2007年04月30日

正真正銘 季節は鯉

昨日、球場に着いたら
ちょうど阪神ナインが球場入りした所じゃった
阪神ナインより遅く球場に着く 私達の気合の足りなさが
連敗の要因では? と。。。どこかに連敗の出口を迎えたい
虎キチ二人(笑)  昨日よりもっと早く
試合開始4時間前に球場に到着(笑)

2007_04300003.JPG

それでも、こんな所に並びましたたらーっ(汗)

『まさか、今日は負けんじゃろう顔(ぷんっ)
虎ファン共通の思いじゃった・・・が広島先発は
黒田ふらふら   まさかまさかの結果でしたバッド(下向き矢印)
試合結果は下

対広島 6回戦 広島

神|000 020 110|4
広|300 004 00x|7

勝:黒田3勝2敗0S
S:永川1勝2敗7S
敗:小嶋2勝3敗0S
HR:林ソロ2号/新井スリーラン8号/前田智スリーラン3号/倉ソロ3号
神:小嶋-江草-渡辺-中村泰
広:黒田-永川

ここで嘆いても結果は変わらないのでたらーっ(汗)
本日も球場での様子をお楽しみ下さいHello

2007_04300011.JPG

頼れるベテラン 下さん 貫禄あるぅるんるん

2007_04300049.JPG

球児君野球 さわやかじゃね〜るんるん

2007_04300008.JPG

ただ今 打てない病治療中のアニキふらふら

2007_04300031.JPG

球児君金本アニキと矢野さんののんびりした様子わーい(嬉しい顔)まるで日曜の昼下がりのお父さんみたいな笑顔でした(笑)
この日のスタメンは狩野君 矢野さんちょっと気持ちが楽じゃったんかな?

2007_04300078.JPG

スタメン発表手(グー)

盛り上がるファン カープファンもすごかったよ

2007_04300079.JPG

フラッグ応援隊!今日は黒田フラッグよふらふら

試合終盤には、阪神ファンの周りにスーツ姿の球団職員さん?
拡声器持って
『どのような事態が起こりましても 球場内に物を投げたり危険な行為をなさらないようお願い致します!!!』って(笑)
どのような事態って顔(汗) 阪神3連敗かいパンチ

2007_04300118.JPG

そのような事態が起こって・・・呆然とする虎ファン
でも危険な事はせんかったよたらーっ(汗) する元気も無かったんかもあせあせ(飛び散る汗)

元気がないのは選手も同じ・・・引き上げる

2007_04300106.JPG

今岡さん・・・

2007_04300111.JPG

いつも仲良し 赤星君ともっさん

2007_04300116.JPG

チーム低迷の中でも飛躍の林ちゃん


ここ数年は強い阪神ですが・・・前々回の優勝までは無冠の18年間があったわけで『できの悪い子程可愛い揺れるハート』そんな思いの虎ファンです。勝ってくれるの越した事はないけどたらーっ(汗)
3連敗ごときで嘆きはせんよわーい(嬉しい顔)
負けても負けても虎命
明日は必ず勝ってくれると信じて手(チョキ)明日からまた阪神を応援しま〜すぴかぴか(新しい)

球場から出ると 『なんじゃこりゃ???』

2007_04300122.JPG

ベロタクシーって書いてありましたが・・・新しい広島名物?









ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

今日も、集え虎人

本日も晴天なり晴れ
昨日より少し早めの10時40分球場に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

丁度、阪神ナインが球場入りして送迎バスバスが
引き上げる所でした。
球場の周りは、人・人・人
昨日よりはるかに観客が多そうですexclamation

2007_04290002.JPG

レフト8番入り口は虎ファンで川土手遥か上流まえの列がたらーっ(汗)
センターより7番入り口に並び開門入場しダッシュです手(グー)

11時半開門揺れるハート
球場に入ると阪神ナインの練習中野球
外野に矢野さんの姿が・・・

2007_04290009.JPG

もしかして?スタメンは狩野がく〜(落胆した顔)

2007_04290011.JPG

打撃練習に何故か走って向かう矢野さんわーい(嬉しい顔)
スタメンは矢野さんねグッド(上向き矢印)

今日もるんるんお花見気分で早目の昼食レストラン

2007_04290012.JPG

むさしのおむすび弁当

2007_04290063.JPG

昨日の20893人をはるかに上回る30039人の観客
ライトスタンドの真っ赤な観客を初回から喜ばせてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
今日も試合の事は書くまぁ。。。と思ったけど
試合はこちら下下下

阪神対広島 5回戦 広島市民球場

神|000 000 001|1
広|500 000 00x|5

勝:佐々岡1勝2敗0S
S:永川1勝2敗6S
敗:能見1勝3敗0S
HR:廣瀬満塁1号
神:能見-福原-中村泰-渡辺
広:佐々岡-横山-林-河内-梅津-永川

能見まさかの1回裏の5失点がく〜(落胆した顔)の後・・・
2回表2アウト満塁のチャンスにバッター能見がく〜(落胆した顔)
まだ、2回とは言えここは代打でも良かったんじゃない???
って虎応援団もビックリ顔(なに〜)  
私が小学生の頃・・・
バース・掛布・岡田の猛虎黄金時代
ミスタータイガース掛布さんと新人の岡田さんに
『応援していますサイン下さい』って往復はがきを送った事があって
岡田さんはサインし返信してくれたんですわーい(嬉しい顔)
その時から思い入れ強く岡田さんの応援して来てオリックスに行ってしまった時は、淋しくて。。。
そんな、岡田監督の采配に文句は言わんけどたらーっ(汗)
その後も、打線繋がらんしたらーっ(汗) ヒットの数は阪神のほうが多いににな〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

暑かった???

2007_04290038.JPG

それでも、諦めず応援したよ手(グー)
まぁ〜福原の良いピッチングも見れたし野球

2007_04290058.JPG

狩野も出てくれたし野球
 
2007_04290053.JPG

明日こそはexclamation 風船2回飛ばせますようにふらふら

もちろん・・・今日も引き上げる選手に元気なくもうやだ〜(悲しい顔)

2007_04290074.JPG

バットを杖代わりに歩く矢野さんたらーっ(汗)

2007_04290081.JPG

こちら、鳥谷君も左手にバットたらーっ(汗)

2007_04290085.JPG

妙にカバンがでっかく見える赤星君たらーっ(汗)

でも!今日もありがとう阪神ナイン!


明日こそ手(グー)





明日こそ手(グー)





明日こそ手(グー)





明日は勝つぞタイガース



ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(5) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

集え虎人

六甲颪に〜颯爽と〜るんるん
今週は、仕事が忙しくたらーっ(汗)
早朝から夜遅くまでいつもの倍働いた気分もうやだ〜(悲しい顔)
それを元気に乗り越えられたはGood
この日を楽しみにしていたから揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

開幕から1ヶ月やっとexclamation
阪神が広島にやってきました手(チョキ)

駐車場が思った以上に混んでいてたらーっ(汗)開門ギリギリに球場に到着

2001_01010071.JPG

すでに、川沿いまで人の列・・・
先に着いていた虎友と出会い良い席ゲットGoodできました揺れるハート

2001_01010075.JPG

阪神練習中わーい(嬉しい顔) 藤川球児君
出番ありますように・・・グッド(上向き矢印)

2001_01010079.JPG

黒田の男気弁当

まずは・・・腹が減っては戦が出来ぬexclamation
試合始まるとご飯どころじゃなくなるので顔(ぷんっ)
売店に行くと話題の黒田弁当発見exclamation
よし!黒田をメシ取るぞ〜〜〜Good
って・・・実は、食べてみたかったんよるんるん
かなりのボリュームで私には多かったあせあせ(飛び散る汗)
男性でも充分満足できるお弁当だと思いますハートたち(複数ハート)

2001_01010112.JPG

試合途中 一般市民参加のフラッグ応援団exclamation
まだまだ参加募集されてるみたいですexclamation
カープファンのみなさん 参加されては?

さてさて・・・試合は下下下

阪神対広島 4回戦 広島市民球場

神|112 000 000|4
広|300 050 00x|8

勝:フェルナンデス1勝1敗0S
敗:杉山0勝2敗0S
HR:シーツ ツーラン2号/新井スリーラン7号/天谷ツーラン1号
神:杉山-中村泰-渡辺
広:長谷川-フェルナンデス-林-梅津


虎・・・負けたのでもうやだ〜(悲しい顔)試合の事は書きませんたらーっ(汗)
矢野さんのタイムリーが見れたのでいいんです(笑)

後半良いとこなしの阪神でしたし負けたので
引き上げる選手にも元気ないですたらーっ(汗)

2001_01010137.JPG

今岡さん   明日はお願いしますexclamation

2001_01010140.JPG

矢野さんたらーっ(汗) ずっと下向いたままでした(涙)
明日は、上を向いて引き上げてくれるって信じてますふらふら

2001_01010139.JPG

我らが 金本アニキexclamation 明日は、でかいの頼みます手(グー)






負けても勝っても阪神が大好き


負けても負けても試合が見れたら幸せ。。。




じゃけど




やっぱり・・・






負けたら・・・




悲しい・・・・・



もうやだ〜(悲しい顔)



一緒に応援に行った T姉さんちに帰ると
クララちゃんがお出迎え揺れるハート

2001_01010151.JPG

元気をくれました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

明日は勝つぞ手(グー)タイガース


ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ショパン元気になっただワン

ショパンの快気祝いに ウマウマホネ持って
会いに行ってきました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
元気になったショパンを見てやって下さいるんるん

2007_04221142.jpg

今までは裏庭で走り回っての生活でしたが
リビング横の庭に住居お引越し犬(笑)
長〜〜〜〜〜〜い鎖で繋がれてましたグッド(上向き矢印)

2007_04221146.jpg

ぼく、ショパン みなさん心配してもらって
ありがとうございました。
ぼく、元気になったよ!


2007_04221149.jpg

驚いたのが・・・ショパンがレオンに挨拶してくれた事
ショパンワンコとの挨拶ができない子だったんですあせあせ(飛び散る汗)
ここの子になって沢山散歩連れて行ってもらって色んなワンコと出会って挨拶できるようになったみたいなんです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

もともと、とっても大人しい子なので犬(笑)みんなと仲良くできそうです揺れるハート
レオンも見習えよふらふら

病院退院してしっかりご飯エサも食べたみたいですし揺れるハート
ホント一安心です。
ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ショパンが危篤?!

久しぶりの、ひまわりのスクールの日でしたがたらーっ(汗)
何で雨雨なんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
こればっかりは、しょうがないねバッド(下向き矢印)

よっしゃexclamation時間空いたけん今週あった書きたかった事
書くぞ〜〜〜〜手(グー) 今日の日記長いかもたらーっ(汗)



20日金曜日の出来事です・・・

夕方、こゆ父から電話があり『ショパンが立てんらしい』
以前、ここでも書いたんですが
ショパンとはクマ
昨年9月、私の友達が関東に引っ越す事になり
官舎暮らしになるので連れて行く事が出来なく
こゆ父のお友達家族の元に里子に行ったコギっちです。
うちにもお泊りに来た事もあり、こゆきとも一緒に公園行ったり散歩したり。。。いつもこゆきの後ろを歩く優しい男の子クマ
こゆきの前に出たらこゆきに一喝どんっ(衝撃)され(笑)
『すいませんふらふら』って後ろに下がる子なんですたらーっ(汗)

先月、こゆ父が行った時にも『ショパンええ顔しとったでグッド(上向き矢印)
って嬉しい報告があって喜んでいた所でした。


こゆ父によると、ショパンママが仕事から戻るとショパンが立てなくなっていたらしく、ショパンママどうしていいか分からずあせあせ(飛び散る汗)ショパンパパに連絡右こゆ父に連絡phone to
取り合えず、こゆ家がお世話になってる病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ショパンパパ・こゆ父も病院へ向かいました。。。
『立てない』って聞いて私もこゆ父も 先日のレオンの事もあるし
ショパンクマ今はダイエットでくびれも出来てきてますが
ものすご〜くデブっちょコーギーだったんでふらふらヘルニア?!
いや・・・ショパンもお腹痛い?レオフルエンザドコモ提供
心配しながらも私は、夕方最後に訪問先に入りました・・・

仕事終わり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ショパンの顔見に行こう病院
携帯見ると こゆ父から『ショパン危篤・・・病院着いてすぐ多量に吐いた、それも、食べさせてもない白菜・鶏肉・ご飯をすごい量吐いて、嘔吐物がものすごいアルコールの匂いがした。意識無いし、処置して今ICUに入院した。』  血の気が引きました。。。
ショパン家では、100パーセントドックフードのみの食事です。
そのまま、病院へショパンに会いに行くと ICUの前に丸椅子に座ったショパンパパがじっとショパンを見つめていました。。。
ショパンパパ1週間前に防虫剤が庭にまいたらしく、反省しきり
嘔吐物からは、黒い鳥の羽もあったらしく『ショパン・・・鳥獲って
食べたんかなぁ・・・』ってがく〜(落胆した顔) ショパンは猫か?!

このショパンパパ ショパンを飼う事に一番慎重でした。
とっても几帳面な性格で、犬飼う右犬には運動が必要右散歩必ず行く  今日は、いっか〜って考えはしない方
決心して、受け入れてくれてからは庭を仕切ってショパンが自由に運動できるようにしてくれて、散歩も娘っ子と一緒に行ってくれて、お陰でショパンとっても幸せな生活してました。。

先生によると、嘔吐後出来るだけの処置は注射して点滴始めた所
オシッコも出たし、動こうともし始めた。良い方向に向かっているとは思われるけど、ショパンが何を口にしたか確定ができないので急変する事も充分考えられるし油断は出来ない・・・当然の言葉ですよね#63896;

ガラスの向こうでは、ショパンが起き上がろうとするけど上手く頭も上がらない。。。私が、ショパンパパと話してると声が聞こえるのか
上手く動けない体を一生懸命動かして頭ガラスにぶつけながら、パパさんの方向こうとして・・・目は開いているけど焦点が定まってない感じ

『ショパン!頑張れ!』それしか言えませんでした。。。


こゆ父が病院で見たショパンは、体に力もなく目も開かず瀕死の状態じゃったそうです。。。でも、確かに少し改善されてました。

この時、ショパン一家の皆さんの会話に絶望的な言葉が全然無かったんですグッド(上向き矢印) 帰って来たら繋いでおこうとか、娘っ子は室内飼いにしたいとか、帰ったら!帰ったら!そればっかりグッド(上向き矢印)
ショパンは必ず帰ってくる手(グー) それを聞きながら『ショパンは絶対元気になるGood』私もそう確信しました。。。
何事もなく夜が過ぎたようで、一夜明け晴れ
こゆ父と仕事前にショパンに会いに病院病院へ

先生の『元気になりましたよ』を聞いて泣きそうになりましたわーい(嬉しい顔)
ICUから入院室に移動していたショパンクマ
まだ、点滴はしているものの犬(笑)私達を見て
元気に『ワン!ワン!ワン!』
いつものショパンに戻ってましたわーい(嬉しい顔)
思わず『ショパン〜あんた、なん食べた???』って聞いて看護婦さんい笑われましたわーい(嬉しい顔)

ショパン一家が夕方お迎えに行き 先生から聞いた話では、検査結果や
状況から判断して『急性アルコール中毒ではないか』って事だったようですがく〜(落胆した顔)

あれって・・・危篤・昏睡ちゅうより泥酔じゃったん?
いや ま〜確かに酔っ払とるって言葉はぴったしじゃったがたらーっ(汗)
何は、ともあれ無事元気になって本当に良かったわーい(嬉しい顔)


これを読んで『え???それって?
って疑問あると思います。。。そこは、書かない事にしますたらーっ(汗)
これを機会にショパンの過ごす環境をまた家族で考えてくれてますし
近いうちにショパンの快気祝い持って会いに行ってきま〜すHello




昨日、うま可愛いお土産いただきましたプレゼント

ひめまろねね母さんが山口県の『角島』に行って来られたお土産
プラス+豆腐大好きな我が家に美味しいお豆腐をわーい(嬉しい顔)

2007_04220160.jpg

画像にないんですが イカの一夜干しも頂ましたるんるん
ちくわも美味しかったですGood

2007_04220161.jpg

真ん中のストラップのアップですカメラ
可愛いコーギー犬(笑) すぐ、こゆママの携帯につけましたるんるん

角島の素敵な景色の写メも送ってもらって
ひめまろねね母右略して『ひまね母さん』本人談(笑)
ありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


お土産といえば・・・
先日甲山で買って帰った 桐製骨形おもちゃの行方ですが・・・

珍しく・・・

2007_04220146.jpg

仲良く

2007_04220147.jpg

二人で一緒に

2007_04220150.jpg

必死な形相(笑)

こりゃ〜ええわ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハートと2階へ洗濯物干しに行き
戻ってみると  がく〜(落胆した顔)ひょえ〜〜〜

なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜

室内いっぱいに散らかった桐の木くずが顔(なに〜)
噛み切ってはポイたらーっ(汗)噛み切ってはポイたらーっ(汗)
たまに、どっちかが咥えて投げて飛ばしては二人で追いかけ噛み噛み
と〜っても楽しそうではありましたが。。。母ちゃんビックリよもうやだ〜(悲しい顔)
今日だけは。。。思い切りやりなさい顔(ぷんっ)
掃除は一回で済ませよう手(グー)
この日だけ思う存分遊んで頂き・・・桐骨回収となりましたふらふら



今日は、これからこゆ父実家のお父さん古希のお祝いで義兄家族も一緒に日帰り温泉で食事会レオひま良い子でお留守番お願いねわーい(嬉しい顔)
では、行ってきま〜すHello




ニックネーム こゆママ at 11:12| Comment(18) | TrackBack(3) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

怒ってはみたけど・・・

昨日の夜寒かったので
玄関のゲージで寝るのも可哀想に思えてふらふら
レオンだけ2階で一緒に寝かせました眠い(睡眠)
(ひまわりのゲージは室内で寒くないんです顔(ペロッ)
今朝5時晴れ
レオンが吠えて騒ぐので『朝早くから吠えんのよどんっ(衝撃)』と
怒ってはみたけど仕方なく顔(泣)
『トイレしたい?』って外に出してみてもちょっと様子が違う
こゆ母今日は、7時からの勤務車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
後30分は寝たいとこじゃけど、今寝たら起きれんと思い
しょうがなく起きてみると。。。
ひまわりがトイレにオシッコとうん●フンして
『母たん母たん、トイレお掃除して犬(笑)』ってゲージをカリカリ
いつもは、私が起きてから排泄するのに・・・
もしかして?!レオンクマひまわりが困ってますどんっ(衝撃)って
起こしてくれたん??? 偉かったねるんるん
さ〜exclamationお弁当作ろ手(グー)って台所行くとがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
『ありゃたらーっ(汗)炊飯器タイマー入れ忘れとるがく〜(落胆した顔)
レオンが早くから起こしてくれたお陰で
お弁当のご飯も無事間に合ったレストラン

レオンちんクマありがとう揺れるハート

2007_04150102.jpg

画像は全然違いますがたらーっ(汗) 白竜湖にてカメラ





ニックネーム こゆママ at 10:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

桜の下を馬馬ワン?!

すっかり復活のレオひまクマ
やっとexclamationお花見に行って来ました桜
母の予定通り(?)北へ北へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
『甲山ふれあいの里』のしだれ桜を見に行ってきました桜

気合入れて早起きして出発手(グー)
まずは・・・トイレタイムフン
『白竜湖』懐かしい〜〜〜魚
何年か前の夕方一家で竿だしたよね魚この場所るんるん
ワームで30UPが結構釣れたポイント手(チョキ)
今日は、西条の釣具屋さん主催の陸っぱりの大会があるみたいで
沢山のバサーの姿がGood

2007_04150023.jpg

そんな中・・・トイレexclamationトイレフン

目的地『甲山の里』へ到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2007_04150033.jpg

想像以上の垂れ桜の数で枝垂桜街道って名前の通りです桜

0415003111.JPG

沢山の人に撫でてもらえてレオひまも大満足揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2007_04010061.jpg

ソメイヨシノも桜まだまだ見ごろでしたるんるん

2007_04150043.jpg

2007_04150060.jpg

ワンコ連れの方も多く、ご挨拶したりレオンが迷惑どんっ(衝撃)かけたりしながら復路を歩いていると・・・前からリードをつけた
ん???でっかいワンコ?巨大ワンコ???!顔の長い???

2007_04150054.jpg

これは、何て種類のワンコ?
さすがの?レオひまもビビッて引いとる(レオン腰引きながら吠えたけど顔(ペロッ))所に『お家で飼ってらしゃるんですか?』って聞くと
『そうですグッド(上向き矢印)顔(なに〜)馬を?
正確には、ポニーじゃと思うんですがたらーっ(汗)
ポニーにしても普通〜にリードつけて散歩しよっての初めてみて
桜の記憶は吹っ飛びどんっ(衝撃)
『今日、甲山ふれあいの里行った』右『馬が散歩しよった』
キャパの少ないこゆママの今の頭に残っとるふれあいの里は上ですたらーっ(汗)

その後・・・世羅ワイナリーを見学バー
屋台でほこほこの大アスパラガスの揚げたて天婦羅を食べグッド(上向き矢印)
お弁当を買って隣接する『せら夢公園』へ

いい天気の中晴れ広〜〜〜〜〜〜〜い公園で

2007_04150079.jpg

世羅のお袋の味のお弁当

2007_04150066.jpg

お米は美味しいしわーい(嬉しい顔)
つくしの佃煮・菜の花の胡麻和え・手作りこんにゃくの煮物・グリーンピースの甘煮など等 季節の野菜満載で美味しかったわーい(嬉しい顔)

41500751.JPG

『オレ達は、お弁当もらってないですけど・・・気持ちいいけん我慢しますわーい(嬉しい顔)

ご飯の後は園内を散歩しましたクマ犬(足)

帰りも白竜湖でトイレタイムフン

2007_04150094.jpg

行きとは反対の上流部の河原を散歩犬(足)
ここも桜がまだまだ見ごろ桜
今日までライトアップひらめきもされてるみたいでしたわーい(嬉しい顔)

2007_04150106.jpg

ベートを追いライズするバスの姿も魚
春が来て水温上がってグッド(上向き矢印)喰いも上がってますよグッド(上向き矢印)

このまま、帰宅の予定でしたが。。。
今日は、どこへ行っても人が多くてレオひまが走り回れなかったので
『ドックラン』へGO手(グー)

どっかが貸切りにしとるんかと思う程のワンコの数クマ

ワンコの居るとこレオンあり?
・・・いやいや
・・・ワンコの居るとこレオン大好き揺れるハート犬(笑)揺れるハート

2007_04150133.jpg

張り切らん訳がない?(笑)

2007_04150118.jpg

沢山のワンコに対応に困ったレオン
得意の『参りました』ポーズ

2007_04150125.jpg

生後7ヶ月のミックスさんに『遊ぼるんるん』って誘われて黒ハート

2007_04150121.jpg

コーギーさんもレオひまあわせて4頭いましたクマ

30頭程のワンコと走り回ったレオンクマ
珍しくexclamation積極的に走り回っていたひまわりクマ

こゆ父・こゆママ・レオン・ひまわり
『あ〜よう遊んだ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
そんな日曜日でした揺れるハート黒ハート揺れるハート
レオンとひまわりが元気になってくれて本当に良かったぴかぴか(新しい)


そうそう4忘れちゃいけない手(グー)
甲山ふれあいの里で府中の職人さんが下駄を作って売っとる
出店がありまして、そこで『桐で出来たワンコのおもちゃ』を
買いましたホネ

2007_04150161.jpg

さてさて・・・この桐の骨型の運命やいかに?!





ニックネーム こゆママ at 19:21| Comment(8) | TrackBack(1) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

夢にむけての一歩

こゆき・レオン・ひまわり・こゆ父・こゆママ
我が家み〜んなにとって大切なお友達

桜ちゃんクマ小梅ちゃんクマのママ『KOTOさん』の
夢である雑貨カフェ開店に向けての第一歩桜
ネットショップ

zakka&caf'e ruru

オープンしました揺れるハート

朗らかで柔らかい人柄がそのまま作品になった感じの
心のこもった洋服や布小物がいっぱいですハートたち(複数ハート)

開店前から目をつけていたブラウスや、リクエストしたベビースタイを
早速注文揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

本日、届きました手(チョキ)\(^o^)/手(チョキ)

2007_04140008.jpg

ものすごく小さな所までの心配りに感動揺れるハート

2007_04140005.jpg

私の、ブラウスとカバン
思っていた以上に生地がしっかりしていて着心地も抜群Good
カバンには裏地も付いていて、見た目の可愛らしさとは
裏腹に(?)とっても丈夫に出来ていまするんるん

2007_04140010.jpg

ベビースタイ揺れるハート
以前、KOTOちゃんのHPに何気に載っていた
スタイに一目ぼれるんるん
『ショップオープンしたらスタイお願いねるんるん』ってリクエストに答えてくれたんじゃないかとるんるん
こちらも、肌に優しい裏地もついていて紐が長さを調節して切る事ができるように長めについてました揺れるハート
これも私が・・・たらーっ(汗)ではなく(笑)
大切なお友達の所の7ヶ月を迎えたお子ちゃまともうすぐ生まれる従姉妹の息子君に贈ろうと思ってますわーい(嬉しい顔)

2007_04140017.jpg

私にかなりに似合いそうなエプロンGood
これも本当におしゃれじゃし丈夫そうなんですexclamation

2007_04140020.jpg

そして揺れるハートこのショップを開店する事が夢じゃったて揺れるハート
大切な夢への第一歩をふみだした揺れるハート
布の作品を大切に思うKOTOちゃんの気持ちが伝わってきた
心遣いの小物達るんるん

苺の香りの手作り匂い袋・メッセージカード・それぞれの作品に止まってる木製クリップにもruruオリジナルかわいい

これから、ruruオリジナルの布小物・洋服達が沢山の優しさを乗せて色〜んな人の元に届いていく事と思いますわーい(嬉しい顔)

KOTOちゃん揺れるハートそしてスタッフのみなさん
無理せず優しい作品を作ってくださいね揺れるハート


ニックネーム こゆママ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(1) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

復活しました!(^^)!

ご心配かけながら
報告が遅くなってしまってすみませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ひまわり完全復活いたしましたGood

9日(月曜)朝、制吐薬と下痢止めを飲ませてくすり 
ご飯もいつものエサ半分ほどあげて出勤
朝・昼の散歩ではうん●が出ずフン下痢かどうか確認できなくて
もう、薬もなくなるしで仕事終わって夕方病院病院へ
行きたそうなけん?レオンも一緒にクマ
でも・・・元気なレオンは車車(セダン)で留守番たらーっ(汗)
『お!お!おれあせあせ(飛び散る汗)おれも行きたいたらーっ(汗)』って顔のレオンをよそ目に。。。ひまわり病院の皆さんに『あたち〜クマひまわり 来たよGood』とでも言うように耳倒してお尻フリフリ皆さんへご挨拶
土曜の夜院長先生に携帯電話電話していたので先生も
気にしてくれた様子で『どんなですか?』検便してみましょうね
で・・・検便で腸から出てきたフンブツが普通のフンでしてふらふら先生笑顔で『お!そろそろ言い感じみたいですよ揺れるハート
一応、検温38.6度 検便に結果も前回よりかなり改善されていて
『そろそろ、落着く時期に来てると思いますよ』
一応・・・お薬もらってくすり
私が、食事の事を気にするけん???『胃腸の状態の良くない子の食事食べさせてみますか?』って・・・処方食の2種類買ってエサ
今月分のフロントラインプラスも頂いて帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2007_04090146.jpg

処方食のお陰で?やっと満腹顔のひまわりクマ
好みがあるけん取り合えず食べさせてみてほうがいいよって看護婦さんに言われ2種類買ってみたけどエサひまわりどっちもお好みみたいで〜す。。。
夜の散歩では、待望にいいうん●フン揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
それからは、すっかり元気を取り戻してくれました手(チョキ)

10.3キロから9.24まで減った体重でしたが・・・
すっかり元に戻りましたわーい(嬉しい顔)

VFSH0087.JPG

元気復活犬(足)散歩に出た途端にレオひまテンションマックス手(グー)
レオンの散歩はあたちがリードしてあげる!?って思うとる?がく〜(落胆した顔)
ニックネーム こゆママ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

今日のひまわり

今朝、4時『グエグエ』って声に目覚め
うわ〜ひま吐くわがく〜(落胆した顔)
トイレシート広げゲットGood
フードでは無く胃液でした。。。
直後にフン下痢ピーたらーっ(汗)
その後、少し落着いて寝てくれましたが
5時・6時と下痢ピーフンが出てしまいました顔(え〜ん)
出てしまえばスッキリするみたいでヘソ天になったり
レオンにちょっかいだしたり・・・暫くすると揃って爆睡
それでも、6時半のレオンのトイレタイムには
レ『母さん オレ おトイレ行きたいですたらーっ(汗)』とソワソワクマ
レオンは、とっても良いうん●フンでしたグッド(上向き矢印)

7時過ぎに、ひまわりに下痢止めと嘔吐止めを飲ませてー(長音記号1)
今日は、ササミだけをあげる事に・・・ホネ
こゆきが抗がん剤の副作用で嘔吐・下痢していた時に先生から
ササミが消化にもいいのでササミを少しずつあげてみて下さいって
言われていた事と、ここへも遊びに来てくださっている
カフェ色のココア君』のココア君が胃腸炎になった時もササミだけ食べていたのを思い出して。。。確かに、ササミは脂分も少ないので胃腸に負担が掛からないと思ってエサ

1時間置きに様子見ながら少しずつ・・・
調子悪くても食欲はあるひまわり・・・少しずつもらうササミを
ご飯とは認識できないみたいで『これってオヤツよね?!あたちこんなに、お腹空いとるのに何でこんだけしかくれんの顔(え〜ん)』訴える目で見つめられて泣きそうになりますあせあせ(飛び散る汗)

今までは元気もあるので、散歩いつもの半分は行っていたんですが・・
運動すると排便を催すので今日は、夕方少し行っただけたらーっ(汗)

VFSH0088.JPG

あたち お外行きたいなぁ

今の所、朝からササミ2本摂取 7時に下痢止め服薬
朝方嘔吐する事が多いので薬の効き時間を考え
寝る前三日月12時頃に吐き気止め飲ませようと思ってますくすり 痢が落着いているので、これから12時までにあと2本ササミ食べても大丈夫かも?ホネ

明日は、もし状態落ち着いていたとしても病院へ行こうと思います。  あ〜〜〜〜どうかこのまま落着いてくれますようにふらふら


さてさて。。。
当初、朝一番でひまわりスクールに行きスクールから帰って
お花見桜って楽しい事満載の予定を立てていたんです顔(ペロッ)
と言うにも、こゆ兄の入学式が6日無事終わったので
お祝いをもらった音戸に住む従兄弟等に赤飯持って行くついでに
音戸でお花見桜をしようって
でも、うちの可愛いお嬢様が闘病中注射
じゃけんたらーっ(汗)
こゆ父に看護を頼んで こゆ母だけでお赤飯配達車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2007_04080130.jpg 

音戸大橋渡るのって何年振り?
音戸の瀬戸の桜は散り始めていました桜
これからは、つつじの季節ですねかわいい

帰り道、yumeタウンに寄ってみると揺れるハート
大好きな、江田島の徳永豆腐店の豆腐を発見揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2007_04080141.jpg

ノーマルな木綿豆腐るんるん

2007_04080143.jpg

これこれ!これがお味ぴか一揺れるハート我が家の大好物
          枝豆豆腐

この枝豆豆腐は、『塩』で食べるんです。蒲刈の海人の藻塩付きで売ってます揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
もちろん、醤油で食べても美味しい揺れるハート

『てつのクジラ館』開館記念でクジラコーナーも出来て色々売ってました手(チョキ) こゆ父好物の『おばいけ』買って帰りましたGood

ほいでほいで揺れるハートもういっちょうハートたち(複数ハート)

2007_04080135.jpg

博美屋の桜のタルト桜

小麦粉ではなくもち米を粉にして使ってあるタルトぴかぴか(新しい)
もちっとした食感と甘すぎない味でとっても美味しかったですかわいい
桜の花の塩漬けが春らしさを引き立ててますねわーい(嬉しい顔)

来週は、ひまわりも元気になっていてくれるはずexclamation
お天気が良かったら桜北へ北へ桜求めてお花見行って桜
広い所で走ろうねクマクマGood

VFSH0088.JPG

VFSH0089.JPG

先週、仕事で訪問したお宅近くの公園桜
隠れた?桜の名所かも揺れるハート

ニックネーム こゆママ at 22:14| Comment(16) | TrackBack(0) | ひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ひまわりのその後・・・

VFSH0090.JPG

金曜日、病院から帰りの車の中でのひまクマ

木曜日の明け方から始まった嘔吐・下痢たらーっ(汗)
まだ、治まっていませんもうやだ〜(悲しい顔)

木曜日、病院から帰って4分の1のご飯エサ
寝る前三日月12時過ぎに下痢止め服薬眠い(睡眠)就寝
夜中は、薬が効いてくれたようで朝までぐっすり寝てくれましたわーい(嬉しい顔)
もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 朝7時過ぎごはん前に下痢止めを飲ませた直後に
激しく嘔吐ふらふら出たのは水分と薬だけじゃけど。。。
朝の散歩でも下痢フン それも何度も繰り返すのでご飯は抜いて
一番で病院へ病院体重が昨日は、10.28キロじゃったのに今日は9.24キロふらふら 下痢止めと吐き気止め・整腸剤を注射注射
『24時間絶食したほうがいいでしょうから、朝のごはんはこのまま抜いて夜まで様子見て下さい』   家に戻るとクマひまわり
元気じゃし食欲もあるけん顔(え〜ん)
『かあたん〜アタチのご飯忘れとるよ〜』ってお顔してたらーっ(汗)
ず〜〜〜っと私に、ついて歩いてました。。。ふらふら

夕方早目にごはんをいつもの4分の1(涙)あげたら喜んで食べて空になった入れ物なめまくってましたホネ
それでも、夕方・夜の散歩共下痢フン
寝る前にもう一度下痢止め飲ませてこの日も就寝3

で・・・今日の朝晴れ 食欲もあるし夜中にうん●〜が出たり嘔吐もなかったので朝ごはんを2分の1に増やしてみましたムード
お腹空き空きひまわりクマもちろん完食Good
朝の散歩でのうん●フンも形が揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
うん●写メしょうかるんるんって位喜んだにも束の間・・・
夕方仕事しよったら自宅でひまわり介護中のこゆ父から携帯電話メール
『今吐いてすぐフンした』ガビ〜〜〜〜〜ンもうやだ〜(悲しい顔)
朝の良いうん●フン見て『このまま落ち着くかも〜グッド(上向き矢印)』って思っとったけんかなりショックでしたたらーっ(汗)

仕事から帰って診療終了した先生に電話携帯電話
吐き気が治まらんけん、以前もらった抑嘔吐剤を飲ませてご飯は回数を細かく分けてあげてみる事に。。。 
三日月の散歩でも量は少ないけど下痢●〜フン
下痢が続いておしりの毛の悩みも長くなってきたので・・・
ものすごく思い切ってバリカンで刈ってみました手(チョキ)
上手い下手はさておいて(笑) ひまわりも気持ち悪いじゃろうけんね
おしりの毛はすぐ伸びるしね顔(ペロッ)

症状が出始めて3日目・・・そろそろ落ち着いてくれんにゃぁ心配じゃけんふらふらたらーっ(汗)
ニックネーム こゆママ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

次は、ひまわり(;_:)

レオンの事で安心したのも束の間・・・
まだ、心配でレオひまと一緒に寝ていた
今朝3時三日月 『グオどんっ(衝撃)グオどんっ(衝撃)』の
声で目覚めるとひまわりが嘔吐顔(なに〜)
その後、下痢バッド(下向き矢印) 朝までに3回の下痢たらーっ(汗)
レオンと一緒じゃんもうやだ〜(悲しい顔)

表情も良く、レオンにもじゃれついて『遊んで〜るんるん』って向かって行ってます。。。
食欲もあるみたいじゃけど、下痢がひどいので取り合えず絶食たらーっ(汗)
吐き気止めと下痢止めを飲むためのササミ半分だけ
散歩もいつもと変わらない様子で楽しそうに走って犬(足)
『これなら、絶食と薬で落着くかも』って思っていたんですが
夕方になっても下痢が落着かずたらーっ(汗)
病院へ病院  病院へも嬉しそうに入って行って(笑)
『アタチるんるんひまわり来たよ〜揺れるハート』ってご挨拶わーい(嬉しい顔)

熱は、38.7度で平熱 検便の結果少し菌が多いけど抗生物質を使う程ではないみたいで、レオンの時と同じく下痢止めと整腸剤を注射注射してもらいお薬頂いて帰りました車(RV)

先生にレオンの様子を聞かれ状況を話した所、その様子ならお腹の痛みから上手く歩けない?歩きたくなかったでしょうるんるんって言われましたわーい(嬉しい顔)

ひまわり今晩のご飯は、いつもの4分に1エサ 
ご飯は完食ホネ お水も飲んでくれているので寝る前にもう一回
お薬のんで様子を見ますexclamation
ひまちゃん 早く元気になってねふらふら

未知のウイルスドコモポイント家庭内伝染もうやだ〜(悲しい顔)
今度は、レオンが待っとるよグッド(上向き矢印)


そうそう・・・ひまわりが下痢するとワサワサのお尻がウン○だらけになってしまいますもうやだ〜(悲しい顔) 母ちゃんひまわりのお尻洗い係り奮闘中です顔(イヒヒ)

2007_04060115.jpg

アタチ ちょっとお腹痛いです。。。



ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

レオンのその後

ご心配かけたレオンですが元気グッド(上向き矢印)復活しましたわーい(嬉しい顔)
みなさんありがとうございましたm(__)m

その後・・・夜もう一回トイレポイントまで車で行った所フン
トイレ済ませて歩き出して犬(足)いつもの散歩道を犬(笑)進もうとしてくれましたわーい(嬉しい顔)
でも、安静期のレオンじゃけん『本日はここまでexclamation』と車乗せて帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
散歩から戻るとまだ完全復活とまでは行きませんが。。。
歩きだし犬(足)ひまわりにアタック顔(イヒヒ)
ひまわり待ってました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハートと遊んでもらっていましたるんるん

お腹の調子も心配じゃったけん一緒に就寝眠い(睡眠)
レオン体調落着いているようで朝までグッスリでしたやや欠け月
朝起きて足元で寝ていたレオンに『おはよう晴れ』って声掛けるとお尻フリフリ『母さんおはよう〜ご飯ちょうだいエサ』って(笑)歩いて来てくれました揺れるハート
その後は、ひまわりといつもの様にガウガウどんっ(衝撃)
ご飯もしっかり食べてエサエサエサ顔つきも昨日とは打って変わって表情が良くなってわーい(嬉しい顔) トイレ散歩も足取りよく歩いてくれましたグッド(上向き矢印)

VFSH0080.JPG

軽い炎症だったのか?お腹の痛みからじゃったんか?
でも、まだ無理せず安静に犬(足) ひまわりとは別にトイレだけねGood

ひまわりだけの散歩となると犬(足)とっても穏やか(笑)
いつもは、レオンのガウガウに遠巻きにご挨拶するご近所ワンちゃんとも『アタチ、ひまわりよろちくねGood』炸裂です顔(イヒヒ)

07-04-04_08-12.jpg

まずは、チコちゃんクマ ひまわりより2週間ほど妹のご近所パピコギ3ギャルズで〜するんるん

VFSH0081.JPG

そして、ご近所パピコギ3ギャルズの一番お姉ちゃんひまわりより10日ほどお姉ちゃんのももちゃんクマ
ひまわりの積極性にちょっと引けとるね顔(汗)

いつか、揃って遊べたら嬉しいなるんるん

VFSH0086.JPG

ゆずちゃん

VFSH00851.JPG

マロン君 優しいお兄ちゃんです揺れるハート

ひまわり単独の散歩を楽しんではいますが揺れるハート

やっぱりアタチはレオン兄ちゃんが大好きよ元気になってくれて嬉しいよるんるん

2007_04040184.jpg

レオンが調子悪い時は、近づかなかったひまわりクマ
ちゃんと分かっとるんじゃな〜わーい(嬉しい顔)復活したら甘え放題るんるん

2007_04040069.JPG

みなさん ご心配かけましたがオレ元気になりました。
応援してくれてありがとうございました揺れるハート






ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

足が立たん!!!

今朝、6時55分に出勤せんといけん こゆママじゃ言うにの
起きたのが6時20分あせあせ(飛び散る汗)
『あ〜exclamationヤバイヤバイ顔(え〜ん)』って下に降り・・・
『レオンおはよう〜』ん???顔(汗)臭いフン
レオンがゲージの中でフンうん○とリバースエサバッド(下向き矢印)
頭とエプロンにうん○付いとるし(涙)
昨晩三日月ものすごく眠むとうて。。。7時が最後の散歩になった犬(足) でも、12時頃こゆ父がレオンを庭に出してくれよったような記憶が・・・そっちにしても、レオンに可哀相な事したもうやだ〜(悲しい顔)
すぐ風呂場に連れて行き汚れた所を洗って、庭に出すと下痢便がフン
前日もちょっと軟らかかったけど食べ過ぎたせいじゃと思う・・・ホネ

取り合えず、父に頼んで仕事に行って8時には帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
すぐにクマレオひまを連れて散歩へ犬(足)
レオン水様下痢便フン  ご飯の量を調整して様子見ようと思っていたけど・・・粘膜に血液交じりの便じゃけん朝のご飯抜いて下痢止めを飲ませる事に。。。散歩から帰って手足お尻を風呂場で洗ってレオンは部屋の中へ犬(足)ひまわりの手足洗って部屋へ。。。
レオンいつものお気に入りの場所にお座り崩れの格好で座っています。
下痢止めを包んで飲ませるにの、馬肉を加熱いつもなら『母さん良い匂いしてますね犬(笑)オレにいい物下さい』って来るのに・・・近寄って来ないあせあせ(飛び散る汗) レオンの所に馬肉の下剤止め包み持って行くとがっついて食べたエサ 『食欲はあるんじゃ〜』・・・(;一_一)にしてもレオンの様子がおかしいあせあせ(飛び散る汗) レオン???体を起こして立たせてみると足に力が入らず立てないがく〜(落胆した顔)何回立たせようと体を支えても腰が抜けたように立てないがく〜(落胆した顔) すぐに病院へ連れて行く事にexclamation

病院へ行く車の中でレオンの太ももが小刻みに震えていました。

病院へ着き診察室に呼ばれ歩かせてみると、立ったグッド(上向き矢印)
でも、腰に力が入らん・・・それでも、ふらつきながらも力なく歩いてくれました。。。先生の所見では、太ももの振るえや歩き方から腰の炎症ではないかと、急性の椎間板ヘルニアだとこんなにも歩けないらしく、下痢をしとるけん腹痛から上手く歩けなくなっとる可能性もある、腰からとしても軽度の炎症(ぎっくり腰みたいなもの)だと思うので、整腸剤・下痢止めを注射してもらって2〜3日安静に散歩も排泄の為のみで様子を見る事になりました。。。

2007_04030101.jpg

病院から帰って元気なく全然立とうとせんし、体位交換もぜず寝ていて・・・昼過ぎにオシッコしたかろうと庭に抱っこして連れて行っても全然立てないでいました。。。
夕方になってトイレに行きたい顔をするので、いつもオシッコするポイントまで車で連れて行きその場に下ろしてみると・・・立ったexclamation
弱弱しいながら、片足上げてオシッコしてくれました。。。

その後も、家ではずっと寝たままたらーっ(汗)
下痢していた事もありご飯はいつもの半分エサ食欲はあるようで、がっついて食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

9時頃、再度トイレポイントまで車で連れて行くと、夕方より力強く歩いてくれましたexclamation
下痢のほうは薬の効き目?出んけん判断出来てない・・・たらーっ(汗)
戻ると家の中も歩いてくれてもうやだ〜(悲しい顔)嬉しい〜
ひまわりにちょっかいも出して少しだけ遊んでくれて揺れるハート
ちょっと安心しました。。。
まだまだ、安直に安心はできませんが。。。どうか、このまま全快してくれますようにexclamation

やっぱりレオンは、ひまわりに意地悪したり、散歩に出てもワンコに吠えまくって『レオンどんっ(衝撃)』って怒る位がいいよ〜ふらふら

2007_04030103.jpg

ひまわりも兄ちゃんと遊べるの良い子して待っとるよわーい(嬉しい顔)




ニックネーム こゆママ at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

おデート♪

今日は、心待ちにしていた揺れるハート
桜ちゃんクマ小梅ちゃんクマとのおデート揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハートでしたハートたち(複数ハート)
当初、先週の予定でしたが雨お天気の意地悪でふらふら今週に延期となりました車(RV)
お友達の、ひめまろねねちゃんも一緒じゃし〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ひめまろねね母さんのお友達のKさんも一緒ハートたち(複数ハート)
と〜〜〜〜〜っても楽しい一日を過ごす事ができましたるんるん

桜ちゃん小梅ちゃんのママKOTOさんが教えてくれたドックランへ
みんなでレッツゴ〜〜〜〜〜〜手(チョキ)

2007_04010023.jpg

ひめちゃんとひまわりかわいい

2007_04010050.jpg

桜ちゃん桜このドックランのゴールデンさんにもさくらちゃんって言う同名ちゃんがいましたかわいい

2007_04010045.jpg

ここのドックランは、ドックスクールに併設されているのでスクール所有のワンコや預かり・ペットホテルでの預かりワンコちゃんなどなど沢山のワンコがいま〜すクマ

2007_04010061.jpg

マスクマンレオンあせあせ(飛び散る汗)
本日、一番走り・一番吠え・一番楽しんだ男です(笑)

2007_04010063.jpg

大人気の一本橋(?)上からレオン・ひまわり・桜ちゃん
電車ごっこしよるみたいで可愛いハートたち(複数ハート)

ドックカフェで人間達が食事を楽しむ間喫茶店レストラン
ワンコ達は中庭で遊ばせてもらってましたわーい(嬉しい顔)

2007_04010074.jpg

大遊びしてワンコ達もオヤツタイムホネ顔(イヒヒ)
お行儀良く出来とるかな?

2007_04010077.jpg

ど〜しても撮りたかったツーショットカメラ
小梅ちゃん揺れるハートとひまわり揺れるハート
もう少し大きくなったら小梅ちゃんのようなお姉ちゃんになれるかな?
大人しい小ぶりなロン毛コーギーさんの二人には面白い共通点も
それは・・・『ブッヒー』(笑)ひまわりだけかと思ったら小梅ちゃんもブッヒーらしいんです顔(ペロッ)

美味しいご飯のあとでもうひと運動犬(足)

2007_04010087.jpg

仲の良い兄妹に見えますよね〜〜〜・・・・この後、事件がもうやだ〜(悲しい顔)
前を歩いていたひまわりが途中で立ち止まって動かなくなりました。
暫く後ろに並んでいたレオンクマ『もう待てん!』とひまわりを突き落としてがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)自分も落ちて行きましたたらーっ(汗)
レオンも落ちたけどexclamation 心配してまらえるのは、ひまわりだけたらーっ(汗) 体の柔らかいひまわりじゃけん怪我の心配もないけど
『母たん〜あたちレオンに落とされた顔(え〜ん)』って泣きついてくると可愛くて可愛くて(笑) 怒られたレオンは、もう私の側にもいません。

小競り合いあるところには飛んで行き仲介をしては怒られるレオンたらーっ(汗)
ちょっとの事でスイッチ入ってガウりんまるに変身しながら怒られ口輪付けられても笑顔のレオンたらーっ(汗) 全身全霊で楽しんでくれてありがとう。

今日、ご一緒させてもらったみなさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
こんなレオひまですがどうかどうか懲りずに遊んでやって下さいm(__)m



レオひまシャンプーの後は・・・そ〜れ行け手(チョキ)行け手(チョキ)タイガース揺れるハート  今岡が帰ってきてくたんが一番嬉しい!今年大きな補強はなかったけど。。。今岡が!今岡が!活躍してくれる!これほど大きな補強はないぞ手(グー)背番号『29』ルーキー小嶋も頑張ってくれて!赤星に続け赤松揺れるハート俊足生かして赤々でかき混ぜてよ〜ぴかぴか(新しい)猛虎よexclamation目覚めてくれてありがとうハートたち(複数ハート)


広陵ナイン野球しっかり楽しませてもらってよありがとうわーい(嬉しい顔)
お疲れ様でしたexclamation夏があるんじゃけん明日からまた頑張ってね手(チョキ)





ニックネーム こゆママ at 23:16| Comment(8) | TrackBack(1) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする