2007年06月21日

クールダウン

昨日、待っていた荷物が届きましたプレゼント

2007_06190189.jpg

2007_06190184.jpg


Tansoku&Do-naga Clubさんのクールダウンベストクマ
水に濡らして着せると体温が下がるという優れもの手(チョキ)
コーギー専用に作られているので 着た時もジャストフィット揺れるハート
背中の『39』も大好きな矢野さんの背番号と一緒じゃし揺れるハート
レオンはM ひまわりはS を注文小さいかな?って心配してましたが
丁度良かったですわーい(嬉しい顔)

2007_06190190.jpg

2007_06190193.jpg

せっかく、良い物が届いたんじゃけんるんるん
本日お休みの母ですしるんるんいざ手(グー)ドックランへGood

2007_06210076.jpg

平日のドックラン犬(足)貸切りで〜す顔(イヒヒ)

2007_06210049.jpg

ほれ!走れ〜〜〜手(チョキ)

2007_06210008.jpg

走る事命exclamationレオン

2007_06210010.jpg

疲れるまで一人で走りました(笑)

2007_06210043.jpg

『待って!まって〜〜〜!』ってひまわりが呼ぶのに、知らん顔で走り続けるレオンたらーっ(汗) 疲れた頃にひまわりに噛みつかれどんっ(衝撃)捕まりました(笑)

2007_06210001.jpg

そこからは・・・見つめ合いタックルを続ける二人るんるん
仲良く上手に遊んでくれて、こんな姿見るの大好きですハートたち(複数ハート)

2007_06210035.jpg

かあたんこの服涼しいよ
遊びの途中服の中に手を入れ体を触ってみるとひんやりわーい(嬉しい顔)
クールダウンバッド(下向き矢印) 今年の夏はこの服大活躍しそうです手(チョキ)

2007_06210071.jpg

気温が上がってきて涼しい場所見つけて休憩中のレオンクマ
キョロキョロ目 
あれ?ひまちゃんどこ行ったんじゃろ目

2007_06210070.jpg

ひまわり 見っけ顔(ペロッ)

母たん あたち兄たんから隠れとんじゃけんあっち行って

走るのに疲れたレオひま

2007_06210038.jpg

今度は、仲良く穴掘り左斜め下
美味しい匂いがするんか?二人必死で掘ってたらーっ(汗)

走って・じゃれて・穴掘ってわーい(嬉しい顔)

2007_06210020.jpg

オレつかれた〜

2007_06210047.jpg

あたちも〜ちゅかれた〜

結局、他にワンコ来ず。。。レオンのガウガウもなく顔(ペロッ)
こんな広いドックランを3時間近く堪能したレオひまわーい(嬉しい顔)
楽しかったね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

帰ってからは・・・もっとクールダウン?
お風呂でさっぱり汗を流していただきましたいい気分(温泉)
ライオンカット後初シャンプーるんるん
めっちゃ楽ちんでした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム こゆママ at 22:19| Comment(16) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

石釜焼き♪

先日10日の日曜日
東広島に用事があり久しぶりに家族揃っておでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと足を伸ばして『テージャスランチ』さんへ ピザを食べに行きましたわーい(嬉しい顔)

2007_06100095.jpg

自然の中の素敵なお店ですリゾート

2007_06100101.jpg

空気も美味しくて涼しかったよクマ

コーギー・ボーダー・ゴールデンの4頭のワンコが迎えてくれますクマ

2007_06100091.jpg

おっとり穏やかなゴールデンさん犬(笑)

2007_06100108.jpg

元気一杯るんるん お客さんに『遊ぼう揺れるハート』って来てくれるボーダー君犬(笑) レオンはこの子が気になって仕方なかったグッド(上向き矢印)

2007_06100089.jpg

この日は、お店の中で看板犬していた、とっても大人しいコーギーちゃん犬(笑)

2007_06100092.jpg

そして、この石釜でピザが焼かれますわーい(嬉しい顔)
ピザは土日祝限定で、厨房でお母さんが作ってお店の息子さん娘さんが焼いてくれるんですよぴかぴか(新しい)

2007_06100112.jpg

ピザが焼ける様子を近くで見ながらレオひまと一緒に待ってまするんるん
もちろん、お店の中でも食事できます喫茶店
ワン連れは外かな???

2007_06100126.jpg

こんな可愛いお客さんも居ましたわーい(嬉しい顔)
お名前聞いてちょっとビックリ『たま』君だってるんるん
見た目とのギャップにちょっとね顔(ペロッ)
お姉ちゃんにブランコ乗せてもらってましたハートたち(複数ハート)
あまりに絵になるんでカメラ撮らせてもらいました揺れるハート

じゃ〜ん焼けました

2007_06100106.jpg

2007_06100105.jpg

2007_06100122.jpg
こゆ父・・・もちろんこれもビール

チーズが抜群に美味しくてハートたち(複数ハート)
3人で2枚のピザ頼んだんですが・・・足りませんでした(笑)

2007_06100110.jpg

兄たん あたちのピザは?早くちょうだいや

ひまちゃんには無いよふらふら

2007_06100121.jpg

ピザの後は手作りケーキのデザートバースデー
こちらも甘すぎずとっても美味しかったでするんるん

お腹一杯揺れるハートごちそう様でしたわーい(嬉しい顔)

テージャスランチさんは広大な土地の中で乗馬やパラグライダー・モトクロスなども楽しめる施設になっていて乗馬場はお店の前にあります犬(足)

2007_06100099.jpg

2007_06100131.jpg

馬が走っている時には、怖くて引け腰じゃったレオン・・・
自由に遊んでいるボーダー君が気になってワンワン騒ぐので
馬も引き上げた後ボーダー君に遊んでもらう事にして放した所・・・

2007_06100120.jpg

空になった乗馬場で暴走どんっ(衝撃)
『レオンがく〜(落胆した顔)』って父・母の言葉も聞こえずたらーっ(汗)
馬になった気分で?何とも気持ち良さそうに走り切ってくれましたたらーっ(汗)  お店の方すみませんでしたm(__)m

2007_06100129.jpg

オレ達も楽しかったよGood
人もワンコも楽しめる素敵なお店でした揺れるハート

用事を済ませてドックランで

2007_06100143.jpg

思い切り走って

2007_06100161.jpg

お友達と遊んで

2007_06100136.jpg

興奮してガウガルどんっ(衝撃)顔(え〜ん) 今日のレオンは馬気分?
でっかくなったつもりかたらーっ(汗) 前回あんなに褒めてもらったのになたらーっ(汗)

今週も、充実した日曜でしたわーい(嬉しい顔)
また、お仕事頑張るぞ手(グー)





ニックネーム こゆママ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(1) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

宮島さんの神主さんこんにちわ

改めて申します揺れるハート
私・・・こゆママ虎キチですGood
お父ちゃんの英才教育で立派に育ちまして(笑)
物心付いた時には、阪神の帽子をかぶり六甲颪を口ずさんでました。
そうexclamation小学生の頃の下敷きも阪神じゃった(笑)

とにかく阪神が好きじゃけんわーい(嬉しい顔)
一回でも阪神のユニフォームを着た選手は他球団に行っても
大好きで応援したいグッド(上向き矢印)

『PLるんるん青学るんるん東芝るんるん阪神るんるん坪井ぃ〜るんるん』大好きな坪井手(グー) カープに移籍した喜田剛手(グー)
新たな環境で頑張る選手を応援しに手(グー)いざ市民球場へグッド(上向き矢印)

一緒に行くのはカープファン野球
ライトスタンドのど真ん中に陣取りましたたらーっ(汗)

2007_06190164.JPG

この景色・・・2度目かな〜?

2007_06190168.JPG

晩御飯は、これこれレストラン『黒田の男気弁当』
友達の運転で行ったけんビールビールビール飲み放題じゃしわーい(嬉しい顔)

2007_06190166.JPG

カープと言えば?!東出君手(チョキ)

連敗中でも沢山のカープファンが応援してました手(グー)
私も、この日はこゆ兄にカープメガホン借りて行き
スクワット応援しました手(チョキ)

2007_06190186.JPG

一番会いたかった坪井は試合に出なかったけど・・・

2007_06190161.JPG

喜田ゴジラ 水を得た魚魚喜田ゴン野球を楽しみノビノビやっているように見えましたるんるん結果も出して喜田ゴンにとっては、カープへの移籍が良かったですねわーい(嬉しい顔)

2007_06190171.JPG

カープファンからも大きな声援を送られていた『ひちょり選手』

2007_06190186.JPG

交流戦らしくマスコットも交流黒ハート

2007_06190180.JPG

試合結果は、日ハム勝利でしたが・・・
最後に見せてくれた嶋のホームランには観客揃って狂喜乱舞るんるん

私は、一緒に行った友達とワイワイがやがや騒げた事が最高に楽しかったですGood
また、行こうね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ニックネーム こゆママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ライオン?うさぎ?真っ裸?!

コギ友ひめちゃんがライオンの仲間入りわーい(嬉しい顔)
カット後に、ひまね母さんが早速連れて来てくれましたるんるん
写メで見せてもらっていたんですが・・・カメラ
実物見てひめちゃんには申し訳ないけどたらーっ(汗)
爆笑してしまいました顔(ペロッ)

ここでも、大公開ぴかぴか(新しい)

2007_06190182.jpg

おばちゃんどんっ(衝撃)私見て笑ったわね犬(怒)
ひめちゃんごめんねたらーっ(汗)
でも・・・その後姿見ると顔(ペロッ)

2007_06190183.jpg

『ドリフのひげダンスのひげ付けとるみたいじゃ顔(イヒヒ)
な〜んて言ってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

2007_06190181.jpg

ひまね母さん曰くライオンって言うより・・・
『うさぎ?』『真っ裸???』『バンダナ手放せんわ〜』ってわーい(嬉しい顔)
涼しげでわーい(嬉しい顔)可愛いひめちゃんでしたウサギ


最近の魚 釣り好きこゆ父の釣果ぴかぴか(新しい)

2007_05190192.jpg

年に一度の春の鯛釣り魚
サイズ自己記録更新はなりませんでしたがたらーっ(汗)
今年も釣って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
レオひま『これ何ぃ???????』『何か臭うし〜』って
表情微妙ですね(笑)

2007_06190176.jpg

こちらは、16日の釣果 狙いは鯵魚
こゆ父不満の釣果のようですたらーっ(汗)
味は最高Good こゆ父またお願いしますねわーい(嬉しい顔)
こうやって釣りから帰ったこゆ父の話聞くと
『釣り行きた〜〜〜〜〜〜〜い』って思うこゆママです顔(泣)

ニックネーム こゆママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

親戚さんいらっしゃい\(^o^)/

可愛い子供達の兄弟や従兄弟って気になりますよねわーい(嬉しい顔)
こゆきが来た時、親戚検索サイト『こーのへや』さんで検索
近い親戚さんは見つからなかったんです。。。

レオひまが来てからも検索パソコン
ひまわりは、お母さんが高齢じゃた事もあったか検索サイトでは
遠い親戚さんしか見つからず。。。
偶然、スクールで父違いのお姉ちゃん『ナナちゃん』と出会った時は
本当に嬉しかったです揺れるハート

レオンは、お母さん違いの兄弟が見つかり揺れるハート
海君はブログにも遊びに来てくれてるんるん
海君のブログにもお邪魔させてもらっていましたるんるん

もっと沢山の兄弟姉妹さんとも知り合いたいなって思い揺れるハート
メールを送ってみました所・・・お返事頂きました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
わ〜〜〜〜〜レオンの兄弟姉妹じゃかわいい
う〜んやっぱ可愛いな揺れるハート とウキウキわくわくるんるん
そ〜んな、ウキウキ気分の所へ 驚きのブログの書き込みが

ひまわりの同胎の弟君のママさんからの書き込みがあったんですexclamation
ひまわりは、5頭兄弟でしたが3頭が死産 3番目のひまわりと4番目の弟君だけが育った二人兄弟なんです揺れるハート
お母さんが、高齢って事もあって最後の出産・・・
その!最後の二人きりの弟君が!!!ブログのコメント読んで鳥肌が立ちましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日は、レオンとひまわりの可愛い兄弟姉妹さんを紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)
似とるかな・・・・・・・exclamation&question

まずはわーい(嬉しい顔)

ひまわりの同胎兄弟揺れるハート

Rocky君  2006.5.6生まれ

maronosu.jpg

生まれたてのrocky君

maronmesu.jpg

その頃の ひまわり(怖たらーっ(汗)

画像 017.jpg

生後36日のツーショット揺れるハート

ジャジャ〜ンGood

新しいイメージ1.JPG

最新Rocky.JPG

成長したrocky君ぴかぴか(新しい)

優しいお顔の可愛い男の子になってますわーい(嬉しい顔)
同居のニャンコちゃんとも仲良しさんだそうですわーい(嬉しい顔)

2007_04010061.jpg

二人とも面影がありますよね〜 ひまわりの恐持てもあせあせ(飛び散る汗)
ひまわりとrocky君の お母さんと お父さんは、岡山の別々のブリーダーさんの所に居ます。いつか、会いに行きたいですわーい(嬉しい顔)

そして犬(笑)  レオン(2005.9.14生)の兄弟Good
み〜〜〜〜〜〜んな お父さんが一緒ですわーい(嬉しい顔)
どうどう???似とるかな揺れるハート

もこまめさん の所の

海くん  2005.3.1生まれ

kaikunn.jpg

クッキーママさん の所の

クッキー君 2003.10.31生まれ

kukkikun.jpg

コギすきさんの所の

メイちゃん 2006.9.12生まれ

mei021.jpg

続いて・・・従兄弟 奈々ママさんの所の

北斗君 2006.7.8生まれ

hokutokun.jpg

どうですか???みんなわーい(嬉しい顔)似てますよね揺れるハート
ちなみに・・・

親戚さんではないと思うんですが?もしかして親戚かな???
不思議と似ている顔(ペロッ)coginanaさんの所のナナちゃん

nanachan.jpg

レオンとよく似とると思いませんか?

そして・・・
生後8ヶ月 うちに来てすぐのレオン

2007_05130036.jpg

成長したレオン

2007_06030091.jpg

レオひまのおかげで私まで血のつながりがあるんじゃないかと
思える程の親戚さんに出会えましたわーい(嬉しい顔)
みなさん これからも末永くヨロシクお願いしますクマ

















ニックネーム こゆママ at 13:06| Comment(25) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ぜひ見て下さい。

奇跡の母子犬 『ひまわり』
↑クリックして見てね

コギ友ヴイ君のサイトで見て涙が止まりませんでした。。。
ひまわりと同じ名前の『ひまわりちゃん』幸せになってね。

こゆき、レオン、ひまわりと一緒に暮らして この子達との縁とタイミングを感じています。。。

こゆきが2度目の抗がん剤治療中から、こゆ父は2頭目を迎えたいって
こゆきと同じフラッフィーの女の子を捜していました。
理由は、『こゆきが一人で留守番するのは淋しいけん可哀想な』
でした。
5月の初めに リトルエルフさんのサイトに確か少し大きくなっていたフラッフィーの女の子が出ていて メールで問合せたら
『HPの更新が遅くなってしまって、あの子は飼い主さんが決まりました。3日前に女の子と男の子が生まれましたがフラッフィーは男の子です。』と返事が来ました。。。
その後、こゆきの抗がん剤の副作用が強く辛い時期を向かえ2頭目なんて気持ちは無くなっていました。
こゆきが亡くなって淋しくて淋しくて こゆ父が仔犬を捜していた所
あの、リトルエルフのサイトにフラッフィーの女の子が?!
岡山へ その子に会いに行き ブリーダーさんと話すと 
あのメールの『フラッフィーは男の子』は間違えで 女の子がフラッフィーだったと言われました^^; あの時のメール頂いた『仔犬生まれてるよ』って言われたのがひまわりである事に縁を感じ そのひまわりが居てくれたけんレオンとのご対面に繋がったし・・・

でも、最初のメールの時女の子がフラッフィーって聞いてすぐにひまわりを迎える事を決めていたら。。。副作用で苦しむこゆきが悲しんだような気がして。。。こゆはあの時『私だけを見て!』って思っていた気持ちがブリーダーさんの間違えに繋がったのかも な〜んて事も考えます。

こゆきの天真爛漫ないつも笑顔でひまわりのような明るさを持って欲しいって付けた『ひまわり』名前の通り???怒られてもへこたれない、怖い物知らず『あたちの出会うワンコも人もみ〜んな良い人♪大好き』で誰にでも笑顔全開な子に育ちました。

そんなひまわりと同じ名前をもらって 素敵な縁を紡いだひまわりちゃんの現実を見て1頭でも多くの辛い状況のワンコがきちんと名前をもらって笑顔で一生を暮らせるように願います。。。 
ニックネーム こゆママ at 16:16| Comment(10) | TrackBack(1) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ちびライオン^^;

Before

2007_02060005.jpg

After

2007_06090070.jpg


暑い夏に備え ライオンカットにしてみました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

レオンライオン

2007_06090065.jpg

ひまわりライオン

2007_06090071.jpg

かかりつけの病院病院の美容部にお願いしたんで
朝仕事行く前に預けて 仕事の合い間に迎えに行って
病院で笑いが止まりませんでしたわーい(嬉しい顔)
レオンなんとホンマちっちゃくなって犬(笑)
裸ん坊の赤ちゃんが家の中歩いているみたいです顔(イヒヒ)

ひまわりの換毛期の抜け毛もすごかったので、これで改善されるかもるんるん
レオひまも涼しくなった事でしょうGood

いやいや・・・しかし 滑稽な姿にやっぱり笑いが止まりません犬(笑)

ニックネーム こゆママ at 16:26| Comment(20) | TrackBack(2) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

レオン ストーカー疑惑!?

雨の予報の日曜日でしたが雨
朝起きると曇り曇り

予定通り 桜ちゃん&小梅ちゃん KOTOちゃん
ひめちゃん&まろちゃん&ねねちゃん ひまね母さんと一緒に
ワン連れランチへ行く事に喫茶店

まずは、パワフルわんこ達の欲求を満たす事が先(笑)
東広島の『いこいの森』へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
西条インターから5分位かな?アスレチックやバーベキュー広場、水遊び出来そうな小川が流れていたりオートキャンプ場もあるワンコOKGoodの施設です。

ワンズクマが遊べそうな広場を求め。。。
遊歩道を歩く事にグッド(上向き矢印)

2007_06030001.jpg

天気が悪いのでとっても涼しくて寒い位クマ
ワンズも歩くにちょうど良い気候でしたわーい(嬉しい顔)

2007_06030003.jpg

こちら、レディース軍団(笑)
みんなで歩くと楽しいね犬(足)
途中、おじさんに出会いこの先を聞いてみると
『もう、ちーと行ったらトイレもある広場があるよ』って言われ
どこまで歩くんじゃろ???って位歩きました(笑)
ワンズの水を車に置いてきてしまって『失敗した顔(え〜ん)』って
思っていた所に『西条の名水』湧き水がメール
入れ物が無いので、ビニール袋に水を汲んで
みんなで『いただきます』

もしかして・・・広場ってがく〜(落胆した顔)
小さな広場に到着(笑) ここじゃ〜遊べんねたらーっ(汗)
って言いよるうちにレオンとひまわりのスイッチがon

2007_06030009.jpg

スイッチが入ると何故かレオンに噛み付くひまわりたらーっ(汗)

2007_06030013.jpg

分かるかな???ライオンカットの桜ちゃん小梅ちゃん

2007_06030021.jpg

ひめちゃんも気持ち良さそう♪
この広場からもう少し下りた所に休憩場がるんるん

2007_06030026.jpg

山を上がってきたのでこんな良い景色が見れましたわーい(嬉しい顔)
ここで、ワンズおやつタイムとちょっと休憩揺れるハート

2007_06030035.jpg

後で、パンフ見たら4キロほど歩いたみたいです顔(ペロッ)

駐車場に下りた所でコーギーさんとバッタリクマ
1歳になったばっかりの『こー君』

2007_06030043.jpg

桜ちゃんと同じ手足が長いコーギーさんクマ
こー君のお母さんも『あ!同じですね』ってわーい(嬉しい顔)
貴重なご対面でした顔(メロメロ)

1時間ほど歩いて時間は10時
人も増えて来てワンズが自由に遊ぶ事ができそうにないので
ドックランへ移動手(グー)

ランチタイムで静かに良い子にしとってもらうため(笑)
ドックランでワンズ疲れるまで遊んでもらう事に手(チョキ)

前回、大島でのドックランでもこの疑惑があったのですが・・・
今回ドックランの画像見ていると下

2007_06030045.jpg

2007_06030077.jpg

2007_06030079.jpg

2007_06030109.jpg

小梅ちゃんの横にはいつもレオンの姿が(笑)
この日も、小梅ちゃんに『うざ〜い〜』って言われる位
小梅ちゃんに引っ付き歩くレオンたらーっ(汗)
ストー犬です(笑) もしや。。。小梅ちゃんに揺れるハート揺れるハート揺れるハート
頑張れレオン・・・でも、しつこいのは嫌われるよたらーっ(汗)

そんな小梅ちゃんの好きな物と言えば・・・

2007_06030082.jpg

『水』 やっぱ、水って気持ちいいよね犬(笑)

2007_06030098.jpg

水好きと言えば忘れてはいけないexclamation『まろちゃん』
水のある所へまっしぐらGood
お母さんに『もう終わり』と止められても『スキあらば』と狙って

2007_06030056.jpg

こちら、水に興味なし ボールとデスクが大好きな桜ちゃんの
華麗なジャンプグッド(上向き矢印)

2007_06030067.jpg

桜姉ちゃんかっこいい〜揺れるハート あたちにも教えて〜揺れるハート
ひまわり弟子入り祈願exclamation&question

2007_06030087.jpg

いつもは、一人遊びばっかのひまわりですが。。。
この日は、積極的に他のワンコへ『あそぼ揺れるハート』って
行ってくれてましたわーい(嬉しい顔)
ゴールデンのアトム君のボール遊びを追いかけて犬(足)

2007_06030129.jpg

レオンの大好きなダックス軍団犬(笑)またまた、レオンの大好きな
男の子チームじゃったけん仲良く遊んでましたわーい(嬉しい顔)

2007_06030115.jpg

上手にドックウォーク渡る犬(足)まろちゃん・・・だと思うふらふら
ひまね母さんねねちゃんじゃったらごめんなさいたらーっ(汗)

2007_06030132.jpg

みんなで走ると楽しいねるんるん

2007_06030159.jpg

『あたち、ひまちゃんよクマあなたは?

2007_06030168.jpg

ラブの『竜馬君』1歳になったばかりでひまわりと同じ位
どんな小さなワンコでも吠えられると怖くて行けないって
シャイな竜馬君 トンネルから出てこられなくなっていたのを
ひまわりが『あたち、ひまちゃんよ出てきてアソボわーい(嬉しい顔)』と
誘っていて、少〜〜〜し『遊ぼうかな〜・・・』って気になっていた
所へ!!!!!どこからか下この男がちっ(怒った顔)

2007_06030171.jpg

竜馬君オレが遊んであげようexclamation

って・・・あんた邪魔パンチ ワンワン吠えるレオンが一番怖いんじゃけんどんっ(衝撃)
せっかく、ひまと遊ぼうかなって思ってくれていたのに・・・
バカちんが登場したけん竜馬君トンネルの反対からお母さん達に所へ
戻って行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

2007_06030180.jpg

小型犬スペースにはこんな珍しいお友達も来てましたわーい(嬉しい顔)

2時間ほど疲れるまで遊んで走って
ひまね母さんにも沢山褒めてもらったのがレオンexclamation
この日は、小競り合いを起こさずみんなと遊べましたわーい(嬉しい顔)
これまでで、一番静かで(あれで(笑)あれでもGood
良い子でしたわーい(嬉しい顔) 少しずつお利口になってくれよるんかなハートたち(複数ハート)

さあハートたち(複数ハート)
やっと本日のメインイベントレストランランチタイム

場所は、黒瀬の『アミティー』

2007_06030193.jpg

2007_06030194.jpg

素材と無添加にこだわった体に優しい食事を楽しめるお店で
ワンコもOKGood(外のテラス席のみ)

2007_06030182.jpg

まだ、早くて食べれなかったけど もうすぐ自家製のはちみつも味わえるみたいです。ミツバチ達がせっせと働いてましたるんるん

2007_06030184.jpg

KOTOちゃんがワンズのおやつの袋を開けるのを見つめる
フラッフィーの女子達顔(ペロッ)

2007_06030189.jpg

2007_06030192.jpg

本日のランチ+デザート

野菜の寒天寄せ
大豆のおやき
ハーブのフリッター
ナスのおからはさみ揚げ
じゃがいものローズマリー焼き
冷せいニンジンスープ
玄米ご飯

デザートが・・・たらーっ(汗)
豆乳と寒天と苺で出来てました。

これに、ハーブティー2種が飲み放題

2007_06030191.jpg

大好きな豆腐サラダも頼んでみましたわーい(嬉しい顔)

色あいもとっても綺麗じゃし体にいいメニューです。
玄米ご飯噛めば噛むほど味があって美味しかったわーい(嬉しい顔)

このお店、ひまね母さんお勧めで誘ってもらって
行って良かった〜揺れるハート
ひまね母さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ワンコも人も、身体もお腹も大満足の一日でした揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今日、一緒じゃった 桜ちゃん小梅ちゃん KOTOちゃん
ひめちゃんまろちゃんねねちゃん ひまね母さん
今日出会ったみなさん ワンコのみんな
楽しい一日をありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート  



























ニックネーム こゆママ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(2) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

一周忌

こゆきが亡くなって一年が経ちました。
天真爛漫でしっかり者でいつも可愛い笑顔を見せてくれた
こゆき
頑張り屋さんで我慢強い子でした。

今でも、思い出すと涙が出ます。
こゆきがうちの子になってくれたのが
2005年の3月20日
1年と2ヶ月+11日しか一緒に暮らせなかったのに
こゆきの存在って私にとって本当に大きなものです。

こゆきのおかげで沢山の方と出会って
沢山の縁を残してくれました。。。

こゆ父、こゆ兄と一緒に霊園へお参りに行って来ました。
こゆちゃんありがとう!いつまでも忘れないよ!
毎月、こゆきの日にお参りに行く事で気持ちが落着く
これからも こゆきの日には会いにいくけんね☆彡
食いしん坊のこゆきじゃったけん おやつとご飯忘れずに
持って行くけんね(*^_^*)

2005koyuki 218.jpg

うちに来た日のこゆき♪

画像 080.jpg

うちの来て1週間程経った頃のこゆき♪

画像 778 1.JPG

父さんとお昼寝中・・・

tousantokoyu 1.JPG

癌再発して再度抗がん剤治療中で副作用が少し楽な日に
お花見で最高の笑顔のこゆき

親バカですが・・・どれを見ても可愛い(*^_^*)
こゆき大好きよ!!!!!







ニックネーム こゆママ at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | こゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする