2007年05月29日

あたち 知らんしぃ〜

レオンがえらく左足を舐めよると思って
見てみると・・・

2007_05270038.jpg

どしたん顔(汗) それがく〜(落胆した顔)

2007_05270040.jpg

冷静に考えると・・・思いつく事がふらふら
レオひま連れて散歩に出て レオンが対ワンコなどに興奮して
突撃どんっ(衝撃)ガウガウパンチむかっ(怒り)ってなると
『あんた〜いい加減にしんさいや!やめんさい!』とでも言うように
レオンに向かって吠えパンチ怒りパンチ噛み付くパンチ
ひまわりあせあせ(飛び散る汗) 向かって行こうとするレオンの左足に噛み付くふらふら 噛み付いてもレオンの興奮がおさまらないと
足に噛み付いて左右に振るあせあせ(飛び散る汗)
注意もする怒りもするけど・・・
そのせいで傷になったんじゃとも思いますたらーっ(汗)
弱酸性水で消毒してみました。。。

その頃のひまわり顔(なに〜)

2007_05270006.jpg

あたちは関係ないわいね〜・・・

2007_05270015.jpg

と・・・

ひまちゃん レオンに噛み付いたりせんでねふらふら

ニックネーム こゆママ at 22:56| Comment(8) | TrackBack(1) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

悩むなんて人生何回目じゃろ・・・

今日は、午後から送別会ビールと言う名の
昼間から飲み会?
元同僚で大の仲良し5人組の一人のKさん
私の高校の一つ先輩でもあり
子供同士が保育園で同級生って事もあって
子供達も家を行き来した仲るんるん
数年前に、職場を異動したんじゃけど
今回、他職種に転職する事に決めたみたいで・・・
気心しれた仲間10人程で集まっての送別会ビール
でも、主役が到着する前から飲みよるし(笑)
主役は新しい仕事あって先に帰るし(笑)
やっぱただの昼間っからの楽しい飲み会じゃったかもビール

その予定があったけんたらーっ(汗)
今朝は、早くからレオひま孝行リゾート
この所昼間は真夏なみの暑さじゃけん
朝早くで思い切り遊べたねわーい(嬉しい顔)

緑がまぶしい程の公園わーい(嬉しい顔)

2007_05270043.jpg

走る犬(足)走る犬(足)
やっぱりひまわりはカメ走るの遅うて(笑)
あと一歩って所でレオンに引き離されるあせあせ(飛び散る汗)
じゃけん・・・終いにはレオンの服に噛み付いて何としても
レオンを捕まえようと必死顔(ペロッ)

それでもレオンに逃げ切られ

2007_05270053.jpg

レオンが脳天気に走って体力が落ちて来るのを
獲物を狙うように見つめる犬(怒)

2007_05270058.jpg

レオンが気づいた顔(イヒヒ)
結局、体ごとレオンに向かってきたひまわりが
レオンに転がされ上に乗られてガウガウどんっ(衝撃)
兄を立てる妹?妹を遊んであげる兄時計

2007_05270062.jpg

レオンみたいに激しく走らんけん
いつまでも元気なひまわり(笑)
『わ〜いるんるんわ〜いるんるん楽しいなるんるん
ひまわりの声が聞こえそうですわーい(嬉しい顔)

その頃のレオン下

2007_05270067.jpg

おり もうダメ〜〜〜たらーっ(汗)
つかれた〜〜〜たらーっ(汗)  こうなると・・・
ひまわりに 耳から首元から噛付かれ ヒンヒンバッド(下向き矢印)
悲鳴をあげるレオンです顔(え〜ん)
リーダーの座を狙う妹? 本気でヤバイと思う兄?




こんな、癒し系と一緒に居るのにちょっと浮かない母です・・・
仕事の事で悩んでますたらーっ(汗)
暢気で何事にもサイコロ投げてみる性格じゃけん
悩むなんて今までの人生にあったかいな?って程
つく度に『貧乏神が着く』って大嫌いな『ため息』まで
ついてますドコモ提供
YESかNOか二つに一つ自分が結論出すしかないんじゃけど・・・






ニックネーム こゆママ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

日曜はロングコースで♪

天気もいいし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どっか行く?とお出掛けだワンクマ

こんな所に行ってみました顔(イヒヒ)

2007_05200001.jpg

2007_05200011.jpg

ダム湖の景色大好きです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

バス釣り好きなのでこんな下

2007_05200012.jpg

水面見ると『え〜感じのゴミ溜まりじゃ〜』って夫婦の会話(笑)

最近また『釣り行きた〜〜〜〜い』って思うこゆママですわーい(嬉しい顔)
でも、貴重な休みは・・・

2007_05200003.jpg

置いて行けないたらーっ(汗)

ダム湖をゆっくり散歩した後は・・・
久しぶりに『レオひまドックラン』でひとっ走り犬(足)

2007_05200021.jpg

やるかぁ〜?

2007_05200022.jpg

おりゃ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

休みの日は、この顔見んとね揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

最近お決まりの川へ移動犬(足)

2007_05200039.jpg

レオンの真剣な表情の先には下

2007_05200040.jpg

スノーボーダーのお兄ちゃん達exclamation
首かしげながら見ていたひまわりクマお兄ちゃんが板から飛んで下りた瞬間ビックリしてひまわりも後ろに飛んでました(笑)
ひまちゃんより早く走りよるもんね顔(ペロッ)

2007_05200030.jpg

母さん失礼ですね!あたちだって早く走れるよexclamation
そ・そ・そうかな〜??? ふらふら

2007_05200045.jpg

はぁ〜 あたちいっぱい走ったけん疲れたですよわーい(嬉しい顔)

この笑顔に1週間の疲れ癒されます揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
また、明日から仕事頑張るぞ手(グー)


ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

倉敷遠征

昨年から始まった交流戦の影響で?
広島での阪神戦が少なくなって
今年は、4月の次は8月まで無いたらーっ(汗)
虎中毒としては禁断症状が出そうです顔(泣)
そこで、今年は遠征をGood
本日は一発目の倉敷遠征グッド(上向き矢印)

虎友T姉と車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)GOGood
カープに勝てない阪神顔(泣)米子でも悲しい連敗で
雨も降って選手の健康が気になりながらも・・・
遠足気分でウキウキるんるんの二人で〜す(笑)
長距離ドライブSAでの休憩も楽しみですよね手(チョキ)
『福山SA』でおやつタイム喫茶店
でっか〜い みたらし団子と大学いもを食べました喫茶店
福山と言えばバラ週末には『バラまつり』も開催されるみたいでかわいい
SAにも素敵なバラ園がありましたわーい(嬉しい顔)

2007_05170001.JPG

2007_05170003.JPG

色とりどりのバラ 綺麗でしたかわいい

2007_05170010.JPG

可愛い子ちゃんにも会いました揺れるハートとっても人懐こいフレンチブルちゃんクマ パパママと休憩してた所思わず声掛けワンコ話で花咲かせちゃいましたわーい(嬉しい顔)

さてさて ゆっくり休憩して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)GO〜手(グー)

倉敷マスカットスタジアムはインター下りてすぐの分かりやすい場所で、無料駐車場も完備Good
4時の開門時間ぴったしに到着exclamation
すでに、球場の周りには人がいっぱいグッド(上向き矢印)
阪神のキャンプ地でもあるので虎ファン多かったです揺れるハート

2007_05170026.JPG

ここの球場 ブルペンがネットで仕切られてるだけで 丸見えるんるん
椅子も立派でスペースも広くて立派な球場ですexclamation

2007_05170011.JPG

金本アニキ 今日は頼みますよexclamation

2007_05170070.JPG

阪神先制で盛り上がりましたが・・・

2007_05170049.JPG

アニキのホームランもありましたが・・・

2007_05170045.JPG

矢野さんも代打右ポジションに着きマスクかぶって
くれましたが・・・

2007_05170069.JPG

また負けた顔(泣)

2007_05170047.JPG



対広島 11回戦 倉敷

神|100 000 100|2
広|100 101 00x|3

勝:高橋1勝0敗0S
S:永川2勝2敗10S
敗:ボーグルソン3勝2敗0S
HR:金本ソロ11号/石原ソロ2号
神:ボーグルソン-久保田-ウィリアムス
広:高橋-宮崎-永川

球場からインターまで野球渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)
1時間もうやだ〜(悲しい顔)  家に帰ったら1時でしたたらーっ(汗)
明日も8時から仕事じゃし。。。お風呂入っておやすみなさいもうやだ〜(悲しい顔)


あ〜いつのなったら勝ち試合見れるんじゃろたらーっ(汗)

ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

小梅スイミングスクール春季講座

水の季節がやって来ました手(グー)
泳ぐと言えば小梅先生クマ

小梅スイミングスクール&うまうまバーベキュービール
開催地は『周防大島』ですリゾート

本日、参加は揺れるハート
桜ちゃん&小梅ちゃんクマパパさんママさん
ひめちゃん&まろちゃん&ねねちゃんクマママさん
レオン&ひまわりクマ母ちゃん父ちゃん

7頭クマ5人わーい(嬉しい顔)
心配していたお天気も晴れ良くとっても楽しい一日を
過ごせました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

道の駅でリゾート海の幸 サザエとイカを買って
まずは・・・ドックランへ手(チョキ)
KOTOさんに大島にはドックランがあるんですよと聞いて
正直驚きました顔(メロメロ)
行ってみると自然の中の貸切りドックランGood

2007_05130074.jpg

2007_05130085.jpg

ワンコ達大喜びで走り回ってました犬(足)

2007_05130076.jpg

人一倍?犬一倍走りexclamation吠えexclamation騒ぎexclamation楽しむ揺れるハート
レオンクマディープ並みの飛ぶ走りるんるん

2007_05130090.jpg

ボールを負う桜ちゃんを追う小梅ちゃんを追うレオン(笑)
ストーカーのように小梅ちゃんを追いかけまわしてました犬(足)

2007_05130098.jpg

本能で追うワンコあり・・・本能で・・・掘るワンコあり(笑)
ドックランの柵の下を掘り少しの隙間を発見Good
『あんた達何者?!』ってみんなが聞きたかった事を代表して
ドックランから脱走して聞きに行ってくれた『まろちゃん顔(ペロッ)

2007_05130096.jpg

あんた達楽しそうでいいだメェ〜〜〜〜〜〜   

ヤギさんに別れを告げHello
いざ手(グー)ビーチへリゾート

そしてウマウマバーベキュービール

2007_05130105.jpg

私達もうまうまもらえるねぴかぴか(新しい)
良い子でまってま〜す手(チョキ)

2007_05130108.jpg

奥から 桜ちゃん小梅ちゃんレオン
ササミが焼けるのを待つ3頭クマ

2007_04150118.jpg

腹ごしらいの後は海だぁ手(チョキ)

2007_05130131.jpg

こゆ父に海に投げられたレオンたらーっ(汗)
おり泳げますよGood

2007_05130132.jpg

なんですかexclamation&question何ですかexclamation&questionこれはどんっ(衝撃)
おり溺れるじゃないですか顔(え〜ん)

2007_05130119.jpg

お水大好きまろちゃん『レオンってビビリねどんっ(衝撃)それは
波よ手(チョキ)

2007_05130142.jpg

水が得意でないひめちゃんも海へわーい(嬉しい顔)

2007_05130155.jpg

こちらもお水の苦手な桜ちゃんクマこの日唯一濡れなかったのはさくちゃんだけのはず・・・

2007_05130167.jpg

ひまわりも水苦手じゃったけど・・・『ちょっとお水楽しいかも』

2007_05130179.jpg

自分から海原に繰り出す(笑)レオン
見守るひまわりわーい(嬉しい顔)

時間を忘れ人間もワンコもお腹一杯楽しさ一杯の一日でしたるんるん

人間様の締めくくりはこちら下

2007_05130183.jpg

ひまね母さんが持って来てくれた『別腹バースデー
ひまね母さんごちそう様でしたわーい(嬉しい顔)
準備、食材買い物全てをしてくれたKOTOさんありがとうでした揺れるハート 行きに買ったサザエもメチャメチャ美味しかった手(チョキ)
楽しい一日を本当にありがとうでしたるんるん

帰り道ショップに買い物へ寄ったひまね一家とレオひま一家
こんなに可愛いコーギーベビちゃまに会いましたよるんるん

2007_05130187.jpg

ワクチンも終わっていてご対面できました顔(メロメロ)

早く、新しい家族と出会えますようにぴかぴか(新しい)







ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ひまわり1歳になりました♪

ひまわり元気に1歳の誕生日を迎えましたバースデー

ひまちゃん うちの子になってくれてありがとう揺れるハート
天真爛漫って言葉がぴったりじゃった こゆき
無邪気な レオン
おっとりで仔犬とは思えなかったひまわり
最近。。。パワフル全開でたらーっ(汗) 人もワンコも大好き甘え上手な『自由奔放』って言葉がぴったりの娘に育ちました顔(ペロッ)
心臓肥大気味って言われ心配もありますが、これからも元気に甘えん坊な我が家の末っ子でレオンと仲良く笑顔を振りまいて欲しいです。

近くの公園へレオンとGOGood

2007_05130007.jpg

ひまちゃん 誕生日おめでとう揺れるハートこれからも仲良くケンカしようね手(グー)

2007_05130015.jpg

あたちももう大人の女よパンチ手加減しないわよどんっ(衝撃)

2007_05130030.jpg

サファリランドのライオンではありませんたらーっ(汗)
レディーなひまわりです顔(え〜ん)

2007_05130036.jpg

体重9.7キロ レオンと居ると小さく見えるかな?

2007_05130065.jpg

目が合うと・・・

2007_05130044.jpg

バトルが始まる毎日ですたらーっ(汗)

2007_05130045.jpg

レオンを追いかけ噛み付くのが大好き(笑)
走るの遅〜〜〜いのろまなひまわりですかわいい



こんな、ひまわりですが みなさんこれからもヨロシクお願いします。
ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

お名前は?

2007_05130001.jpg

私『さなえ』と申します揺れるハート
倉橋島で生まれ育ったトマト・・今 売れっ子で
日本中あちこちで『美味しい』って喜ばれてまするんるん
地元でもあんまり売ってなくて 売っとるのもお高いあせあせ(飛び散る汗)
食べてみたかったけど手が出なかったさなえトマトを
友達から頂きました揺れるハート
トマトとは思えない甘さでとっても美味しかったハートたち(複数ハート)
これなら、トマトの苦手な子供でも食べれると思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする