2007年02月27日

コー○ンへ急げ〜!

こゆ父がコー○ンで買って来たクマ
レオひまのセーターるんるん

2007_03040120.jpg

背中はこんな感じ

2007_03040122.jpg

お値段・・・
298円

レオひまサに合うサイズはこれしかなかったらしいですたらーっ(汗)
コギ飼いさんいかがですか?
ご購入希望の方は、コー○ンへお急ぎ下さい手(グー)

小さめコギっちさんにはちょっと大きいかもですたらーっ(汗)
あしからず・・・

ニックネーム こゆママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

安芸キャンプ!

安芸キャンプへ行った野球虎友シゲさんより
mail toメールが届きましたカメラ

070223_1212~01.jpg

平日ながら球場・ホテル共に沢山のファンが居たそうです。
オリックスとのオープン戦観戦の予定が当日券売り切れで観戦できず
早起きして朝の散歩に!と思ったのに安芸に限って?朝晴れの散歩が無くなってしまったそうですもうやだ〜(悲しい顔)

でもでも!こんな、貴重な写メール送ってくれました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
球場入りの能見投手Good

070224_1217~01.jpg

プロ野球が動き出し野球ワクワク揺れるハート黒ハート揺れるハートのこゆママですGood
虎友T姉のお友達がチケットチケット取ってくれるんるん
今年夏は甲子園での中日戦観戦も決まりましたわーい(嬉しい顔)
早く始まれ公式戦るんるんるんるんるんるん



ニックネーム こゆママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

歩こう♪

お天気は曇りいまいちでしたが犬(足)
河原へお散歩に行って来ました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ここの河原はウォーキングスポットで沢山の方が歩いてます犬(足)
100メートルおきにこんな表示もあって自分がどれくらい歩いたかも分かります犬(足)
私達もスタートGood

2007_02250127.jpg

川には

2007_02250128.jpg

カルガモさんや小鳥

2007_02250126.jpg

白サギ・青サギさん小鳥

魚大きな色鯉やニゴイ・ベイトも沢山いました魚
鯉狙い(?)食パンを餌に釣りしてる方もいました顔(イヒヒ)
ワンコ犬(笑)にも沢山出会いました犬(足)
コーギーさんもいたんですが顔(汗)レオンがワンワン丸男で吠えるのでご挨拶できませんでしたたらーっ(汗)

唯一ご挨拶できたお友達でするんるん
ホモ隊レオンがちゃんとご挨拶できたお友達はもちろん男の子♂

2007_02250123.jpg

前から後ろからレオひまの容赦ない挨拶に答えてくれてありがとうハートたち(複数ハート)

2007_02250117.jpg

この河原には、スノボーの練習コースもありますモータースポーツ
ひまちゃん障害物横を爆走中?

肌寒さを感じていたんですが歩くと体もぽかぽかぴかぴか(新しい)
気づくと表示の終点Good

2007_02250133.jpg

ちょっと物足りなさも感じましたが河原の散歩は終了手(グー)

2007_02250136.jpg

レオひまは楽しんでくれたかな?
何々???まだ歩きたい???耳
『よっしゃ♪よっしゃ♪』

ここからは、住宅街こゆ父の育った地域の裏道を散歩黒ハート
路地に入ると昔ながらの住宅や畑細い道とるんるん懐かしく変わらない風景らしいです四葉

2007_02250141.jpg

のんびりした猫ちゃんにも出会いました猫(笑)

こうやって何時間も四季に触れながら歩けるって犬(足)レオひまと一緒じゃけんこそ出来るんですよねわーい(嬉しい顔)
今度は、どこを歩いてみようかな黒ハート






ニックネーム こゆママ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

プレゼント

ひめちゃんクマねねちゃんクマまろちゃんクマ
お母さんから素敵なプレゼントプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

2007_02250144.jpg

我が家の3わんずの焼き物でするんるん
ちゃんとそれぞれの個性が細かく違っているんですよ揺れるハート

2007_02250147.jpg

まずは・・・こゆき揺れるハート  優しいお顔してまするんるん

2007_02250148.jpg

ひまわりクマ  ぽわ〜んとしたお顔してこゆきやレオンより体も小さくできてまするんるん

2007_02250146.jpg

レオンGood  画像では分かり難いんですが、レオンが一番特徴的で見て『レオンじゃぁ〜』って大笑いしたんです顔(ペロッ)
耳の大きな所や『オレexclamationレオンGood』って顔しとる所が(笑)

みんな、首輪付けていてお名前プレートもぴかぴか(新しい)

2007_02250151.jpg

これは『ひまわり』見えるかな?

玄関に飾ろうかと思っていたのですが、いつも三頭仲良く居る姿が見ていたいので揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
テレビの上に飾りましたるんるん
下に敷いている可愛いランチョマットもぴかぴか(新しい)KOTOさんから頂いた物なんですプレゼント
こちらも、こゆ&レオ&ひまそれぞれの個性に合わせて作って下さったんです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
こゆきのは、こゆスペースに敷いて使っているんですがレオひまのは
ひまわりが噛むもうやだ〜(悲しい顔)引っ張るもうやだ〜(悲しい顔)で破いてしまいそうでたらーっ(汗)使うタイミングを伺っていたのですあせあせ(飛び散る汗)
そこで、素敵な置物には素敵な敷物ハートたち(複数ハート)用途は違うんですがここに使わせてもらいました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
これは、レオンに作ってもらった物でするんるん可愛いでしょうるんるん

素敵な贈り物を本当にありがとうございましたプレゼント
我が家の宝物です。   大切にします揺れるハート



ニックネーム こゆママ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

馬♪うまうま〜♪

ワンコ用の馬肉ホネ
馬刺し切り落とし&ミンチ&ハツのミンチ
これは、レオンのお腹にもよさそう揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
まずは加熱してからエサ

2007_02250112.jpg
ニックネーム こゆママ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

全天候対応ドックラン

昨日は、久しぶりの雨雨でしたねたらーっ(汗)
ひまわりのヒート出血を確認した1月25日からちょうど3週間後の
2月15日に出血が止まりました。
今が一番危ない時期exclamation&question 他のワンコクマと会わずしっかり運動出来る所・・・

全天候対応の『レオひまドックラン』へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
上勝手に名付けてすみませんふらふらたらーっ(汗)

2007_02180061.jpg

久しぶりに走れて犬(足)大喜びわーい(嬉しい顔)

2007_02180047.jpg

レオン〜〜〜待って〜〜〜

2007_02180070.jpg

レオン頼まれても待つわけにはいきません(笑)
久しぶりにこゆママも一緒に走ってみましたるんるん

2007_02180073.jpg

アタチも走るわよ〜犬(足)

久しぶりに思い切り走り回れて大喜びにレオひまクマクマ

そろそろ帰ろうか〜るんるんと思うと雨も止み晴れ間が雨右晴れ

せっかくじゃけん近くの河原へ移動してお散歩#63890;わーい(嬉しい顔)揺れるハート

2007_02180087.jpg

雨も上がったばっかりでほとんど人もいなくて、川の魚や野鳥を見ながらお散歩しましたぴかぴか(新しい)

2007_02180095.jpg

帰る頃には晴れ太陽の日差しも射しだして暑いほどでしたどんっ(衝撃)

ヒート中で軟禁状態が続くひまわりクマストレス発散できたようです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ニックネーム こゆママ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | レオひま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ばれんたいん♪

ワクワク揺れるハートドキドキ黒ハートって・・・
バレンタインデーではありませんがたらーっ(汗)
こゆ父とこゆ兄へ こゆママとひまわりから
心を込めて揺れるハート黒ハート揺れるハート

2007_02180029.jpg

手作りケーキバースデー





ではなく(笑)    美味しいケーキ屋さんが作ったケーキバースデー
ここのケーキは、本当に美味しい手(チョキ)
どんな記念日もここのケーキですわーい(嬉しい顔)

このバレンタインケーキも甘さ控えめでスパイスが効いていて大人の味
上に乗った生チョコも最高でしたGood
こゆ父からは『二人で一つ?!』ってクレームもありましたがたらーっ(汗)
しっかり三人で楽しみました黒ハート

ほいでもって・・・男二人のバレンタイン黒ハート
こゆ父は、会社の方から義理チョコ沢山頂ましたわーい(嬉しい顔)

こゆ兄は・・・何個もらったかも教えてくれんかったパンチ

ニックネーム こゆママ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こゆママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ごはんの話

1月25日に出血確認したひまわりのクマ初ヒート
まだ、出血が続いていますあせあせ(飛び散る汗)
今週半ばで3週間じゃけんその頃までは出血するんかな?
病院病院の先生に『絶対妊娠させたくないんですが。。。』って
相談したら『今月一杯気を付けたら大丈夫でしょうGood』って言われましたたらーっ(汗)
こゆママの体調が戻った手(チョキ)のでお散歩犬(足)
いつも通りに戻ったけど、休日のドックラン犬(笑)犬(足)
大きな公園リゾートでの遊び野球は暫く辛抱ねふらふら

ず〜〜〜〜〜〜と気になっていたレオンのうん●フン
常に軟おいたらーっ(汗) 最初は、フードエサが合わないのかと思って
ブリーダーさんとこで食べていた『ナチュラル チョイス』を『サイエンスダイエット』に変えてみたけど変化なく 今は、しつけ教室の先生に勧めてもらった『ロイヤルカナン』を食べています。
量を少し減らしても軟おいし、ご飯減らすとイライラしてひまわりに当たるパンチむかっ(怒り)
また、フード変えようかと思っていましたが思い切ってフードを
100g右85gに減らして茹でたキャベツでカサを増やしてみる事にエサ

2007_02080043.JPG

ご飯倍増Good

2007_02060010.jpg

母たんアタチは?

ひまわりは、いっぱいあげたら食べんでしょう顔(汗)

カリカリ減らしてキャベツで増量エサ作戦が大成功手(チョキ)のようで、レオンのうん●フンが硬くなったんです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
満腹感も大満足の様子でひまわりに当たる事もなく仲良く
通い婚下下下(笑)

2007_02080046.JPG

この調子で痩せずよいうん●フンが続きますようにわーい(嬉しい顔)

何か、いいアドバイスありましたら教えて下さい!
お願いしますm(__)m



ニックネーム こゆママ at 22:44| Comment(23) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

早いもので・・・

本日、ひまわりクマ生後9ヶ月を迎えました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2007_02060005.jpg

体重も 9.9kgに成長して
一時期エサご飯を残していたのでホネ様子見ながら
規定量より減らしてエサ今は、ロイヤルカナンの中型犬パピー用を
65g×2回(朝・晩)+ササミ3分の1本をあげていまするんるん
うん●フンもいいのが出とるし体重も。。。微妙に増えているのでご飯は足りているようでするんるん
避妊手術前検査で『心臓肥大疑』って言われた時にはかなり心配しましたが
先生の言葉通り『ワンコとしての普通の生活』には支障なく元気に暮らしてくれていますわーい(嬉しい顔)

今日は、母の100日のでもありました。。。
本当に、時の流れを感じます・・・
お墓参りに行き、実家にも帰って来ました。
父は、仏壇買い替えに当たって仏壇屋さんを回って居まして顔(ペロッ)
色々と話を聞かせてくれました。
今は、母の供養して行く事が父の生きがいのようです。
何にしても『一生懸命できる事』があるのは良い事だと思います。

ほいでもって!こゆママあせあせ(飛び散る汗)
また、腰痛が(涙)今日、2件目の仕事で掃除機かけで
『痛たたたたぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)』その後少し落ち着き仕事終わり
接骨院行きたかったけど時間が遅くて三日月たらーっ(汗)
最近、レオひまの爪が伸びているのが気になっていたので
久しぶりのロングコースの散歩へ犬(笑)
運動不足での腰痛かもexclamation&questionな〜んて気持ちもありましたががく〜(落胆した顔)
やっぱり痛み治まらずもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
『その日の症状その日のうちに!』の緑のきき湯にいい気分(温泉)ゆっくり入ってきました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
今晩は、早目に寝る事にしま〜すHello



ニックネーム こゆママ at 22:52| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

立春

こゆママの生きがいでもある野球野球もキャンプインして
始動手(グー) 春じゃねぇわーい(嬉しい顔)
ネットやスカパーで愛する虎のキャンプ情報チェックせねば手(チョキ)
虎ナインのみんなが怪我なく開幕を迎えられますようにClap

ぽかぽか陽気に誘われてかわいい
痛みの取れたこゆママと筋肉痛スキー絶頂のこゆ父ですが顔(ペロッ)
レオひまと公園へ手(グー)

久しぶりに大好きな公園に来てテンションマックスグッド(上向き矢印)

2007_02040165.jpg

嬉しくて揺れるハート嬉しくて揺れるハート仲良くがく〜(落胆した顔)

2007_02040142.jpg

取り合えず四つに組むふらふらなんでやねんパンチどんっ(衝撃)

2007_02040152.jpg

レオンもいい笑顔で走ってダッシュ(走り出すさま)くれました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2007_02040167.jpg

ひまわりもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
レオンとひまわりの楽しそうに走ってグッド(上向き矢印)笑ってわーい(嬉しい顔)
見るのが大好きです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
久しぶりに母ちゃんも一緒に走ったぞ手(グー)
レオンは野球大好きなボール遊びで疲れるまで走ってぴかぴか(新しい)

2007_02040170.jpg

二人揃っての笑顔揺れるハート犬(笑)犬(笑)揺れるハート

公園で見つけた春かわいい
2007_02040183.jpg

日当たりのいい所は梅が咲いてGood

2007_02040178.jpg

くろがねもちの実もたわわに実って小鳥鳥が沢山集まってました。

あ〜るんるん楽しかったねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
と・・・帰宅したのも束の間どんっ(衝撃)
こゆ父の『わぁ〜〜〜〜〜〜大変じゃどんっ(衝撃)』の声

な〜んとexclamationレオンの顔にダニががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
立春と共に虫も動き出してますよBad
寒さにかまけて怠っとったフロントラインを慌てて塗布しました注射


ニックネーム こゆママ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオひま軟禁物語

レオンちんクマそこは・・・

2007_01180592.jpg

ひまちゃんのおうちって狭いけど寝心地いいんじゃねたらーっ(汗)

2007_01180291.jpg

ちょっとむかっ(怒り) 兄たんひまのおうちで何しよるん犬(怒)

2007_01180586.jpg

あたちのホネおやつ食べてない?

exclamation&question何も良い物無かったよあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと退屈じゃったけん入って寝よっただけじゃけん眠い(睡眠)

2007_01240034.JPG

最近、退屈なよね〜たらーっ(汗)

こゆママの腰痛、肉離れ、ひまわりのヒートで疲れるまで散歩したり
思い切り走る事がほとんど無くて退屈なレオひまですふらふら
こゆママの足は、やっと痛みが無くなりましたわーい(嬉しい顔)
でも、走るのは怖いもうやだ〜(悲しい顔)
散歩も1キロコースを3回ほど、そろそろロングコース犬(足)行ってみようかなって思ってますグッド(上向き矢印)
今朝は、こゆ父が動作時に「どっこらしょふらふら」昨日のスキースキーで筋肉痛どんっ(衝撃)のようです顔(ペロッ)








昨日の『大杉 君枝アナの自殺』の記事 とってもショックです。
線維筋痛症って病名 今、同じ病気と闘う方のヘルプにあたっています。その利用者さんが言っていた『理解してもらえない病気』『おおちゃく病って思われる』って言葉診断基準もはっきりしてなくて、検査してもこれって数字に出ない、でも痛くて痛くて、ひどい時には、起き上がれない、何日もご飯も食べれない 
私達には医療的な手助けはできないけど生活面のヘルプだけじゃなく心のヘルプもしっかり考えていかないとって強く感じた出来事でした。。
大杉君枝さんのご冥福お祈りいたします・・・





ニックネーム こゆママ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする