で乗っとるって言うのが考えられんって言うか。。。普通でおれるって気持ちがすごく『さえん!』自転車が見つかった喜びより、そっちの思い気持ちのほうが大きかったですたらーっ(汗)

またまた、長くなってしまってあせあせ(飛び散る汗)
書きたい事てんこ盛りなんですが後の2つは、またにしますふらふら

さてさてわーい(嬉しい顔)
タイトルのお話に行きま〜するんるん

今日も、最近日曜朝の恒例朝市に行ってかわいい
遊びに行く予定もない晴れ天気が良いのでシーツ洗濯したり
レオひまのバスタオルも洗濯洗濯Good
気が付くと気温も上がり夏日和に晴れ
こんな日は、クマクマお外遊び暑いよねたらーっ(汗)
よっしゃ手(グー)暑い時期は水遊びじゃダッシュ(走り出すさま)
話には聞いた事はあっても行った事なかった場所へGO手(チョキ)

2007_07150002.jpg

車から降り木陰を歩いているととっても涼しくてクマ

2007_07150006.jpg

レオンもひまわりも初めての場所なのに・・・ワクワクうきうき
走って進んで行きま〜す犬(足)

2007_07150011.jpg

じゃ〜んるんるん 到着ですわーい(嬉しい顔)

2007_07150022.jpg

ビビるレオンも抱っこされ滝つぼへ顔(イヒヒ)
ここまで来てしまえば大丈夫exclamation&question

2007_07150014.jpg

母たんこの水 飲み放題?  ひま なんぼでも飲みんさい顔(イヒヒ)

2007_07150027.jpg

私が、ジャバジャバ歩いたので水汚くみえますが
実際は、とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
暑い時は、水遊びににかぎるねGood
短足なので浅くても泳げま〜す(笑)

2007_07150024.jpg

ではでは、滝修業していただきましょうexclamation
そこの3人さんexclamation無心になってますか?

2007_07150032.jpg

和合観音様が見てますよ・・・目

さあ・・・この3人が何かを悟れたかどうか???
今後に乞うご期待顔(ぷんっ)





ニックネーム こゆママ at 19:46| Comment(6) | TrackBack(2) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

バカ!バカ!バカ!

雨のバカパンチ梅雨のバカパンチ台風のバカパンチ

TS3A0051のコピー.jpg
ニックネーム こゆママ at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ドックラン吉和野だワン

今週の日曜日は雨雨の予報
それまでのお天気を考えてもそんな感じで
『今週は、どっこも行けんな〜たらーっ(汗)』って思っていましたが
気分屋さんの梅雨空曇り 
雨は無くどんより曇り空でワンズのお出掛けには持って来いじゃんわーい(嬉しい顔)

5時に起きてクマ散歩して最近お決まりの朝市に行きわーい(嬉しい顔)
こゆ父が起きるまで家事をあれやこれや・・・
朝ごはん済んでこゆ父『出掛けようや〜』待ってましたGood

ちょっと・・・気になって行ってみたい所があったんよわーい(嬉しい顔)
よし!行こう行こう手(チョキ)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)向かうは吉和・・・
先週、KOTOちゃんから聞いた吉和に新しく出来たドックラン
あんまり広くはないらしいけど、出来立てホヤホヤるんるん
まだ、ワンコが少ないんじゃないかと思ってハートたち(複数ハート)
ガウりん丸男のレオンにも良いかも揺れるハートってお話聞いた時から思ってたんですぴかぴか(新しい)
場所は、KOTOちゃんから聞いていたので迷わず到着Hello

2007_07080078.jpg

受付は上こちらわーい(嬉しい顔)

2007_07080079.jpg


ドックランは自然の中のこんな所です下

ドックラン吉和野さん
2007年4月にオープンされたそうです。
運営は廿日市市の動物病院さん
会員制で会員登録してからの利用となります。
アジリティーの設備が完備してあったり
ドックラン外のフリースペースでデイキャンプリゾート
バーベキューをしたりお弁当を食べたりもできますわーい(嬉しい顔)
基本的に完全予約制で(土日はほぼ開園みたいです)
貸切りもできるようです。
定休日は水曜日 確実重視で前日までに電話連絡したほうがよさそうですphone to
会員登録の書類に予防接種と狂犬病の最終接種日を記入する欄があるので、事前に把握しておくと良いようです注射

それでは揺れるハート
ビックリのご対面もあったドックランでの
ハッスルexclamationハッスルexclamationマッスルGoodマッスルGood
レオひまを見てやって下さい顔(イヒヒ)

2007_07080018.jpg

ひゃっほ〜グッド(上向き矢印) 走るぞ手(グー)

2007_07080010.jpg

はじめましてクマ
ボルゾイの・・・ボルゾイの・・・生後7ヶ月の・・・
名前忘れましたもうやだ〜(悲しい顔) ごめんなさいたらーっ(汗)
可愛いボルゾイちゃんクマ

2007_07080008.jpg

とっても優しいオーナーの奥さんとわーい(嬉しい顔)
『あたち ひまちゃんよろちくねGood
『おり レオンGood

2007_07080055.jpg

カッコいいボルゾイちゃん どんな小さなワンコでも『ワン』と吠えられると怖くなってしまうんだそうです・・・
そうたらーっ(汗)どんな小さなワンコにもたらーっ(汗)ワンどんっ(衝撃)といわれるとexclamation×2 続きは皆様のご想像にお任せしますふらふら

2007_07080072.jpg

レオンといっぱい遊んでくれたシーズー君クマ
ボール遊びが上手でレオン自分がゲットできず意地悪にキャンキャン言ってごめんねたらーっ(汗)そんなレオンとずっと一緒に遊んでくれた優しいシーズーさん私が走るとレオン・ひまわり・シーズーさん3頭で追いかけてくれましたわーい(嬉しい顔)

2007_07080076.jpg

フレンチブルドックの『はなちゃん』
2006年5月4日生まれ揺れるハート
ひまわりと2日しか違わないんですぴかぴか(新しい)

2007_07080068.jpg

看板娘のアンジェちゃんクマ 11歳
彼女は、今年初めまで現役の盲導犬として活躍していたワンコだそうです(*^_^*) 引退後、健康面などをずっと担当されていた動物病院のオーナーのお宅に引き取られ余生をゆっくり楽しく訪れる若者クマと暮らしているそうですわーい(嬉しい顔)
ドックランの設備が出来てオープンまでの今年の冬・春先はこの場所は
彼女独占で雪も楽しんだそうですわーい(嬉しい顔)
つい最近には、彼女の後を引き継いだ盲導犬と彼女が共に歩んだ元のオーナーさんともご対面もこの場所であったそうです。

おバカなレオンがキャンキャンガウガウ言おうとも・・・
動じず受け入れてくれる揺れるハート
ドクターの目の届く所で毎日のんびり自由にできるここって
今まで毎日毎日神経使って働いた彼女への最高の余生のプレゼントリボンですよねわーい(嬉しい顔)

2007_07080100.jpg

はなちゃんのお父さんと一緒るんるん

2007_07080039.jpg

アジリティーの設備もあってレオひまも遊んでみましたグッド(上向き矢印)
バー跳んでみて〜って私が跳ぶと レオひまはぐるっと回って
ついて来るたらーっ(汗) シーズーさんはバーの下をくぐってついて来る(笑)可愛かった揺れるハート

そこへ、新しいお客さんがわーい(嬉しい顔)
珍しいアフガン・ハウンドさんとチワワさん?
おやおや?この組み合わせ手(チョキ)

あの時の
私が肉離れで仕事休んどる時平日ドックランで出会った
あの・・・あの・・・ビンゴ手(チョキ)

2007_07080119.jpg

フランちゃん久しぶり犬(笑)おり レオンおぼえとるぅるんるん
アフガンのフランちゃんとチワワの宝ちゃんクマでしたわーい(嬉しい顔)
おひさしぶりです揺れるハート

2007_07080121.jpg

前回も生後8ヶ月のちびっ子ひまわり 一緒に遊んでもらいました黒ハート
お友達の、フレンチ『しじみちゃん』とミニピン『ピアノちゃん』も
一緒でわーい(嬉しい顔)

2007_07080177.jpg

2007_07080190.jpg

2007_07080179.jpg

美しすぎるこんなショットも揺れるハート

2007_07080166.jpg

手足が長くなびくロン毛揺れるハート カッコいいわーい(嬉しい顔)
2頭が走る姿犬(足)少ししか見れなかったけど
しなやかに馬のごとくでしたぴかぴか(新しい)

シーズーさんやミニピン ピアノちゃんと走りまくって
あのexclamation走る事命Goodのレオンが他の子が走っていても
父さんの側で休憩しとるほど顔(イヒヒ)

2007_07080186.jpg

おり もう走れんたらーっ(汗) つかれたです顔(なに〜)

本日、ご一緒させてもらったみなさん ギャンギャンうるさいレオンを温かく見守って沢山声掛けてもらってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しい時間が過ごせ レオひま&父母大満足の一日でした。
また、遊んでやって下さいHello

父・母は走ってないけど・・・お腹は空く顔(イヒヒ)
これまた、一度行ってみたいかった

2007_07080193.jpg

ミントハウスさんかわいい
赤い可愛い建物の外は花畑かわいい
店内にはリース・小物・ドライフラワーなど素敵な手作りの品も
委託販売されていています。
KOTOちゃんの作品もありましたわーい(嬉しい顔)

自然の中で美味しい空気を吸いながら

2007_07080192.jpg

2007_07080191.jpg

食事ができます。  疲れたレオひまは車で留守番してくれてました。

スカッと青空ではなかったけど、レオひまのためにはピッタリの気候でした。   あ〜黒ハート楽しかった黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート







ニックネーム こゆママ at 22:19| Comment(14) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

みんなの父さん見ぃつけた♪

レオンのお父さんの画像を見つけました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
たぶん若い頃のものじゃと思う

244.jpg

AEROBOAT OF L & C FUJIKAWA JP  君

何て呼び名の子なんじゃろう?
実物に会ってみたいな〜揺れるハート

レオンの父さんクマ
海君 クッキー君 メイちゃんの父さん
レオンは、お母さんとおばあちゃんとそっくりなんじゃけど
こう見るとお父さんにも似とるわーい(嬉しい顔)
じゃけん兄弟ワンコちゃん達とも似とるんじゃろうなぴかぴか(新しい)

ニックネーム こゆママ at 18:41| Comment(13) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

こぎごきライオンぷちオフ会♪

今日は、心待ちにしていたお友達コーギーさんとの
ぷちオフ会るんるん
それも揺れるハートそれも揺れるハート6コギ揃ってのライオンカットわーい(嬉しい顔)
楽しみ顔(メロメロ)

心配していたのは・・・お天気バッド(下向き矢印)
心配した通りの雨出がけから振り出したたらーっ(汗)

今日は、こゆきの日なのでまずはこゆきのお墓参りへ車(セダン)
ひまね母さんとは、霊園で待ち合わせとしました。
ひまね母さんとこのジョン君も同じ霊園に眠っているひめね母さんから
前日『あしたは、こゆちゃんの日じゃし、ジョンのお墓参りも行きたいから霊園で待ち合わせしようか』って言ってもらってわーい(嬉しい顔)
こゆきにも綺麗なひまわり供えてもらいましたかわいい
ジョン君とこゆきにお天気回復を頼んでいざ出発手(グー)

向かうは、テージャスランチです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中大雨で雨も見えない程でしたがたらーっ(汗)
お店に着く頃には小雨にひらめき

2007_07020001.jpg

テラスの席で雨でも大丈夫Good
大きなブランコに乗ってレオひまもご機嫌?
こゆ父の膝から下りないのは怖いけん(笑)

本日参加はクマ

2007_07020039.jpg

桜ちゃんクマ 

2007_07020032.jpg

ひま:桜姉ちゃんおはよう♪あたちひまちゃんあそんで〜 
さく:ひまちゃん遊んであげるけん降りておいで〜
ひま:は〜い

2007_07020031.jpg

小梅ちゃんクマ

2007_07020044.jpg

れ:小梅ちゃんまた会えて嬉しいよ揺れるハート ちょっと、おれにもお水ちょうだい
うめ:あら(T_T) また。。。この子だわふらふら今日は、雨で走れないよ

2007_07020022.jpg

ひ:あ〜あ また、兄たん ふられそうじゃん

そして・・・この下後姿は

2007_07020024.jpg

2007_07020023.jpg

ひめちゃんクマ
同居ワン まろちゃんねねちゃん親子がWヒートで一緒に来れずもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと淋しかったかな犬(泣)

そして、お久しぶりの

2007_07020064.jpg

ももちゃんクマ
ももちゃんはサマーカットで子供に戻ったように変身していて
とっても可愛かったハートたち(複数ハート)

2007_07020036.jpg

もも:ママ〜おやつ ちょうだい 
これも、ご愛嬌揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

もう一つ・・・こちらも

2007_07020057.jpg

ひまわり・ひめちゃん・ももちゃん揃って
『おやつちょうだ〜い犬(笑)
『父さん・母さん達ばっかり美味しい物食べてずる〜いパンチ
とでも言ってそうです顔(イヒヒ)

今回の大発見がクマこちら下

2007_07020060.jpg

ひめちゃんとももちゃんのお顔がそっくりって事ぴかぴか(新しい)
手前がももちゃんクマ後ろがひめちゃん
似てませんか???
今まで思った事が無かったんですが・・・
お互いのママさん達も驚く程似ていて 『姉妹?親子?』
親戚さんではないんですがこんなに似てると
遠い親戚より近くの他人?(例えが変?^^;)
身近に感じますよね〜揺れるハート

2007_07020028.jpg

ロン毛ライオン美女チーム揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
同じフラッフィーでも毛の長さや色・量が全然違うんでするんるん

2007_07020049.jpg

全員集合とはいきませんでしたカメラ
柱の陰はひまわりクマ 桜ちゃんは少し離れた所にいたので
残念でしたたらーっ(汗)
次回は、お天気の良い日にしっかり遊ぼうね犬(笑)
美味しいピザをたらふく食べて満腹満腹ハートたち(複数ハート)
 
予定していた川遊びが出来ないのでたらーっ(汗)
みんなで、人間達のお楽しみ?お買い物へGO手(グー)
君田町の道の駅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

新鮮野菜や

2007_07020079.jpg

夏にはひまわり畑が観光の目玉となる君田町かわいい
ひまわりクッキーわーい(嬉しい顔)

2007_07020083.jpg

三次の地ビール(これがぶち旨exclamation)君田バージョンるんるん

2007_070200031.jpg

三次に行ったら絶対買って帰るるんるんと楽しみにしていた
辛麺顔(イヒヒ) 道の駅になく地元のスーパーでゲットGood

こぎごぎライオンぷちオフ会ハートたち(複数ハート)
残念なお天気となりましたが、自然の中で美味しいピザに
おしゃべりの花咲かせてかわいいとっても楽しかったでするんるん
桜ちゃん&小梅ちゃん パパさんKOTOちゃん
ももちゃん パパさんひろみんさん
ひめちゃん ひまね母さん
今日は、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 次回ハートたち(複数ハート)
きっと晴れ晴れるぞ手(グー)って事でまた遊んで下さいねるんるん
また、会える日を楽しみにしていま〜すハートたち(複数ハート)

帰宅後・・・レオひま洗濯いい気分(温泉)し こゆ父が夕飯に連れて行ってくれました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

歩いて行ける美味しいお店ビール
お昼に飲めなかった分も頂きましたビールビールビール
ここのお店は、何を食べてもホンマ美味しい揺れるハート

2007_07020071.jpg

岩牡蠣

2007_07020073.jpg

馬刺し(たてがみ)いつもは、レオひまばっかりが食べよる馬馬
たまには人間も頂かないとね顔(イヒヒ)

2007_07020074.jpg

鳥皮ギョーザ  旨い!!!

2007_07020075.jpg

米ナス

2007_07020076.jpg

ゴーヤチャンプル♪ ゴーヤ大好きるんるん

2007_07020077.jpg

豚のタタキ 

2007_07020078.jpg

小鰯の天婦羅 この季節瀬戸内海の小魚美味しいですよねわーい(嬉しい顔)
小鰯刺身も美味しいけど 天婦羅最高Good 付け合せのモロッコ豆も天婦羅も美味しかったですビール
こゆ父ごちそうさまでしたm(__)m

こゆママ10日振りの休日じゃった本日わーい(嬉しい顔)
仕事が忙しくてバテ気味でしたが、楽しい一日を過ごして美味しい物沢山食べて飲んで 元気復活Goodできましたわーい(嬉しい顔)








ニックネーム こゆママ at 22:19| Comment(10) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする